8月の収支

8月の収支(FX)

SBIFX  +72,705.8円

   計 +72,705.8円


昨日上げられなかったので、今日の記事で上げます。
8月はこんな感じでした。
思ったよりいってた…7万越えとは…(゚Д゚;)
FX口座の総資産は196,805円となりました。
20万まであと一歩!惜しい!
そして先月比+64.4%を達成!
目標は+30%の+3万8千円だったんですよ…約2倍ですね、いや~がんばった(子供達の夏休み中だったため、がんばった記憶はない)
…忙しい方が成績いいとか、どーゆーことなの…?
ていうか、株もそうなんですけど、7月8月ってフシギと成績いいんですよね…暑いのダメなんだけどなぁ…ナンデ?
そして9月以降悪くなっていくという…いや!今年はそうならないようにがんばる!

そして9月最初の営業日~。
日経はぱっとしませんでしたね、ぎりぎり25日線の下で引けました。
朝はまたしてもGUだったので、おぉ?と思っていたのですが…一時マイテンして窓埋めちゃったし。
今日金曜日だもんね…来週どうなるかなぁ。
為替もパッとしないんですが、売り玉持ちの私としてはこちらはオッケーな展開。
昨日の指標発表でがたっと下げたので、おかげさまで利益は乗っているのですが、まだ手仕舞いしていません。
今夜も21時半と23時に指標発表があるので、そこでどうなるかな…あとは週末に何もなければいいんですが。
北朝鮮とか北朝鮮とかね!
ニュースなどで見かけたのは9月9日という日にちなんですが…来週の土曜日じゃん。
う~ん、週末でもニュースチェックはしておかないと。

今週の収支は、+9,982円でした。
そして9月の目標!
19万6千円の+30%っていくらだ…(電卓叩き中)…+5万9千円!?
わー大変だ…が、がんばるぞー(棒)
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

7月の収支

7月の収支(FX)

SBIFX  +28,052.8円

   計 +28,052.8円


ザラバ中ですが、昨日上げられなかった7月の収支を。
目標3万円だったので、あと一歩だった…!
月の後半で大きく取れたので、ここまで利益を伸ばすことができました。
前半は全然ダメだったんですけどね…。

現在の口座残高は、126,821円です。
なので、8月の目標は+30%の+3万8千円で。
資産が増えれば、当然目標額も高くなるのですよ、フフフ…自分の首絞めてる感がスゴイ(-_-;)
いや、がんばります!


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

6月の収支

6月の収支(FX)

SBIFX  +8949.4円

   計 +8949.4円


6月はこんな感じでした。
全然目標に届かず…orz
やっぱり1lotでいかないと、万単位で稼ぐのは難しいですね。
というワケで、ビビりな性格はとりあえず横に置いておいて、7月は1lotでの取り引きをがんばりたいと思います。
早速今日からやってますが、ここまでは順調です。
大引け後のブログを書いた時には、今日の収支はマイナスだったのですが、その後夜にかけての取り引きで取り戻しました。


+150円
-639.8円
+1936円
+818円
計 +2264.2円


やっぱり1lotだと利益の上がり方が違うわ…。
そしてようやく!FXの総資金が10万円を超えました!
1lotの注文どころか、2lotでもいける計算ですが、そんな無謀なことはしませんよ?
調子に乗ったらすぐね、落とし穴が待ってるからね…。

6月終了時点での資産合計は98619.8円でした。
なので、今月の目標は+30%の+3万円で。
一日1500円稼ぐ計算ですね…がんばろ。
今日はとりあえず目標クリアしたから良し!
今月もがんばります(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

5月の収支

5月の収支(FX)

SBIFX  +5834.5円

   計 +5834.5円


はい、5月はこんな感じでした。
全然いかなかった~(><)
う~ん、まぁプラスなだけまだいいですが…くそぅ。
せっかくSBIFXに資金をまとめたのに、ビビって1lotでの発注をほとんどしなかったのもあるし…いや、あれだけ不規則に動かれたらね、コワくて万単位でなんていけないです…(´・ω・`)

現在の口座残高は、88,324円です。
ちょっと出金したのであんまり増えてないですが、来月の目標は+2万6千円で(+30%)
これはね~、もうね、1lot単位でいかないとムリですね。
あとはこまめな利食いね…利益伸ばしたい気持ちはもちろんあるのですが、今月うまくいかなかったしなぁ。
とりあえず利益出せるようにがんばります。

今日はちょっと作業をしていたので、板はほとんど見ていませんでした。
朝に板をつけたら、日経が調子よく上げていましたね…今確認したら、+209円ですか、ずいぶん上げたなあ。
為替は110円台後半~111円台前半ですね。
おっと、今夜は米の雇用統計出るのか…ちょっと気をつけてないとダメだな。
よし、今月もがんばるぞ!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

4月の収支

ザラバ中ですが、午後からバタバタするので今のうちに。
先月の収支です。


4月の収支(FX)

みんえふ +7150円
SBIFX  +7630.5円

   計 +14780.5円


こんな感じでした。
どちらの口座も目標未達。
ん~、手出し無用な期間もあったからな…稼ぐときはどかっと稼いだんですけどね。
目標未達は残念ですが、またぼちぼちがんばります。

現在の口座残高は、

みんえふ 57150円
SBIFX 38329円

なので、来月はこれの+30%を目標とします。

みんえふ +17000円
SBIFX +11000円

100円以下は切り捨てで。
相変わらず米とか北とかに振り回されそうな外部環境ですが、がんばっていこうと思います。
ムリだけはしないように…。

さ、午後から小学校で授業参観があるので、お昼食べちゃいます~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる