引け間際に急落

東電の利確早かった~(><)

今日は朝から東電を空売りしてたんですが、まさか大引け直前で落ちると思わなかったから、10分前に利確しちゃったんです。

ザラ場中にも、買値から10円以上下がる場面があったのに、下の子にかまっている間に売り逃し…。

東電しか触ってないのに、売り逃しまくりの一日でした…。



◇今日のトレード結果◇


9501 東京電力 1000株 信用売り610円
                 返済買い605円 +5,000円
                             +0.8%



今月も残念なことにマイナス収支決定です…。

最後の最後にSBIでやらかしたからな~。

そしてガンホーは予想に反して上げなかったし。

てか、今日のガンホーの下げひどかったんですが…。

なぜこんなに売られる!?

っていうくらいのパニック売り。

私は半分現物なので、なんかもう呆然と見ていました。

材料出尽くしっていうだけで、ここまで下げないでしょ。

何か悪材料でも出たのかと思うような有様。

いや、悪材料が出たなら、右肩下がりでずーっと下げていくはず。

途中で横よこ→→→になるんですよ。

で、いきなり垂直にすとん↓↓↓と落ちる。

それを今日2回やりました。

意味が分からんw

しかも今日の終値!

80,000円ジャスト!

いやいやいや…漫画でもこうはいかないよwww

う~ん、どうなってるんでしょうねぇ?



それでは、今日の終値。


9501 東京電力 599円(前日比-36円

3765 ガンホー 80,000円(前日比-11,800円





東電は昨日から空売りで入るぞ~と狙っていたのですが、思ったより下げませんでした。

日足を見たら、25日線に頭を押さえられてはいますが、下値支持線から跳ね返っているところ。

それで下げ渋ってたのかな?

信用余力がたっぷりあったため、ナント1000株でのデイトレでした。

初めてですよ、こんなロットで挑むのはw

でも今日は条件がそろっているので下げる、と確信していたので、恐怖はあんまり感じませんでした。

一応最初はロスカット入れたのですが、朝はボラが高いので取り消し。

その後は家事をしつつ、板を見張っていました。

でも今日はアイフルの方が下げ幅は大きかったな~。

まぁ、5,000円ゲットしたので、オッケーということで(^^)



ガンホーは、なんか下げ方が不自然すぎて納得いかず。

投げようかとも思ったのですが、自分の中で納得いかない部分の方が大きすぎて、売る気になりませんでした。

ソフトバンクの決算も良かったのにねぇ。

う~ん、どうしようかなぁ。

現物はそのまま放置しようかとも思っているのですが。

信用分だけ損切りしようかな。

明日の動き見て考えよう。



さてさて、明日から8月ですか!

おぉ~、早いわ~。

でも8月は利益確定売りが出やすい、とダンナが言っていたので、ちょっと難しい相場になりそうかな?

とりあえずその前に、7月の収支出さなきゃね。

マイナスだけどね…(;-_-)

今月もお疲れ様でした!

でも今日はまだ水曜日だ!

明日はどうなる!?www



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

KLab損切りできた!と思ったら…

先ほど外出から帰ってきました~。

暑かった~(><)

とりあえず水分補給しています。

今日は早めに帰ってこれたらな~と思っていたのですが、やっぱり大引けに間に合わず。

まぁ、仕方ない。

で、前場で正規のロスカット位置に指値していったKLabはどうなった?

これだけが気がかりで、お願いだからささっててよ~と祈りながら帰ってきました。

マケスピを立ち上げて確認…おぉ! 1,262円(指値位置)超えてる超えてる!

超え…て…んん?

なに!? 最高値1,408円!??

うそーっ、ロスカットどころか、利益出せたじゃん!!

ガーン、ショック…orz

…いや、昨日まで含み損が1万5千円以上あったんだから。

それを-2,000円で切れたんだから、良しとしよう。

多分板を見ていたとしても、同じ位置で切ってたと思うし。

1,400円オーバーは結果論だしね。



今日は日経208円も上げたんですね。

少しは反発して~と思ってたらしてくれたv

おかげさまで、KLabがヒドイことにならずに済みました。

ありがたや(-人-)

昨日買ったスカイマークは前場で切れちゃったんですが、その後上げちゃってました。

まぁ、これもしょうがない。



★今日のロスカット銘柄★


3656 KLab 200株 信用買い1,272.5円
             返済売り1,262円  -2,100円
                           -0.8%


9204 スカイマーク 100株 信用買い369円
                  返済売り360円 -900円
                             -2.4%

                         計 -3,000円



あ~KLabが切れてすっきりした! よかった!

損失も軽微で助かった~。

昨日SBIで大きな損失を出したので、これ以上はカンベン! て感じだったので、本当に良かったです。

そのSBIも今日は55円とか上げてたのは気にしない。

気にしないったら気にしない。



で、気になるのはガンホーです。

昨日、ヤフーのトップニュースにまで出るほどの好決算だったのに、今日はS安スタート。

後場から上がったのかと思って見たら、90,000円の少し上を低空飛行のまま横よこ。

材料出尽くし、なんてマケスピのニュースには出てましたが、明らかにおかしい。

どう考えても、この株価は操作されてる…?

決算発表前一週間くらいの不自然な横よこチャートといい、昨日の爆上げ天井貼りつき直前でのナイアガラといい、今日の寄付き前のバカみたいな売りの多さといい。

ここは個人の空売りは禁止されているので、やるとすれば機関か…。

個人投資家レベルでは太刀打ちなんて到底できませんが。

でも騰がるはずの株が騰がらないのは、なんか納得いかない。

ので、今日は2株ほど買い増ししましたw



3765 ガンホー 2株 信用買い97,600円



これで現物合わせて4株保有です。

もともと、9万円台で買いたかったと思っていたので、今日はむしろ買い場でした。

もう少し下で買えばよかったけど、ちょっと入るのが早かった。

日足チャートだと、下値支持線にぴったりくっついている状態なので、ここからの反発を期待します。

決算も成長性も文句なしなんだから、騰がるでしょ!

と、いつになく強気のmamiでしたw



それでは、今日の終値。



3656 KLab 1,292円(前日比+148円

9204 スカイマーク 378円(前日比+9円

3765 ガンホー 91,800円(前日比-14,200円



日経も先物も上げていた日に、前日好決算を発表した企業の株が下がるとか…。

これであまり良くない決算だったっていうなら、話は分かるんですけどね~。

う~ん、とりあえずまだホールドしておきます。

明日は7月最終営業日!

週の真ん中、水曜日ですが、どうなるでしょうね。

明日はデイもできるといいな~。



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

今日のガンホー祭りはスゴかったw

土日に、ナゼか気が向いて、超久しぶりにガンホーの掲示板など覗いてみたのですが。

なんとその土日に2日連続で、日経新聞に大きくガンホーの記事が載ったとのこと。

もう、掲示板はお祭り騒ぎですよw

長期ホルダーの方も多いですからね、掲示板は。

「絶対来る!」

「決算後の火曜日が楽しみ!」

「月曜から3連騰!!」

などなど、ものすごい過熱ぶりで総楽観。

あんな掲示板は始めてみましたw

私も現物で一株とはいえ持っているので、そーかー、話半分としても期待できるのかな~、なんて思いながら週末を過ごしておりました。

で、今朝。

気になって寄付き前の板を見たら…おぉ!

S高発進間違いなしの成り買い数!

地合いは今日も悪いと見ていたのに、ここは関係ナシ!

寄付きですでに私の買値を軽々と越え、その後少し下げてきたのですが、後場に入ってからがスゴかった。

騰がるわ騰がるわ、節目も桁違いの売り蓋もなんのその、全部消化して爆上げ↑↑

圧巻だったのは、超厚かった11万円の7000株以上の蓋が、一瞬で消滅!!∑(@o@;)

さすがにちょっとビビりました;;;

S高目前の112,900円まで行きましたが、ラスボス(S高の蓋)は桁違いに分厚くて、結局抜けず。

その後お約束のナイアガラ~からの~、ちょい上げで今日は終了。

引け間際、せっかく下げてくれたので、1株現物で買い増しw

そして今日は決算の発表が!

これもかなり良かったみたいで、7月単体の売上だけでも135億円!

すげーな、パズドラ。

世界展開も控えてて、長期ホールドしてもいいかも、と思える株です。

私はスイング中心のトレーダーなのでしませんが。



今日はガンホーの他にも買ったり売ったり。

馬鹿でかい損切りもしました。

えぇ、SBIです。

ガンホーの利益が期待できそうだったので、思い切って切りました。



★今日のロスカット銘柄★


8473 SBI 200株 信用買い1,360円
             返済売り1,079円 -56,200円
                          -20.6%



◇今日のトレード結果◇


8473 SBI 200株 信用売り1,080円
             返済買い1,030円 +10,000円
                           +4.6%


9204 スカイマーク 100株 信用買い369円 持ち越し


3765 ガンホー 1株 現物買い105,100円 持ち越し

                      計 -46,200円



SBIは持ちすぎた…orz

でも切ってから空売りで入って、1万円ゲットv

焼け石に水ですがね(^^;)

損切りとしては過去最大? かもしれません。

今月ここまでの利益を上回る損失なので、明日からのガンホーの爆上げに期待です!

10万円を超えて引けたので、明日のS高は+30,000円。

そこまで行ってくれたら、2株とも手仕舞いして損失を埋めるんだけどなぁ。

Sまで行かなくても、+20,000円くらいでもいいです。

お願いガンホー、明日もがんばってね!!(-人-)



それでは、今日の終値。



8473 SBI 1,017円(前日比-98円

3656 KLab 1,144円(前日比-53円

9204 スカイマーク 369円(前日比+11円

3765 ガンホー 106,000円(前日比+8,000円





今また掲示板覗いてみたら、売り煽りが多くてビックリw

さっきまで全然いなかったのにwww

まぁ、今日の日経も全面安で、ガンホーみたいな上がり方したところはほとんどないでしょうからね~。

ガンホー板だけ見てたら、今日は日経サゲサゲだったって忘れちゃうくらいだったのでw

SBIでがっつり-50円取ったじゃんか…(^^;)



さて、金曜日に続いて、日経は下に大きく窓を開けて続落。

25日線を一気に飛び越えた形でした。

為替も97円台ですしね~。

黒田さんの発言で、一時98円台に戻しましたが、そのまま維持はできず。

う~ん、明日も地合いは悪いのかな?

それとも少し反発するのか…。

SBIは損切りしましたが、今朝KLabを切り損ねて含み損中なんです。

チャンス逃した~これも切りたいな~。

明日はお昼頃出かける予定なので、前場しか見られないんです。

こういう時にスマホとかタブレット欲しいな~と思うんですが…。

とりあえず、明日もがんばります(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経-432円…

いやー、下げましたねぇ。

みなさん、大丈夫でしたか?

日経の日足を見たら、25日線まですとーんですよ。

円高が拍車をかけちゃいましたかねぇ。



今日は寄付きから板を見れたので、スキャとデイに挑戦。

でも子供達と買い物に行く約束をしていたので、本当にちょっとの時間でした。

その買い物から帰ってきてからが問題で…。

またいらんことしてしまった…orz



◇今日のトレード結果◇


4229 群栄化学工業 1000株 信買582円
                    返売588円 +6,000円
                             +1.0%


              1000株 信買591円
                   返売605円 +14,000円
                             +2.3%


              1000株 信買617円
                    返売612円 -5,000円
                             -0.8%


              1000株 信買601円
                    返売596円 -5,000円
                             -0.8%


3656 KLab 200株 信用買い1272.5円 持ち越し

                        計 +10,000円



勝った分は買い物に行く前、負けた分は買い物から帰ってきた後です。

20,000円取れた時点で止めておけばよかったんだよ…。

最後に買ったKLabは急落に巻き込まれて売り逃すしさ。

月曜日の反発狙いで、損切りせずに持ち越しました。

そして保有中のSBIが…壊滅的なほど下げてしまいました。

前場はがんばってたので、様子を見ていたのですが…後場からダダ下げ…orz

含み損が大変なことに。

う~ん、来月まで持ち越しかなぁ(-_-)



それでは、今日の終値。



8473 SBI 1,115円(前日比-85円

3765 ガンホー 98,000円(前日比+900円

4229 群栄化学 586円(前日比+11円

3656 KLab 1,197円(前日比-13円





全面安だった割には、ガンホーと群栄がプラス引けでした。

群栄は前場爆上げだったのですが、やはり後場に急落。

それでもプラスで引けたのは根性ありますね~。

今日は日経が下げるだろうと思い、売り目線で銘柄を探していたのに、ここだけはどう見ても上がりそうなチャートだったので、様子を見ていたら本当に爆上げでしたw

日経無視か!!


群栄化学ステキ♪


チビザウルス達に邪魔されなければ、もっと取れたんですけどね…。

ガンホーも、一日を通してプラス圏にいることの方が多かったです。

最後、ぐぐぐーっと上げて引けたので、来週に期待。

KLabもマイナスではありますが、最後雲を上抜けて引けたので、月曜日に期待です。

ここはもう、買値+10円で指値入れてありますw

贅沢は言わないので、そのくらいで利確させてもらえたら嬉しいなぁ。



さて、SBIをどうしようか考え中です。

7月の営業日も、残すところあと3日。

ぎりぎりまで頑張って稼いで、ある程度相殺するか。

それとも黙って来月に持ち越すか。

…まぁ、稼げるという保証はないので、来週のトレードの結果次第ですね…。

あ、ガンホーはいいんです、別に。

だって楽天の口座で現物だから♪

130,000円くらいになったら売るつもりです。



今日はドル売りが進んで、すごい勢いで円高に振れましたね。

ストップロスを巻き込んで、下げが加速したそうです。

日経が爆下げしたのも重しになったみたいですね。

さんざんな金曜日でしたが、今日の収支だけ見れば全然OK!

余計なことして利益半分にしたけどね!

含み損も増えたけどね!!(^^;)

今週もお疲れ様でした~w

来週もがんばります!(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

夏休み…

昨日、幼稚園で終業式があり、今日から上の子が夏休みに入りました。

思うようにトレードはできなくなるな~と覚悟はしていたのですが…うん、予想通りw

でも今日はデイに2回入れたので、まだいい方だと思います。

今日は強風が吹き荒れ、時々小雨が降るという天気で、外に出られなかったのがその要因。

外に遊びに行ってたら、板なんか見られませんからね。



今日は昨日の散々なトレードを反省して、デイトレもしばらくは休もうかと思っていたのですが、できるだけ冷静にチャートを見て、入れそうなところに一点集中、という作戦を立ててみました。

というのも、スイングで入る銘柄を物色する時間が取れなかったんです…orz

板の前にいる時間が取れない主婦には、スイングが一番合ってるんですけどね~。

子供の世話で時間が取れないなら、もちろんノートレ。

でも時間が取れるなら、しっかり逆指値入れてデイトレで行こう、という結論に。

で、今日入ったのは、相性が悪いと思った3092 スタートトゥデイw

チャートに相性も何もあるものか、単に私がヘタだっただけだ、と言い聞かせ、昨日の爆上げ→今日の下落という分かり安い動きをしていたので、売りで入りました。

以下、今日の戦績。



◇今日のトレード結果◇


3092 スタートトゥデイ 200株 信売2,235円
                  返買2,215円 +4,000円
                            +0.8%


             200株 信売2,197円
                  返買2,187円 +2,000円
                            +0.4%

                        計 +6,000円



おかげさまで、今日は利益出せました(^^)

手数料を引いたら、5,500円くらいかな。

昨日の損失の半分も埋まっていませんが、ぼちぼち取り返せたら、と思っています。



それでは、今日の終値。



8473 SBI 1,200円(前日比-20円

3765 ガンホー 97,100円(前日比+500円

3092 スタートトゥデイ 2,173円(前日比-120円





スタートトゥデイは、昨日爆上げた分を超える下落っぷり。

昨日の大引けで空売り仕込んでた人は大儲けでしたね。

私は寄り付き直後の急落には乗れず、中途半端な位置で入ったのですが、それでもそこそこ取れました。

そして今日はガンホーが、9時半~10時にかけて爆上げ!

その後落ちてきちゃったんですが、ビックリしました。

じわり、と出来高が戻ってきてますし、ここ数日みんかぶの買い予想で上位にランクインしています。

そろそろ来てほしいなぁ。

SBIは前場がんばってたんですが、今日は日経が…;;;

前場の終わりくらいから、ずるずると下げちゃいました。

1,200円のラインで踏みとどまってますが…ここもそろそろ上げてこないかなぁ。



今日の日経は-168円と、大幅に下げましたね。

15,000円を前に、緩やかに失速しているような印象です。

来週末の米雇用統計までは方向性が出づらい、なんて声もあるようですし、う~ん、今週来週は軟調なままなのかなぁ。

気づけば、7月の残り営業日もあと4日しかないんですね!

来週には8月に入るのか! うぉぉ早い!!

明日は金曜日、今日の下げの反動で上げてほしいけど、どうなることやら…。

明日の天気も雨の予報が出ているので、子供達は家の中ですかね。

子供達は外で遊べなくて可哀そうだけど、母はデイトレの時間取れるかな?w

明日もがんばります(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

自己ワースト!デイトレ6連敗!

……え~、さすがにちょっと凹んでるmamiです。

今日はやることなすこと全部ダメ!!

なので14時で諦めてトレード終了しました。

板見ないでメール処理とかしてたよ…。

トレードやっていれば、連敗も連勝もあるワケですが。

自己ワーストを叩き出したら、やっぱ精神的にキますね…orz



なんかブログ書くのもしんどいので、今日の戦績は以下の通りです…。



★今日のロスカット銘柄(スイング)★


6770 アルプス電気 信用買い771円
              返済売り791円 -2,000円
                          -2.5%



◇今日のトレード結果(デイトレ)◇


9501 東京電力 300株 信用売り621円
                返済買い626円 -1,500円
                            -0.8%


8515 アイフル 200株 信用売り1,027円
               返済買い1,037円 -2,000円
                            -0.9%


          100株 信用買い1,057円
               返済売り1,047円 -1,000円
                            -0.9%


3092 スタートトゥデイ 200株 信売2,214.5円
                 返買2,224円 -2,000円
                           -0.4%


            200株 信売2,282円
                 返買2,288円 -1,200円
                           -0.2%


            200株 信買2,291円
                 返売2,271円 -4,000円
                           -0.8%

                       計 -13,700円



はい、惨憺たる結果です…真っ青…。

唯一良かったのは、デイの損失が全部1%以内だったこと。

ルール通りできたのは良かったです。

アルプス電気は、逆指値を動かすのを忘れていて、一番最初に入れたところで約定してしまったために、損失が大きくなってしまいました。

スイングでも2%以内というルールなので、失敗(><)



それでは、今日の終値。



8473 SBI 1,220円(前日比+18円

3765 ガンホー 96,600円(前日比-1,000円

6770 アルプス電気 805円(前日比+28円

9501 東京電力 644円(前日比-12円

8515 アイフル 1,063円(前日比+34円

3092 スタートトゥデイ 2,293円(前日比+119円





…スタートトゥデイは上げすぎ…。

私はどうも相性悪いみたいです。

アルプス電気も上げちゃったしなぁ。

今日はもう、ホントに疲れた…(-_-)



明日また、出直します。



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

欲張るとダメっスね…

しばらくは方向性が見えない相場なのかな~と思って、デイトレはやらないつもりだったんですが。

東京電力のネガティブなニュースを見て、これは、と思ったら、案の定寄付きからサゲサゲ↓

うん、こういう分かりやすいところなら入りやすいですよ?

というワケで、今日は東電で空売りでデイトレしていました。

…昨日利食いし損ねたスタートトゥデイが、結局朝一で損切りになったので、その分を取り戻したかった、というのがホンネw

上の子を幼稚園に送り出してから、9時半前には売りで入りました。

一日で4回のデイトレに挑戦。

以下、戦績。



★今日のロスカット銘柄★


3092 スタートトゥデイ 信用買い2,210円
               返済売り2,180円 -3,000円
                            -1.3%



◇今日のトレード結果◇


9501 東京電力 300株 信用売り679円
                返済買い674円 +1,500円
                            +0.7%


           300株 信用売り666円
                返済買い656円 +3,000円
                            +1.5%


           300株 信用売り659円
                返済買い639円 +6,000円
                            +3.0%


           300株 信用売り641円
                返済買い654円 -3,900円
                            -2.0%

                        計 +3,600円



最後、4回目のトレードは入るかどうしようか迷ったんですが。

ここでやめておいた方が…という慎重な自分を押しのけて、もう一回イケんじゃね?という欲張りな自分がしゃしゃり出てきましてw

結局撃沈。

手動で切るはずが、下の子にかまっている間にするするっと上に行かれ、そして落ちてこなかったという。

仕方なく、大引け直前に損切りしました。

これがなければ7,000円程の利益だったのに…orz

人間、欲張るとロクなことがないですね…。

損切りしないで持ち越そうかとも思いましたが、明日はどうなるか分からないし、今日清算しても収支はプラスで終わるので、きっちり手仕舞いしました。

手数料を引いたら3,000円程の利益ですが、プラスだったので良し。



それでは、今日の終値。



8473 SBI 1,202円(前日比-17円

3765 ガンホー 97,600円(前日比-600円

3092 スタートトゥデイ 2,174円(前日比-30円

6770 アルプス電気 777円(前日比-2円

9501 東京電力 656円(前日比-47円





あれ~???

今日日経上げてたよね?

全部真っ青なんですけど…どゆこと?

まぁ、今日売りで入った東電と、売り建てしているアルプス電気は青くないと困るんですが。

その他は騰がってよ!

どうも保有株がイマイチです。

日経も今日は上げてくれましたが、売買代金は2兆ちょっとなんですよね。

15,000円に突撃をかけるような勢いはなく、うす~い商いになっています。

まだ様子見なんですかね~。

やっぱりしばらくはこんな感じなのかな?

今月いっぱいは覚悟しないとダメかもですね。

今日はたまたまデイトレできましたが、毎日というワケにはいかないだろうし。

安倍さんが景気回復最優先みたいなことを言っていたので、ちょこっと期待してるんですが。

お願いしますよ、アベノミクス!



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

爆上げに乗ったー!と思ったら…orz

今日は朝一で3092 スタートトゥデイに買いで入りました。

ここはダンナのオススメ銘柄だったのですが、楽天証券のスーパースクリーナにも名前があったので、気になってチャートを見たら…うん、2,100円付近の上値抵抗線を超えたところだね~。

このまま上に行きそうかな?

で、監視銘柄に入れていたのですが、9時半前には上昇開始!

慌てて買いに入ったら、なんとそのまま爆上げ!!

ほぼ垂直にアゲアゲで、10時前には2,270円を突破!

上場来高値をあっさり更新!!

うぉぉ、やるなZOZOTOWN!(スタートトゥデイが運営しているアパレルサイト)

しっかり利食いできるように逆指値を入れて、よしよし♪なんて思っていたのですが…。

10時半前に悪夢が。

なんと、ついさっき駆け上がってきた分と同じだけの急降下↓↓↓

逆指値の位置で、約定したよアラームがなったものの、あまりに急激な下げだったのでスルーされてしまい、逆指値ささらず!!


うわーん!!(T_T)


6,000円以上あった含み益がふっとび、買値も割るという事態に。

ナニソレーーーっ!!!


おのれZOZOTOWN!!


…仕方なく、買った時最初に入れたLC(前日終値)を入れ直し、放置することに。

うまくいけば戻してくれるかな…なんて思って板を見つめる私の前で、チャートはどんどん落ちて、前日終値まで急接近!!

くっ…ささったら泣いちゃうけど、仕方ないか…(T_T)

半ば諦めたかけた時、くくっとチャートが上を向き始め、そこから緩やかに株価が回復。

結局、今日は買値-6円で引けました…。

朝のあの爆上げは何だったんだ…。

ここも仕手株なのかなぁ。

とりあえず、LCに引っかからなかったから良しとするか。



今日はこの他にひとつ、売りでも入りました。


3092 スタートトゥデイ 100株 信用買い2,210円

6770 アルプス電気 100株 信用売り771円



アルプス電気は、650円~820円のボックス相場かな~という感じだったので、売りで入りました。

他にも週末に物色して狙っていた銘柄があったのですが、入れたのはこの2つだけでした。

今日は日経も軟調だったし、自民党大勝おめでとうのご祝儀相場もあんまりなかったみたいなので、まぁこんなもんでしょう。



それでは、今日の終値。



8473 SBI 1,219円(前日比-1円

3765 ガンホー 98,200円(前日比-700円

3092 スタートトゥデイ 2,204円(前日比+24円

6770 アルプス電気 779円(前日比+1円





保有中のSBIとガンホーも軟調…。

う~ん、そろそろ上げてくれないかなぁ。

スタートトゥデイは終値ベースで2,200円の節目を超えてきたので、すすすっと上に行ってほしいです。

今度上げたら間違いなく利食いしよう!

アルプスは少し様子見です。

25日線が接近しているので、これがサポートになるようなら利食いしなきゃ。



昨日は選挙特番、池上さんのテレ東が圧勝だったみたいですね。

私もテレ東見てましたw

やっぱり池上無双、いいわ~おもしろいわ~www

小泉進次郎候補に向かって「小泉進次郎を演じるのも辛くないですか」には笑ったwww

訊くかふつー、そんなこと!!wwwww

次に国政選挙があるのは、何事もなければ3年後なので、それまで見れないと思うと残念。

それにしても、投票率低かったですねぇ。

池上さんも言ってたけど、若い人、もっと選挙に行かないと。

めんどくさいとかも分かるけど、やっぱりせっかくの権利は行使しないとね。



明日は株価も騰がりますように!(-人-)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ビックリした~(;-_-)

いや~、前場の急落、ビックリしましたね~。

市場関係者の間でも「すわ、5月23日の再現か!?」と動揺が広がったらしいです。

でも5月の時は材料があったのに対し、今日は材料らしい材料はない状態。

参院選の与党勝利を見込んで構築された円安株高ポジションの一部が、いったん巻き戻されたということらしいです。

先物に大きな売りが出て、それをきっかけにストップロスを巻き込んで先物が急落、現物株にも裁定解消売りが出て、乱高下につながったそうです。

日経の日足チャートには、久しぶりに大きな陰線が立ちました。

私、昨日の記事で、選挙前最後の営業日だから、お祭りになるといいな~なんて書いたんですが。

…激甘でしたね。

まさかこんな展開になるとは…。

まぁ、ある意味大騒ぎでしたけどねw



この下げで、損失を被った方もいらっしゃるでしょうか?

私は戻り待ちで保有中のSBIが下落↓

せっかく昨日大分上げてくれたのに、台無しです(T_T)

でも25日線で踏ん張ってくれたので、来週期待してます!

あとは昨日買ったガンホーが下げましたが、やっぱり底値付近らしく、一定以上は下げませんでした。

むしろ安値は切り上がってきているので、これも来週に期待。

ガンホーは現物で買っているので、気が楽です♪



☆今日の利益確定銘柄☆


8515 アイフル 200株 信用買い1,120円
               返済売り1,130円 +2,000円
                            +0.8%



◇今日のトレード結果◇


8515 アイフル 200株 信用買い1,076円
               返済売り1,086円 +2,000円
                            +0.9%


          200株 信用売り1,072円
          200株 信用売り1,089円
          400株 返済買い1,085円 -2,200円
                            -2.0%



今日はアイフルばっかり触っていました。

昨日買って持ち越した分は、朝一の爆上げ時に利確。

その後スキャで+10円を狙って成功。

これは急落後のリバウンドで取りました。

本当はあの急落に乗りたかったんですが…ちょうど売り注文を叩きこもうとした矢先、携帯に電話が。

たまたま今日休みで外出していたダンナからでした。



「今スーパーにいるけど、何かいるものある?」



……うん、ありがと。



でも最悪のタイミングだよ!!



おかげで売り注文は出せず…あっという間に数十円もダダ下がり。

売りで取りたかった…(T_T)

でもダンナには買い物を頼んだので、文句は言いません。

リバウンドで少し取ったしね。

で、後場に入ってから今度は売りで入ったのですが、これが大失敗(><)

するすると上に行かれて、切るタイミングを逃してしまい、前場で上げた利益が飛ぶ!と青ざめました。

でも、日経のチャートを見ると、大引け前にもう一度下落が来そうだったので、そこまでガマン。

で、案の定下落が始まった辺りで、さらに200株売り増し!

取得平均金額を上げて、即座にロスカットを設定、無事に約定させて逃げました。

何とか-2%で済んでよかった…。

今日の収支は+1,800円でした。

手数料引いたら1,000円ちょっとですが、プラスで終わってよかったです。



それでは、今日の終値。



8473 SBI 1,220円(前日比-59円

3765 ガンホー 98,900円(前日比-3,100円

8515 アイフル 1,098円(前日比-2円





アイフルは一時、前日比-58円までいったのに、そこから-2円まで戻したんですね。

強いわー。

ガンホーもSBIも底堅いようなので、来週がんばってほしいです。



さて、週末は選挙ですね。

日曜日に投票行ってきます。

選挙特番は池上さんのところを見よう♪

大変な金曜日になりましたが、今週もお疲れ様でした!

来週、選挙明けには元気な相場になりますように(-人-)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ガンホー買ってみた

今日は情報・通信関係が良かったですね~。

KLabが爆上げしているのに気づくのが遅れ、ちょっとだけスキャで取れるかな~と思って入って撃沈。

その後S高までいったので、我慢して持っていれば取れたんですが…LCで振り落された…orz

で、14時過ぎのマケスピのニュースで、ガンホーがタイトーとコラボする、という記事を目にして、株価を見に行ったら…あれ、ガンホーって今、こんな値段なの?

なんかすっごい高いイメージあったんですが…楽天の口座に入っている金額で、現物買いできるじゃん。

一応日足チャートも確認、下値支持線から跳ね返っているのを見て、買いに入りました。

まぁ、1株しか買えないけどねw

明日19日には、パズドラの大型アップデートも控えているそうなので、明日に期待♪

パズドラやったことないけどねwww

その他、アイフルも朝一で参戦していました。

チャートを見たら、今日にでも跳ぶかな?という感じだったのですが…今日は跳ばず。

LCするほども下がらなかったので、持ち越すことに。



◇今日のトレード結果◇


3656 KLab 100株 信用買い1,521円
             返済売り1,507円 -1,400円
                          -0.9%


8515 アイフル 200株 信用買い1,120円 持ち越し


3765 ガンホー 1株 現物買い102,000円 持ち越し



アイフルの動きはイマイチでしたが、今日は保有中のSBIが頑張ってくれました!

25日線から跳ね返った形で、久しぶりに上げてきた~良かった~(^o^)

それでは、今日の終値。



8473 SBI 1,279円(前日比+38円

8515 アイフル 1,100円(前日比-5円

3656 KLab 1,547円(前日比+300円

3765 ガンホー 102,000円(前日比+8,300円





いつも低位株ばかり手掛けているので、ガンホーの金額がケタ違いすぎて笑えるんですがwww

まぁ、一株だけだしね。

今日はその他、ソフトバンクや楽天、GMOも上げてましたね~。

情報・通信祭りでした。

日経もぐいぐい上げて、今日は+193円。

14,800円を超えて引けました。

15,000円が見えてきたぞ~。

明日は選挙前最後のお祭りになるか!?

なったらいいな~わっしょい!

明日も上がりますように(-人-)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

見立ては良かったんだけど

今日は前場しか板を見られない、ということで、デイトレで早い時間に入りました。

今日は下げると見ていた東電とアイフルが、案の定下げてきていたので、今日は売り建てで勝負。



◇今日のトレード結果◇


9501 東京電力 200株 信用売り743円
                返済買い748円 -1,000円
                            -0.6%


8515 アイフル 200株 信用売り1,104円
               返済買い1,109円 -1,000円
                            -0.4%


          100株 信用売り1,093円
               返済買い1,103円 -1,000円
                            -0.9%



どちらも売り時を逃がして撃沈(><)

アイフルは利益も出ていたのですが、目標額に届いていなかったため利食いを躊躇ったら、その後上げてきてしまいました。

う~ん、やっぱり最近デイは調子悪いですねぇ。

スイングでゆるゆるのトレードに戻ったから、勘が鈍ったかw

まぁ、いいや。ロスカットはちゃんとできたから良し。

またチャンスがあったらがんばります。



それでは、今日の終値。



8473 SBI 1,241円(前日比-2円

9501 東京電力 739円(前日比-29円

8515 アイフル 1,105円(前日比-35円





う~ん、見事に青いわ。

その青いところに空売りして、利益出せてないとか…センスがないとしか思えない…(;-_-)

以前からそうなんですが、銘柄選びは割と何とかできてるんですが、利確がヘタクソなんです、私。

もう少しこう、何とかならんものかなぁ。

心頭滅却して、煩悩に退散してもらわないとダメかなw



さて、バーナンキさんの証言待ちで市場は様子見ムード、相場も全然読めません。

戻り待ちのSBIも軟調…。

でも、下げ止まった感じかな?

日足ではちょうど25日線のところです。

ここから跳ね返ってくれるといいんだけど…。

明日は上の子が少し早く帰ってくる日なので、後場は見れるかどうか分かりません。

チャンスがあれば、前場でデイトレで入りたいけど…どうかな?

勝率悪くても気にしない!

明日もがんばります!(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

今日は電力が強かった

3連休中に物色して、今日買いに入ろうと思っていた4つの銘柄があったのですが、なんと4つとも今日は芳しくなくw

どーしよう、と思っていたところ、東電の動きが良かったので、出遅れ気味でしたが参戦しました。

すでにかなり上がっていたので、高値掴みしちゃったかな~と思いつつ、ロスカットを買値-5ティックと厳しい位置に置き、放置。

今日は洗濯物がたくさんあったので、板を横目に洗濯洗濯!

すぐにささっちゃうかな~と気にしていたのですが、これが意外とささらない。

740円のラインを挟んで、しばらくもみもみ状態。

これはもしかしたら、上に抜けるか…?

と考えていた矢先、11時少し前に昇竜拳キター(・∀・)ー!!

突如20円ほど垂直上昇、その後もろくに押さずに騰がる騰がる!

なんと+100円のS高まで見えてきた!!∑(@o@;)

ところが、S高目前の780円~S高782円の板がものすごい厚さ;;;

これはダメだ、この分厚い3枚は抜けない。

そう判断して、垂れてきたところで利食いしようと、逆指値を入れて静観。

案の定、778円で力尽き、その後急速に垂れ始めました。

逆指値にも無事にささり、手仕舞い~。



◇今日のトレード結果◇


9501 東京電力 200株 信用買い735円
                返済売り765円 +6,000円
                            +4.0%


           200株 信用売り759円
                返済買い764円 -1,000円
                            -0.6%



昇竜拳の後だから、ナイアガラ来るかな~と思って売りでも入ってみましたが、こちらは撃沈。

今日は東電、本当に強かったです。

で、今日はこの他に、一つロスカットになりました。

楽天の口座で現物買いしていたライト工業です。



★今日のロスカット銘柄★


1926 ライト工業 100株 買い値844円
                売り値830円 -1,400円
                          -1.6%



ということで、今日の収支は+3,600円でした。

手数料入れたら+3,000円くらいですね~。

それでは、今日の終値。



8473 SBI 1,243円(前日比+19円

1926 ライト工業 828円(前日比-2円

9501 東京電力 768円(前日比+86円





日経も今日は+92円で、14,500円を超えてきましたね。

今週は15,000円を目指す動きになるのかな?

15,000円は大きな節目なので、ちょっともみもみするかもですね~。

一応、日経の日足は14,400円台を上値抵抗線とする三角持ち合いの形でしたが、今日それを上抜けてきたので、このまま上に行ってくれるといいのですが。

今週末は選挙だし、それまでは期待値高いのかな~。



明日は、お昼ごろに下の子を連れて実家に顔を出すことになっているので、前場しか見られません。

入れそうな銘柄があれば入りたいけど、その後は逆指値だけ入れて放置になります。

目をつけていたうちの一つ、昭和シェルが、大引け直前に吹き上がっててちょっとショックだったんですが…。

入るかどうか迷ってやめたんだよな…くそぅ(><)

明日は多分デイトレも無理だろうな…うん、無理はしない。

スイングで入れそうなのがあったら入ろうと思います。

今週は月曜日が休みだった分ちょっと短いけど、選挙前で盛り上がっているので、少し稼げたらいいなぁ。

明日もがんばるぞ(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ダウじゃなくて中国に反応

今朝、ダンナが「ダウが高値更新したぞ」と教えてくれたので、それはもう期待していたのですが!

…為替が円高で寄り付きはイマイチ。

しかも中国市場が開いたら、またしても上海が弱くて日経も下げ↓

最近の日経は、ダウに連動してくれませんねぇ。

しかも今日は金曜日、3連休前ということもあり、利益確定売りが出ることは分かっていましたが、まぁ上値が重い重い;;;

全然上に行きませんでした。

そんな中、昨日買った太平洋セメントが急上昇!

ぐいぐい上げていくので、逆指値を動かしつつ見守っていました。

でも365円と366円の売り板が厚かったので、今日はここまでかな~と思い、364円に指値。

無事利益確定となりました(^o^)



☆今日の利益確定銘柄☆


5233 太平洋セメント 1000株 信買349円
                   返売364円 +15,000円
                             +4.2%


1926 ライト工業 100株 信買833円
                返売838円 +500円
                        +0.6%

                        計 +15,500円



ライト工業は、寄付き後上げていたので、利益の出る位置に逆指値を動かしたら、その後予想外に下げてきてささっちゃいましたw

まだ売る気なかったので、すぐに買い直しましたが…下げちゃった…↓

一応ロスカットぎりぎりの値段で引けたので、来週がんばってほしいです。

太平洋セメントも、もう少し上に行くかもな~という気はしたのですが、案の定最高値は367円。

でも昨日出した損失のこともあったので、今週中に利食っちゃえ! ということで手仕舞い。

1泊2日で15,000円なら上出来!

それと、今日は新日科学を損切りしました。

思うように上がらず、結局買い建ても失敗。

持ったまま週をまたぐのは、やっぱりイヤだったw



★今日のロスカット銘柄★


2395 新日本科学 100株 信買1,813円
                 返売1,773円 -4,000円
                           -2.2%



というワケで、今日の損益の合計は、+11,500円でした。

昨日の損失分+手数料でとんとん、というところでしょうか。

信用取引は手数料がね~…。



さて、これで信用の持ち越しは、下げまくっているSBIだけです。

ここは戻り待ちだな~。

他は全部手仕舞いしたので、ロスカットラインまで戻してくれるまで待ちます。

来週は騰がってよ~(-人-)



それでは、今日の終値。



5233 太平洋セメント 365円(前日比+15円

1926 ライト工業 830円(前日比-7円

2395 新日本科学 1,770円(前日比-42円

8473 SBI 1,224円(前日比-26円





太平洋セメント以外が青いわ…。

でもライト工業は、820円のラインから下げ渋り、最後は少し上げてきていたので、来週に期待。

SBIは、25日線をちょっと割って引っかかっている状態。

ここからリバってくれると助かるんだけどな…。



さてさて、明日から3連休なんて人もいるんですか?

うちの上の子は幼稚園3連休ですね。

どこにも行く予定はないんですがw

あ、明日はエアコンの工事が入る予定です。

やっと! エアコンがつきます~(*^^*)

でも小さい子がいるので、あんまりガンガンは使えませんが。

今年の夏も猛暑らしいし…ていうか、すでに暑いし。

掃除洗濯終わった時点で汗だくですからね~。

エアコンに活躍してもらいます(^^)v

今週もお疲れ様でした!



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

あぁ~やっちゃった…orz

今日はイマイチ思うように下がらない新日科学を損切りしました。

というのも、監視していた銘柄が買いの境界線を越えてきたので、どうしても買いに入りたくて…でも余力が足りない!

1000株単位の銘柄なので、余力がちょっと足りなかったのです。

なので、もういいや! ということで新日科学撤退。

そのお金で目的の株を買いました。やれやれ。

損失も1%ほどだったので、ここまでは良かったのですが。

問題はSBI…。

イヤになるくらい下げるので、こうなったら空売りじゃ!と参戦したのはいいんですが…タイミングが遅すぎた;

エントリーは1,219円。

今日の最安値、1,210円。

取れるわけないじゃんwww

その後しっかり踏み上げを食らい、大きく損失を出してしまいました。

あぁぁぁぁ、やっちゃった~…orz



★今日のロスカット銘柄★


2395 新日科学 200株 信用売り 1,773円
               返済買い 1,792円 -3,800円
                             -1.0%



◇今日のトレード結果◇


8473 SBI 200株 信用売り1,219円
             返済買い1,250円 -6,200円
                          -2.5%

                        計 -10,000円



SBIの損失はマジでいらなかった…。

余計なことしたなぁ。



それと、今日は3銘柄買っています。

自民党関連株として検索でヒットした銘柄が2つ。

もう一つは、売り建てを手仕舞いした新日科学を、買い建てしてみました。

いや、あんまり下げ渋るから、上げてくるつもりなのかと思ってwww



5233 太平洋セメント 1000株 349円信用買い

1926 ライト工業 100株 833円現物買い

2395 新日本科学 100株 1,813円信用買い



太平洋セメントは、5232 住友大阪セメントと迷いましたが、なんとなくこっちにw

1000株単位なので勇気がいりましたが、チャートを信じてエントリー。

わずか4円下に設定したロスカットに引っかからず、順調に上げてくれました。

ライト工業は、ここのところずーっと上げ続けていて怖いんですがwww

でも選挙期間中はいくかな? と思って入りました。

楽天の口座が空いていたので、これは現物で買いました。

新日科学を手仕舞いしたので、信用余力はまだまだあるんですが、現物で買える値段だったので。

新日科学は、引け間際に買ったので、明日騰がってくれたら手仕舞いします。

アジア株が軒並み高みたいなので、明日の前場に期待!

今日は損失大きかったから、少し取り戻したいです。



それでは、今日の終値。



2395 新日本科学 1,812円(前日比+9円

8473 SBI 1,250円(前日比-22円

5233 太平洋セメント 350円(前日比+9円

1926 ライト工業 837円(前日比+47円





今週は自民党関連銘柄で攻めていますw

衆参のねじれが解消される公算が高いということで、ここ最近いい感じですね~。

おかげさまでスイングの方は好調なのですが、なんかデイトレが調子悪くなってきた…。

しばらくスイングでいこうかな!

デイトレは行けそうな時だけにしよう。

せっかくの利益溶かしちゃうのも嫌だしね。

今日の損失で、半分近く溶かしちゃったけどね…。



さて、明日はSQですか?

為替が今日は98円台だったりしましたが、今見たら99円台に戻してますね。

アジア株も高かったみたいだし、明日は騰がってくれるかなぁ。

前場はSQ発表前ってことで、様子見になるのかな。

しかも金曜日だからな~。

後場にまた急落とかあったらやだなぁ。

明日も慎重に行きましょう(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

タイミング悪すぎ(;-_-)

今日中に手仕舞いできそうだと、後場いっぱい見張っていた新日本科学。

ロスカットか、あわよくば薄利か、と思っていたのですが、14時少し前にすうっと下げ始めたので、これはチャンス!と返済買いの準備をスタンバイ。

どうせなら利益にしよう、と、信用売り値1,767円の少し上1,779円で売り増し。

平均建単価1,773円にして、15時まであと少し、勝負じゃ!と思っていたら。

まず、2階でお昼寝していた下の子が起きました。

すぐ迎えに行かないと、自分で階段を降り始めるので、寝起きはキケン。

なので、ささっと階段を駆け上がって降ろしてきたら…オムツが冷たい!

あ~、午前中結構水分取ったからな~、おしっこいっぱい出たか。

仕方なくオムツを換えよう、と新しいオムツを手に取った、次の瞬間。



ピンポーン♪



えぇぇ!?

このタイミングで誰じゃ!!

と思ったら、市の職員さん。

うちは今、町内会長をやっているので、回覧板に入れてほしいチラシを持ってきたのでした。

はいはいはい、入れておきます、はい。

で、やっとオムツを換えて、まだ眠そうな下の子を抱っこしていたら、ふと気づくと14時58分。



ぎゃあ。



…結局、新日科学は返済買いし損ないました…orz

なんだよー、15時まで10分もなかったのに、なんでこんなに邪魔が入る!?

あうー、と板の前で凹んでいたら、今度は上の子が起きてきて「おかーさん、おやつー」。

……はいはい、おやつね……。



というワケで、新日科学はまだ売り建て中です。

しかも枚数増えた…。

もうちょっとなんだけどな~…もうちょっと下げてよ~。

今日返済買いできなかったのはアレだ、明日新日科学はがっつり下げるから、返済買いは今日は止めといたほうがいいよ~というナニカのお告げだ。

…と思うことにします(-_-)



今日は午前中出かけていたので、保有株には逆指値を入れていったのですが、木村化工機がそれに引っかかって利確になりました。



☆今日の利益確定銘柄☆


6378 木村化工機 100株 信用買い651円
                 返済売り686円 +3,500円
                             +5.3%



う~ん、もうちょっと取りたかったなぁ。

まぁ、2泊3日で+5.3%ならいいところでしょう。

また機会を見て入りたい銘柄です。



それでは、今日の終値。



2395 新日本科学 1,803円(前日比-12円

8473 SBI 1,272円(前日比-52円

6378 木村化工機 692円(前日比-4円





今日は日経が後場からずどーんと下げたので、保有株も軒並み青いです。

特に、赤くなってもらわなきゃ困るSBIが…。

含み損増えちゃった…。

今日の下げ方が大きかったので、明日は反発してくれることに期待。

ダダ下げした先物も戻ってきてるし!

明日は上げてよ~。

でも新日科学は下げてねw



今週は月曜日が前場しか板を見れず、昨日はノートレ、今日また後場しか板を見れずと、なかなかデイトレ参加ができません。

てか、今週は一回もやってない…。

いや、月曜日にSBIをデイのつもりで買ったんだっけ。

で、未だに持ってると…。

明日はもう木曜日か~。

円高に振れて株安だけど、明日大丈夫かな…;;;

スイング用の買い物もしたいんだけどな~。

なんか、バーナンキさんの講演があるらしいですね。

ちょっと怖い気がするわ~…。

とりあえず明日もがんばります(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

今日はノートレ

今日も暑いですね~…。

だからというワケではないのですが、板の前でぼーっとしがちです。

下の子がお昼寝中だと静かだし…私も眠いけど、お昼寝するほどの時間はなし。

時々板の前でうたた寝してるみたいで、意識飛んでますがw

こんな感じなので、ムリにトレードはしてません。

今日は保有株の動向だけ見守りながら、ノートレで過ごしました。

いつも手掛ける銘柄の動きがビミョーだった、というのもありますが。

保有株は手仕舞いのポイントに来たら動くつもりでいたのですが、今日は保有株の動きもイマイチ…。

まぁ、こんな日もあるさ。

というワケで、売り建て中の新日本科学と、昨日買い建てしたSBIは今日も持ち越し。

もともとスイング用に買った木村化工機は、がんばって上げてくれていました。



というワケで、今日の終値。



2395 新日本科学 1,815円(前日比+20円

6378 木村化工機 696円(前日比+29円

8473 SBI 1,324円(前日比+29円





今日は大体のセクタで値上がりだったみたいですが、私が見ている銘柄で大きく動いたものはいくつかしかありませんでした。

みんな堅調に推移した、という感じです。

日経平均は+363円となかなか元気でしたが、問題は明日以降ですね。

一目均衡表の雲を抜けてくるのか、それとも抵抗帯で下げるのか。

上抜けた場合も、週末にSQを控えているので、大きな値動きは期待できないかもしれません。

15,000円の節目付近でうろうろかな~。

それとも、直近高値の15,942円を目指すのか。

難しいところですが、慎重にトレードしていこうと思います。

とりあえず、新日科学とSBIを手仕舞いしたいぞ(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

お暑ぅございます

日本全国、暑いですね~。

子供を熱中症にしないように気をつけながら、自分が熱中症になりそうなmamiですw

暑いの苦手なんです…30℃超えとか、カンベンして。

今日はその暑い中、急遽市内の実家へ行ってきました。

なので、前場はギリギリまで板を見ていましたが、後場はほとんど見られず。

ダッシュで帰ってきて、板をつけ直したのが14時50分。

そしてダダ下がりの板を見てビックリwww

おぉぅ、何があった!?

前場はかなり高かったよね!?

と思ったら、アジア株が全面安とか…。

ありゃりゃ~、今度はアジアか。

まったく、どこが下げの要因になるか分からないですね、最近は。



その急落で、逆指値に引っかかって利確となった銘柄が一つありました。



☆今日の利益確定銘柄☆


9449 GMOインターネット 買値988円
               売値1,040円 +5,200円
                          +5.2%



今朝、逆指値の位置を動かしたのですが…まさかあんなに下がると思わなかったよ…orz

一時は1,370円を軽く超えていたので、残念。

でも5,000円以上取れたし、良しとするか。

で、今朝はスイング用にひとつ、デイトレ用にひとつ買いました。



(スイング用)

6378 木村化工機 100株 651円信用買い

(デイトレ用)

8473 SBI 200株 1,360円信用買い 持ち越し



木村化工機は、週末に物色して見つけた銘柄です。

チャートがきれいな三角持ち合いだったので、645円を超えたらエントリーしようと監視銘柄に入れて置いたら、今朝の気配値で軽く超えてきたというw

なので寄り成りで注文を出しておいて、上の子を幼稚園バスの停留所まで送っていっている間に約定しました。

選挙が近いということで、自民党の関連銘柄、と検索をかけた中にあった銘柄です。

今日の下げの中にあっても、力強くプラス引けでした。

いいですね~、がんばってよ!

SBIは大失敗(><)

出かける前に切っていけばよかった…。

下げてきたけど、ボラが高い銘柄だから様子見よう、と放置していたら、後場の下げでどーんと下げちゃいました。

せめて逆指値は入れておけばよかった…。

新日科学が大分下げて助かったと思ったら、今度はSBIか。

うまくいかないなぁ。



それでは、今日の終値。



9449 GMOインターネット 1,030円(前日比-30円

2395 新日本科学 1,795円(前日比-112円

6378 木村化工機 667円(前日比+40円

8473 SBI 1,295円(前日比+11円





売り建てしている新日本科学は、一時利益の出る位置まで下げたようなんですが、指値を入れていなかったので、その後上げてしまいました。

明日もうちょい下げてくれたら手仕舞いしよう。

SBIは上げてくれないと困る!

あぁ、板見てたら切って空売りで入ったのになぁ…。

でも一応プラス引けだから、明日に期待しよう。



さて、今日の日経平均は、最大幅388円という値動きでした。

それも朝高くて、だんだん下げていくというパターン。

この時間、先物は値を戻してきているし、為替は101円台キープでいい感じですが。

う~ん、明日はどうかな?

明日は用事ないので、いつも通り家事をやっつけながら板を見られるかな。

スイングで狙っている銘柄がまだあるので、そちらの値動きも見つつ、調整が来るようならそれに備えようと思います。

明日もがんばるぞ(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

1勝2敗でも収支はプラス

今日の日経は3日ぶりの反発。

強かったですね~。

最後はぽーん、と14,300円を超えて引けました。

為替もまた100円を超えてきましたし、いい感じの週末になりましたね。



タイトルにも書きましたが、今日のデイトレは1勝2敗でした。

そして1つの持ち越しwww

でも収支はプラス!

負けが多くても、少ない勝ちでたくさん稼げば収支はプラス、というのが私の目指すトレードなので、今日の結果は上々です。


◇今日のトレード結果◇


8473 SBI 200株 信用買い1,255円
             返済売り1,295円 +8,000円
                          +3.1%


8515 アイフル 200株 信用買い1,061円
               返済売り1,051円 -2,000円
                            -0.9%


9503 関西電力 100株 信用買い1,436円
                返済売り1,409円 -2,700円
                             -1.8%


2395 新日本科学 100株 信用売り1,767円 持ち越し

                         計 +3,300円



本当は、関電はスイングのつもりで入ったのですが…だからLCも2%近く見ていたのですが…入って数分で切れてしまいましたorz

引けで買えばよかったなぁ。

チャートがすごくいい形だったので…。

新日科学も、昨日のような奇跡は起こらずw

踏み上げ食らって、放置状態です。

まぁ、ここはそのうち下げてくるでしょ。

来週まで放置~www



そして今日は、スイングの保有株を一つ利確しました。



4755 楽天 信用買い1,216円
        返済売り1,238円 +2,200円
                     +1.8%



合計すると、今日の収支は+5,500円でした。

昨日も2万円以上利益出したし、今週は稼がせてもらいました~(*^^*)



それでは、今日の終値。



9449 GMOインターネット 1,060円(前日比+12円

4755 楽天 1,249円(前日比+25円

8473 SBI 1,284円(前日比+40円

8515 アイフル 1,047円(前日比+14円

2395 新日本科学 1,907円(前日比+105円

9503 関西電力 1,429円(前日比+32円





ま~、見事にみんな赤いですね。

新日科学は青くなると思ったんだけどなぁ。

前場マイナス圏だったから、てっきり下げると…。

まぁ、月曜日以降下げてくれることを祈ります。

楽天は、チャートの形からそろそろ利食いかな~と思って利確したのですが、大引けでぽん、と上に跳んでるし!

うわー、チャートの上値抵抗線からちょっと頭出てる!

上にブレイクしたら強そうだ…利確は早まったか(;-_-)

いや、私にはまだGMOがある!!

含み益は7,000円を突破しましたよ!!

しかも、GMOは6月に楽天証券の口座で買ったものなので、現物なのです。

がんばるんだGMO~ネット選挙でイケイケだ!



さて、今夜は米の雇用統計が発表されますね。

意外と、どんな内容でも悪い解釈にはならない、という楽観的な観測が広がっているみたいで。

おかげで先物もベラ高、日経も+291円ですよ。

来週も期待持てるかな~。

稼げる時に稼ぎたいぞw

今週もお疲れ様でした!(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

まさかの連続

今日はお昼を食べた後、下の子ががっちりお昼寝してくれたので、後場いっぱい板の前にいることができました。

半分頭を抱えながらw

前場で買ったり売ったりした銘柄3つが、ことごとく含み損だったのです;;;

買い建て2つは、まさかと思うほど下げてしまい。

売り建て1つは、まさかと思うほど下がらないw

何事だよコレは~何のイジメ!?

と内心やさぐれていたのですが、13時を回ったころから状況が変わり始めました。

前場の早い時間にスキャで少し取り、利益確定が早すぎて悔しい思いをしたアイフルに入り直したのですが、その直後にダダ下がり↓

買ったら下がるの法則は、今日も健在でした…。

そのアイフルが、13時すぎに突如息を吹き返し、爆上げ開始!!

1,000円の壁もあっさり抜け、節目の金額で時々押してくるものの、ほぼ垂直に騰がる騰がる↑

984円で買った株が、わずか30分余りで1,060円を突破!!

いつもなら20~30円上がったら十分、利食いする私ですが、あまりの急上昇に、これはもしかしたらS高まで行くかもしれない、と思って、逆指値を切り上げながら上値を追いかけることに。

前日比で+3ケタを叩き出し、アイフルの爆上げは14時少し前まで続きました。

+150円が本当に視野に入ってきた頃、ようやく上昇の勢いが緩んで垂れ始めたので、最終的な逆指値を1,044円に入れ、そこまで垂れてきたところで約定となりました。



◇今日のトレード結果◇


8515 アイフル 300株 信用買い942円
               返済売り949円 +2,100円
                           +0.7%


          200株 信用買い984円
               返済売り1,044円 +12,000円
                             +6.0%


9501 東京電力 300株 信用買い603円
                返済売り593円 -3,000円
                            -1.6%


2395 新日科学 200株 信用売り1,862円
               返済買い1,757円 +10,500円
                             +5.6%

                        計 +21,600円



東電も高い位置で入ってしまい、買ったら下がるの法則で、かなーり下がってしまってどうしようかと思っていました。

一度買値付近まで戻したのですが、その時に売り逃し、またしても下げちゃって…(T_T)

でも14時半ころに奇跡が!

なんと、LCラインまですすすっと株価が上がってきたYO!

これに飛び乗り、593円の指値で約定させ、何とか-3,000円の損失で済みました。

いやぁ~、冷や汗モンでした、ホントに…(^^;)

せっかくのアイフルの利益が半分になるところだったので…。



やれやれ~、あとは新日本科学か…これはほっといてもそのうち下がるから、持ち越すかぁ。

と、下の子がお昼寝から起きたので、かまってやりながらメールの処理などしていると、時間はもうすぐ15時。

あ~、もうすぐ上の子が幼稚園から帰ってくるな~。

あ、その前に新日本科学はどーなった?

で、ヤフーメールからマケスピに移動して株価を見たら……。


は!?(@o@)


14時を過ぎた辺りから、かくん、とチャートが下を向き、株価は1,700円台に!

ちょっと待て、私いくらで売ったっけ!?

慌てて売買記録のノートを見たら、1,862円で空売り。

なんと、その時点で100円以上下げてる!!!

時間は14時57分!!


きゃーっ待って待って待ってーっ!!!



下の子を膝に乗せたまま、すごい勢いで返済買い注文!

指値なんて入れてられないから、成行じゃ!!

で。

めでたく1,757円、空売り値-105円で約定したのでした。

つ……疲れた……(;-_-)



それでは、今日の終値。



9449 GMOインターネット 1,048円(前日比+28円

4755 楽天 1,224円(前日比-3円

8515 アイフル 1,033円(前日比+110円

9501 東京電力 584円(前日比+25円

2395 新日本科学 1,820円(前日比+113円





…新日本科学は、昨日S高だったから今日は下げると思って空売りで入ったのに…終値で113円も上げてるじゃん。

てことは、私の今日の空売りは逆張りか。

ううう~ん…うまくいったからいいようなものの…慣れないことはするモンじゃないなぁ。

東電は、朝一の爆上げ後に入ったのが敗因だな…。

爆上げ後に買いに入るなら、十分押してから入らないと下げに巻き込まれるな…今度から気をつけよう。

アイフルは、実は日足のチャートを見て、25日線を完全に上抜けてきたし、今日あたり大陽線が立ってもおかしくない、うまくいけば1,000円超えるかも、と考えていました。

でもいざ、それが現実になると…ついて行くのに必死でした(^^;)

途中で利食っちゃわなくて、本当に良かった。

デイトレで2万円以上稼ぐなんて、実は初めてのことです。

デイでの過去最高益ですね。

冷や汗もいっぱいかきましたが、終わりよければ全て良し!ってことでw

…次からはもう少し慎重に行こう…(-_-)



昨夜ポルトガルのニュースを見て、えらいこっちゃと思っていたのですが、朝には先物も為替も持ち直していて一安心しました。

魔の木曜日が再来するのでは、なんて思っていたので…。

でも米の雇用統計を控えて、日経は方向性に乏しい展開でしたね。

明日は金曜日。

さてさてどうなるかな。

明日もがんばります!(^^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

軟調でした

今日の日経平均は、-43円と軟調な動き。

為替が100円突破したけど、中国が…って感じで、上にも下にも行かず。

急激なここ数日の上げもあって、高値警戒感もあったようです。

昨日雲の中に突入したので、多少はもみ合いが続くかもしれませんね。




そんな今日のデイトレは、売り目線で行きました。

昨日S高だった東電、Klab辺りを狙っていたのですが、Klabは売禁出てました(^^;)

なので、今日は東電と、やっぱり昨日アゲアゲだったSBIに空売り!



◇今日のトレード結果◇


9501 東京電力 300株 信用売り575円
                返済買い565円 +3,000円
                            +1.7%

8473 SBI 200株 信用売り1,156円
             返済買い1,173円 -3,400円
                          -1.4%

                         計 -400円



相変わらず入るタイミングが悪く、返済買いは大引け間際。

特にSBIは、空売りした後ぐいぐい上げてしまい、逆指値を入れられずに放置するハメに。

てっきり今日は下げるものだと思ったのに…いや、最終的にはマイテンしたんですが。

一瞬明日へ持ち越そうかとも思ったのですが、今の地合いだと明日は上げてくる可能性が高いと思ったので、当初の予定通りデイトレで決済しました。

ヘンに持ち越して踏み上げ食らったら目も当てられないしね(^^;)

信用取引なので、手数料を加味すると-1,000円くらいです。

SBIが予定していたLC額で切れていればな~…失敗。

まぁ、東電は入るの遅かった割にはそれなりに取れたから、良しとしましょう。



スイングの2つは、今日もがんばってくれました(^^)

前場の軟調な展開の中でも値を崩さず、後場にはぐいーと上げてきました。

頼もしいわ~(*^^*)



それでは、今日の終値。



9449 GMOインターネット 1,020円(前日比+12円

4755 楽天 1,227円(前日比+17円

9501 東京電力 559円(前日比-64円

8473 SBI 1,173円(前日比-7円





含み益は、GMOが3,000円、楽天が1,000円を超えてきました。

GMOはロスカットの逆指値を動かして、利益の出る位置に指し直しました。

楽天は明日の値動きを見てやります。

参院選は明日が公示日だし、まだまだ動くかな~。

がんばってよ~(^^)



さて、デイトレの調子がイマイチな私…。

やっぱり家事の片手間にするモンじゃないか…。

どうにもタイミングが悪くて、成績がよくありません。

スイングに絞った方がいいのかなぁ?

また上昇相場が戻ってきているなら、スイングの方が楽だし、いいんですけどね。

でもまだ完全に戻ったとは言えないしな~…。

ま、欲張らずにぼちぼち行けばいいかな。

とりあえず、2つも3つもデイトレで手掛けるのは無理があるので(今日は同じくらいの時間に2つ入った)、デイで手掛ける銘柄は一つにしようと思います。

手仕舞いするまでは、その一つの板を見ていた方が楽だしね。

スイングは逆指値入れて放置しておけばいいんだしw

うん、そうしよう。



明日は木曜日…先週は回避されましたが、魔の木曜日はまだ健在か?

まぁ、また下げるようなら空売りで入りますが。

でもどっちかというと騰がってほしいなぁ。

せっかく保有銘柄が頑張ってますからね~。

明日もぼちぼちがんばるぞ~(^o^)/



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

配当金×2来ました~(^o^)

先週の金曜日に三菱UFJから、昨日は日本梱包運輸から配当金が届きました。

アップしてなかったので(忘れてたともいうw)まとめてアップ♪



三菱UFJ 700円

日本梱包運輸 2,500円



日産の1,250円と合わせると、4,450円になります。

あざっす!!m(_ _)m

日本梱包運輸は太っ腹ですね~。

一株25円だって。

嬉しいわ~(^^)♪



さて、今日も日経平均は元気に上昇↑

雲の中へと突入を開始しました。

今日はデイトレで2銘柄買いで入り、スイングで1銘柄買いました。



◇今日のトレード結果◇


8473 SBI 200株 信用買い1,169円
             返済売り1,179円 +2,000円
                          +0.8%


8515 アイフル 200株 信用買い953円
               返済売り943円 -2,000円
                           -1.0%

                       計   ±0円



◇スイング用買い建て◇


4755 楽天 100株 1,216円信用買い



デイトレは、手数料分引かされた感じですね~。

今日は入るタイミングが悪かった…。

高いところで入っちゃって、その後引け間際まで持つことになってしまいました。

そっちでごたごたしている間に、売りで入ろうと狙っていた銘柄が爆下げ↓

もちろん入り損ねました…orz

あぁ、うまくいかない…。



でもスイング用に買った楽天はいい感じでした!

ただ、大引けでかくーんと下げて、買値を割ったんですが…何かあったの?

でも1,200円の壁を越え、25日線も上抜けて、とてもイイ感じ。

1,300円近くまで行ってほしいなぁ。

保有中のGMOは今日も調子よく上げて、ついに含み益に!\(^o^)/

25日線を完全に上抜けて、ぐいぐい来てますよ~。

楽天もGMOも、出来高を伴っての上昇なので、期待しています!

どちらもがんばれ~(^o^)



それでは、今日の終値。



9449 GMOインターネット 1,008円(前日比+24円

4755 楽天 1,210円(前日比+12円

8473 SBI 1,180円(前日比+73円

8515 アイフル 949円(前日比+44円





見事にどの銘柄も上げてますね~。

強い日経が帰ってきたか!?

まだちょっと半信半疑ですがw

だって4営業日で1,000円以上上げてるしねぇ。

どっかでまたどかん! と来る可能性もあるでしょう。

コワイコワイ。

まだまだ慎重に行きましょう。



あ、GMOの逆指値、指し直すの忘れてた。

せっかく上げてくれてるんだから、上値追いかけなきゃね。

明日朝一でやろう。

明日はどうなるかなぁ。

この時間、先物が少し下げてきていますが…日柄調整とか、来てもおかしくないな。

明日こそは売り目線の銘柄を朝からチェックして、入れそうなら入ろう。

その狙っている銘柄というのが、これまたボラの大きい銘柄で、今日も最大値幅134円も動いたという…デイ以外ではちょっと入れない感じの銘柄です。

まぁ、だからこそ値幅を取りに行けるんですけどね(^^)

明日もがんばるぞー!



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経平均よ、このまま行くのか?

7月が始まりましたね。

今日は前日のダウが下げていたので、軟調なまま終わるかな~と思ったのですが、13時過ぎから日経はヤル気を出してきました。

何だかここ数日、日経が強いですね?

一目均衡表の雲を下へは抜けないで、そこから盛り返してみたりとか。

中国のPMIも良くなかったのに、織り込み済みとばかりに反応しなかったりとか。

本格的にちょっと良くなってきたのかな?

でも今日の日経の日足を見ると、雲に頭を押さえられた格好…。

明日どう動くかで、方向性が何となく見えてくる、かな!?

あと150円上げれば14,000円台に乗るぞ!

ぐいぐい行ってほしいなぁ。



そんな今日、前場の軟調だった時間に、デイでちょこっと入ってみました。

今日から信用取引再開したので、早速の空売りです♪



◇今日のトレード結果◇


8473 SBI 200株 信用売り1,078円
             返済買い1,087円 -1,800円
                          -0.8%

        200株 信用売り1,071円
             返済買い1,081円 -2,000円
                          -0.9%



今日は撃沈でした~orz

中国のPMIが場中に発表になるというので、恐らく数字は悪いだろうと思い、空売りでエントリーしたのですが、まさかの反応薄。

仕舞いには後場で上げ始めるという…。

今日は完全に逆に行かれてしまいました。

逆指値の設定も、先月に引き続きキツめなので、すぐ引っかかっちゃいました。

まぁ、-1%以内の計算通りのロスカットなので良し。

後場から買い目線で何かにエントリーしようかと思ったのですが、出遅れ感いっぱいだったので、今日はここまで。

下手なエントリーはしない。今月の目標です。

また明日以降がんばります。



それでは、今日の終値。



9449 GMOインターネット 984円(前日比+34円

8473 SBI 1,107円(前日比+12円





保有株のGMOがメチャがんばってくれました!

買値まであと4円まで迫っています!\(^o^)/ヒャッホゥ

キたよ、ネット選挙関連♪

実は楽天も狙っていて、ずっと板を見ていました。

今日25日線を超えてきたのですが…1,200円の壁が厚…い…;;;

ここを突破すれば、すうっと上に行きそうなんですが。

がんばって、楽天!



昨日少し銘柄物色をして、空売り用と買い用でいくつか候補を上げてあったのですが、今日はどの銘柄も上げ↑↑

いやいや、空売り用のまで上がったらエントリーできんがな(^^;)

唯一、空売り用でピックアップしていたグリーが-40円と下げていたのですが、ここ、逆日歩出てるんですね…;;;

まぁ、これだけ下げてりゃな~。

なので、エントリーは見送り。

またどこか探してこよう。



今日は暑さと寝不足でヘンなテンションだったので、今夜は少し早めに寝ます。

昨夜寝たの、午前3時近かったしな…。

上の子の半袖のスモックを作っていたのです。

もう長袖じゃ暑いしね。

可愛くできたので満足♪

今日はゆっくり寝るぞ!

明日またがんばります!(^o^)



↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2016年◆

1月   -16,400円

2月   -19,340円

3月   +17,400円

4月   +90,500円

5月  +253,400円

6月  +284,700円

7月  -199,300円

8月    +5,000円

9月    -4,100円

10月    -3,000円

11月   -53,500円

12月  -771,612円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる