ポンツー寄らずのS高!

嬉しいんです。
嬉しいんですが。

買い増しできないじゃんかぁ!!(;_;)

というワケで、金曜日にインした日本通信が、寄らずのS高でした。
昨日の経済新聞1面に、でかでかとイオンの記事が載ったんですね。
今日もYahoo!のトップニュースに出たりして。

イオンが格安スマホ 端末・回線、月2,980円

提携したMVNO業者が、日本通信なんですね。
おかげで昨日から掲示板はお祭り騒ぎ。
寄り前の気配も、当たり前のようにS高。
引け後のカイ気配、2206万株…;;;
こんな数字見たの、ミクシィ以来かなぁ。
こんなの、並んでも買えるわけねーw
まぁ、イオンはデカイよ…デカすぎるw
一応、朝はダメもとで並んでみたのですが、ま~次から次へと買いが沸いてくるので、途中で諦めました。
比例配分に賭けるなら、万単位の買い注文を入れないと無理ですからね…資金のある人はいいなぁ。
それでも、今日買えたら奇跡だと思います。
おかげさまで、私の持ち株は1枚だけで変わらず。
代わりに、今日はFBをナンピン買いしました。


◇今日のトレード◇

3843 フリービット 100株 1,290円信用買い 持ち越し


買った後でマイテンとかされて、どうしようかと思いましたが、今日はIRが出ると思っていたので放置。
そして13時過ぎにプレスリリースが出ました。

わずか1時間で開店可能!無線ネットワークと自律電源ユニットまでを「内蔵」し、完全な「自律運営」かつ、あらゆる場所への迅速な「出店」を可能に。

待ちに待ったSTANDのPRです。
今週末、九州最大級のアウトレットモール「マリノアシティ福岡」で本格稼動です。
で、このPRが出てすぐに吹き上げたのですが、その後垂れてしまって一時マイテン。
相変わらず材料が出ても下げるのね、ここはw
それでも引けはプラテンして、買値付近で引けてくれたので良かったです。
引けで買ったと思えばいいさw

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,289円(前日比+25円

9424 日本通信 318円(前日比+80円


ポンツーは明日も寄るかどうか…。
上場来高値は740円みたいですが…う~ん、500円くらい行けばいいかな~と思っています。
今日でS高2連チャンゲット、更なる連チャンを見せてくれ!!
高値からの暴落はコワイけどね!w
FBも材料が出て、チャートは完全に25日線の上に出ました。
1200円台でナンピンしたから、取得単価も大分下がったぞ。
MVNO祭り来てるから、がんばって上げてね!
てか、イオンスマホよりPandAの方が安いからね!www
まぁ、展開規模が違うけどね…イオンはデカイよ…(2回目w)

さて、31日なので今月の収支を…。
はい、先月に引き続き、収支は0円です!
28日に2ヶ月ぶりに買いましたが、まだ売ってないのでプラスもマイナスもなしw
4月はがんばって利益出すぞ~!
ポンツーの飛翔に期待します!

今日は久しぶりに板と掲示板を交互に見ていて楽しかったですw
S高連チャンとか、久しぶりだー(*^^*)
明日も上がりますように!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ポンツー参戦、S高ゲット(^^)v

今日は本当にひさ~しぶりに取引しましたw
というのも、SBI証券で長らく増坦のままだったFBが、昨日の引け後に増坦解除になったので、拘束されていたお金が自由を取り戻したのですw
いや~、マジで長かった…;;;
で、信用枠に余裕が生まれたので、何か買おうと思って監視銘柄を見渡すと…うん、9424 日本通信がいい感じ。
私が見た時には、2日連続での高値だった219円をとうにブレイクした後だったので、ちょっと出遅れ気味だな~と思いつつも、出来高もスゴイし、大丈夫そうだと判断してインしました。


◇今日のトレード◇

9424 日本通信 100株 230円信用買い 持ち越し


つい先日、100分割したばかりなので、5分足とか役に立たない(見づらい)のですが、もう少し安く買えましたね…ちょっと早まった。
でもまぁ、今日の安値207円を割らなければいいや、と逆指値を207円でセット。
1枚だけだし、今日の新興の地合いなら上がるでしょ~とか思っていたら…ん?
板が上から消え始めた!?
えっ、ナニコレ、S高!?
40円ちょっとしか上がってない…と慌てましたが、考えたら200円台ですもんねw
S高まで50円の値幅なのでした。
いや~、しばらく200円台の株なんて見てなかったから…ついこの間まで、ポンツーは2万円台だったし(^^;)
てことは、私はS高まであと8円のところで買ったのか。
ありゃま(><)
で、ここでようやく掲示板など覗いてみたのですが、材料が出てたみたいで。
子会社も設立したんですか?
おー、総務省関連で記事も出てる、と。
おぉぉ、材料満載ですねw
あ~、もう1枚買っておけばよかったかな。
てか、買ってから調べるなよ…orz
FBと同業者なので、株価チェックはしていたのですが、掲示板までは見ていなかったもので…保有銘柄はよく見に行くんですけどね~。
というワケで、1枚だけですが、ポンツーを持ち越しました。
今日はもう張り付いて買えなかったので、月曜日に様子を見て、買い増しも検討します。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,264円(前日比+126円

9424 日本通信 238円(前日比+50円


ポンツー、597万株のカイ気配で引けてる…スゲェw
月曜日もお願いします!(-人-)
今日はFBもよく騰がってくれました~。
25日線も上抜けてきて、チャートもいい感じ。
IRはザラ場中には出なかったので、週末になりそうですね。
STAND、どこに設置するのかなぁ。
気になるので、週末もHPはチェックしようと思います。

いや~、それにしても久しぶりの取引でした。
約2ヶ月ぶりですよ…様子見にもほどがあるw
でも私みたいな下手くそが参戦して稼げるような相場ではなかったので、「休むも相場」忍耐力を鍛えたんだと思っておくことにしますw
もう少し相場状況には良くなってほしいですね…私も参加できるような感じで(^^;)
今週もお疲れ様でした!(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

さすがに底だったか

今日は実家に顔を出してきたので、先ほど戻りました。
前場終わりまで板を見ていましたが、今日はFB強かった!
…いや、寄り付き直後は弱かったんですがw
9時半頃にはついに1,000円割りましたからね。
さすがに青ざめましたが、そこから反発。
ぐいぐい上げていって、10時半頃にはどーんとプラス圏へ。
そこから一度もマイテンすることなく、じわじわじわじわと上げていきました。
マザーズ指数も同じような動きだったので、指数連動かと思いますが、機関の空売りの買戻しとかも入ったのかな?
帰宅後板をつけて、よし!と思わずガッツポーズw
IRはまだ出てないんですけどね~。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,138円(前日比+88円


今日は日経も後場から壮絶に切り返したんですね。
終わってみれば、+145円…値幅スゴイw
いや、そろそろ上に向かってください、マジで。
マザーズ指数も底値圏で下ヒゲ出ましたね。
明日も上がってよ~(-人-)

今日は実家に行く前に、上の子の進級の準備に追われました。
クラスが変わったので、持ち物の名前付けをやり直す必要に迫られ、一つ一つやり直し。
面倒くさいけど、後回しにしたら絶対忘れて慌てるハメになるので…。
来年はコレに、プラス下の子が入園…うぅ、作業2倍以上…;;;
が、がんばります。
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

マザーズ指数が死んでいる

今日は幼稚園で新年度説明会があったので、午前中はほとんど板を見れませんでした。
上の子の新しいクラスと担任の先生が決まって、いろいろ説明を聞いて、やれやれと思いながら帰宅後はすぐにお昼の準備。
板はかろうじてつけなおして、横目にFBがプラス圏なのを確認。
今日こそはプラスで終わってよ~などと思っていたら、お昼にシェアード・リサーチ社のレポートが公開されていました。
子供達をお昼寝させてから読みましたが、今度は眠気がw
いや~、最近マジでダメだ~…なんでこんなに眠いのw
で、FBのチャートもヨコヨコしていたので、とりあえず子供達とお昼寝。
これでまた14時くらいに暴落してたらどうしよう、と思いましたが、今日はそんなことはなかったですね(^^;)
引けにかけて若干下げましたが、なんとかプラス引けでした。
でも、マザーズ指数が今日もマイテン…チャートの形がひじょーに悪い。
なんでマザーズだけこんななのさ…orz
昨日まさかのS安だったカイオムも、S安2連チャンだったし…。
うぬ~、新興の地合いが良くならないですね~。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,050円(前日比+21円


日経は+53円、終値でびみょーに14,500円に届いていませんね。
う~ん、上値が重いか…なかなか上に行かないなぁ。
今日は権利確定の最終日、明日は権利落ちですね。
FBも権利日またいじゃったか、と思っていたのですが、今調べたら決算4月でしたw
よかった、これで権利落ちでまた下げられたら目も当てられん。

そういえば、今日はサイバーダインの上場日でしたね。
後場に入っても張り付いたままだったので、おー、と思っていたのですが、今確認したら14時13分に寄り付いたみたいです。
終値は9,600円。
IPOは分からんなぁ。
初値予想15,000円だったんですか?
うぬぅ、IPOって当選したら儲かるものかと思っていましたが、最近はそうでもないみたいですね。
まぁ、サイバーダインは人気があるみたいなので、ちょっと様子だけ見ておこうかと思います。

さて、明日は久しぶりに実家に顔を出す予定なのですが…そうなると、後場は板を見れないなぁ。
こういう時にスマホがほしいと思いますが、普段は全くいらないし。
おかげでまだガラケーですw
そろそろ機種変したいけど、またガラケーにしそうだw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

目を疑った

上の子が終業式で早く帰ってきたので、お昼を食べさせたりなんだりでバタバタしつつも、日経がプラテンするのは見ていました。
今日はマザーズは良くなかったけど、FBはプラス圏で推移していていい感じ。
よしよし、と思いながら、つい子供達につられてうとうと…して、目が覚めたら15時半てどうよw
何時間寝てんだ(^^;)
いや~、最近何時間でも寝てられるんですが…これは春だから?
いかんな~と思いながらPCをつけなおして、今日の終値をチェック……。

ぬあに!?マイテンしとる!

えぇ~っ、昨日発売の雑誌にFBの社長が特集組まれてたって聞いたので、期待してたんですが…(T_T)
で、同業種で今日一時S高まですっ飛んでいたポンツー(日本通信)は?と思って見てみたら…あら、+4,000円が+1,730円まで下げて引けてる。
じゃあ、昨日S高で、今日もプラス圏で推移していたカイオムは?と思って見てみたら……。

-1,500円!?

え、S安!!?Σ(@o@;)

ちょっとナニコレ、ことごとくどーしたの!?
慌ててハイパーSBIでマザーズ指数を確認したら、-43.54!
前日比-5.65%も下げていました。
それどころか、先物が急降下してるんですが!
うわー、何かあったのかコレ!
理由はまだ調べられてませんが、為替は下げてないんですね…。
JASDAQもマザーズほどは下げてない、と。
うぉぉ、マザーズ崩壊か、今日は。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,029円(前日比-22円


今監視銘柄を確認したら、日本マイクロやアプリックスなども暴落していました。
他にも、エナリス、モルフォ、ミクシィなんかも下げたみたいです。
これはもうマザーズじゃなくて、新興崩壊でいいんですね…。
期末の売りが売りを呼んだ感じでしょうかね~。
これはヒドイわ…。
FBがこの程度の下げで済んでよかったと思うべきか…。
何もなかったら1,000円割ってたかもしれないですね。
おちおちお昼寝もしてられないわ…コワイコワイ(><)

今日は結局、日経もマイテンして引けたんですね。
-52円か…プラス圏に浮上したから、イケるかと思ったんですが…。
マザーズ指数も直近安値割っちゃいましたね。
う~ん、厳しいぞ。
新年度入りしても、しばらくはこんな感じなんでしょうかね~。
少しは上向きになりますように…。
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

持ち株だけ軟調

3連休明け、日経は思ったより強かったですね~。
週末にひどいことにならなければいいなぁ、と思っていましたが、何とか大丈夫でした。
まぁ、クリミアのロシア編入は進んでいますが…。
今日は中国のPMIが発表になるということで、少し警戒していましたが、反応はあまりありませんでしたね。
やっぱり良くはなかったみたいですが。
為替の上値は重いみたいですが、とりあえず今日の日経は+251円と反発。
新興も反発していたのですが…いかんせん、持ち株のFBはじわ下げ…。
今日は見事なヨコヨコ低空飛行で、退屈でした。
今週はIRが出るはずなので、それ待ちですね。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,051円(前日比-34円


先週末は安部さんが笑っていいとも!に出たりして、話題になっていましたねw
バラエティに出てる場合じゃないだろ!って批判もあったみたいですが(実際その通りですがw)、私はいいと思います。
あんな時間帯に、首相がテレビに出るなんて滅多にありませんからね。
自国の首相がどういう人なのか、タモリさんにいろいろツッコんでもらうというのも新しいですよねw
報道ステーションやTVタックルが良くて、いいともがダメ、なんて決まりもないでしょうし。
まぁ、関係者の人は大変だったでしょうけどね~(^^;)
アルタ前が厳戒態勢になるっていうのも、なかなかないことですよねw

さて、明日は幼稚園の終業式です。
いよいよ春休みか…4月からは、上の子は年中さんになります。
入園時に比べれば、用意するものは格段に少ないので助かります。
でも来年は下の子が入園だ…今から気が重い(^^;)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

マザーズ下げすぎ…;;;

いや~…2月頭の新興暴落を思い出しました(^^;)
今日はマザーズ売られすぎ!
FB、FSは元より、S高連チャン確実と思われたカイオムですら剥がれてもたつき、昨日の夜にPRが出て、今朝は21分も寄り付かなかったアプリックスも、まさかの壮絶な寄り天。
ヒドすぎる…JASDAQもヒドかったし、今日は新興市場焼け野原です…。
日経も-238円でしたけどね…為替は102円台で小動きだったんだけどなぁ。

FBは2月4日につけた直近安値1,013円にあと2円と迫る1,015円をつけ、その後もう一度同じくらいまで下げてWボトム形に。
そこから少し戻して引けたので、ここが大底なのかなぁと思いました。
1,000円割れも覚悟したんですけどね~。
てか、今朝の気配値はS安気配だった…。
見せ板やりすぎ…また誰か捕まるぞw

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,085円(前日比-68円


FBのIRは来週かな?
この3連休中ということも考えられますが、STANDの稼動は3月末、と社長が言っていたので、来週だと思います。
いいIRが出ても、このサイアクな地合いで下げられたりするので、むしろ今週は出なくていいか…。
どこの掲示板を見ても阿鼻叫喚の総悲観状態。
ちょっとヒドイですね~…日経は14,000円を割らずに今週を終えましたが。
来週はどうなることやら…。
今日からEU首脳会議が始まり、来週には核サミットでG7が行われるんですね。
いろいろごたごたしてるから、道筋をつけてもらえると嬉しいんですが…。

今日は上の子の幼稚園で卒園式がありました。
年少さんはお休みだったので、上の子は4連休。
来週には終業式があるので、すぐに春休み。
あぁ、また一日中子供達の面倒見るのか…(^^;)
今度は年中さんになるから、その準備もしなきゃですね。
やれやれ…また出費がかさむわ(><)
今週もお疲れ様でした!(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

いやはや

日経も先物も、上げ下げキツイわ…(^^;)
新興は絶望的な日だったのですが、ダンナが空売りしてた東1銘柄も、先物の急上昇に合わせて思いっきり切り返してきたりして、手仕舞いするのにバタバタしていましたw
今日は手持ちの株がダダ下げだったので、半ば諦めて放置、先物の推移を見ていました。
朝方、ニュースでロシア軍とウクライナ軍との間で銃撃があり、一人死んだと報道があったからです。
よもやの開戦か!?とニュースと先物をチェックしていましたが、その後目立った報道は今のところありません。
いや、ないほうがいいのですが…このままってワケもないよな~…。
ひどいことにならないといいけど…。

あ、新興は絶望的だったと書きましたが、先日から監視していたカイオムは別で。
昨日の引け後にビッグIR炸裂で、今日は寄らずのS高。
多分明日もでしょう。
何連チャンするかな…ほんっとにね、入らずに見てるだけの銘柄が飛んでいきますよ…orz
いや、FBもIR待ちなんですけどね!
今週か来週には出るのが分かっているので、こんな状況では投げません。
それにしても、今日はFSもずいぶん売られてたなぁ。
株式新聞で、推奨出てたみたいなんですが…。
親子そろって受難です(;-_-)

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,153円(前日比-86円


ここぞとばかりに売られてますね…おのれ機関め。
昨日のニュースで見ましたが、日本株に対する空売りの比率がエライことになってるらしいです。
38%だったかな?
めちゃめちゃ空売られているので、潜在的な反発要因になると書かれていましたが…その反発がいつになるか、が問題ですよね~。
とりあえず、外部要因には早く落ち着いてほしいのですが。

そうだ、今日はFOMCがあるんでしたね。
今ニュースを見てきたら、なんか今回は無風で通過しそうだとのことです。
まぁ、悪いほうに行かないならいいです。

明日は木曜日か…今日の日経はプラス引けだったけど、上下に長いヒゲが出たなぁ。
どっちに行くのか、全く分かりません。
やれやれ…な日が続きますね。
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

先物と日経平均の乖離

今日の日経はさすがに反発しましたね~。
昨夜のダウ・ナスが強かったので期待していましたが、+133円ですか…う~ん、14,500円奪還ならず。
プーチン大統領の演説待ちですかね。
そして、今日は珍しい?現象が見られました。
日経平均と先物の数値が、乖離していたんです。
大体いつも同じくらいの数値で上げたり下げたりしているのに、今日は常に50~60円離れていました。
先物の方が、日経よりも上げ幅が小さかったですね。
理由は分からないのですが…。
初めて見る現象だったので、珍しいのかな?と思いました。

今日もソフトバンクが日経を引っ張った形ですかね~。
アリババの米上場の件で、昨日から絶好調ですね、SBは。
今日はマザーズ指数も反発して上げてのですが、FBはイマイチ…。
子会社のFSに至っては、一時1,000円割れするという有様。
FSは今は持っていませんが、業績もいいし、以前稼がせてもらった銘柄なので、拾いに行きたい気持ちでいっぱいですw
でももう少し下げそうな感じもする…もう少し様子見~。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,239円(前日比+22円


さて、プーチン大統領はどういう演説をするでしょうかね。
クリミア半島のロシア編入について、早急な編入を控えるという内容だった場合にはリスク回避の後退につながり、ドル/円が続伸、逆に迅速にロシア編入を行い、欧米の制裁措置に対抗する姿勢を見せた場合はリスク回避に動きが再燃、ドル/円が下落する、と見られているようです(ハイパーSBIのニュースより)
…プーチンさんの性格からいって、後者のような気がしますが…;;;
でもあの強気な姿勢で、ロシア国内の支持率は上がっているそうで。
支持率70%超えているらしいですね…スゴイ数字だw
安部さんに見習ってほしいわw
外部要因に振り回されない、強い日本経済を作ってほしいです。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

下げすぎ…orz

週の頭から、持ち株のFBがダダ下げです。
何の悪材料もないのに、今日だけで10%とか下げました。
…空売りで入っている機関さんは、ここに何か恨みでもあるんだろうか…。
好決算だったこともあり、買い推奨を出しているところもあったんですけどねぇ。
てか、「STAND」の稼動が今月末なので、もうすぐIR出ますよ?
デカイところと提携なんか発表したらどうする気なんだろう?
まぁ、「STAND」がどういうものか、まだ分からないのですが…。
早く詳細出ないかなぁ。

週末は、ロシアも中国もじんわり悪いほうに行った感じで、今日は市場も様子見が強かったですね。
為替は戻してきていますが、まだ101円台だし。
日経は4日続落、-49円。
200日線割ってるんですよね…。
直近安値の13,995円を割ってくると、ちょっとヤバイ感じですかね。
もう少し様子見相場になりそうです。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,217円(前日比-121円


今日はダンナが珍しく午後からの出勤で、午前中は日本郵船とか空売りしてたみたいです。
私はカイオムを見ていたのですが、結局S高まで行きました。
ここもIR待ちだな~と思っていたら、分割IRの方が先に来たというw
ホルダーの方はおめです。
そしてイオンがダダ下げだったんですよね…。
奇しくも、今夜の「おためしかっ!」でイオンが出るよ~と広告を見たばかりだったので、ビックリしました。
そうか、減益か…う~ん、物価が上がってるし、小売業も厳しいのかなぁ。

さて、この軟調地合いはいつまで続くんだ?
春はまだ遠いですか…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

決算良かったのに…日経暴落(T_T)

いや~…下げすぎでしょ…。
日経-488円ですよ…。
みなさん、ご無事でしょうか?
一時は-500円超えてましたよね…どこまで下げるのかと思いました…;;;

昨日の引け後に出たFBの決算に喜んで、今日は特買い間違いなし~とか思ってたのに。

まさかの特売りスタート!

はぁ!?と思ったら、なんと日経がでっかい窓を開けて暴落しとる!!

なんじゃこりゃ!?Σ(@o@;)

原因はウクライナ情勢でしたね…好決算に浮かれて、ニュースちゃんと見てませんでした…orz
決算報告の動画を見て、そのまま寝てしまったので。
慌ててあちこち見て歩いたら、ダウが!先物が!!
これはアカン…今日は地合いサイアクだ(><)
地合いさえ良ければ、S高でもおかしくない数字だっただけに、残念でなりません…(T_T)
それでも前場では、一時140円を超える上昇を見せてくれました。
地合いが更に悪化した後場でも、一時マイテンしてしまいましたが、そこからプラス圏へ戻す強さ!
ホントにね、地合いさえ、地合いさえ良ければっ…(T_T)

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,338円(前日比+37円


こんな日にプラス引けだっただけでもいいですかね?
明日には小倉で新店舗のオープンも控えてるし!
月曜日は爆上げでお願いします!
マジで!!(-人-)

それにしても厳しいわ~。
子会社のFSもそれなりの好決算だったのですが、サプライズがなかったということで失望売り。
朝8時15分に板を見たら、なんとS安気配!
マージーで!?
き、厳しい…;;;
FSは盛り返すことができず、今日の終値は1,080円(前日比-121円)とちょー悲惨。
決算期待が相当高かったということですかね…。
いや、でも考え方によっては今日が買い場だったかもしれません。
業績はいいですからね。
地合いの影響が少なからずあったでしょうしね、今日は。

さて、週末に入りますが、ウクライナはどうなるんだ?
何とかしてくれないと、日本の市場も大打撃ですよ。
中国もいろいろくすぶってるし…なんでこんなに外部要因が悪いんだ。
決算が良かった時くらい上げさせてよ(T_T)
来週は事態が少しでも好転していますように!
今週もお疲れ様でした~。


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

よしゃ!決算良かった!\(^^)/

大引け前に、疲れてちょっと寝てしまっていたmamiです。
気づいたら15時半。
ぎゃ、FBの決算どうなった!?
じっくり読む時間がないので、掲示板を覗いて皆さんの反応を見てみたら、決算良かったようです!
当期黒字転換1.67億円、14年4月期予想1億円の黒字、とマケスピのニュースにもありました。
しかも、一番収益を上げていたのが、モバイル事業を含むB2C分野。
簡単に言えば、フリービットモバイルのPandAバカ売れ!
やっぱ売れてるんだ!
数字で出ちゃったもんね!
PTSも好感して騰がっているようです。
そして今週の土曜日には、「ATERIER’(アトリエダッシュ)freebit小倉店」がオープンします。
Yahoo!のニュースにも出ていました↓

小倉に新スマホキャリア「フリービット」-福岡天神に次ぐ国内2店目 /福岡

キテますよ~、進級進学・卒業入学シーズンですからね!
月額2,100円でスマホが使えるなんて、子供を持つ親の見方!
アトリエまで行けば、MNPもできるし…あぁ、早く北海道にもアトリエを!
お願いします、社長!

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,301円(前日比-28円


プラス圏で推移していたのですが、大引け前にどどっと売りが出ましたね~。
決算前の上昇がなかったので、失望売りした人がいたかな?
掲示板も、日中は売り煽りさんしかいませんでしたw
しかも何人かで連投の嵐。
あれ見て売った人はいないと思いますが…。

さて、中国の指標がまた悪かったみたいで、大引け前に日経もマイテン、為替も急落しましたね。
最近、中国の指標はどれを見ても悪いなぁ。
明日はMSQですが、さてどうなるやら。
今日の夜は、時間があったらFBの決算書見てみよう。
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

確定申告行ってきました~(疲)

慣れないことをやって、ぐったりしているmamiです…。
人生初の確定申告、行ってきました。

めっさ混んでた。

時期的に混んでるかもよ~とは、ダンナに言われていたのですが、まさか100人規模で人がいるとは思わなかった…;;;
もっと驚いたのが、職員の人達の手際の良さ!
順番待ちの長い列に並んだのですが、それがみるみる進む進む。
見ていると、申告内容によってお客さんをあちこちに振り分け、振り分け先で担当者がてきぱきと順番にさばき、お年寄りや私のように初めて確定申告に来た人が戸惑っていたら、ささっと寄ってきてアドバイスをくれる。
おかげさまで、待ち時間は5分くらい、使ってくださいと言われたPCでの申請書作成も、思ったよりスムーズにできました。
いやぁ、みんな仕事できるわw
私は株式譲渡の損失の繰り越しをしたので、来年も行かないといけないのですが、来年はもっと早く行こう!
税務署の方々、お世話になりました~m(_ _)m

その帰り道、終わった終わった~とため息をつきながら車を運転していたら、前場引けの日経平均が330円安、とラジオで言っていてビックリ。
また、エライ下げたな!
今日は朝から地合い悪かったですが、後場に入っても回復しませんでしたねぇ。
おかげで持ち株のFBもサゲサゲでしたが…今日は疲れていて頭が回らなかったので、なんかあんまり悲壮感もなかったw
ま、明日が決算発表の日だし、今日じたばたしてもどうにもなりませんしね。
なるようになるさ~。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,329円(前日比-88円


それにしても、騰がりやすいと言われる水曜日に、日経-393円とは…。
その割には為替がヨコヨコでしたが、これは底堅いと思っていいのかな?
明日は上げてほしいですね…っていうか、今日の反発があるかな、と思うのですが、どうでしょう。
FBは明日の決算発表後、土曜日に小倉で新店舗オープン、今月中にSTANDも稼動開始、と楽しみな要素が多くて嬉しいです。
まずは明日の決算発表ですね。
さてさて、どうなりますか。
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経も指数もヒドイ動きだった

え~、今日は前場はほとんど見れなかったのですが。
ちらっと見た限りでは、日経は反発だし、マザーズ指数もバリ上げだし、持ち株のFBも特買いスタート。
おぉ、いいじゃん♪ と思っていたのですが。
…後場にかけて何かあったんでしょうか?
幼稚園の保育参観から戻って、お昼ご飯の用意をしたり何だりしていたら後場が始まっていたのですが、日経急落、マザーズ指数も急落、しかもその後マイテン。
しかし14時頃から今度は日経急上昇、マザーズ指数も戻してプラテン。
なんなの、この動きw
板の前にいたら、いろいろ情報収集に動いたのですが、今日はそんな暇はなし。
チャートを見てビックリするばかりでした(^^;)
FBも1,500円付近で推移していたのが、かくんと下げて昨日の終値まで下げ、そこからマイテンはせずに少し戻して引けました。
今日の13時半から、小倉で新店舗の発表会があると言っているのに、その前から下げ始めるって…何だったの?
発表会は15時までということなので、ついさっき終わったところだと思うのですが。
プレスリリースでも発表内容が出ていましたが、なんと新店舗のオープンは3月15日、今週の土曜日でした!
そしてもう一つ、今月末には「STAND」という新しい形態を稼働させる予定だとか。
「STAND」の詳しい内容は後日発表、とのことですが…私が真っ先に思い付いたこと。

ジョジョw

いや、スタンドって言ったらジョジョでしょ!w
パンダのスタンドとか思い浮かべちゃって、一人で笑ってましたwww
おバカな妄想は置いといて、「STAND」って何かなぁ、気になるな~。
あ、新店舗の名前は「ATELIER’(アトリエ・ダッシュ)」だそうです。
九州は遠すぎるけど、行ってみたいなぁ。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,417円(前日比+36円


今日の高値は1,525円だったので、そこから100円以上下げた格好ですが、プラス引けだったので良し。
しかも大幅GUで開けた窓を、その日のうちに閉めちゃったので、チャートもじわ上げのまま。
決算前に、ヘンに爆上げされるとロクなことがないので、むしろ良かったのではないかと思います。
さっき掲示板を覗いたら、デイと思われる複数の人の恨み節が炸裂していましたがw
今日は1,500円付近でヨコヨコしているうちに売り抜けないと負けでしたね~。
地合いもよく分からんことになってるし、今は短期でも難しいですね(^^;)

さて、明日・明後日はダンナが休みなので、子供を見ていてもらって、確定申告に行ってきます。
まだ行ってなかったの!?というツッコミはなしで…;;;
子供連れて行くのはしんどいし(じっとなんかしていないから、書類を書くどころではない)、幼稚園の行事はあるしで、半ば諦めていたのですが、ダンナがたまたま休みだというので、ギリギリになったけど行ってくることにしました。
昨年度は損失の方が多かったので、繰り越しですね。
確定申告、やったことがないのでドキドキですが、とりあえず明日行ってきます。
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

GDP下方修正ですか~

今日の日経は-153円と振るわず。
朝方に出たGDPの下方修正と、中国の貿易統計が弱かったのと、あとマレーシアの航空機が行方不明になっているのも要因の一つだそうです。
「マーケットは不透明要因を嫌う」とハイパーSBIのニュースにありました。
警戒要因続出で、上値が抑えられて利食い売りがたくさん出た、ということでしょうか。
週の頭からやれやれな展開ですね~。

でも今日はマザーズが強かった!
こんな地合いなのに、マザーズ指数は絶好調。
おかげさまで、持ち株のFBも今日は大幅高。
実は前場に、明日11日に北九州市小倉で新店舗の発表会があるというプレスリリースが出ました。
その時に福岡天神のアトリエのオープンからの近況も報告するということです。
てっきり13日の決算発表の時にまとめて発表するのだと思っていたので、もうビックリ。
あえて決算前に発表するとは…期待していいんですかね!?
明日楽しみにしています(^^)

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,381円(前日比+96円


今日は子会社のFSも一緒に騰がっていました。
こちらは+99円。親より上がってるw
FBも一時は1,400円を突破していたので、明日それなりの発表があれば、簡単に1,400円台に乗せると思います。
いいぞ~じわじわ来てるぞ~。
完全に25日線を上抜けたので、チャートは本当にいい感じです。
あとは決算次第か…う~ん、どうなるかなぁ。
FSも業績はとても良さそうなので、連結は間違いないと思うのですが、あとは通期予想と進捗率がどうなるか、ですね。
考えているとドキドキしてくるので、とりあえず今は考えないようにしておきますw

さて、明日は幼稚園で保育参観があります。
ので、前場はあまり板を見れませんね~。
せっかく楽しくなりそうなのに…あ、でも新店舗発表会は午後からか。
じゃあ後場は貼りつきでw
って、そんな時間もあるかどうかわかりませんが(^^;)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

雇用統計待ちですね~

今日は薄商いの中、先物が上がっていたこともあり、日経も連れ高。
+139円と続伸しました。
米の2月の雇用統計発表が今夜なので、それ待ちなのは仕方ないですね。
その雇用統計も数字はいいだろう、と予想されているからか、金曜日だというのに引けにかけて手仕舞い売りに押されることもなかったですね。
今日はてっきり後場はダダ下がりかと思っていたのですが…うん、いい方に予想が外れてくれてよかった。

それよりも、ちょっと心配なニュースが。
中国の上海超日太陽能科技が、発行額10億元(1億4000万ドル)の社債の利払い(9000万元)を、期日の7日までに実施することが困難になった、と報道されました。
中国初の社債のデフォルトが濃厚になった、ということですね。
ぶっちゃけ、日本市場にどういう影響があるのか分かりませんが、まず中国の市場がどう反応するか、ですよね。
それによって、海外へ波及するのかしないのかも分かると思います。
中国もま~、次から次へと問題がでてくるわ…。
日経は振り回されずにがんばってほしいですが、そうもいかないですからね~。
ヒドイことになりませんように…(-人-)

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,285円(前日比-11円


今日はちょびっと下げましたが、25日線の上はキープ。
同じく、子会社のFSも25日線をキープして引けました。
昨日材料が出た割には、FSの株価が上がりませんでしたが、決算を来週に控えて抑え込まれてるみたいですね。
さて、来週はどういう動きになるのか…いよいよ13日の木曜日が決算発表です(FB、FS共に)

ウクライナ問題は、米露の首脳が電話会談したそうですが、依然として大きな溝があるとのこと。
まだ全面解決までには時間がかかりそうですが、とりあえず軍事衝突とか、そっちに走らなければいいです。
血が流れるのは反対。
ウクライナを分裂させる(親EU側と親ロシア側に)なんて話もあるみたいですが、住んでる人にとってはいい迷惑ですよね…。
なんとか平和的に片が付くように祈っています。

さてさて、雇用統計はどんな感じかな?
それによって月曜日の相場状況も違ってきますからね。
ニュースをチェックしつつ、また監視銘柄の物色でもしてみます。
今週もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

15,000円トライ成功!

昨日は不発だった、日経の15,000円トライ。
今日は後場に入るなり、いきなりのGUで15,000円ラインを華麗に突破!
その後も上げ続け、一時は15,200円も突破。
引けにかけて少し垂れましたが、今日の終値は15,134円。
+237円!
いいですね~、日足もいい感じ。
後は一目の雲を抜けるかどうか。
ちょうど来週にかけて、雲が薄くなっているんですよね。
これを突破するようなら、16,000円も見えてきますね。
外部要因が好転してくれれば、一気に行く可能性もありますが…う~ん、こればっかりはどうにも。
成り行きを見守るしかないですね。

で、今日はマザーズ指数もアゲアゲ↑
前場、急落してマイテンした時にはまたか…と思いましたが、その後ぐいん!とV字回復。
力強く上げていって、14時をピークに少し下げて引けました。
持ち株のFBは前場低調だったのですが、13時半くらいから急伸!
うおー何事!?と思っていたら、なんか総務省主催の「MVNO2.0フォーラム」とかいうのが開催されていたようです。
FBはMVNOでドコモに回線を借りてますからね~。
あと、Yahoo!のトップニュースにも「LINE電話でスマホの値下げ競争勃発か」みたいな記事がありました。
フリービットモバイルのPandAは名前がありませんでしたが、楽天でんわやカカオトークなんかが比較として載っていましたね。
すでに格安スマホとして打ち出しているPandAは、LINE使えますからね。
050のIP電話は品質が悪いと言われていましたが、LINE電話使えば問題なし。
しかもIP電話自体も、大分品質改善してきているそうです。
安くて使える、となれば、注目されますよね。
うんうん、FBに追い風が吹いてきてるな~。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,296円(前日比+71円


それと、まだ正式な発表はありませんが、フリービットモバイルのアトリエ2号店が、北九州市の小倉に出店するようです。
リクナビに求人広告が載っているのを見つけて、掲示板に貼ってくれた人がいました。
正式発表は、決算発表の時かな?
開店は今月下旬~4月上旬、といったところでしょうか。
FBは九州から攻めてくるんですね~w
早く北海道にもアトリエできないかな。

今見たら、子会社のFSにプレスリリースが出たみたいで。
明日はFSに引っ張ってもらえるかな?
金曜日だけど、上げて行こう!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ダウ上げすぎw

今朝はラジオを聴いていてぶっ飛びました。
ダウが+227ドル!?
いやいやいや、上げすぎ上げすぎw
プーチン大統領の発言を受けての反応だったのですが、ちょっと反応しすぎじゃないの?
でもおかげさまで、今日は日経も+176円と大きく上昇。
15,000円トライは不発に終わりましたが…。
先物が引けにかけて下げていたし、明日大丈夫かな…。
よりによって木曜日だしね!
せっかく上昇したんだから、暴落とかはやめてほしいですね…。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,225円(前日比+18円


今日はマザーズも結構上げたのですが、FBは低調。
騰がるも下がるも材料がないってことかな…。
せっかくマザーズが上げてたのに、連動しないのは寂しいなぁ。
まぁ、今日は午前中バタバタしていたので、あんまり板も見れなかったのですが。
それにしても、決算発表は来週なのですが、こんなに動かないもの?
上でも下でも、決算前は動くのかと思っていましたが…動かんw
痺れを切らして投げてる人もいるようですが…ここまで来たらあと少しの辛抱でしょう。
相場状況もよくないし、じっとしているのが得策かな~と思っています。

さて、今月は幼稚園のイベントも目白押し。
うちの子は進級なので、新年度説明会でいろいろ言われると思いますが…年中さんになるんだから、そんなに用意するものはない、かな?
それよりも、風邪が長引いているのが気になります。
昨夜は下の子が、咳き込み過ぎて吐いてしまって、夜中に洗濯機を回すハメに(;-_-)
上の子も咳と鼻水が収まってないし…。
困ったモンだ。
季節の変わり目なので、皆さんもご自愛ください。
今日もお疲れ様でした(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

引け後に騰がられてもねぇ…

今日の日経は+69円。
なんとかプラスで引けました。
緊迫するウクライナ情勢のおかげで、寄り付きは低く始まりましたが、徐々に値を戻していきましたね~。
で、なんと引け後にどーん!と為替と先物が急上昇。
プーチン大統領が軍事演習中の部隊に基地への帰還を指示した、ということで、買い手掛かりになったようです。
てかさ、引け後に騰がられてもね…いや、明日に繋がればいいんですが。
明日は水曜日、騰がりやすい曜日でもあるので、ちょっと期待しておきます。
ウクライナが落ち着いてくれるといいのですが…。
中国でも、昆明駅で起きた無差別テロの容疑者が3名捕まったようですね。
中国側の発表では、テロリストは8人で、うち4人が射殺され、負傷した女一人がすでに捕まっているので、これで全員ということでしょうか。
是が非でも全人代の前に解決したかったでしょうから、当局も大変ですよね(^^;)
これで何とか収まってくれることを祈ります。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,207円(前日比-27円


FBは今日も下げちゃいましたが、1,200円付近で踏ん張っています。
今はじっと、ガマンガマン。

さて、そろそろ卒業・進学・進級の時期ということで、上の子の幼稚園でも明日「1日入園の会」があります。
普通は年少さんはお休みなのですが、お遊戯会で「りんごちゃん」をやった子は、登園しなければなりません。
小さい子たちの前で披露するためです。
そしてうちの子も「りんごちゃん」なので、明日は衣装を着て登園w
男の子が白タイツとか、幼稚園の時以外は考えられないですよね~w
息子よ、がんばっといでw

今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ウクライナも中国も

危惧していたウクライナ情勢に加え、中国でまで無差別テロ発生。
キナ臭い週末でしたね~。
金曜日の記事で書いた、「武装集団」というのが実はロシア軍で、ウクライナに6,000人もの兵を送って侵攻を進めていたとか。
米が黙ってないだろうな~と思っていたら、米だけじゃなく英や欧州各国も一斉にロシアを非難。
かと思えば、ウクライナ新政権に任命されたばかりのウクライナ海軍総司令官が、突然寝返ってロシアに忠誠を誓ったり。
なんかもう…ヤバさMAXですよね…;;;
いつ戦争状態になってもおかしくないような。
そうこうしている間に、今度は中国の昆明駅で無差別テロ発生のニュース!
死者が30人ほども出る大惨事に。
全人代を目前にした習政権に大打撃。
…これだけヘビーな状態で、株価が上がるはずもないですよね~…。
今日の日経は-188円。
一時は14,500円も割っていました。
「遠くの戦争は買い」なんて言葉もありますが、遠くないしね!
ロシアも中国もお隣だ!!
も~、マジでカンベンして~(><)

こんな状況なので、日本だけでなく世界の金融・株式市場が動揺しているということで、G7が声明を発表しましたね。
ウクライナに強力な金融支援を提供する、ということです。
なんとか動揺を抑えようとしているのでしょうが…なんとかなるのか?
今日は週末のニュースを受けて、寄りで投げた人多かったんじゃないですかね~。
こうなるとキャッシュポジション最強ですからね。
しばらく様子見が賢いでしょうか…。

それでは、今日の終値。


3843 フリービット 1,234円(前日比-45円


今日は新興もダメでしたね~。
引けにかけてじわじわと回復しましたが、よほどの材料でも出ない限り、今日上昇を望むのはムリでした。
なので早々に諦めていました(^^;)
うん、今日はもう仕方ない。
決算も近いし、材料が出るのを待ちます。

さて、ウクライナも中国も、今日明日でどうにかなる状態じゃないですよね。
日本の市場への影響もどうなることやら…。
慎重に成り行きを見て行こうと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる