ガーラに飛び乗って~

今日は朝一で寄り底と見たSOLに買いで入り、売る時に一緒に高値掴みのヤツを1枚切りました。
今月の収支を計算してみて、1枚なら切っても収支はプラスだったので、処分することに。
ガンホーは下がると思って売りで入ったら、浅く指してあった逆指値に引っかかって撃沈。
その後下がっていったし…くそぅ。
しかし、今日は後場にガーラを2回転して稼ぐことができました。
後場は勝率悪いんですが、それを自覚した上で、後場寄り付き特買いだったガーラに吶喊。
ものすごい飛び方だったのでどうしたのかと思ったら、AKBのニューシングルをCM曲に起用しますよ~というIRが出たんですね。
掲示板がお祭り騒ぎでしたw
高いところで空売りしたくなるのをぐっとガマンして、今日は買いでのみエントリー。
最後に1枚だけ買って、それは持ち越しました。
明日の寄りで売ろうかなぁ、と考え中です。


◇今日のトレード◇

6636 SOL 500株 信用買い223円
           返済売り230円 +3,500円
                   +3.1%

       100株 信用買い467円
           返済売り230円 -23,700円
                   -50.7%

3765 ガンホー 100株 信用売り502円
             返済買い506円 -400円
                     -0.7%

4777 ガーラ 200株 信用買い1,239円
            返済売り1,289円 +10,000円
                     +4.0%

        200株 信用買い1,229円
            返済売り1,249円 +4,000円
                     +1.6%

        100株 信用買い1,284円 持ち越し


                  計 -6,600円


ガーラのおかげで、SOLのでっかい損切りが見られるレベルに。
…何だろう、DDSを間違って全切りした時も、奇跡のリカバリーがあったよな…。
特に取り戻すぞ!的なものはなかったんですが、運が良かったんでしょうか。
とりあえず、今日はガーラに感謝。
1枚持ち越したので、明日もよろしくw

それでは、今日の終値。


6636 SOL 229円(前日比-18円

3765 ガンホー 492円(前日比+41円

4777 ガーラ 1,310円(前日比+272円


今月の収支は後ほど出しますが、ざっと計算してみたら、月間目標にかろうじて届いているかいないか、と言ったところのようです。
SOL、もう1枚くらい切っても良かったかな。
先週の利益が思った以上だったのと、今日のガーラの利益が大きかったですね。
今月は月初めから不調だったので、収支がプラスなら御の字、と思っていたのですが、大きな損切りを2回もやってこの数字なら十分。
やれやれ(^^;)

さて、明日の取り引きが連休前最後になりますね。
GW明けはどうなるのかなぁ。
今日は日経が538円も下げてましたけど…連休前の売りにしても、下げ幅ハンパないですね。
今日は日経関係ナシの銘柄ばかり触っていたので、そんなに下げているの知らなかったんですが…。
明日から5月か~、セルインメイって来るんでしょうかね、今年は。
よく分からん相場になってるし…GW明けてみないと何とも。
あんまり荒れないでほしいけど。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

休むのが正解かなぁ

今日は朝一でガーラに入っていたのですが、おかげで珍しくやる気を出していたSOLに乗り遅れ、入ったら撃沈×2。
材料なしでの高騰だったんだから、素直に売りで入っておけばよかった…。
どうにもハイパー空売りの手数料が気になりまして…。
今日はちょっとかみ合わなかったな~。


◇今日のトレード◇

8515 アイフル 100株 信用買い437円(持ち越し分)
             返済売り433円 -400円
                     -0.9%

4777 ガーラ 100株 信用売り1,084円
            返済買い1,058円 +2,600円
                     +2.3%

6636  SOL 500株 信用買い272円
           返済売り262円 -5,000円
                   -3.6%

       500株 信用買い260円
           返済売り250円 -5,000円
                   -3.8%

       500株 信用売り249.4円(平均)
           返済買い247円 +1,200円
                   +0.9%


                  計 -6,600円


手数料を引いたら、昨日の利益がなくなりますね…。
昨日買ったアイフルは、気配が弱かったので寄りでサヨナラ。
ガーラは引けまでねばれば良かったんですが、逆指値で追いかけていたら刺さっちゃいました。
SOLは損失-0.2%ルールでやると、あのボラについていけないので、10ティックの幅で逆指値を置いておいたら撃沈。
まぁ、これは仕方ないです…4ティックじゃどうにもならないしね。
あとは売りと買いの判断を間違えたことと、入るタイミングが遅かった、というところですね。
今日は全体的にどっちに行きたいのかよく分からない雰囲気だったので、こういう時は休むのが正解だったかな~と思いました。

それでは、今日の終値。


8515 アイフル 431円(前日比-5円

4777 ガーラ 1,038円(前日比-29円

6636 SOL 247円(前日比+25円


明日は祝日ですね。
市場はお休み、子供達もお休み、ダンナは仕事。
天気が良かったら、子供達連れて公園にでも行ってくるかな。
今日も暖かかったし、やっといい陽気になってきました。
GWはどこも混みそうだな~。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

GWなんですね

日経の出来高、少なっ!
…と思ったら、GWに入ったんですもんね…まぁ、個別に高い銘柄はありましたが。
今日はそんな銘柄の一つ、クリレスに買いで参戦していました。
高値更新したんですよ、強いなぁ。


◇今日のトレード◇

3387 クリレス 100株 信用買い2,208円
             返済売り2,283円 +7,500円
                      +3.3%

8515 アイフル 100株 信用買い437円 持ち越し


実に久しぶりに参戦したアイフルは持ち越し。
先週末に発表した下方修正で悪材料出尽くし、出来高を伴った大陽線をぶち上げたので、面白いと思って1枚だけ買ってみました。
まぁ、1枚だけなので、大した利益にはならないと思いますが。
クリレスも引け成りにしておけばもう少し取れたのですが…いや、欲張るのは良くないw
3%以上取れたんだから、良し。

それでは、今日の終値。


3387 クリレス 2,321円(前日比+183円

8515 アイフル 436円(前日比+13円

6636 SOL Holdings 222円(前日比-4円


今日は暑かった…。
ついこの間まで氷点下の気温だったのに、今日は20℃超えってさ。
30℃を超えた地域もあったみたいで…まだ私の住んでいる地域、桜も咲いてないんですがw
子供達も、幼稚園でお散歩に行ったらしく、日に焼けてほっぺを真っ赤にして帰ってきました。
失敗した…日焼け止め塗ってから送り出してやればよかった…(><)
明日は忘れないようにしよう。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

デイトレ週間 戦績

全13戦、11勝2敗(+スイング1勝)。
出来すぎでした。
慎重に慎重にいったので、細かく利確を繰り返していましたが、後半調子が上がって100ティック抜きとかやったので、週刊収支も大幅プラスで終われました。
よかった…なんとかデイの感覚取り戻せたかな。
週末で忘れないようにしないとw


◇今日のトレード◇

4777 ガーラ 100株 信用売り1,196円
            返済買い1,117円 +7,900円
                     +6.6%

        100株 信用売り1,148円
            返済買い1,109円 +3,900円
                     +3.3%

4813 ACCESS 100株 信用買い1,321円
             返済売り1,349円 +2,800円
                      +2.1%


                   計 +14,600円


今日は3戦全勝。
最後のACCESSはもう少し取れたんですが、ちょうど子供達が帰ってくる時間帯だったので、逆指値を細かく動かせませんでした。
最初のガーラは細かく動かしまくりましたがw
今日は寄りつきからガーラに張り付いていて、寄り成りで空売り参戦しました。
と言っても、特買いスタートだったので、寄り付いたのは9時15分でしたが。
特買いの割には、OVERの数がUNDERの倍近くあったので、これは寄り天でしょう、と思ったら案の定。
2回転で1万円以上いただきました、あざっす!
ハイパー空売りは、このくらい利益上げないと、手数料でがっぱり持っていかれるからな…。
その後、ACCESSが暴騰しているのを発見、空売りしようかと思いながら後場の様子を見ていると、一旦下げた後で切り返し始めたので、これは強いと見て買いで参戦。
S高まで行くかな~と思ったけど、最後の方は売りに押されましたね。
材料が出ているので、来週の動きも楽しみです。
まぁ、高い位置なので、下げてくるかもしれませんが。
そうしたら空売り参戦じゃ。
上げても下げてもどっちでもいいぞ~。

それでは、今日の終値。


4777 ガーラ 1,086円(前日比+64円

4813 ACCESS 1,309円(前日比+138円

6636 SOL Holdings 226円(前日比-3円


今日は上げたり下げたりしているところが多かったなぁ。
監視銘柄にも、そういうところがたくさん…ついていくの大変なんですが(^^;)
でも午前中は家に誰もいないので、集中してトレードできるのがありがたいです。
洗濯とかしながらですが、短時間勝負の時には板の前にいられますからね。
朝一で入ったガーラも、40分程度のトレードでした。
朝一で利益を出せると、その後落ち着いて板を見られるので、精神衛生に大変よろしいようですw

さて、今週の収支は、+39,200円でした。
塵も積もれば山…。
3,000円程度の細かい利確が多かったのですが、時々5,000円オーバーの利益とかが舞い込んだので、それが積もり積もった結果です。
いやはや、利確って大事ね…。
来週もコツコツいこう。
っていうか、来週でもう4月も終わりですか!
しかも29日休みだよ!
あと3営業日しかないの!?
なんてこった~…4月もあっという間ですね。
もうGWが来るじゃん。
また子供達休みじゃん…。
やれやれ。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

デイトレ集中週間

今日はガーラに売りで、クリレスに買いで参戦。
どちらも利益になりました。
今週はデイの感覚を取り戻そうと集中してやっていますが、今のところ8戦して6勝2敗。
欲張らないで、こつこつ。


◇今日のトレード◇

4777 ガーラ 100株 信用売り1,057円
            返済買い1,027円 +3,000円
                     +2.8円

3387 クリレス 100株 信用買い2,105円
             返済売り2,159円 +5,400円
                      +2.5%


                   計 +8,400円


昨日買いで入っていたガーラは、持ち越さなくて正解。
で、売りで入って、30ティック抜いて10時44分に手仕舞い。
まだ時間が早かったので、他の監視銘柄を見たら、クリレスが元気に上がっていました。
ちょっと入るタイミングを逃した感がありましたが、フル板を見たらもうちょっと行きそうだったので、逆指値を置いて11時8分にIN。
-2%の逆指値が-40円にもなるので、マジで上がってくださいお願いします、と祈りながら見ていたら、ロクに押すこともなく上がる上がる。
後場始まりで振るい落としがありましたが、逆指値にはかからず、そこからはずーっと右肩上がり。
2,160円付近から、どうも雰囲気がアヤシくなってきたので、逆指値を引き上げて2,159円で約定させました。
クリレスの逆指値は、10円上がったら10円引き上げ、みたいな感じで細かく、ストーカーのごとく上値を追っていきましたw
何回訂正したか覚えてないw
それにしても、良く上がったなぁ。
あの位置から50ティック以上抜けるとは思わなかった。

それでは、今日の終値。


4777 ガーラ 1,022円(前日比-78円

3387 クリレス 2,154円(前日比+118円

6636 SOL Holdings 229円(前日比+2円


今日の日経も高値更新しましたが、一時マイテンしたんですね。知らなかった。
クリレスは東1銘柄なのですが、マイペースな銘柄なので反応しなかったんですよねw
でもちゃんと持ち直して、引けは+53円か…強いなぁ。
明日は金曜日だけど、さて、どうなるでしょうか。

明日から、下の子もお弁当持ちです。
入園してから初めてのお弁当ですね、全部食べてくるかな?
上の子は確か、ちょっと残してきたんだよな、最初は…。
ていうか、ダンナと子供達の分で、お弁当×3ですよ、ぎゃー。
が、がんばって作ります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

今日は売りは怖かった

日経が高値更新してきましたね~。
引けでも20,133円ってさ。
いや~、こんな日に空売りはコワすぎてできませんでしたよw
朝は売り目線だったんですけど…監視銘柄がどれも上げてきそうだったので、今日は久しぶりに買いで参戦。
でも保育参観の日だったので、買ったクリレスには逆指値をしっかり置いて出かけました。
…帰ってきたら切れてたけどね…。
がっつり下げるわけでもなく、クリレスはイマイチな動き。
なので、後場はぶっ飛びそうな気配値だったガーラに参戦しました。
高値掴みっぽかったけど、逆指値にかかることなく上がってくれて、一時的にS高も達成。
持ち越しも考えましたが、掲示板を覗いたら、この上昇が材料なしだということが分かり、それはヤバイと大引け寸前に手仕舞い。
コワイコワイ、そういうのはコワイ(^^;)
明日また仕切り直せばいいや。


◇今日のトレード◇

3387 クリレス 100株 信用買い2,078円
             返済売り2,037円 -4,100円
                      -1.9%

4777 ガーラ 100株 信用買い1,067円
            返済売り1,097円 +3,000円
                     +2.8%


                    計 -1,100円


昨日入っていたアクロも狙っていたのですが、特売りスタートだったものの思ったより買いが入っていて、5分足の一目の雲の上限でふわふわしていたので、空売りはキケンと判断しました。
今日は新興の指数も上げていましたからね~。
こういう日はやっぱり買いで入りたいです。
外出予定のある日はノートレ、というマイルールを破ってしまいましたが、あの日経の動きを見たらね!
買ったら上がってくれるかな~とか思うじゃん!
結局1勝1敗だったけどさ…。

それでは、今日の終値。


3387 クリレス 2,036円(前日比-4円

4777 ガーラ 1,100円(前日比+146円

6636 SOL Holdings 227円(前日比-7円


さぁて、日経絶好調ですが、明日から週末にかけてはどうなるのかな?
窓を開けて上に行きましたからね…大丈夫かなぁ。
明日は幼稚園の開園記念日で、子供達はお休み。
ちょっとトレードの時間が取れるかどうかアヤシイですが、ぼちぼち参戦予定です。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

大分感覚戻ってきた

今日はデイトレがんばってみました。
戦績は2勝1敗。
昨日空売りで持ち越したクリレスも利確できたので、それも入れると今日は3勝1敗。
うん、大分感覚戻ってきた。と思う。
アクロで100ティック抜きもやったし。
やっぱり欲張っちゃダメなんだな~。
まだちょっと「もう少し取れたのに」とか思ってしまうので、その辺のメンタルに課題がありますが。
とりあえず今日のところは良かった、ということで。


◇今日のトレード◇

3387 クリレス 100株 信用売り2,164円(持ち越し分)
             返済買い2,114円 +5,000円
                      +2.3%

         100株 信用売り2,073円
             返済買い2,043円 +3,000円
                      +1.4%

3823 アクロディア 100株 信用売り1,393円
               返済買い1,293円 +10,000円
                        +7.1%

           100株 信用売り1,216円
               返済買い1,243円 -2,700円
                        -2.2%


                     計 +15,300円


アクロは、なんと私の利確後、S高まで飛んで行きました…マジか…;;;
引け後に確認して、ビックリしちゃいました。
てっきり今日は下げる日だと思って空売り参戦してたのに…まぁ、利確後だったからいいけど。
また空売りチャンスが来るかな…狙っていこう。
クリレスは昨日の読み通り下げました。
50ティックで満足して利確したら、そこからさらに下げたというね。
なので、もう1回INして、少しだけ抜かせてもらいました。
大陰線を引いて引けたのですが、日足を見ると5日線のところで止まっている…。
イヤな感じがしたので、売りでの持ち越しはやめました。
明日また様子を見て、ですね。

それでは、今日の終値。


3387 クリレス 2,040円(前日比-125円

3823 アクロディア 1,430円(前日比+300円

6636 SOL Holdings 234円(前日比-6円


アクロの終値だけ見たら、この銘柄で売りで100ティック抜いたとかウソだろ!?って感じですが。
本当にボラが大きいですよね…コワイわ~。
これで買いでも入れたらカッコよかったのですが、どうしても買い目線にはなれずに、上昇には乗れませんでした。
まぁ仕方ない。
ドテンは勝率悪いから、できるだけ控えようって自分で決めたんだし。

明日は保育参観の日なので、前場はまず板も見れないと思います。
後場は…よっぽどでないと参加しないので、ノートレの可能性が高いでしょうか。
ま、その分今日がんばったと思えばいいか。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経の動きが…

月曜日から、日経の動きがイマイチ。
でもダウが暴落していたので、それを考えると-18円なら大したことないんですが。
そんな今日は…というか、今日「も」、空売りでの参戦でした。
ここのところ、売りでの参戦が続いております。
ぶっちゃけ、買いたい銘柄がないんです(^^;)
ぜ~んぶ高いんだもん。
高値まで飛んで行った銘柄を見ると、今度は叩き落ちるビジョンしか見えないので、必然的に売りでの参戦になるのですが…ハイパー空売りは手数料がね!
というワケで、今日はハイパー空売りでKLabに参戦後、東1銘柄の3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス(長い…以下クリレスでw)に入りました。
こちらは貸借なので、ふつーに空売りできます。
今日、年初来高値を更新していたので、空売りして持ち越しました。
明日もGUなら撃沈ですw


◇今日のトレード◇

3656 KLab 100株 信用売り1,516円
           返済買い1,496円 +2,000円
                    +1.3%

3387 クリレス 100株 信用売り2,164円 持ち越し


クリレスは、マケスピの値上がり率上位ランキングを覗いて、見つけた銘柄です。
日足を見て、そのぶっ飛び加減に、あぁココもか…となりましたw
OVERよりもUNDERの方が多いのですが、フライング気味に空売りしております。
板も薄いんですよ…コワイなぁ。
ちょっと調べてみたら、業績上方修正に伴って、レーティングとフェアバリューが引き上げになり、しかも優待も配当もいいんですね、ココ。
外食系でこんなに配当のいいところあるんだなぁ。
長期で持つのなら、こういうところがいいのかもしれません。
って、そんなところを空売りするなよって感じですがw
スイマセン、私は投機なのでw
明日下がってくれるといいなぁ。

それでは、今日の終値。


3656 KLab 1,498円(前日比-1円

3387 クリレス 2,165円(前日比+119円

6636 SOL Holdings 240円(前日比-3円


KLabも下げそうで下げませんでしたね~。
逆指値で微益ゲットでしたが、まぁ考えてみればココも逆張りで入ってるしな…。
プラスだっただけ良しとするか。
アクロディアは寄らずのS高で入れなかったしな~。
買いたいと思った銘柄はもれなくそんな感じなので、今日も空売りの日でした。
クリレスが明日、利益になることを祈ります。

さて、今週も始まりましたが、水曜日には保育参観があるんだよな~。
行事が入ってくるとバタバタですが、なんとかトレードの時間も作りたいともいます。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ハイパー空売り×2

今日は気づけば、ハイパー空売り×2で参戦していました。
昨日もガーラで空売ってたのに…いや、別に売り目線でいるワケじゃないんですよ?
ただ、監視銘柄がどれもこれも高値をつけてて、ここから買いに入るのはコワイよねって位置なんです。
ハイパー空売りは手数料高いけど、新興銘柄を空売りたい時は仕方なし。
でも思ったほどには下げてくれませんでした…もう少し下げると思ったんだけどなぁ。


◇今日のトレード◇

3742 ITbook 100株 信用売り1,122円
            返済買い1,092円 +3,000円
                      +2.6%

9758 ジャパンシステム 100株 信用売り770円
                 返済買い761円 +900円
                         +1.1%


                     計 +3,900円


かろうじて、利益ゲット。
どちらも前場はぐっちゃり踏まれていました(^^;)
でも今日は日足と、5分足の一目の雲と、地合いと、金曜日ということを考えて、ぐっとガマン。
一度切って、高値で入り直せばいいのですが、そこまでの根性はなかった…。
ITbookなんて、もっと下げると思ったんだけどなぁ。
本当は、同じマイナンバー関連のインフォクリエに入りたかったんです。
でもハイパー空売りの画面で確認したら、「受付不可×」と出てしまい…。
みんな、考えることは一緒だよね…。
案の定、インフォクリエは前日比-306円でした。
寄りで入ったとしても、270円から抜けたよ…くそぅ。
まぁいいや、またチャンスを待ちます。

それでは、今日の終値。


3742 ITbook 1,120円(前日比-32円

9758 ジャパンシステム 761円(前日比-41円

6636 SOL Holdings 243円(前日比-1円


おぅ、真っ青w
今日は日経も-232円と結構な調整。
25日線には届きませんでしたが、出来高も伴ってるし、久しぶりの大幅下落ですね。
いや、たまには下げてくれないと、安心して買いに行けないのでw
来週またどういう風に動くか、楽しみです。

さて、今週の収支は、-4,600円でした。
DDSの誤発注で2万円超のマイナスを叩き出した割にはマシだった…。
SOLの含み損はスゴイですけどね…。
とりあえず、来週はプラス収支目指そう。
ハイパー空売りは手数料が高いので、できれば買いで入れる地合い希望!
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

噛み合わず、利益を逃す

今日は利確のチャンスをことごとく逃し、悔しいトレードでした。
うまくすれば、どちらも50ティックは抜けたのに…。
なんか噛み合わなかった。
う~ん、デイトレの感覚がイマイチですね…(><)


◇今日のトレード◇

3742 ITbook 100株 信用買い1,190円(持ち越し分)
            返済売り1,174円 -1,600円
                     -1.3%

4777 ガーラ 100株 信用売り1,113円
            返済買い1,099円 +1,400円
                     +1.2%


                    計 -200円


微損になっていますが、実際にはハイパー空売りを利用したりしているので、もう少しマイナスです。
ITbookは逆指値で振り落とされ、その後上がって行ったし、ガーラは逆指値で追いかけるのを忘れ、利確ポイントを逃して、結局引け成りで決済したという…。
ダメだ、デイの感覚戻ってこーい!
スキャルピングもやらなくなって久しいので、早いタイミングでの利食いができなくなっています。
LC用の逆指値は忘れなくなったのですが…含み益が出たら、しっかり逆指値は動かさなきゃ。
暴騰・急落当たり前ですからね、新興は。
もう少しシビアに行こう。

それでは、今日の終値。


3742 ITbook 1,152円(前日比-38円

4777 ガーラ 1,099円(前日比-36円

6636 SOL Holdings 244円(前日比±0円)


SOLは昨日のネガティブIRの影響で、今日もS安を覚悟していたのですが…意外なほど買いが入っていましたね。
引けてみれば±0ってw
昨日好調だったマイナンバー関連も、今日は一休み。
最近は、ここからまだ上がるとか無茶だろwと思っても騰がりますからね、恐ろしいことに。
持ち越すよりはデイで決済した方が確実かな~と思っています。
なので、明日また様子を見てからということで。

なんかここ数日やたら寒いんですが、天気予報にまだ雪マークが出るとか…春はいずこ?
衣替えもタイヤ交換も何にも出来ていません。
でも午前中子供達がいないので、その間にいろいろ片づけたりしています。
時間があるってスバラシイw
おかげで、あっという間にお昼になるんですが。
そして下の子が帰ってくるんですがw
来週は保育参観もあるし…まだしばらくバタバタだな。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

間違えた…

今日は大ポカをやらかしましたmamiです…。
DDSの動きが良くないので、先日安値で拾った分を薄利で手仕舞いして、他に移ろうと思ったんです。
で、指値で注文を入れて、洗濯物を干していたら、約定音が。
お、刺さったな~とSBIの画面を確認したら…ん?
なんか建て余力が異様に増えてるんですが…あれ??
…なんと、安値で買った1枚だけを手仕舞ったハズが、高値で掴んで握っていた2枚もろともに手仕舞いしてしまっていました!

ぎゃーっ、返済売りする株数間違えた!!

個別で注文を入れるところを、一括にしてしまったらしく、きれいさっぱり手仕舞いしてしまいましたとさ…orz
一気に2万円超の損失…。

えぇい、やっちまったモンは仕方ない!

もう割り切って、次だ次!
というワケで、元気だった他の銘柄にINすることに。
マイナンバー関連で上げていた3798 ULSグループに入って、後場に入ってすぐ逆指値にかかって利食い。
次に入ったITbookは持ち越し。
で、最悪だったのが持ち株のSOLで、13時少し前からガラが来たので、何事かと思ったらまたしてもネガティブIR。
これはヤバイ、またS安行くかも、と今度はハイパー空売りを使って空売り参戦、S安で指しておいたら、これが見事に刺さったというw
大した取れませんでしたけどね…含み損に比べたらね…(T_T)


◇今日のトレード◇

3782 DDS 100株 信用買い702円(持ち越し分)
           返済売り718円 +1,600円
                   +2.2%

       200株 信用買い822円
           返済売り718円 -20,800円
                   -12.6%

3798 ULSグループ 100株 信用買い1,803円
               返済売り1,890円 +8,700円
                        +4.8%

3742 ITbook 100株 信用買い1,190円 持ち越し

6636 SOL Holdings 200株 信用売り276円
               返済買い244円 +6,400円
                       +11.5%


                     計 -4,100円


やらかした割には、この程度で済みました…手数料の関係で、実際にはもう少しマイナスですが。
そしてSOLの含み損がね…もー、ダメだなこの会社…(-_-)
DDSの信用分が計らずもなくなったので、少し身軽にはなったんですが…仕方ない、他で稼いで何とかするか。
今月は収支プラスにできたら御の字だな…(;-_-)

それでは、今日の終値。


3782 DDS 718円(前日比-2円

3798 ULSグループ 1,852円(前日比+200円

3742 ITbook 1,190円(前日比+170円

6636 SOL Holdings 244円(前日比-80円


DDSは、これにておさらばです。
現物で1枚、高値掴みしたヤツを保有していますが、ここは指紋認証の関係で将来的には上がると見ているので、塩漬けておきます。
問題のSOLは、S安食らうの2回目なんですが…。
ここまでの問題児を抱えたのは初めてですね~。
ちょっと将来的なビジョンも見えないので、とりあえず他で補填することを考えます。

今日はマイナンバー関連が元気で、4769 インフォメーションクリエはS高でした。
インフォクリエは板が薄くて、INは見送ったんですが…あっという間にS高まで行っちゃいました。
代わりに入ったULSも板が薄いので、逆指値で細かく上値を追いかけていきました。
ホント、板が薄いと上にも下にも飛びやすいので、おっかないことこの上ないです(^^;)
でもうまくはまれば取れるので、時間のある午前中にデイで勝負かな…明日も監視ですね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経が足踏み状態

引け後に確認したら、日経は前日比+3円。
昨日は-2円。
やる気がないというか…ちょっと足踏み状態ですかね。
上に行くには手がかりがないのかな。
その分新興が元気でしたが、昨日に引き続き上げていたアクロディアやガーラは途中で失速、引けにかけて垂れていました。
ITbookも元気でしたね~、あと昨日安値で1枚拾ったDDSも、今日は少し上げてくれました。
気づいたらFVCが崩れてたな…張ってたのに乗り遅れた…(><)

というワケで、今日はノートレです。
新興は動いてたけど、家事をやっつけていたら乗れず仕舞い。
日経もやる気ないし、動かない方が無難かな~と。
焦ってもしょうがないですしね。

それでは、今日の終値だけ。


3782 DDS 720円(前日比+14円

6636 SOL Holdings 324円(前日比-5円


ところで、朝SBIのニュースで見たのですが、ギリシャがデフォルトの用意をしていると報道があったみたいで。
それでユーロがダダ下がったんですが、ギリシャ政府はこれを否定したと。
ん~、どっちよw
まぁ、海外要因がまた燻ってるよ~ということだけ、頭に入れておきます。

今日は下の子がお昼前に帰ってきて、すぐに爆睡。
幼稚園でもぐずったみたいで、疲れが出てきているみたいです。
まぁ、新しい環境になったんだし、疲れもするでしょう。
今は起きておやつを食べて元気に遊んでいますが、体調にだけは気をつけないと。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ゆるゆるトレード

今日は持ち越していたソディックが、朝一でロスカット。
寄り付いて数秒で、一気にブチ上げてきたので、逆指値が滑りまくって-3%の損失。
おのれ…まぁ、仕方ないか。
その後、持ち株がどちらも下げていったので、どっちか買おうかな~と様子見。
DDSの700円付近の買い板が厚かったので、その辺で1枚拾って、後は放置。
午前中は子供達がいないので、いろいろ片づけていたら、あっという間に前場終了。
そしてお昼前には下の子が帰ってくるというね…。
上の子は今日からお弁当でした。
年少さんは今週いっぱい午前保育。
スケジュールとか頭に入れるのが大変です。
なのでトレードもゆるゆるな感じで。


◇今日のトレード◇

6143 ソディック 100株 信用売り1,317円
              返済買い1,359円 -4,200円
                       -3.1%

3782 DDS 100株 信用買い702円 持ち越し


監視銘柄の中では、アクロディアやガーラがS高まで行ってましたね~。
何があったのかは分かりませんが、ゲーム関連?何かあったかな?
後で時間があったら調べてみます。
結局、新学期が始まってもバタバタしてるのはナゼ…。

それでは、今日の終値。


6143 ソディック 1,372円(前日比+38円

3782 DDS 706円(前日比-6円

6636 SOL Holdings 329円(前日比-9円


日経も-2円と、やる気ナッシンw
でも下がりもしなかったから、明日以降また上に行く可能性もありますね。
さてさて、日経はどこまで行くんでしょうか。

昨日は選挙でしたね。
私の住む北海道でも、知事選と道議会議員選挙が行われました。
そしてこの後、市議会選も控えているという。
選挙が続くなぁ。
知事選は、現職が勝利しました。
なんと4期目です。
女性の知事さんなのですが、支持が厚いですね~。
選挙期間中は、株価もそう下がらないのでは、とダンナが言っていましたが、本当に下がりませんね。
因果関係って、やっぱりあるのかな?
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経2万円達成!

とうとう行きましたね、日経2万円。
でも達成した直後に利確売りが出て、どーんと下げw
まぁ、予想通りですね。
引け値は19,907円、金曜日ということもあって、引け間際にマイテンしていました。
今日は体調がイマイチだったこともあり、昨日持ち越したソディックの板を眺めつつ、ノートレにしました。
ソディックはほぼヨコヨコで動きなし、逆指値にもかからず、退屈な動き。
でも頭が回っていない日だったので、むしろ助かったかもw
ビックリしたのはSOLで、前場引け5分前にどーん!とガラが来て、何事かと思ったらネガティブIRが。
下方修正キタ!と掲示板にあったので、でもそれは以前から分かっていたことでは?と思ったのですが、案の定後場に入ってから切り返していきましたw
でも今日は下げてしまったので、こちらも手は出さず。
14時半には上の子を歯医者に連れて行く予定だったので、その前にお昼寝を始めないように気をつけつつ、行く前に歯を磨かせたりと何気に忙しかった…。
この時間、子供達はようやくお昼寝中です。
幼稚園で暴れてきているから、下の子なんかは歯医者に行く前から眠そうでしたしね。
静かな間にブログ更新して、晩ご飯の支度だ。

それでは、今日の終値。


6143 ソディック 1,334円(前日比-2円

6636 SOL Holdings 338円(前日比-19円

3782 DDS 712円(前日比-2円


日経2万円の恩恵にあずかっていない銘柄ばかりw
ソディックは東1銘柄なんですけどね~おかしいなぁ。
いや、下がると思って空売りしてるんだから、上がられたら困りますが。

さて、今週の収支は、-3,100円でした。
損切り×3回、利確×1回ですから、まぁこんなもんです。
損失は小さく小さく。チャンスが来たら、利益は大きく。
来週もがんばろう。
とりあえず寝不足とイマイチな体調は週末で何とかしたいです。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経2万円目前!

今日も後場、睡魔に負けて寝てしまったmamiです。
いや、子供達が午前保育で帰ってきて、お昼を食べてしばらくしたらお昼寝を始めたので、ついつられて…。
疲れ溜まってる、というよりは、連日の寝不足がたたってる感じですね。
いやでも、午前中家の中に誰もいなかったので、家事はひじょーにはかどりましたw
静かでいいわ~、午前中だけだけどねw

さて、そんな今日は、日経が続伸。
またもや高値更新で、今日の高値は19,957円。
いよいよ2万円が目の前ですね~。
でも明日は金曜日…一旦足踏みかな~とは思いますが、そう思っていると裏切られるので、正直分かりませんw


◇今日のトレード◇

6143 ソディック 100株 信用売り1,326円
              返済買い1,337円 -1,100円
                       -0.8%

          100株 信用売り1,317円 持ち越し


これだけ日経が上げている日に、東1銘柄に空売りで入るとか、正気かお前は?って感じですがw
一応正気ですw
1回目のINではビビりすぎて逆指値が浅すぎて、すぐに撃沈してしまいましたが、2回目のINの際は今日の高値に逆指値をセット。
上が重いと見たからなのですが、これが当たりで、逆指値は刺さらずに持ち越しとなりました。
明日上に行かれたらアウトですけどねw

それでは、今日の終値。


6143 ソディック 1,336円(前日比+29円

6636 SOL Holdings 357円(前日比+19円

3782 DDS 714円(前日比-13円


今日はSOLが上げてくれました。
なんか社長が交代するらしいですね…それで上げるっていうのもなんだかな~(^^;)
まだ買いには入っていませんが、チャートを見ながら監視中。
上昇モードに入ってくれるといいのですが…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

入園・進級式のためノートレ

はい、タイトル通りですw
気配値すら見ることなく、朝はバッタバタでした。
昨日の夜に子供のものは全部用意してあったものの、やっぱりやり残しがあったり、自分の準備に手間取ったり…ま、そんなモンですよね(^^;)
でもなんとか、無事に入園・進級式を終えてきました。
晴れて明日から、上の子は年長さん、下の子は年少さんとして、同じ通園バスで幼稚園に通います。
…ひとつ心残りと言えば、下の子のクラスに貼りつきになってしまい、上の子のクラスに全く顔を出せなかったこと。
上の子のことはダンナにお願いしてあったのですが、担任の先生にくらい挨拶に行きたかった…。
今月保育参観があるので、その時に何とか挨拶してこようと思います。
それにしても、上の子の時も思いましたが、年少さん(3才児)の手のかかること…;;;
泣くわわめくわ落ち着かないわ、どの子も似たり寄ったり。
担任の先生はマジで尊敬します。
上の子の時と同じ先生なので、いやもう本当に、兄弟そろってお世話になりますm(_ _)m

後場から板を眺めていましたが、SOLが上がってるな~くらいで、後は頭が回らずに本当に見ているだけでした。
そしてやっとお昼を食べて、洗濯物を干し終わったところでダウン。
連日午前2時くらいに寝る生活だったので、眠気に負けました…。
疲れた…。

それでは、今日の終値だけ。


6636 SOL Holdings 338円(前日比+23円

3782 DDS 727円(前日比-13円


今日の日経は高値更新していましたね。
今日の高値は19,845円。
出来高も戻ってきました。
じわじわ2万円を目指すんでしょうか。
明日からは少し板を見る時間が取れ…るかな?
まぁ、しばらくは午前保育なので、すぐ帰ってくるんですけどね(^^;)
とりあえず、今日は早く寝ます!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

今日はガマン

明日が幼稚園の入園・進級式のため、ミシンとの格闘がラストスパート。
なので、今日はトレードはガマンしました。
昨日買って持ち越したポンツーだけ朝一で利確して、それ以後はノートレ。
…本当は入りたい銘柄結構あったんですよ、こんな日に限って!
でも板を見ていられないし、ぐぬ~と思いながらガマン。
更新もダッシュで行きます。


◇今日のトレード◇

9424 日本通信 100株 信用買い454円
             返済売り469円 +1,500円
                     +3.3%


微益ですが、OVERとUNDERが今日は逆転していたため、逆指値を一気に引き上げて約定させました。
案の定マイテンしていたので、結果的には良し。
そして、アクロディアとかITbookとかも見ていたのですが、前述したとおり今日は入りませんでした。
まぁ、ジャパンシステムに出たPRのおかげで、DDSも上がってくれたので良しとします。

それでは、今日の終値。


9424 日本通信 462円(前日比-2円

6636 SOL Holdings 315円(前日比-6円

3782 DDS 740円(前日比+57円


ジャパンシステムのPRが出たのは場中だったんですが、DDSからは何のアナウンスもないんですよね…。
後場は寄らずにS高まで駆け上がったので、ジャパンシステムも買えず。
DDSも元気に上がってくれるといいのですが。
明日、25日線を抜いてくれるといいんだけど…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経の出来高が…

今確認してみたら、日経の出来高が先週金曜日よりさらに少ないですね。
今日は大幅GDで寄り底だったので、陽線引けではありますが…ん~、ちょっと心配。

そんな今日は、朝から持ち越したソディックの売り玉が早々に逆指値にかかってLC。
その後入ったメディアシークもLC。
月曜日からなんだこりゃ(><)
で、結局お久しぶりのポンツーに入って、これを持ち越しました。
1枚だけですけどね~。
何となくLC2連チャンで腰が引けてしまった(^^;)


◇今日のトレード◇

6143 ソディック 100株 信用売り1,232円(持ち越し分)
              返済買い1,255円 -2,300円
                       -1.8%

4824 メディアシーク 100株 信用買い597円
                返済売り585円 -1,200円
                        -2.0%

9424 日本通信 100株 信用買い454円 持ち越し


                     計 -3,500円


気の抜けたトレードですが、ルール通りやるとこんな感じです。
先週入れなかった倉本に、売りで入ればよかったなぁ。
なんか今日は食指が動かなかった…まぁいいか。

それでは、今日の終値。


6143 ソディック 1,236円(前日比+2円

4824 メディアシーク 591円(前日比+12円

9424 日本通信 464円(前日比+25円

6636 SOL Holdings 321円(前日比-15円

3782 DDS 683円(前日比-15円


持ち株以外の監視銘柄は、上がっているところが多かったですね。
ACCESSなんて高値更新したしね…。
乗れてないのが悲しい…。

さて、今週の8日(水)が、いよいよ幼稚園の入園・進級式です。
作らなきゃならないものも、あと一つだけ!
寝る時間削って、ミシンと格闘中。
当の子供達はのんきなもので、撮りためておいた妖怪ウォッチを見ながら、兄弟で毎日騒いでおりますw
おかげで連日ゲラゲラポーですw
親の方が妖怪とか詳しくなるんですが、どうしたらいいんでしょうかw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

倉本ぉぉぉぉぉ( ;∀;)

空売りしたかった~~~( ;∀;)

昨日の記事で、そろそろ限界だろうと書いた倉本製作所、読み通り今日は引けにかけてダダ下げでした。
が!
ハイパー空売りで貸し株が不足し、「受付不可×」に。

みんな考えることは一緒かよ!!

何度もしつこく見に行ったのですが、「残りわずか▲」が出たのは1回だけ。
しかも喜び勇んで入力して、いざエンターキーを押したら、その時点で売り切れ御免。
結局は入れず仕舞い。
今日の倉本の値幅、578円!
どこで入っても利益出せたよ…あぁ悲しい…(:_;)

で、今日は倉本の代わりにソディックに売りで入りました。
思ったより下げなかったのですが、逆指値にも引っかからず、日足では下にでっかい窓が開いているため、埋めに行ったら面白いと思って、持ち越し。


◇今日のトレード◇

6143 ソディック 100株 信用売り1,232円 持ち越し


ソディックは貸借ですからね、持ち越しもアリです。
倉本が本命だったので、ちょっと入るタイミングが遅れてしまいました…くそぅ。
これで月曜日にソディックがGUでもしたら、どうしてくれようw
…ま、その時には潔くLCして、倉本をもう一回狙おうかな。

それでは、今日の終値。


6143 ソディック 1,234円(前日比-36円

6636 SOL Holdings 336円(前日比+10円

3782 DDS 698円(前日比-14円


DDSが700円割っちゃった…ダダ下がりだなぁ。
SOLはちょい上げ。なんか動きがアヤシイです…変な時間にIRとかヤメテくださいね、マジで。

そういえば、今日は掲示板のアクセスランキングに久しぶりにポンツーが上がってきていて、どうしたのかと思ったら…下方修正ですか?
ビックリしましたよ、今朝は25分も寄り付かなかったし、S安になるんじゃないかと。
結局寄り底でしたが、-9.11%も下げていましたね…うわ~。
SUMCOも下げてるよ~と、今日休みだったダンナが教えてくれたのですが、こちらは大幅安からスタートで、そこから爆上げて、+3.23%上げて引けました。
何なのコレw
最近はよく分からん動きをする銘柄が多い気がする…ついていけるかなぁ。
とりあえず、ぼちぼち行くしかなさそうですね。
来週またがんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

メディアシークに乗ったけど

今日は持ち越したACCESSがGD始まりで、寄り付き早々にLC。
やっぱり今の新興はスイングしづらいな~と思いつつ、元気だった4824 メディアシークに逆指値注文を置きました。
9時から12分寄り付かず、最初の5分足もぐいぐい伸びていったので飛びつきたかったのですが、いや下がる、一回下がる、と自分に言い聞かせて静観。
案の定下がっていったので、今日の高値+1円に逆指値を置いて、掃除洗濯をやっつけていました。
ら、約定音がしたのが10時3分。
おー刺さったか、と思いながら見ていると、上に行きたそうにしながらもヨロヨロとイマイチ力がない。
LINE上場の件で上がっているはずなのに、なんでこんなに力がないのか?
不思議に思いながら、とりあえず逆指値だけセットして、後は放置。
そうしたら後場に入り、13時3分にS高まで行きました。
が…どうも弱い気がする。
コレ、剥がれるんじゃないの?
心配になって、S高-2円の665円に逆指値を引き揚げておいたら、なんと13時24分に約定音。
あ~やっぱりな~とSBIの画面を見たら…ん!?
約定金額、646円!?

うそ、665円から20円近く滑ってる!!

だーっ、誰だ一気に売り浴びせたのは!!
…というワケで、利益が目減りしてしまいました…(:_;)


◇今日のトレード◇

4813 ACCESS 100株 信用買い935円(持ち越し分)
             返済売り930円 -500円
                     -0.5%

4824 メディアシーク 200株 信用買い635円
                返済売り646円 +2,200円
                        +1.7%


                      計 +1,700円


微益ですが、ま~しょうがない。
今月は火傷しないように気をつけるべく、「損失は-2%まで」と「逆指値注文の徹底」を自分に課したので、地味~にがんばります。

それでは、今日の終値。


4813 ACCESS 898円(前日比-60円

4824 メディアシーク 644円(前日比+77円

6636 SOL Holdings 326円(前日比-3円

3782 DDS 712円(前日比-18円


SOLは一瞬噴きあがったんですが、見事な行ってこいでしたw
ACCESSは今日になってダダ下がり、しかし日足はまだ5日線の上、という罠っぽい動き。
明日5日線も割るようなら、下値支持線まで下げるかな、と思いますが…う~ん、どうだろ。
まぁ、どちらにしろハイパー空売りでしか空売れないので、売って持ち越しとかできないのですが。
そうだ、今日は一つやらかすところでした。
連日S高爆上げ中の5216 倉本製作所なのですが、これもチャート的にそろそろ限界かな~と。
調べたらハイパー空売り銘柄だったので、引けで売って持ち越そうと注文を入れてしまったのです。
で、板の前を離れかけて…はた、と気が付きました。
もちろん慌てて注文取消しw
あぶねーw
いつかやらかしそうだな、コレ(^^;)
倉本は明日も監視してみて、下げ始めたらINしようと思います。

さっき、3時のおやつを子供達に出そうと思ったら、昨日買ってきたお菓子がほぼ空の状態で棚の中に。
犯人は上の子。
うちの子達はとにかく朝が早くて、勝手に冷蔵庫を開けてジュースを飲んだりしていたのですが、とうとうお菓子まで盗み食いするように。
日曜日に買い出しで買ってきた1週間分のおやつを、下の子と2人で1日で食べてしまったりしたので、こっぴどく叱ったばかりだったのですが、聞いちゃいねー。
なので、さっきは「おやつなし!自業自得!」と厳しく言い渡したら、ぼろぼろ泣いていたのですが…その後、なぜか洗面所に。
そして水音がしているな~と思ったら、洗面所を自主的に掃除してピカピカにしていましたw
さらに、いつもは言っても片付けないおもちゃを、せっせとお片付け。
身に覚えがあったものだから、自分なりに反省したようですw
その様子がおかしかったので、盗み食いの件は許さないけど、労働の対価ということで、少しだけおやつを提供。
「労働の対価」の意味は多分分かっていませんが、少しでもおやつをもらえて満足したようです。
でも頼むから盗み食いはヤメテ。
そんなにそんなにお菓子ばっかり買ってこられないから(^^;)
しかし、5才にもなるといろいろ知恵がつくものですねw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ACCESS強いわw

4月が始まりましたね~。
今日はエイプリルフールということで、またしてもグーグルが本気出したみたいですね。
グーグルマップで表示したマップで、パックマンが遊べるってw
毎年どんだけ本気なんだよwww

そんな今日は、昨日に引き続きACCESSに売りでIN。
前場引け前にガラって、5分足が一目の雲を下に抜けたので、よしよしと思っていたら、後場始まりでGU。
逆指値を置いていた今日の高値を超えていったので、コレはマジブレイクだわ、と買いに回りました。
上値抵抗線を抜いていったので、下値支持線と平行に引き直してみたところ、上値余地は1,000円付近のようです。
なので、今日買った分は持ち越しました。
いや~、強いわACCESS。
マザーズ銘柄なんだけどなぁ。


◇今日のトレード◇

4813 ACCESS 100株 信用売り916円
             返済買い938円 -2,200円
                     -2.0%

         100株 信用買い935円 持ち越し


持ち株のSOLとDDSは低調。
実は昨夜、ふと掲示板を覗きに行ったら、またしてもSOLがアクセスランキング1位になっていて、何事かと思ったら引け後にIRが出ていました。
そのIRのおかげで、掲示板は総悲観。
バリバリのネガティブキャンペーン開催中で、PTSは開始後すぐにS安をつけました。
が、私の見た限りでは、S安になるような内容ではなかったので、狼狽売りかな?と思って見ていたら、案の定買われてあっという間に株価は300円台にお帰りなさい。
今日も320円の壁を破ることはなく、低調ではありましたが、波乱なく終了。
昨日のPTSは処刑場だったと、掲示板に書き込んでいた人がいましたね…まぁ、昨日上がってきたところで入った人は、PTSを見て青ざめたでしょうけども。
ぶん投げを誘導したあの掲示板もどうなのか…売買は自己判断とは言え、えげつないな~。

それでは、今日の終値。


4813 ACCESS 958円(前日比+79円

6636 SOL Holdings 329円(前日比-21円

3782 DDS 730円(前日比-15円


私は普段から、肩こりや首のこりがひどいのですが、最近はミシンを使っているので、さらにひどいことに。
なので、以前買ったネックレス型の磁気のヤツ(名前忘れたw)のお世話になっています。
血行を良くしてくれるので、首のこりが少しラク。
作らなければならないものも、大分目処がついてきました。
まだ大きなものも残ってるけど…がんばろ。

今日は天気もいいし、気分を上げるために、BGMは「ルカルカ★ナイトフィーバー」!
古い曲ですがw
でもおかげで眠くなりませんでした、ありがとうルカ姉!
さすが伝説入りしたボカロ、今聞いてもちっとも古くないですね。
よし、今月もがんばるぞ!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

3月の収支

◆3月の収支◆


証券会社    取引回数       損益
SBI       42回     -4,500円


ザラバ中ですが、3月の収支を。
え~、昨日の記事で、今月は若干のプラスと書きましたが、訂正。
若干マイナスでしたw
昨日の取り引きも含めたらマイナスになっちゃった。
うんまぁ、これだけ損切りしてれば、なるよね(^^;)

3月は大きな損切りがいくつもあり、良くこの程度の損失で済んだと本当に思います。
調子が良かったのは前半だけですね…あとは大きく取っては取られ、の繰り返し。
ITbookの出入りが一番ひどかったですね…3万円負けて3万円取り返す、とか。
信用の期日が来たDDSの損切りも大きかったですが、それを前半の利益で相殺出来たのは良かったと思います。
SUMCOは3戦全勝、相性が良かったですね。
モブキャスも5戦して4勝1敗、この2銘柄で稼がせてもらいました。
損失が大きかったのは、SOLとITbookかな…あとはDDSの損切りと。
やられる時のパーセンテージが大きすぎるので、4月はその辺を課題にしようと思います。
3月もお疲れ様でした。
4月もがんばります!(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
