監視銘柄更新

はい、久しぶりの監視銘柄更新です。

最近気にして見ている銘柄をピックアップしました。



9966 藤久

4755 楽天

9449 GMOインターネット

7250 太平洋工業

8604 野村ホールディングス

8306 三菱UFJ

8515 アイフル

8473 SBIホールディングス



藤久

今日の終値ベースで、上値抵抗線だった1,800円を超えてきました。

そろそろ買いか?

私は実は手芸が趣味で、トーカイという手芸店をよく利用するのですが、そこの運営をしている会社です。

そして決算は今月。

優待もあるので、個人的に買いたい銘柄です(^^)



楽天

GMOインターネット

インターネット関連で、この2つ。

楽天はJQですが、今日になって三角持ち合いを上に抜けちゃいました;;;

25日線も軽く超えちゃったので、出遅れたか~。

GMOは東証1部銘柄です。

ここは三角持ち合い上放れ寸前か!?

上に抜けたら買いに入りたいです。



太平洋工業

トヨタ関連の銘柄です。

順調に上げてきて、今日の終値で25日線を超えてきました。

板薄め、出来高少ないですが、堅実に上げてきているので見ています。



野村ホールディングス

三菱UFJ

銀行・証券ではこの2つ。

どちらも今は25日線の下ですが、三菱の方が今日、三角持ち合いから上へ抜けてきましたね。

25日線を超えられるか?



アイフル

SBIホールディングス

金融系でこの2つ。

主にデイトレでお世話になっています。

とにかく値幅があるので、スイングで入るとあっという間にLCに引っかかってしまうという…。

アイフルは870円付近に下値支持線があるようです。

今はそこから跳ね返…りそうで、なかなか上に行かない状態。

25日線も上にあるので、これを超えたら強いかも。

SBIは今日、三角持ち合いを下に抜けちゃいましたね~。

リバウンド狙いでデイトレで入りたい感じです。





なお、売り建て用の監視銘柄は削除しました。

今は空売りできないので…。

できるようになったら、またプラグインに追加します。

あと、シロートの個人的な分析による監視銘柄なので、あまり参考にはならないと思われますw

参考にして損を出しても苦情は受け付けられませんので、あしからず。



さ、明日からまた頑張ろう(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

監視銘柄(売り建て用)更新

家事の合間に、銘柄物色中のmamiです。
なんだか、為替が円高に振れているみたいですね~。
月曜日はどうなるかな?



さて、プラグインに「監視銘柄(売り建て用)」を増設しました。
買いを狙っている銘柄とは分けておかないとね。
現在売りで狙っているのは、



9508 九州電力

9509 北海道電力

9503 関西電力

7201 日産自動車



の4つです。
昨日まで祭り状態だった電力セクター。
よくコメントをくださるひろかずさん曰く、「ヤシマ作戦」だそうでwww
今日になってよくよくチャートを見てみたら、25日移動平均線との乖離率がハンパない!
これは売り方さん狙ってるよね!
電力セクターに総攻撃もある!?
「ヤシマ作戦」第2弾発動か!?



…とまぁ、こんなことが頭をよぎったので、監視銘柄に入れました。
てか、私に資金があったら、電力セクターに総攻撃かけたいですw
セクター買いってあるけど、この場合はセクター売りですね。
まぁ、もちろんまだ上げる可能性はあるので、綾波に盾(逆指値)で守ってもらってwww





大丈夫。あなたは私が守るから。





うん、ありがとう!
頼りにしてます!www
エヴァネタ分からない人はごめんなさいm(_ _)m



そして日産自動車ですが。
こちらも気づいたらずいぶん上がってました。
が、こちらも25日線との乖離率が拡大。
そして高値圏での十字線出現。
もう一つ、為替が円高に振れている。
以上の理由から、下げ始めるのではないかと予想しました。



まぁ、信用の余力がそんなにないので、全部に空売りをかけるのはムリですが、月曜日の動向を見て売り建てしようと思います。
一番狙いは九電!
なにせ金曜日の上げ幅が246円で、電力セクターでトップ!
次が201円上げていた北電ですね。
こんなに上げた次の営業日は、コワイぞ~。



さて、買いで入る銘柄も探さなきゃね。



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

監視銘柄更新

7201 日産自動車

9072 日本梱包運輸

9115 明治海運

9319 中央倉庫

9358 宇徳



何か久しぶりに監視銘柄更新ですが…。

がらっと変わりました。

自動車、倉庫、海運株ですね。

近日中のエントリーを考えているのは、日産自動車です。

下値支持線にもう少しで触りそうなので、もう少しだけ様子見。

それと中央倉庫が…880円付近の上値抵抗線を抜けたら、上に行くかな~と思っているのですが、どうなかぁ。

でも大証銘柄で、出来高も少ないのが気がかり。



日産は決算目前に下げてて割安、倉庫・海運は安倍首相がTPP交渉参加表明でガゼン元気なセクターです。

私みたいな少資金でも買える銘柄が、意外とあるものですねぇ。

今後の動向に注目します。 情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

監視銘柄更新

7211 三菱自動車工業

8604 野村ホールディングス



監視銘柄に追加しました。

実は三菱は、少し前から気にしていたのですが、昨日まさかの急騰Σ(@o@;)

あぁ~、100円超える前に買えばよかった…。

ここは1000株単位なので、昨日みたいに8円も上がったらうはうはですよ。

昨年の3月には116円つけてるし、どこかで買いに入りたいなぁ。



野村ホールディングスは、チャートの形から。

うまく下値支持線まで落ちてきたら、跳ね返るのを待って買いに入れるかな~。

うまくいけば、50円くらいの値幅は取れると思います。

でもすでに結構な高値圏なので、どうかなぁ。

下値支持線タッチが500円くらい、上値は550円に届けばいいかな、くらいに考えています。



あと、すでに監視銘柄に入っていますが、カシオが下値支持線を割りました。

4日連続で下げているので、そろそろ上げるか、それともまだ下げるのか。

来週もチェックしてみます。



話は変わって、ご訪問いただいている皆さんにお礼を。

この記事の前の前、「1月の収支」が、ランキングの注目記事で一位になっております。

本当にありがとうございますm(_ _)m

大した収支でもないのですが…(^^;)

拍手までいただいていて、本当に励みになります。

これからも、晒して恥ずかしくない収支になるよう、トレード頑張ります(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

監視銘柄更新

今日は日経平均も下げてるし、2月に向けて銘柄物色してます。

3月決算の会社が多いので、チャートの形と照らし合わせて、今月末に買いで入れそうなところをアップしました。



3436 SUMCO

5020 JXホールディングス

6767 ミツミ電機

6952 カシオ

6976 太陽誘電

9509 北海道電力



一番狙っているのは、太陽誘電です。

今日、この時間で40円以上下げてます。

もうちょっとで下値支持線に届くところまで来ています。

この下値支持線で跳ね返るかどうか、見極めてから買いたいです。



もう一つ有力なのが、北海道電力。

現在関西電力を持っているので、電力株2個はいらないんですが(同じ要因で上げたり下げたりするからコワイ)、昨日とうとう1000円を割って、25日線も割り込みました。

下値支持線はもう少し下。

この線にタッチしたら、その後上に行くか下に行くか。

ここももう少し様子見です。



ミツミ電機も、もう間もなく下値支持線に届きます。

ミツミと太陽誘電、どっちが先に届くかってところです。

今、SBIの口座が空いているので、どっちかは買いたいなぁ。

買い付け余力があれば、両方行きたいです。 情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2016年◆

1月   -16,400円

2月   -19,340円

3月   +17,400円

4月   +90,500円

5月  +253,400円

6月  +284,700円

7月  -199,300円

8月    +5,000円

9月    -4,100円

10月    -3,000円

11月   -53,500円

12月  -771,612円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる