配当金と優待届きました~(^o^)

今日は9966 藤久から配当金と優待が届きました♪

配当は1,000円、そして「株主お買物優待券」が2,500円分。

実は2ヶ月前?くらいに、東証一部上場記念で、優待券を2,000円分いただいています。

合わせて、優待券は4,500円分!

100株しか買ってないのにねw

今年の藤久はおいしかった♪(*^^*)

優待券は、手芸を趣味にしている母にあげます(前回もあげました)

私も手芸全般を趣味にしていますが、今は子育て中で全くできず…。

製作を頼まれてるバッグとかあるんですけどね~。

これで作ってね、って布も預かってるし。

でもいつになるやら…(;-_-)



特に配当や優待狙いのトレードはしていませんが、藤久は来年も狙おうかな♪

使える優待ならもらって嬉しいし。

とりあえず、藤久さん、ありがとうございました!(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

伊藤忠商事から配当金

このブログを始める直前まで保有していた伊藤忠商事から、今日配当金のお知らせが届きました。

9月4日に買って、10月19日に手放しています。

100株保有で、損益は+2800円。

配当金は2000円でした。

すっかり配当金のことなんて忘れていた(というか、もらえると思っていなかった)ので、ちょっと嬉しい\(^o^)/



今までもらったことのある配当金・優待は数えるほどですが、狙って株を買ってみるのもいいなぁ、とちょっと思いました(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

株初心者本人人気ランキング

株式・投資ランキング

株式投資ランキング 情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2016年◆

1月   -16,400円

2月   -19,340円

3月   +17,400円

4月   +90,500円

5月  +253,400円

6月  +284,700円

7月  -199,300円

8月    +5,000円

9月    -4,100円

10月    -3,000円

11月   -53,500円

12月  -771,612円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる