反応なし

昨日またしても北朝鮮がミサイルぶっ放しましたが、市場は特に反応なし。
日経もむしろGU始まりでしたね。
口座開設したばかりのマネパから注意喚起のメールが来ていましたが、市場もいい加減飽きてきたかな?
それにしても、トランプさんが外遊に出たタイミングで撃つとか…今度は核実験再開かなぁ。
本気で米がキレるまでやるつもりなんでしょうかね…自分の首絞めてるだけだと思うんだけどな…。

さて、そんな今日は午前中に急遽実家に行ってきたりで、ばたばたしていました。
そしてそんな日に限って雨だというね。
天気予報では降水確率10%とかだったのに…こんなに大外しも最近では珍しいですね。
田植えをしているところもあったので、気温が下がらないといいけどな~。
実家に行く前に板を確認して、帰宅してから確認して、為替のボラがないことにほっとしつつ、ちょこっとだけ参戦。
今日はここまで+159.2円でした。
市場が閉まってから急に崩れ始めたので、そのタイミングで売り玉を利食いしました。
夜にも参戦できるといいな。

さ、明日は今日できなかった分の作業をやらないと。
がんばるぞ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

戻りが鈍い

昨日は更新できずにスイマセンでした。
遠足で疲れ果てました…普段インドアな生活をしているので、太陽の下で歩き回るのはこたえますね…(-_-;)
下の子も帰ってきてすぐに爆睡でした。
でもこれで親子遠足も最後。
計5年間、毎年動物園に通いましたね…まぁ、これからも夏休みとかに行くことになりますが。
すっかり園内の地図が頭に入った5年間でした(笑)

昨日は日経が窓を開けて下落、今日少しでも戻すのかと思いきや、+36円…う~ん、戻りが鈍い。
為替も17日の夜に一気に110円台まで行きましたからね、下り最速伝説。
今日は為替は111円台に戻していますが、こちらも戻りが鈍いです。
日足を見ると、昨日の高値を抜けてない…う~ん、イヤな感じ。
原因は以前記事に書きましたが、トランプさんの露との疑惑ですね。
ロシアゲート疑惑と呼ばれているようで。
トランプさんはメディアのでっちあげだ、不当な扱いだとわめいていますが、共和党内からも弾劾とか罷免という言葉が出てますしね…これ、ただでは済みませんね、きっと。
あおりを食らう日本経済がたまったモンじゃないですよ、本当に。
日経が上がるも下がるも外国勢の手の内ですからね~…本当、なんとかならんのか…。

今日は見事な晴天だったので、洗濯をがんばったのと、やらなきゃいけない作業をやっていたのでロクに板も見ていませんでした。
111円前半~半ばくらいでうろうろしてるし、今夜は米の指標発表はないし、少し落ち着いた動きになるかな?
そうしたら夜にはちょこっと参戦したいんですが…どうかなぁ。

今週の収支は、-1162.7円でした。
17日の夜にやらかしました…今週の利益、全部吹っ飛んじゃった(´;ω;`)
全くリバらずに下げっ放しだったので、買いで入った分が損失に。
SBIFXは逆指値入れても刺さらないことが多いから、と指してなかったのが敗因です…くそぅ。

あ、そうだ、新たにマネーパートナーズの口座も作ってみました。
今日口座開設通知書が来たので、あとでログインしてみます。
なんと、ログインしたら問答無用でFXnanoの口座に1000円くれて、そのお金で投資してみてね~というキャンペーンをやっていまして。
ごくごく少額でのFX投資入門、といったところでしょうか。
問題はツールの使い勝手なので…マネパはどうかな、使いやすいかな。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

足踏み

今日の日経は-104円でした。
5日線下回っちゃいましたね…為替が円高に振れたのも影響したのかなぁ。
昨夜急にドル円が112円台に突入して、今日も112円台半ばで推移していますからね。
指標発表のタイミングとはずれていたので、なんでこんなに下げ始めたのか分からないのですが…。
まぁ、おかげで売り玉が利益になったので良し。
昨夜の戦績。


+909.6円
+1015.8円


朝まで持っていればもっといったんですが…ま、タラレバですね。
今日もちょこっと参戦しているのですが、まだ利食いしていないのでもう少し様子見。
今日は米の指標発表はないけど、どうなるかなぁ。

さて、明日は幼稚園の遠足です。
親子で動物園に行ってきます。
現地集合・現地解散でお昼までなのですが、後場も疲れて何もできないと予想。
洗濯だけは今夜のうちにやっちゃおうかな…。
お天気も回復して暑くなりそうなので、帽子と水分は必須ですね。
忘れないように用意しておこう。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

あと2円…!

日経、今日の高値は19998円。

あぁぁ、あと2円っ!!

と叫びたくなりましたが、無情にもその後マイテンするまで下げてしまい、引けてみれば+49円というびみょーな位置でした。
2万円の壁が立ちはだかりましたね…予想はしてたけど、一時2万円は超えるんじゃないかと思ってたからなぁ。
為替も方向感なくふらふらしていて、そんな日に珍しく前場から参戦していたのですが、ま~取りづらい!
ルールに乗っ取ってやっているんですが、それでも反対に行く確率が高かった…なんとか薄利で利食いして逃げて、の繰り返しでした。
とても大きなロットでは行けず、2000単位での参戦でした。
昨夜も少し参戦できたので、戦績だけ上げておきます。


15日(月)

+103.2円
+235.2円
+145.0円
計 +483.4円


16日(火)

+35.7円
+81.8円
+0.6円
+430.0円
計 +548.1円


今日の戦績は塵も積もればな感じですが、+0.6円って何よ?って感じですよねw
ぶっちゃけ発注ミスです(^^;)
建て玉を決済しようとしたのですが、その前にマウスが滑ってしまって、新規注文のところでポチっとしてしまったんです。
慌てましたよ、ボリバンのてっぺん付近で、これから下がるよ~という位置だったのに「買い」で入ってしまったので…;;;
決済しようとしていた玉も買い玉だったので、秒速で買い玉一括決済を選び、事なきを得ました…いや~、危なかった…(;´Д`)
発注ミスってあんまりやらかさないんですが、気をつけないとダメですね。

さて、トランプさんがまたもや問題起こしましたね。
露に極秘情報流したとか…いや~、マジで耳を疑いました。
一国の大統領だよね?
大統領自ら情報漏えいって、聞いたことないんだけど…。
とある米の政治歴史学者さんで、大統領選挙の結果を連続で当てまくっているという方(トランプさんの当選も当てたそうです)によると、トランプさんは近く弾劾されるということなんですが。
あのウォーターゲート事件よりもずっと深刻な問題だと。
それでなくてもFBI長官の解任で与党からも批判が出てるのにねぇ…トランプさんに投票した人って、今どう思ってるんでしょうね。
韓国の新しい大統領もなんか変なこと言ってたし…実現は極めて困難な感じのことをね。
国のトップに立つ人って、かなりの人格者だと思ってたんだけどなぁ…いつからこう問題のある人ばかり上に立つようになったんだろう。
トランプさんが火の粉を振り払うために北朝鮮と開戦、なんて運びになりませんように。
なにせ、米という国は戦争になると一致団結する国なのでね…コワイ…(;-_-)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

GD始まりだったけど

北朝鮮がまたミサイル発射したりの週末でしたが、明けて月曜日。
日経はGD始まり、でも寄り底でした。
結局高値引けしましたしね、マイナス圏だったけど。
でも日足を見ると、5日線に頭を抑えられているような…さて、明日はどうなるかなぁ。

為替は113円台半ばですね。
15時くらいからなんか上げてきているのですが、ちょうど家庭訪問で幼稚園の先生が来たので、原因は調べていません。
先生が来る前から、下の子がバタバタして落ち着かなかったので…おやつ食べさせて落ち着かせましたが(笑)
夜にまた参戦できたら、と思います。

さて、今週は木曜日に幼稚園の遠足もありまして。
月末には小学校の運動会もあるし。
なんだかんだで行事が目白押しですが、隙間を見つけてトレードがんばろうと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる