1月の収支

◆1月の収支◆


証券会社    取引回数       損益
SBI       16回    -53,600円


はい、1月の収支は上記の通りです。
様子見週間が2週間あり、取り引き回数激減、それでも惨敗…厳しかった…(T_T)
ブロメでやられましたね~。
売りでも買いでも入ったのですが、両方ダメだったという。
第一汽船も両方で入って負けてるし。
ドテンは買いも売りもダメってことか。
というか、ドテンで持ち越すなってことみたいですね。
さっさと利食いして手仕舞っておけば利益になったものもあったので、素早い手仕舞いができなかったのと、損切りが遅かったのが敗因と言えそうです。
改善して、2月の相場に臨みたいと思います。

と言いつつ、ドテン売りした第一汽船を持ち越しているワケですがw
月曜日はもしかしたら見直し買いが入るかもしれないし、どうなるか分かりません。
昨夜のドルはまたしても大きく下げていましたが、最近の日経はドルに反応しないしなぁ。
第一汽船も日経に連動しないしなw
ま、欲張らずに利確の方向で行きたいと思います。
2月はがんばるぞ!
今月もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

第一汽船沈没↓

今日は第一汽船の決算発表が14時とのことだったので、逆指値だけしっかり入れて、ドキドキしながら14時を待ちました。
結果。
裁判に逆転勝訴して引当金戻入れしても45億円の赤字、下方修正のおまけつき。

撃沈!!

14時2分には逆指値が刺さりましたよ…いやはや。
そこからドテン売りして、私の売値から10円近く下げるという沈みっぷり。
掲示板は総悲観、スカイマークの名前を出す人まで出る有様。
いや、すごかった。
大型船が沈みゆく様を目の当たりにしてしまいました(^^;)


◇今日のトレード◇

9132 第一中央汽船 1000株 信用買い67円(持ち越し分)
               返済売り58円 -9,000円
                       -13.4%

           1000株 信用売り57円 持ち越し


損失1万円を覚悟した逆指値でした。
第一汽船では、なかなか利益取らせてもらえないですね~。
現在は、含み益が損失ととんとんの状態です。
あぁ、手数料分負けてるか。
月曜日にもう少し下げてくれればプラスになりますが、月をまたぐので2月分の収支に計上することになります。
今月の収支はマイナスだ…なんかやりづらかったなぁ。

それでは、今日の終値。


9132 第一中央汽船 48円(前日比-16円

3782 DDS 602円(前日比+5円


今日は週末と月末が重なったため、引けにかけて売りが増えていったようですが、第一汽船はそれ以前の問題ですからね~。
25日線も一気に割った下げ圧力が、月曜日どうなるか。
いや~、投げ売りなのか大量の空売りなのか分かりませんが、歩み値見てたらスゴかったです。
数十万~百万単位で売りが湧いてくるし。
ちょうど50円のラインに25日線があったので、そこで反発するのでは、と考える人もいたようですが、しないで突き抜けましたw
なので売り玉持ち越してみましたが…出来高を伴っての大陰線だからな~、月曜日も下げると見ましたが、どうでしょう。
問題はどこで利食うか…40円付近は意識されるでしょうね、やっぱり。
月曜日の気配を見て考えよう。

今週の収支は、-46,500円でした。
大きかったのはブロメをぶん投げた分ですね。
今月ちょーマイナスだな…月間収支は明日にでも出します。
第一汽船の売り玉をうまく利確できれば、2月はプラススタートになりそうですが、はてさて。
来月はがんばろ。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

高値更新するも

第一汽船の板って結構厚いんですが、今日の11時にガラりました…。
いや、ビックリした。
70円の壁を突破して、一目の雲を上に抜けた後だったので。
何事かと思ったら、親会社の商船三井の決算がらみだったみたいです。
あんまり良くなかったみたいですね。
でも、62円までしか下げずに、そこで踏みとどまる動き…60円までの板が異様に厚い。
私、67円で買ってるんですけどね…切るかどうかの瀬戸際で、ものすごい悩んじゃいました(><)
結局、今日は持ち越すことに。
決算は明日なので…明日の動きを見て決めます。

というワケで、今日は板の前で悩んではいましたが、ノートレ。
引け前に66円まで急激に戻す動きもあり、誰かの思惑で動いている可能性も。
明日の決算発表は15時以降かな…。
さ~て、どうなりますか(^^;)

それでは、今日の終値。


9132 第一中央汽船 64円(前日比-4円

3782 DDS 597円(前日比-8円


今日は日経が後場ダダ下がりだったんですね。
前場はマイナスながらも上がって行ったので、強いのかな~と思っていたのですが。
でも出来高は増えてきてるな…う~ん、読みづらい。
FOMCは波乱なしかと思ったら、声明で「国際情勢」に言及したのを受けて、ユーロと円が圧迫される方向に動いたようです。
FXやってる人は、ここ最近特に大変ですね…私はやってませんが。
明日は金曜日…そして第一汽船の決算発表日か。
どーなるやら。
もう腹括って見てるしかないなw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

買い→売り→買い

どうにも振り回されている感がありますが、今日も第一汽船に入っていました。
昨日持ち越した売り玉は、案の定踏まれてロスカット。
そこからドテン買いして、70円上抜けを見守りましたが、今日も抜けず。
なんか、不自然に69円に400万株以上の蓋が出現したりしていたのですが…なんだったの、アレ。
結局69円は抜いたのですが、70円は抜けずに、引けで大量の売りが出て68円で終了。
な~んか動きがアヤシイな…買いで持ち越したけど、ちょっと不安w


◇今日のトレード◇

9132 第一中央汽船 1000株 信用売り61円(持ち越し分)
               返済買い65円 -4,000円
                       -6.5%

           1000株 信用買い67円 持ち越し


たった4ティックで-6.5%とはw
まぁ、株価が2ケタですからね、仕方ない。
今日第一汽船が強かったのは、日本郵船と川崎汽船が円安と原油安の恩恵を受けて大幅黒字、という日経の記事が出たからみたいです。
海運はどこも好決算!みたいな憶測が飛び交っているみたいですね。
第一汽船は、裁判勝訴ネタもあったので、なおさらのようです。
そう甘くはないと思いますが、とりあえず一目の雲を上抜けてくれれば上は軽いとみているので、懲りずに買って持ち越しました。
決算は30日なんですが…決算持ち越しはしない主義なんですが…持ち越してみたくなる状況ですねw
どうしようかなぁ。
絶賛悩み中です(^^;)

それでは、今日の終値。


9132 第一中央汽船 68円(前日比+5円

3782 DDS 605円(前日比+7円


DDSはIRが出ていて、朝からぶっ飛びだったのですが、これが寄り天で失速。
提携IRでしたからね…上方修正でも出ないと、本気のぶっ飛びはなさそうですw

さて、今日は日経が見事な寄り底、下げるのかと思ったら上げてきたという、読みづらい展開でした。
ダウは291ドルとか下げてましたけどね…本当にダウに引きずられなくなったなぁ。
今夜はFOMCがありますが、今回はイエレン議長の会見はないみたいですね。
なので、前回から大幅な変更はない、という見方が大勢を占めているようですが、穏やかに通過してくれるといいんですけどね~。
そして日経は独歩高でお願いしますw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経は爆上げたけど

今日の日経は+299円と爆上げ。
なのに昨日買った第一汽船は、逆指値にかかって薄利で撤退となりました。
やっぱり70円は抜けませんでしたね…雲の上限に跳ね返された形です。
で、今度はドテン売りして持ち越してみましたが…さて、どうなるかな~。


◇今日のトレード◇

9132 第一中央汽船 1000株 信用買い59円(持ち越し分)
               返済売り60円 +1,000円
                       +1.6%

           1000株 信用売り61円 持ち越し


現在若干の含み損。
60円と59円の板が厚いです。
東1銘柄ですが、材料で上がっていたので、今日の日経には反応しませんでしたね~。
残念(><)
売り玉持ったけど、どうなるかは分かりませんw

それでは、今日の終値。


9132 第一中央汽船 63円(前日比-4円

3782 DDS 598円(前日比-10円


今日はマザーズ指数だけマイナスだったんですよね~。
マザーズが弱いわ…どうしたマザーズ。
為替の動きも軟調だったようで、こちらは明日に控えたFOMC待ちみたいですね。
ユーロ安のこともあるし、明日はどうなるのかなぁ。
売り玉で持ち越したけど、大丈夫か…?
でも第一汽船は日経に反応しない銘柄みたいだから、とりあえずいっか。
とか言ってて、明日また跳ねたらロスカットですね(^^;)

今日は朝から暖かくて、この時期に雨なんて降りました。
そして午後からは一転、寒気が流れ込んで冷え込むとか。
今も雪が降っています。
…午前中に雨降っといて、そこから冷え込んだら道路がスケートリンクになるっつーのw
ブレーキもハンドルも何も効かなくなりますからね~。
こういう日は極力ハンドル握りたくないです。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

第一中央汽船に乗りました

ギリシャの総選挙も通過、今週の日経は割と良好な動きになるのでは、との予測から、ブロメを寄りで投げて、9132 第一中央汽船に乗り換えました。
週末に時間を作って、やっと銘柄物色できました…スクリーニングはできなかったので、材料株の検証しかやってませんが(^^;)
第一汽船は金曜日に爆上げしたので、空売りも視野に入れながら寄り付きを見ていたら、どうにも強そう。
なので当初の予定通り、買いで入りました。


◇今日のトレード◇

4347 ブロードメディア 500株 信用買い286円(持ち越し分)
                 返済売り217円 -34,500円
                         -24.1%

9132 第一中央汽船 1000株 信用買い59円 持ち越し


損失が大きくなっちゃいましたが、出来高が激減りしていてチャートはヨコヨコなので、これは上がるにしても時間がかかりそうと見て、投げることにしました。
材料が出たら一気に飛ぶでしょうけどねw
代わりに入った第一汽船、明日が正念場です。
日足で一目の雲を上抜けるか跳ね返されるか、ドキドキの展開ですw
ちょうど70円がラインですね。
週足でも26週線にタッチするところまで来ているので、明日上に抜けたら面白いんだけどな~。
70円と71円に合わせて590万株の蓋があるので、これをぶち抜けるかどうか。
UNDERがOVERの3.5倍ありますが、さて、明日はどうなるかな。

それでは、今日の終値。


9132 第一中央汽船 67円(前日比+12円

4347 ブロードメディア 216円(前日比-3円

3782 DDS 608円(前日比+15円


今日はDDSも元気でした。
決算が近いので、決算期待でしょうか。
第一汽船も決算が近いはずなので、ちょっと注意しながら見ていようと思います。

監視銘柄も週末に少し入れ替えました。
第一汽船と一緒に監視銘柄に入れた6777 santecと、6384 昭和真空が、今日は寄らずのS高。
初動で乗りたかったな~…。
ま、汽船にがんばってもらおう。

というワケで、1月最終週ですが、ちょっと攻めてみています。
2週間ほど様子見していたので、そろそろ動きたかっただけとも言いますがw
でもな~…日経の出来高が減ってるのがどうにも気になるんだよな~…。
梯子外されないようにだけ、気をつけよう。
第一汽船、明日もがんばれ!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経17,500円回復

今日の日経は窓を開けて続伸、+182円でした。
重かった17,500円を上回って引けましたね~。
日足の移動平均線もGC、いい感じになってきました。
来週から動けそうかなぁ。
週末にはギリシャの総選挙が控えているので、その情勢を見つつ、という感じですかね。
ECBの緩和策も発表されたし、そろそろ方向性が出てくれればな~と思っています。
とりあえず、日経の次の壁は18,000円ですね。
直近高値は18,030円。
さ~て、これを抜いてくる展開になると面白いんですが…18,000円は重いだろうな~。

今週は結局様子見で終了、後半は体調不良もあり、おとなしくしていました。
今日はおかげさまで大分回復、週末で完全に治したいと思います。
そして銘柄スクリーニングもやりたいんだ、私は!
死んでた頭も回復してきたので、ちょっと時間作ってやろうと思います。
監視銘柄がイマイチだったので、ランキングで何が上がっているのか見たら、全然触っていないセクターの銘柄がぞろぞろあったので、こりゃマズイと。
週末は物色するぞー!(気合いw)

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 219円(前日比+4円

3782 DDS 593円(前日比-5円


今週の収支は、一週間丸ごとノートレだったので±0円です。
来週は動けるかなぁ。
1月も最終週に入るので、そろそろ動きがあっても良さそうな…。
てか、マザーズが死んでるんですけど…そろそろマジで調整終わってくれないかなぁ。
とりあえず、体調を整えて、銘柄物色して、来週に備えます。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

新興が元気ない

体調回復に努めているmamiです。
今日は頭痛は大丈夫でしたが、立っているとまだちょっと辛くなってくるので、家事はできるだけ短時間で片づけました。
時間を気にせず、ゆっくり眠れれば一番いいのですが…そうもいかないですしね~。

今日も思考能力ガタ落ちだったので、頭を使う作業はボイコットw
証券会社のメールとか読んでいても、内容が頭に入ってこない。
う~む、ただでさえ出来の悪い頭なのに…こりゃダメだ。
風邪とかではないんですけどね…今風邪ひいたら、完全にアウトだな…。
今日もノートレでしたが、ガーラは見ていましたw
寄ったら上げそうだな、と思っていたらその通りになったのですが、そこからまたダダ下げたというね。
ふつーに参加はムリな感じでしたw

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 215円(前日比-4円

3782 DDS 598円(前日比±0円)


今確認したら、日経は引けにかけて戻したんですね。
+48円か…25日線の上はなんとかキープ。
イベント待ちなのかな~、やる気が感じられないw
新興も元気なく、指数は真っ青でしたね~。
DDSが10時半頃突然噴き上がって、何事かと思ったらその後下げちゃったし。
結局プラマイ0ってさ…やる気ねーなーw
相変わらずよく分からない動きをしますが、今回はWin10の記事に反応したのかな?
指紋認証機能搭載のニュースはまだ出ていませんが、いずれPCもそういうふうになるんだろうなぁ。
あ、Win10はなんか、無料でアップグレードしてくれるらしいですね。

Windows10最新機能が続々公開、10は7以降のOSへ無料提供予定

初年度に限り、ということですが、太っ腹~。
私は8.1を使っているので、アップグレードできるようになったらやろうと思います。
ノートPC買ったばかりなのに、もう10が出るって聞いた時には凹みましたが、無料で10にできるならOK!
しかも端末が壊れるまで、最新版の10が使えるということなので、マジでMS太っ腹ですねw

さて、為替の方なんですが、今度はカナダの中銀が突然利下げを発表したんですね。
そうしたら、豪ドルに売りが殺到したと。
年始以降、あちこちの国で予想外の利下げが相次いでいて、「次はどこだ」と候補国に売り仕掛けが入っているのだとか。
私はFXはやりませんが、先日のスイスフランならまだしも、豪ドルは触っている人もたくさんいますよね。
豪ドル安は、NZドルにも影響を与えているようで…もう為替市場はいつ何が起こってもおかしくないような状態ですか。
コワイわ~。
FXやってらっしゃる方は、くれぐれもお気をつけて。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

書かなきゃよかった

昨日の記事で、明日日経が即25日線割れとかにならなければ~みたいなことを書きました。
…一時本当に割っちゃいましたね…終値はかろうじて25日線の上でしたが。
う、動きづらい…もうなんなの、以前にもあったな、こんなこと。
ネガティブなこと書いたら、翌日その通りになるとか。
もうネガティブは書かないことにするかな…でも心配性な質なので、ネガティブ思考はいつもあるんですよね…全くもう。

そして今日は私の体調が思わしくなく、珍しく頭痛とかしていて、掃除・洗濯の後、少しダウンしていました。
いや、本当に頭痛って珍しんですけどね…腰痛持ちなので、腰が痛いことはよくあるんですが。
判断力低下、集中力皆無ということで、今日は安静にしていました。
まだちょっと頭痛いですが…やれやれ、なんだろうこれ。
こんな状態なので、今日もノートレでしたが、頭痛さえなければ銘柄スクリーニングをやりたかった…うぅ、ここ最近全然できてないんだよな…。
今日は早めに寝よう。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 219円(前日比-17円

3782 DDS 598円(前日比-5円


ブロメ下げちゃったな…また25日線割っちゃった。
今日は監視銘柄の中ではマーベラスくらいですかね、がんばってたのは。
昨日見ていたガーラは、気配から余裕のS安だし。
それでも9時28分には寄り付いて、300万株は出来てたんですね。
日足だと、2,000円の窓は閉めた形ですが…さて、明日はどうなるのかな?

さて、日銀の会合も通過、あとはECB理事会やらギリシャの総選挙やらの海外イベント待ちということで、市場も様子見ムードみたいですね~。
私も様子見に入って1週間以上になりますが…ムリに動かない、と自分に言い聞かせるのもツラくなってきましたw
忍耐力が足りん!
冬休みも終わってしまったので、子供の世話に追われる口実がなくなったのがイタイですね。
デイで参戦したいな~とか思いますが、銘柄間違えたら即アウトですもんね~。
とりあえず、銘柄スクリーニングが先だな。
今日は体調悪いから、明日様子を見ながらちまちまやろう、うん。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経25日線回復

ECBの量的緩和期待、中国の第4・四半期GDPが予想を少し上回るなどの外部環境好転から、今日の日経は+352円と大幅に続伸、17,300円台を回復。
久しぶりに25日線を上回ってきましたね~。
昨年の12月30日に下抜けて以来、ずーっと25日線は頭の上だったのですが…さて、また18,000円を目指す動きになるでしょうか。
明日下げたら笑えませんけどね(^^;)
今日はおかげさまで、持ち株の方もそれなりに頑張ってくれて、ブロメも25日線を突破しました。
じわじわと上がっていく展開で、一気に噴き上げるより安心感のある上げ方でした。
まぁ、噴き上げるようなニュースが出たワケではないので当然ですが、じわ上げの方が心臓には優しいですねw

今日から幼稚園の新学期が始まったのですが、ダンナが午前中仕事休みでお弁当がいらない、というので油断して、まんまと寝坊してしまい、朝からちょっとバタバタしてしまいました。
イカンイカン、私が冬休み気分抜けなくてどうする…;;;
反省しつつ板を見ていたら、ガーラがまだ上げてて、おーまだ行く?と思っていた矢先の午前10時、ビックリするようなナイアガラ到来w
そして20分足らずで+400円→-500円のS安へw

うぉいwww

一気に900円から下げるとか、さすがに笑ったわwww
そして貼りつくのかと思いきや、そこから怒涛の買いが入って、前日終値付近まで戻すという暴挙(それだけで値幅500円…)
まぁ、その後特売り状態になって、結局後場の14時過ぎにはS安で貼りつくんですが…。

ついていけるかいwww

あんまり面白かったので、一日を通して見てしまって(持ってもいないのにw)、他の銘柄ほとんど見ていませんでしたw
ので、今日もノートレ。
何やってんだ自分w
それにしても、S安で買う勇者が多くてビックリしましたね~。
うまくすれば、本当に値幅500円抜けたので(それも10分ほどで)、飛び込んだデイトレーダーもいたのでしょうか。
その度胸に拍手を送りたい…チキンは眺めているだけでもしんどかったですw

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 236円(前日比+12円

3782 DDS 603円(前日比+6円


そろそろ行けそうな感じになってきましたかね?
明日日経が即25日線割れとかにならなければ、買いで入れる状況かな~と思いますが…とりあえず明日はガーラは置いといて、他の銘柄もちゃんとチェックしようw
決算が近い銘柄もあるので、ちょっと注意も必要ですかね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ブロメが息を吹き返した

先週金曜日に、覚悟の逆指値を入れたら、首の皮一枚で生き残ったブロードメディア。
今週もその逆指値は継続で、今日こそ刺さるかも、と覚悟だけはして掃除・洗濯していたのですが、やっぱり210円で跳ね返って助かりましたw
その後10時過ぎにプラテン、そこからはずっとプラス圏で推移。
まだ25日線は越えていないので安心はできませんが、とりあえず助かったぞw
特別上がるようなネタはなかったはずなのですが、ドイツ銀行がブロメを空売りしているという話が合ったので、少しでも買い戻しが入ったのかな?
ドイツ銀行は、例のスイスフラン・ショックでドエライ損失を被ったらしいし。
大手FX会社のアルパリなんて、一発で破綻しましたからね…;;;
コワイコワイ(^^;)

とりあえず、今日もノートレです。
明日から幼稚園も新学期が始まるので、そろそろ動ける相場カモンw
てか、今日の日経は+150円だった割には、出来高が若干少なかったのが気になりますが…。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 224円(前日比+10円

3782 DDS 597円(前日比-15円


DDSが今日は売られてましたね~。
買い板は結構厚いんですが…先週金曜日の噴き上げはいったい何だったのかw

そして見ているだけの銘柄ですが、ガーラが今日もS高まで行ったんですね。
日足の25日線との乖離率がトンデモナイことになっていますが…こんなの見たの、ミクシィ以来かもしれないな…。
残念ながらJASDAQ銘柄で空売りはできないのですが、SBIのハイパー空売りに名前が載っていないか、あとで確認してみようと思いますw
でも載ってたとしても、きっとみんな考えることは同じだよな~w
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

覚悟してたんですが

昨日の記事で、明日は窓を開けて下落しませんようにと書いたら、今日は窓を開けてがっつり下げちゃいました(^^;)
先物が死んでたもんな~…一時500円以上下げる死亡っぷりに、さすがに呆れて物も言えず。
いや、それより昨夜はスイスフラン・パニックだったんですよね。

スイス中銀が突然のフラン上限撤廃発表

これが本当にひどかったらしくて、10秒で300ポンド動いたとか、20分で40%騰がったとか、逆にスイス企業の株価は急降下、あの有名な時計メーカー、スウォッチの株価が15%も下げたとか、もう本当にパニック状態。
スイス中銀は、一体何を考えていきなり上限撤廃なんて言い出したのか。
フランを持っていたオプショントレーダーの皆さんは、本当におめでとうございます。
一夜にして一財産築けましたねw
いやはや、何事も起こりうるのが市場、と理解はしていますが、小説でもこんなのないでしょw

そんな今日は、シロートが動ける状況ではないな、と売りでの参戦も見送り。
下げすぎて、いつ反発が来るかも分からなかったので、ブロメにだけ覚悟の逆指値を入れて静観していました。
昨日発表された新株予約権の行使価格が211円ということだったので、その辺りの値段が意識されていることもあり、これを割ったら底なしだな、と思ったので、210円の厚い板の下、209円に逆指値を置きました。
昨日もその値段までは下げたので、最終防衛線かな~という感じです。
が、結局210円の板が岩盤の如し、それ以上下げることなく、前日終値付近まで戻していきました。
まさに首の皮一枚…やれやれ…(^^;)

そしてDDSの方が、引け前にナゾの噴き上げ。
何か出たのかと探しましたが、結局見つかっていません。
この地合いだし、何かあるんだと思うのですが…分からないと気持ち悪いなぁw
日足の移動平均線はDCしちゃったし、来週どうなるのか全く分からない状態です。
週末にでも、何か出てくれるといいんですけどね~。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 214円(前日比-1円

3782 DDS 612円(前日比+12円


今日は素直に売りで良かったみたいですが、引けにかけて戻していくというパターンだったので、手仕舞いが難しかったかもですね。
こんな地合いの時に、持ち株が健闘してくれてありがたかったです。
DDSのプラス引けはナゾですがw

さて、今週は全くのノートレ週間だったので、収支も±0円です。
も少し動きやすい相場ぷりーずw
今日も日経-244円とかなのに、下ヒゲすごいし。
16,533円の窓は埋まっていないので(今日の安値は16,592円)、来週反転するかどうかの判断がびみょーなんですけど。
週足と月足は中途半端な位置だしな…でも日足の5日線と25日線がそろって下を向いてしまったので、短期的に下落も視野に入れています。
上がってくれる方が嬉しいですが、週足・月足を見る限りでは、下げ余地が残っているので。
あとは新興がどうなるかだよな…日経が不調の時こそ出番ですが、材料株にだけがーっ!と資金が集まる傾向は健在ですしね~。
う~ん、分からんw
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経の反逆w

今日はダウが続落、-186ドルだったのに、日経は大反発、+312円。
ついに来た、日経の反逆w
ダウは放っておいて、独歩高だ!
いや~、今日は日経の強さを見ましたw
でも持ち株の新興はイマイチ…(><)
250万株の新株予約権行使のIRが出たブロメはどうなるかと思ったら、微下げ。
買い板が結構厚くなってきているので、今日の安値210円で底打ちだといいのですが。
DDSの方も、UNDERがOVERを上回っているにもかかわらず、終日低空でヨコヨコ。
なん~か両方とも動きがアヤシイ…ので、今日もノートレで様子を見ていました。
退屈ですけどね、焦っても仕方ないので、こういう時は動かない。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 215円(前日比-4円

3782 DDS 600円(前日比-3円


証券会社から送られてくるメールを読んでいると、「窓開け相場」なんて文字がありました。
日経の日足が、上げるにしても下げるにしても、連日窓を開けて推移していると。
こういう時はスイングは厳しいよ~ということで、日計り取引を推奨していました。
まぁ、確かにね~、上にも下にもどーんと窓を開けられるんじゃ、逆指値で連日撃沈、なんてことにもなりかねないし。
じっくり長期の人はいいでしょうけど、そうでなければデイが比較的安全、ということなのでしょうね。
私は冬休みが終わるまではデイはままならないので、推奨されても困りますがw

さて、明日は金曜日、日経はがんばれるかな?
また窓を開けて下げませんようにw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経-291円か…

今日は思ったより下げたなぁ、という印象でした。
朝起きたら、為替が117円台だったしね…でもダウは微下げ程度だったので、今日はどうかな~と思っていたのですが。
10時半には家を出たので、今日もノートレでしたが、楽天辺り空売りしようかな~なんて思ってはいたんですよね。
結果、こんなに下げるなら空売っときゃよかった…でしたが、まぁ、参戦できない時に限ってそんなモンですw
今日は監視銘柄、ほぼ真っ青でしたね~。
さて、木・金曜日とどうなるのやら。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 219円(前日比-6円

3782 DDS 603円(前日比-17円


今日は子供達と実家に行ってきて、雪道運転で神経削って、帰宅後爆睡していましたw
子供達も車の中で撃沈する疲れっぷり。
生まれて初めてスノーモービルに乗ったので、相当ビックリ&疲れたみたいです。
大した距離は走っていませんが、あのエンジン音と振動がね…そりゃぁビックリするでしょw
シートにまたがっても、足なんか届きやしない下の子は、シートの上にあぐら状態でおじいちゃんに抱えられて乗っていましたが、本人はよほど面白かったのか、「きゃー!」とスゴイ歓声を上げていましたw
上の子は少し長い距離を乗っけてもらいましたが、「はやかった!」を連呼して興奮状態。
でももう一度乗るとは言わなかったので、やっぱりちょっと怖かった模様w
下の子の方がスピード狂の素質アリとおじいちゃんに言われました…うん、私もそう思う(^^;)
でも、帰りの車の中で、「明日もおじいちゃんのところに行く!」と上の子。
いやいや、さすがに明日は行きませんが、シーズン中にもう一回乗りに行けたらいいね。
冬休みの思い出ができました~w
今日もお疲れ様でした!(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

原油安が止まらない

最近は、大引け後もすぐにはブログを書けないmamiです。
なぜなら、お昼寝から起きた子供達が、おやつおやつと大合唱するから(^^;)
おやつは3時!と、1分たりともフライングは認めない方針でやっているので、3才の下の子ですら時計の「3時」は読めるようになったというw
上の子も「3時」は真っ先に覚えましたね…そういうモンなんでしょうかw

今朝ラジオでニュースを聞いていたら、原油安がさらに進行していました。
GS(ゴールドマン・サックス)が、今後さらに原油安が進むだろうとの見解を発表して、先物が売られたようです。
てか、すでに原油は1バレル45ドルまで下げてるんですが…いくらまで行くんでしょーか?
ガソリンも130円割りましたしね~。
ガソリン代くらいかな、助かるのは…。
先物が崩れると、日経ももれなく下げてしまうので、こういう時はじっとして動かないことにしています。
よっぽど売り圧力が強そうだとか、もしくは強力な反発を確認したとか、そういう時なら参戦しますが、今日みたいに大引けにかけて上げて行ったりされると、もう動きが読めないので。
というワケで、今日はノートレです。
日経は-110円まで戻しましたが、連休明け大荒れですね~。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 225円(前日比-10円

3782 DDS 620円(前日比-34円


ブロメはもっと分かりやすく下げてくれれば、売りで参戦できるんですけどね…。
ちょい下げでヨコヨコって何よ、買うも売るもできんわw
DDSの方が分かりやすく下げていましたが、25日線を少し割った位置です。
移動平均線はGC中…さて、どうなるかな。

明日は前場に少し、後場に少ししか板を見られないので、多分ノートレだと思います。
実家の父が、子供達をスノーモービルに乗せてくれるそうなので、ちょっと遊びに行ってきます。
スノーモービルは知人からの借り物ですが、うちの父は乗り慣れているので、私はとてもスピードでついていけませんw
ていうか、その前にもう20年くらい乗ってませんw
まぁ、操作は簡単なので覚えていますが。
さて、割とビビりな上の子が、おとなしく乗るかな?
スノーモービルは結構ゴツイぞ~w
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

今日は新興壊滅

今日は日経も10時過ぎから崩れましたが、新興の指数は壊滅状態。
持ち株はどっちも新興だってばよ…とりあえず諦めて、オンコセラピーに売りで入ったりしていました。
ら、利確後にも下がる下がる↓
20ティックで満足していたら、倍の40ティック以上で指しておいても刺さったという展開に唖然。
…まぁ、どこまで下げるかなんて分からないしね…逆指値で追いかければよかったのですが、子供達がいるのでずっと板の前にいるワケにもいかず、こまめに板のチェックができないため、指値にしていました。
ま、取れただけいいか。


◇今日のトレード◇

4564 OTS 100株 信用売り502円
           返済買い482円 +2,000円
                   +3.9%


「オンコセラピー・サイエンス」って長いな~と思っていたら、SBI証券の表示が「OTS」となっていたので、そちらで代用。
朝の気配は強かったんですけどね~…途中から売り込まれたなぁ。
25日線を割りそうだと思ったので売りで参戦したのですが、割り込むどころか突き抜けちゃいました。
昨日の元気の良さはどこへ行ったのかw
まぁ、それを言ったらブロードメディアもですが。
でもブロメはじり下げ展開で、なんか底固い印象でした。
指数ダダ下げなのに、全然反応しなくて、本当に指数は関係ない銘柄なんだな~とか。
買い玉持っている私的には助かりましたが。

それでは、今日の終値。


4564 オンコセラピー 461円(前日比-74円

4347 ブロードメディア 235円(前日比-17円

3782 DDS 654円(前日比-40円


おぉぅ、真っ青だw
ダウが300ドル以上も上げたというのに、日経は一時マイテンしましたもんね~。
その上新興壊滅…週明けがんばってください、ホントに。

今週の収支は、-9,700円でした。
この程度で済んでよかったというべきか…。
ブロメでやられすぎたからなぁ。

さて、3連休なんですね。
12日って…あぁ、成人式か。
日経の日足もどっちに行くか分からない位置だし、火曜日どんな展開になるか分かりませんが、とりあえず週末に監視銘柄の洗い直しをやりたいな~と思っているのですが…できるかどうかは分かりません(^^;)
あぁ、時間が欲しい。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ブロードメディアで撃沈

今日は空売りしていたブロードメディアが突如噴き上げて、大撃沈。
見れば材料アリの噴火だったので、ドテン買いしたらその後マイテンするというダブルパンチ。
でも延期したios版がリリースされたらまた上がるかな、と思って、買い玉は切りませんでした。
材料株も難しいですね…まだ下がるようなら、売りでも参戦しよう。
貸借なので、両方参戦できるのはありがたいですけどね。


◇今日のトレード◇

4347 ブロードメディア 200株 信用売り239円(持ち越し分)
                 返済買い282円 -8,600円
                         -17.9%

             200株 信用売り252円
                 返済買い282円 -6,000円
                         -11.9%

             500株 信用買い286円 持ち越し


                      計 -14,600円


前場で様子を見ながら売り増しもしていたので、それはもう大変なことに。
垂直上げだったので、成りで買い戻しても大変な金額になってしまいました。
すごい勢いだったので、後場は貼りつくのでは、と思ったのですが、後場始まりはまさかの特売り。
材料出ててコレはないw
やっぱり信用買い残が多いからかなぁ。
素直に上がらんわ。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 252円(前日比-12円

3782 DDS 694円(前日比+12円


今日は日経が+281円、ダウが久しぶりに200ドル以上上げていましたしね~。
でも引けにかけて垂れて、5日線に引っかかって引けたのが気になる…。
25日線はまだ上ですが、明日どうなるのかな?
今日ドテン買いしたブロードメディアは、明日一目の雲を横に抜けることになりそうです…つまり、上がるか下がるか読めないw
一応上に雲はありますが、薄いので条件さえ揃えば上抜けるでしょうけど、今日の動きを見ていると…う~ん、どうだろ。
DDSも、もうちょっとで雲を上に抜けそうなのですが…今日700円で根固めしてほしかったなぁ。
なっかなか上が重いので、明日もどうなるか分かりませんが、上がってくれることを祈ります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経はんぱ…つ?

いや、+2円じゃ反発の内にも入らんかw
日経よわっ!
ダウも続落でしたもんね~。
流石に今日は反発かと思っていたので、朝ラジオで-130ドルと聞いた時にはビックリしました。
ダウのチャートを見ると、下値支持線を割っちゃってますよね…。
大丈夫なの、これ?

そんな今日は、昨日持ち越した売り玉が活躍…かと思いきや。
みょーに強くて、踏まれましたw
ブロードメディアはJASDAQですが、今日はJASDAQ指数も上げてましたしね~。
切ろうかとも思いましたが、日足を見ると、一目の雲の下限で跳ね返って、でも雲を上抜けはできずに引けたので、雲の中にいるなら様子を見よう、ということで持ち越し。
おかげで今日はノートレです。
買いで入ろうかとも思いましたが、どうにも日経が弱いので、様子見をしていたら入り損ねましたw
ま、動きづらい時は動かないのが一番ですかね。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 264円(前日比+28円

3782 DDS 682円(前日比+18円


この地合いで、持ち株2つともプラスとかw
いや、DDSには上がってほしいんですが、DDSはマザーズなのになぁ。
マザーズ指数は今日も下げてたぞ?
指数に全く連動してないな…どうしたんだろ?
とりあえず、日足の移動平均線はGCしたので、期待しようかと思います。
700円から上が重いみたいなんだよな…がんばってDDS!

さて、今日は外が暴風吹き荒れる天気で、できれば外に出たくなかったのですが、少しだけ買い物に出ました。
子供達も連れて行ったのですが、風が強くて寒いのなんの。
体感温度が下がりまくるので、早々に帰宅。
あぁ、冬眠したいw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経-525円

下げましたね~。
500円くらいの下げじゃ、もう驚かないぜ!とか思っていましたが、ずんどこ下がっていくのでオイオイ、とは思いましたw
朝見たら、ダウと先物がご臨終でしたからね…為替も119円台だったし。
先物がガッツリ崩れた時は、朝一で買いで入ると勝率が高い(リバウンドするから)、と昨年学んだので、今日は寄りでブロードメディアに買いで入りました。
それも一気に5枚!
普段は絶対にやらない寄り成り・強気買いですが、昨年同じ状況を何度も黙って指をくわえて見ていた経験から、今日は意を決して断行しました。
短時間での決戦になることを念頭に置き、いざ参戦。


◇今日のトレード◇

4347 ブロードメディア 500株 信用買い244円
                 返済売り254円 +5,000円
                         +4.0%

             200株 信用売り239円 持ち越し


はい、欲張らずに買い値+10円で指値しておいたところ、9時21分に約定しました。
そしてその約定金額254円というのが、今日の高値だったというw
いや、上がっていくのを見ていたら、指値を外したくなるんですよね(^^;)
なんかもっと上まで行きそうな気がして。
でも欲張って指値を動かしちゃいかん、と自分に言い聞かせて、ぐっと我慢していたら4%ゲットできました。
先物大幅下落時にしか使えない技ですが、昨年の検証が生きて良かったです。
結構ビビるんですけどね~、先物が300円から下げている時に朝一で買いで入るなんてw
おかげで昨年は一度もできなかったというねw
もちろん、入る銘柄にも条件はありますが、たまたま昨日も入っていたブロードメディアがいい感じだったので、ここに入りました。
そして利確後は、日経や先物、新興の指数を睨みつつ、売りで参戦。
この売り玉は持ち越しました。
日足で25日線を割り、出来高も減少、週足・月足も下げ基調、5分足では一目の雲に頭を押さえられていたので、持ち越してみました。
明日も下がるなら売り増すぞ~。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 236円(前日比-11円

3782 DDS 664円(前日比+29円


この地合いで、しかも指数も下げているにもかかわらず、DDSが逆行高!
一時は700円も超えてきたので、なんか出たのかと思ったのに、特に何も出ていない。
年が明けてから、なんか調子いいぞ、DDSw
今日は上ヒゲ引いちゃったけど、出来高も増えてるしなぁ。
この調子でがんばってくれると嬉しいのですが。

さて、年明け2日で日経は567円も下げ、日足の移動平均線はDC、週足では13週線を割り込み、月足でもまだまだ下げ余地ありという、なんとも切ない状況ですね~。
海外要因が好転してくれないと、なかなか厳しいでしょうか。
まぁ、調整期間ということで、様子を見ながら買いか売りかの判断をしようと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

明けましておめでとうございます

今年もぼちぼち、トレードとこのブログを続けていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は持ち越していた売り玉を利確後、違う銘柄に売りで入って撃沈、という日でした。
前場引け後に私の実家へ行く予定があったので、その後は手を出さず。
板を見てると、ついつい参加したくなるんですが、今日は動きが難しかったので自重。


◇今日のトレード◇

4347 ブロードメディア 200株 信用売り285円(持ち越し分)
                 返済買い272円 +2,600円
                         +3.6%

2678 アスクル 100株 信用売り2,233円
             返済買い2,254円 -2,100円
                      -0.9%


                       計 +500円


え~、一応プラスにはなっていますが、手数料を引いたら少~しマイナスですw
というワケで、2015年は何百円かのマイナススタートとなりましたw
アスクルは引けにかけて緩やかに下げていったので、握っていればプラスでしたが、逆指値に引っかかったので仕方なし。
ブロードメディアも、寄り前の気配を見て、早々に買い戻すことにしたのですが、14時過ぎからダダ下げでした。
25日線もびみょーに割りましたね…う~ん、今日の地合いじゃ読めなかったもんな~。
ま、またがんばります。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 247円(前日比-31円

2678 アスクル 2,219円(前日比+68円

3782 DDS 635円(前日比+40円


DDSは気づいたら25日線も越えてきていました。
板を見てないと上がるなぁw
がんばって上げてね~。

さて、2015年も始まりましたが、今年はどんな年になるのやら。
とりあえず物価がまだ上がるようなので、生活直撃ですね…。
トレードで稼げるようにがんばろう。
あ、計算するの忘れていたので、今電卓を叩いたのですが、今年はひと月の目標金額を22,500円とします。
資金54万円スタート、目標年間利益率50%とすると、一年でプラス27万円となるので、これを12ヶ月で割りました。
月間目標は、昨年より1万円アップですね…うぉぉ、マジでがんばろう!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2016年◆

1月   -16,400円

2月   -19,340円

3月   +17,400円

4月   +90,500円

5月  +253,400円

6月  +284,700円

7月  -199,300円

8月    +5,000円

9月    -4,100円

10月    -3,000円

11月   -53,500円

12月  -771,612円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる