え、11連騰?

日経、今日もプラス引け。
なんと11連騰。
…来週から大丈夫なんでしょうかね…6月に入った途端暴落とか、やめてよ本当。

それより心配なのは、鹿児島県の口永良部島の噴火ですね。
噴煙が上空9000mまで到達、火砕流が発生して海にまで到達、とニュースで聞いて青ざめましたが、島民の皆さんは大丈夫だったそうで何より。
最近火山活動も活発だし、地震も多いし、いろいろ心配…。
杞憂で終わってくれればいいんですけどね~。

さて、今日はアエリアが壮絶な行ってこいで笑わせてくれましたが、アレは一体何だったんだw
今日事前登録者数に応じてのプレゼント追加のアナウンスがあったんですが、4万人は越えたそうです。
5万人超えたら、SR以上確定のガチャが1回引けるんだそうで。
この週末でさらに事前登録者増やそうってハラですねw
来週月曜日には、アイ★チュウを作っているリベルという会社が、正式にアエリアの子会社になります。
アエリアからのIR連発期待。

今日はノートレだったので、終値だけ。


3758 アエリア 1,836円(前日比+5円

6636 SOL 234円(前日比+1円


ITbook見てたんですが、乗れませんでした。
代わりにダンナが乗っていましたw
あんなに高い位置だと、やっぱり買いで入るのは躊躇いますね…。
多分買って、そのまま握りしめて気絶しているのが正しいんだと思います、ココは。
アエリアは来週からの動きに期待。
アイ★チュウ配信は6月中旬とのことなので、それまでにどのくらいあがるかな。

さて、今日で5月(の営業日)も終わりですね。
今月は収支マイナスだー…。
さっきざっと計算したら、3万円くらいマイナスでした。
なかなか毎月利益を出すのは難しいですね…。
とりあえず、週末にちゃんと収支を出したいと思います。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経強ぇ…

今日は前場の途中から出かけていて、戻ったのは後場が始まった時間でした。
とりあえずお昼を食べながらのんびり板を見ていました。
昨日の記事で書いた通り、朝からITbookを見ていたのですが…5分足が一目の雲の中で寄り付いたので、イヤな予感がして空売りはせずに様子見。
低空飛行でヨコヨコの末、13時前に少し下げ始めましたが、結局前日比-85円で引け。
ん~、昨日あれだけ上げておいて、やっぱり思ったより下がらないなぁ。
ここは買いしかダメな感じかなぁ。
まぁ、マイナンバー関連だからね…秋までは上下しながらも右肩上がりなのかな。

というワケで、エイミングにも乗れなかったし、今日はノートレです。
エイミングは爆上げてたけど、材料が見当たらなかったんですが…どうしたのかな、アレ。
日経も今日は高かったしね…13時頃から下げ始めましたが、結局20,550円台で引けたし。
強すぎてコワイw

それでは、今日の終値。


3758 アエリア 1,831円(前日比+8円

6636 SOL 233円(前日比-6円


アエリアは小康状態。
材料出るまで待ちの体制。
今日1,700円台もあったんですよね…ホント、買うの早かったなぁ。

さて、明日は金曜日ですが、どうするどうなる日経w
為替も124円とかイっちゃってるし、どうなるんですかね~。
あ、明日で5月の営業日は最後か!
おぅ、セルインメイは結局来ずかw
とか言ってて、6月に爆弾投下はヤメテね(^^;)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

シーマ損切り

今日は考えた挙句、シーマとさよならしました。
5日線も下向いちゃったしね…30円割る前に切ろうと思っていたので。
もみ合いから上に行ってくれたら嬉しかったんですが、まぁそんなにうまくはいかないですね。


◇今日のトレード◇

7638 シーマ 1000株 現物買い39円(持ち越し分)
            現物売り32円 -7,000円
                    -17.9%


で、今日は朝から跳んでいたITbookを狙っていました。
窓を開けて上に行ったので、下落待ちだったのですが…ここは上でヨコヨコになって落ちてこない傾向があるので、様子見をしていたら本当に落ちてきませんでしたw
ずっとOVERの方がUNDERより多かったんですけどね…変な位置で入らなくて良かった。
今日はゲーム系は全然ダメだったので、他は触らず。
ていうか、日経がヘンな動きでしたね?
昨夜は為替が大変なことになっていて、今朝はどうなることかと思いましたが…マイナススタートで、一時高値更新するも再びマイテン、そこからプラテンして引けとか。
うん、こういう時はあんまり触らない方がいいな。

それでは、今日の終値。


7638 シーマ 31円(前日比-3円

3758 アエリア 1,823円(前日比-138円

6636 SOL 239円(前日比±0円)


アエリアは三角持合い下離れでした…。
う~ん、25日線まで下げられるとキツイな…。
6月リリース予定のアイ★チュウ期待で買ったのですが、ちょっと買うの早かった(><)
1,800円台で買えたじゃん…。
「その買いは3日待て」っていう格言は本当ですね(^^;)
まぁ待てないのが人間の心理ですが。

さて、明日はちょっと午前中に出かける予定があるので、参加できるかどうか分かりません。
前場の動きを見て、ですね。
ITbookは明日も監視予定。
気配を見て下げそうなら空売り準備!
…下げないで上げる可能性もありますけどねw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

見てた銘柄みな下げってさ↓

昨日の頭痛はなんとかなったmamiです。
相変わらず原因不明!
この間のお腹の不調といい…なんだかな、もぅ。

今日は朝からイマジニアとかFPGとか見ていたのですが…下げてからリバウンドするのか、それともそのまま下げるのか分からず、ちらちら見ながら家事をやっつけていたら見事に乗り遅れましたw
イマジニア、結局S安までいったじゃん…せっかく貸借銘柄だったのに…売りで入ればよかった(T_T)
完全に出遅れたので、手は出さずに見守ったのですが、そういう時に限ってがっつり下げるとかね。
うまくいかないモンです…。

今日も日経は高値更新(ちょっとだけ)したのに、監視銘柄の新興銘柄はイマイチ。
特にゲーム系はイマジニアに引っ張られたのか、どこもイマイチ。
持ち株のアエリアはちょい下げのヨコヨコでしたが…日足がちっちゃい三角持合いなんだよな…明日上に抜けてくれるかなぁ。

というワケで、今日もノートレでした。
乗り遅れたのはイタかった…イマジニアもFPGも、監視していなかった銘柄だったので、どういう動きをするか予測ができずに、遅れちゃったらもうコワくて入れませんでした。
まぁ、無理に入って自爆するよりはいいのかな…。

それでは、今日の終値。


3758 アエリア 1,961円(前日比-45円

7638 シーマ 34円(前日比-3円

6636 SOL 239円(前日比-2円


なんだ、この小動きはw
アエリア、いつものボラはどーしたw
まぁ、チャート的にどうこうする場面でもないので、今はじっとガマンの子。
でも体調も戻った時にノートレとか、つまらんな~w
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

頭痛によりノートレ

昨夜からナゼか頭が痛いmamiです。
すんごい痛いワケではないのですが、なんかじわっと痛い。
そんな中、実家の母に呼ばれてちょっと車で出かけたら、帰り道で事故…になる寸前の光景を目にしました。
赤信号を見ていなかったらしく、交差点にノーブレーキで入ってきた1台の車!
私も車の10m先で急停止!
おいおいおいおいおい…;;;
幸い事故にはなりませんでしたが、いやぁビックリした。
車を運転する方、お互い気をつけましょうね。

今日は持ち株が低調だったこともあり、頭痛もするし、無理せずノートレにしました。
せっかく今日はいい天気だったのに、テンション上がらないわ~…。
お気に入りのボカロ聞きながら運転したら、大抵のことは吹っ飛ぶんですけどね…頭痛ってやだなぁ。

それでは、今日の終値。


3758 アエリア 2,006円(前日比-122円

7638 シーマ 37円(前日比-1円

6636 SOL 241円(前日比-3円


今日は日経は高値更新してたんですね。
窓開けて上に行ったのか…大丈夫か?
ギリシャがなんか本当に崖っぷちで、「払う金はない!」みたいなこと言ってますけど…これも大丈夫かw

ギリシャ、債権団と合意なければ6月のIMF返済は不可能=内相

どーするんでしょうね、コレ。
もう5月も最終週ですが、気をつけていた方がいいのかなぁ。

さて、晩ご飯の支度まで少し休もう。
原因が分からないのが何とも…困ったモンだ。
明日には治ってますように!(-人-)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

体調戻ったら株価も戻ったw

昨日のお腹の不調は、おかげさまで何とかなったみたいです。
原因は不明のままですが…まぁいいか。
で、そんな今日はアエリアが300円以上も値を戻してくれました。
私の買い値には届きませんでしたが…2日で下げた分を1日で戻すとかw
期待のアイ★チュウ公式ページが午前中に更新されたのもあったですが、3月から事前予約を受けていて、いつリリースされるの?と掲示板でもたびたび話題になっていた「プリズムファンタジア」が、なんと今日の場中に突如配信開始!
はぁ!?と誰もが驚いた配信開始に、後場寄りで株価は一気に上へ↑
一時2,211円まで上がり、S高も期待されましたが、引けにかけて垂れてしまいました…まぁ、金曜日ですしね。
でも+308円は上出来!
しかも土日でまたkleeとかアイ★チュウでも動きがあるみたいだし、月曜日が楽しみです。
てか、引け前からアイ★チュウ公式ページが鯖落ちしてるんですが…新曲の視聴に、お嬢様方が殺到したんでしょうかw
人気声優の力ってスゴイな~w

今日はシーマに上の方で指値を入れておいたのですが、ヨコヨコで刺さらず。
なのでノートレでした。
それでは、今日の終値。


3758 アエリア 2,128円(前日比+308円

7638 シーマ 38円(前日比+4円

6636 SOL 244円(前日比+1円


昨日がっつり下げたガーラとアエリアは、揃って300円以上の上げ幅でした。
昨日上下にスゴイ動きをしながら上げていたアクロとエイミングは、今日もスゴイ動きでしたw
アクロは後場寄りかっ飛んで行ったのに、壮絶な行ってこいになってるしw
エイミングも前場で噴きあがって、その後引けにかけて下げてるし。
ゲーム株の動きの激しさよ…。
材料一発で飛んで行きますからね、上にも下にも。
来週もがんばってよ、アエリア。

さて、今週の収支は、-3,300円でした。
カルナでやらかしたんですが、何とか見られる数字にまでリカバリーできた…アエリアの利確を迷わなければ、プラスにできたんですけどね~。
ま、来週またがんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

原因不明…

え~…今日はダンナと子供達を送り出した直後から、急におなかの調子が悪くなり、トイレ通いになっておりました。
原因はマジで不明…う~ん、なんだったんだろ…。
何とかかんとか家事をやっつけて、お昼はフツーに食べられたのですが、やっぱりなんか調子悪いので、13時くらいから少し横になっていたら…14時過ぎ、子供達が帰ってくる時間まで目が覚めなかったという。
なんだろ、体調悪いのかな?

そんな感じだったので、今日は板はつけてあったのですが、ノートレでした。
なんか頭も回らなかった…行事とか入っている日じゃなくて良かった…。
持ち株は、特にアエリアがダダ下がりでしたが、もう何をする気にもならず…ここは材料で買ったので、まぁいいんですが。
それにしてもよく下げたな…-11%? あれ、10%のトリガーに触ってない?
てことは、明日は売り禁ですか?
最後は引けならずで終わったのか…板が薄いから、大量の引け成り買いが成立しなかったみたいですね。
ガーラに引っ張られたのか…ん~、でもアクロやエイミングは上げてたしなぁ。
よく分かりませんが、悪材料が出たワケでなし、頭も回らないので今日はもういいです。

それでは、今日の終値。


3758 アエリア 1,820円(前日比-240円

7638 シーマ 34円(前日比±0円)

6636 SOL 243円(前日比-2円


シーマは調子よく上がっていたのに、14時にどーんとマイテンしていました。
見てなかったんですけどね…。
誰だ売り浴びせたの…って、この厚い板で、どうやったら一瞬でこんなに下げるのさ?
ナゾな銘柄だなぁ。
日経のマイテンに引きずられた…ってワケでもないか、ここJASDAQ銘柄だしなぁ。
とりあえず、上がってくれることを祈ります。

さて、明日は金曜日か。
せっかくアイチュウ盛り上がってるんだから、アエリアがんばってよ~。
私はおなかが治ってくれることを祈ろう。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

アエリア利確、再びIN

昨日S高付近で買って持ち越したアエリア、今日はどうなることかと思いましたが、無事に上に行ってくれました。
寄りが高かったので、期待しつつ利益確保のために逆指値を引き上げたら、ナント9時13分に刺さりやがりました。
洗濯していたので、約定音にビックリして板を見たら…おいおい、ガラってるじゃん…;;;
なんで~?と思ったら、ガーラも盛大にガラっていたという…引っ張られたのかな…。
まぁ、ガーラみたいに5分足で大陰線を引くような落ち方はしませんでしたが、あのガラで狩られました。
が、その後マイテンしたりなんだりと、今日は低調だったので良かったと言えば良かったのか。


◇今日のトレード◇

3758 アエリア 100株 信用買い2,105円(持ち越し分)
             返済売り2,191円 +8,600円
                      +4.0%

         100株 信用買い2,245円 持ち越し

7638 シーマ 1000株 現物買い38円 持ち越し


はい、今日はお初の銘柄7638 シーマにも参戦しました。
そして買ったら下がるの法則発動…うん、そんなもんだよね。
ここは規制がかかっていて、信用では買えなかったので、現物での購入です。
ひっさしぶりだわ、現物で買ったの。
OVER<UNDERだったから入ったのに、気が付いたら逆転していたというね。
今日の日足は結局きれいな十字線でした。
さて、明日はどうなるかな?

アエリアは、昨日の記事でも書いた「アイ★チュウ」について、ちょっと情報収集してみました。
イラストを見た瞬間、コレは、と思うものがあったので、珍しくゲームのことなんて調べてみましたが…個人的に、これはマジでキたかも、と思っています。
書店員時代の勘が戻ったと言いますかw
これ、うまく流行ったら女子の廃課金続出しそう…。
まぁ、すでにアエリアの株価が結構高いので、揺さぶりはあると思いますが。
直近高値は2月につけた3,320円。
アイ★チュウのリリースは6月中旬予定なので、それまでの動きは要監視しておきます。

それでは、今日の終値。


3758 アエリア 2,060円(前日比-55円

7638 シーマ 34円(前日比-1円

6636 SOL 245円(前日比-3円


今日はガーラが崩れてましたね。
まぁ、調整も来ますよね、アレだけ上がれば。
でも思ったより強かった印象です。
朝のあの大陰線を見たら、もっとどーん!と下まで行くかと思ったのに。
アエリアも引けてみれば、そんなに下がってないし。
含み損ですが、ちょっと握っててみます。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

余計なことした…orz

昨日持ち越したカルナバイオ、今日はS高!
おかげさまで爆益!…と、言いたかったのですが。
言いたかったのですがっ!!
…途中で振り落とされた挙句、さすがにもう高値だと思って空売り入れたら思いっきり踏まれて、むしろマイナスになってしまいました…(T_T)シクシクシク
黙って握っていれば、本当に爆益だったんですが…余計なことしたー…orz


◇今日のトレード◇

4572 カルナバイオ 200株 信用買い1,373.5円(平均 持ち越し分)
               返済売り1,350円 +14,900円
                        +5.8%

           100株 信用売り1,347円
           100株 信用売り1,400円
           200株 返済買い1,518円 -28,900円
                       -10.5%

           200株 信用買い1,522円
               返済売り1,546円 +4,800円
                        +1.5%

3758 アエリア 100株 信用買い2,105円 持ち越し


                      計 -9,200円


なんで空売りの損失がこんなに膨らんだかというと、逆指値を入れ忘れて家事をやっていたからです…。
2階で仕事してて、戻ってきたら前場が引けていて、板を見て思わず青ざめました…。
11時過ぎに急に上へ行ったんですね…あぁぁ、せっかく昨日の持ち越し分で利益出したのに…(T_T)
後場に入って様子を見ましたが、どうにも強いのでぶん投げ。
そして買いで入り直し、S高で指値を入れておいて売り抜けました。
カルナ強すぎだろ…。
まぁ、今日は他にも強い銘柄たくさんありましたけどね。
そのうちの一つ、アエリアに、S高寸前でIN。
これは持ち越しました。
ガーラに引っ張られたのかな~と思いきや、ちゃんと理由ありで伸びていたので、1枚だけですが持ち越し。
全然知らないゲームでしたが、「アイ★チュウ」ってゲームがツイッターでものすごい盛り上がっているそうで。
まだ配信前ですが、声優陣が豪華みたいですね。
あ、ちなみに女子向けゲームですw
アイドルの卵(男子)を育てて、一人前のアイドルにするという、恋愛リズムアドベンチャー…って、ナニソレw
分からんっ! こういうのは全くやらないから、マジで分からん!w
まぁ、男性向けでもこういうのあるし、女子向けも需要はあるんだろうし、事前予約開始した日(18日)に、すでに予約数1万人突破!ってスゴイ勢いだと思うし。
うん、がんばってくれれば嬉しいです。
アエリアは板がすっかすかだから、コワイんだけどね…今からガーラに買いで入るよりはマシかとw

それでは、今日の終値。


4572 カルナバイオ 1,546円(前日比+300円

3758 アエリア 2,115円(前日比+400円

6636 SOL 248円(前日比+8円


これだけ上昇している銘柄に入っておいて、利益出せてないなんて下手すぎる…orz
今日は日経も2万円奪還してたし、素直に買いで良かったんだよ…本当に余計なことしたなぁ…。
ガーラが異様に強いですが、ここまで来たらもう入れません。
下落待ちです。
明日がAKBの新曲発売日、フリフのCMはまだなのかな?
フリフの事前予約ランキングが、アイ★チュウより下らしいので、どこかで暴落が来ると考えているのですが…現在ホルダーの方々は握力勝負ですね~、がんばって!
カルナもさすがにもう入るのコワイ…う~ん、少し考えよう…。

昨夜はダウが高値更新、今日は日経が2万円回復、しかしギリシャがあと3週間持たないとか、そんな話も聞こえてきていますが。
2年前の5月23日の記憶が…今年は23日は土曜日ですが。
悪夢の再来がありませんように(-人-)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

カルナバイオ参戦

今日は本当はガーラに参戦しようと思っていたのですが、ナント増増担になっていた…;;;
信用にはキッツイので、ITbookに変更。
ところが、動きがイマイチで…と思っていたら、カルナバイオが噴きあがっとる!
というワケで、ITbookを切って(ここも増担だから、一度切らないと余力がね…)カルナに乗り換え…たのですが。
入った位置が悪かった…思いっきり高値で掴んじゃった…(;-_-)
でもここは増担でもなんでもないし、ずーっと赤字だったのがやっと黒字転換したとかで、出来高を伴って高値を更新してきていました。
なので、ちょっとスイングの方でやってみようかな、と思い、下げたところで1枚追加買いして、そのまま握っていてみることに。
下値は切り上がってきているし、今日の安値を割るようなことはないな~と、少し長い時間軸で見ていたら、揺さぶりは大きいものの、右肩上がりのチャートで引けてくれました。
若干含み損ですが、明日の動向を見て考えようと思います。


◇今日のトレード◇

3742 ITbook 100株 信用買い1,416円
            返済売り1,389円 -2,700円
                     -1.9%

4572 カルナバイオ 100株 信用買い1,313円
           100株 信用買い1,238円 持ち越し


カルナの平均は1,275.5円です。
日足が上ヒゲ引いちゃったのが気になるけど、出来高もきてるし、期待しておこう。
ITbookは結局下げちゃったんですね…切らなくても、どのみち逆指値でドボンだったか。
本命だったガーラは、増増担でもじわじわ上がってるし。
ま、いいや。カルナにがんばってもらおう。

それでは、今日の終値。


3742 ITbook 1,306円(前日比+5円

4572 カルナバイオ 1,246円(前日比+187円

6636 SOL 240円(前日比+2円


今日はDDSも噴いてましたね~。
+51円で引けててビックリしました。
何か出たのかな…確認していませんが。
それにしても、バイオ銘柄に入るのは久しぶりだなぁ。
ずーっとゲーム関連ばかり見てたから、なんか新鮮w
これまたクセのある動きをしますが、デイで焦ってトレードすると、また先週のようにやられそうだったので、少しのんびり行ってみます。
1,500円とか目指してくれると嬉しいんだけどな。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

今日はノートレ

昨日延期になった幼稚園の遠足、今日は無事に行ってきました。
13時過ぎには帰宅したのですが、疲れ果ててしまって、とりあえず洗濯だけして少し寝てましたw
が、ゆっくり寝てもいられず…郵便は来るし、連絡網は回ってくるし…やれやれ(;-_-)
というワケで、今日はノートレでしたので、終値だけ。


6636 SOL 238円(前日比-4円


なんか、監視銘柄がぞくぞくと決算発表なんですが…ITbookは良かった模様。
ガーラは17時すぎとか。
DDSは昨日下方修正?が出たから今日下げたし。
なので、今日何か買おうかって気には全くなりませんでしたw
来週は来週で考えます。

今週の収支は、-45,500円でした。
やられすぎ…orz
5月トータルでもマイナス転落、来週から巻き返しなるか。
がんばろ。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

慎重にいったんだけどなぁ

今日は雨と低温のため、幼稚園の遠足が延期に。
なので朝から参加できたのですが、昨日やられすぎたので、今日は大分慎重に行きました。
が。
それでもやられました…カルナバイオサイレンスに…。
3戦全敗。
3戦とも利確するチャンスはあったのですが、そのチャンスタイムがものすごく短かったというね…(><)
ことごとく逆指値で撃沈でした。
初めて入った銘柄だったけど、難しかった…(T_T)


◇今日のトレード◇

3911 Aiming 100株 信用買い1,877円
            返済売り1,926円 +4,900円
                     +2.6%

4572 カルナバイオサイエンス 100株 信用買い1,174円
               返済売り1,140円 -3,400円
                        -2.8%

           100株 信用買い1,156円
               返済売り1,133円 -2,300円
                        -1.9%

           100株 信用売り1,111円
               返済買い1,133円 -2,200円
                        -1.9%


                     計 -3,000円


カルナの最初のLCは、逆指値から大分すべっての約定でした。
なので-2.8%までいってます。
どのトレードも利益の出ている時間があったのですが、その後下げてしまって逆指値が刺さる、というパターン。
この銘柄、難しいな…今日が難しかっただけかな?
エイミングはもう少し取れたのですが、高値からすとーんと落ちてきちゃって、逆指値を切り上げる余裕がありませんでした。
ここで1万円利確しておけばよかったんだよな…まぁ、洗濯中で板の前にいなかったんだけどさ…。

それでは、今日の終値。


3911 Aiming 1,910円(前日比+140円

4572 カルナバイオサイエンス 1,133円(前日比+18円

6636 SOL 242円(前日比+2円


日経は今日は-194円ですか…昨日25日線回復したと思ったら、また下げちゃいましたね。
明日はどうなるか全く予想できなかったので、引けで買おうか売ろうか迷った末に、何もしませんでしたw
明日天気が回復すれば、延期になった遠足に行かないといけないし。
…でも明日も雨予報なんですよね…明日もダメだったら、どうするんだろう?
とりあえず、明日もお弁当の用意だ(^^;)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

噛み合わない日だった…

今日はダメダメな日でした…。
なんかもう、ものすごい噛み合わなかった。
こんな日もあるよな~と思いながら、ちょっと落ち込み気味です…orz


◇今日のトレード◇

4777 ガーラ 100株 信用買い2,295円
            返済売り2,038円 -25,700円
                     -11.1%

        100株 信用買い2,030円
            返済売り1,991円 -3,900円
                     -1.9%

3742 ITbook 100株 信用売り1,286円
            返済買い1,311円 -2,500円
                     -1.9%

        100株 信用買い1,325円
            返済売り1,375円 +5,000円
                     +3.7%

4848 フルキャスト 300株 信用買い780円
               返済売り770円 -3,000円
                       -1.2%

           300株 信用買い771円
               返済売り764円 -2,100円
                       -0.9%


                    計 -32,200円


6戦して、1勝5敗…。
いや、勝率はこの際いいとして、最初のガーラの負けがデカすぎましたね。
逆指値でのINだったのですが、刺さった後しばらく板の前にいられたので、ボラが大きいことは承知の上で逆指値なしで様子を見ていたのです。
前日の終値、もしくは一目の雲を下に抜けるようなら手動で撤退、と決めていたのですが、洗濯もしていたので、ちょっと席を外したスキに、一目の雲の下限を一気に突き抜けるガラが来やがりました…。
急いでぶん投げましたが…くっそぅ、朝っぱらからガラとかやめてよホント…(T_T)
本当はガーラは売り目線でいたのですが、ハイパー空売りのハイパー料が跳ね上がっていて、売りでの参戦は見送ったのですが…ぶん投げた位置から、さらに200円以上下げたんだよね…売りで参戦すればよかった…orz

その後入ったITbookは、IRが出ているのを知らずに売りで参戦してしまい、LCの後ドテン買い。
でも下げてきてしまって、逆指値で利確後、ITbookと提携IRが出たフルキャストに参戦。
ところがこちらはイマイチ弱く、利益を取れませんでした。
負け負けな一日だったな…今週は出入りが激しいなぁ。

それでは、今日の終値。


4777 ガーラ 1,870円(前日比-322円

3742 ITbook 1,408円(前日比+185円

4848 フルキャスト 758円(前日比+17円

6636 SOL 240円(前日比+3円


ITbookは高値更新、ガーラは調整入り…う~ん、難しくなってきたな。
本当はマーベラスも見ていたのですが、売り参戦しようと思ったら、制度信用の売りでの注文を受け付けてもらえず…こういうこともあるんですね。
そして日経も今日は25日線回復して引けてるし。
下手に売り参戦はキケンか…ちょっと様子を見ながらになりそうです。

明日は幼稚園の遠足のため、多分ノートレになると思います。
遠足があれば、ですが。
天気がね…明日は雨の予報なんですよ。
台風は温帯低気圧に変わったみたいですが、影響は出ていますね~。
明日がダメなら、金曜日に変更になるのですが…できれば明日で終わらせてほしいなぁ。
遠足のお弁当、2日連続で用意するのはイヤだ…。
とりあえず、準備がんばります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ガーラ利確(するつもりはなかった)

昨日シャープでやらかしたので、今日はがちゃがちゃ動かずに、持ち越したガーラを朝から放置プレイ。
寄り付きで振り落としがありそうだったので、逆指値すら入れずに眺めていて、その後少しづつ逆指値を切り上げて上値を追いかけました。
でも、すごい順調に上がていったので、2,500円超えも視野に入れていたのですが…14時半過ぎに壮絶なガラが来ちゃいました…;;;
来なければ、そのまま持ち越すつもりだったのですが、逆指値で利益確定。
まぁ、こういう時のための逆指値ですから…明日はどうなるか分からないしね。


◇今日のトレード◇

4777 ガーラ 100株 信用買い2,018円(持ち越し分)
            返済売り2,310円 +29,200円
                     +14.4%


本当は2,320円に逆指値を置いておいたのですが、ガラった勢いで10円滑りました。
それでも2,300円台で利確できて良かったです。
終値、2,200円切ってましたからね…。
含み益が4万円を超えた時点で利確を迷ったのですが、2,500円の壁突破を見たかったので、逆指値を動かすだけにしておいたら…まぁ、14%も取れたんだから、いいか。
昨日の損失の、約3分の2を埋めることができました。
ガーラさまさま~。
明日は上がるか下がるか分からないので、再INは見送りました。
どっちにしろ、明日も様子を見てからだな。

それでは、今日の終値。


4777 ガーラ 2,192円(前日比+112円

6636 SOL 237円(前日比-7円


あれだけガラっておいて、まだ前日比+112円とは…恐るべしガーラw
ボラが大きすぎて、逆指値の位置がいつも消極的になりがちですが、逆指値なしで放置できる銘柄じゃないし。
まだ材料がある銘柄なので、様子を見ながらINのタイミングを計ろうと思います。

さて、今夜から天気が崩れるみたいなんですが…木曜日は遠足なんだけどなぁ。
雨天の場合は金曜日にスライドなんですが、その金曜日も雨予報。
う~ん、どうなるかなぁ。
一応、おやつとかお弁当の準備はしておかないとね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

黙ってガーラ握っておけばよかった…

今日はシャープか東芝、と週末に決めていたのですが、どちらもS安気配だったため、最初はガーラに入っていました。
が、ふと見たらシャープがS安で寄り付いて上がってるじゃん!
ぎゃー、と思って一度ガーラを切って、シャープに入ったのが間違い。
せっかく月初めで上げた利益を、全部溶かしてしまいました…(T_T)
ガマンしすぎたな~…やっぱり機械的にロスカットしないとダメですね…。
で、14時半を過ぎたころから、ガーラの動きがまたアヤシくなってきたので、持ち越し覚悟で再IN。
本当は持ち越しはコワイんだけど、最近のガーラはやたら上が軽いので、持ち越し上等!と高値で掴んでみたら…一旦下がりましたが、ナントそこからS高タッチ!
す、すげぇ…てか、こんなことなら朝一で買った分、握ってればよかった…orz


◇今日のトレード◇

6753 シャープ 1000株 信用買い208円
         1000株 信用買い202円
         2000株 返済売り186円 -38,000円
                     -9.2%

4777 ガーラ 100株 信用買い1,854円
            返済売り1,839円 -1,500円
                     -0.8%

        100株 信用買い2,018円 持ち越し


                   計 -39,500円


やられすぎ…。
てっきりシャープも今日はS安貼りつきだと思ってたから、油断して底からのリバウンドを逃したのが敗因ですね。
ムリしてINすることなかったんだよな…ベネッセと同じような動きだったんだから、ムリしてINすることなかった。
ガーラは材料アリで強いんだから、買いで入って持っているならこっちでした、反省。

で、そのガーラが一瞬S高をつけたのが、14時59分38秒w
大引け12秒前って、おいwww
2,018円とか、高値掴みしちゃったぜ!と冷や汗をかいていたのに、そこから60円以上上がってフィニッシュとは。
おっそろしい株だなぁw
直近高値は、今年の1月につけた3,475円ですが…となると、3,000円も通過点か?
AKBの新曲を起用するという「フリフ」のCM自体、まだ始まってないし(そもそも、新曲の発売が今月20日)…今週中にCMって始まるのかなぁ?
まゆゆとぱるるとゆきりんが出るらしいので、一応チェックするつもりですが…イベントとかにもこの3人が出るみたいだし、ガーラのやる気ったらスゴイんですよね、今回w
これでコケないことを祈りますが…ゲームの方は、私はやらないから分からないしなぁ(^^;)
とりあえず、明日も上がってくださいな。

それでは、今日の終値。


6753 シャープ 190円(前日比-68円

4777 ガーラ 2,080円(前日比+380円

6636 SOL 244円(前日比+16円


さて、今日やられてしまったシャープですが。
99%超の減資、ということで、あっちこっちのニュースに出ていましたね。
1,200億円以上ある資本金を、1億円にまで減らすという…まぁ、聞いたことのない話ですw
資本金1億円以下は中小企業、というくくりになるらしく、あのシャープが中小企業に!?ってなモンですが。
大きな会社ですし、長期で株主をしている方も大勢いらっしゃるでしょうに…それを言ったら東芝もですが…なんだかな~と思ってしまいますね。
経営陣は、責任とったりしないんでしょうか?
持っている技術は、本当に世界に誇れる会社なのに…なんだかやりきれないですね。

さて、気を取り直して。
今週は木曜日に幼稚園行事(春の遠足)が入っていますが、それ以外は何とか時間を取れそうです。
なので、今日やられちゃったし、少しトレードがんばります。
と言っても、家事の合間なのは変わりませんがw
とりあえず、持ち越したガーラがんばれ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

帰宅してがっくり…orz

下の子の咳がひどいので、病院に行ってきました。
午前中は私が歯医者に行ってきました。
病院に行きまくりの日でしたが…こんな日に限って、INした銘柄が絶好調だったというね。
ガーラに入っていたのですが、あと100円抜けたかと思うと、帰宅後PCの前でがっくり…orz
買い値+100円で逆指値を置いていたので、ガラった時に刺さって利確となっていました。
まぁ、それでも5.7%も取れたんだから、文句を言ったらバチが当たりますね。
……でも悔しいものは悔しい……(T_T)


◇今日のトレード◇

9783 ベネッセ 100株 信用買い3,075円
             返済売り3,115円 +4,000円
                      +1.3%

4777 ガーラ 100株 信用買い1,672円
            返済売り1,768円 +9,600円
                     +5.7%


                    計 13,600円


ベネッセは昨日のリベンジに、寄りで入りました。
ていうか、昨日の引けで買っておけばよかった…。
上がるだろうって予想してたのになぁ。
そして今日は帰宅が大引けに間に合わなかったので、やっぱり買えず。
ま、仕方ないか…。
ガーラも昨日買った玉を持ち越していれば結構な利益だったのですが、持ち越すのが怖かったので、これも仕方なし。
デイでも稼がせてもらっているので、文句は言いません、ハイ。

それでは、今日の終値。


9783 ベネッセ 3,115円(前日比+85円

4777 ガーラ 1,700円(前日比+121円

6636 SOL 228円(前日比+4円


SOLが13時過ぎに爆上げしたみたいですね…何かあったかな?
まぁ、結局行って来いだったんですが。
ガーラは14時半前にガラってましたが、高値は1,949円まで行ったようです。
1,950円は抜けなかったか…でもS高までもう少しでしたね。
来週も監視を続けようと思います。

今週の収支…と言っても、昨日と今日の2日間だけですが、+14,700円でした。
これに5月1日の利益を足すと、すでに月間目標をクリアしております。
3営業日で月間目標達成とか…調子に乗らないように気をつけよう。
来週からはもう少し落ち着いてトレード…できるといいなぁ。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

行ったり来たり

連休明けですね~。
今日は本命ガーラ、ついででS安をつけたベネッセを見ていたのですが…この2銘柄の間を行ったり来たりしてしまいました。
最初はガーラに逆指値注文を入れたのですが、刺さるのを待ちきれずにキャンセルしてベネッセに入ったら、その後で逆指値を置いていた値段をあっさり超えていき、慌ててベネッセを切って成り行きで入るハメに。
そして、せっかく買ったその玉は、後場の振るい落としで切れてしまい…その後また上がって行ったというね。
切れた時点で諦めて、もう一度ベネッセに入っていたのですが、またまた切ってガーラに乗り換え。
S高で売り抜けましたが、手数料を考えたらトントンだな…(;-_-)
ガーラ一本に絞ればよかった。


◇今日のトレード◇

9783 ベネッセ 100株 信用買い3,025円
             返済売り3,020円 -500円
                      -0.1%

         100株 信用買い3,035円
             返済売り3,025円 -1,000円
                      -0.3%

4777 ガーラ 100株 信用買い1,411円
            返済売り1,384円 -2,700円
                     -1.9%

        100株 信用買い1,526円
            返済売り1,579円 +5,300円
                     +3.4%


                   計 +1,100円


1,411円のヤツが振り落とされなければ、結構取れたんだけどな~。
しかも逆指値より若干下に滑ってるし。
まぁ、入り直して取れただけいいか…。
ガーラはS高まで行ったのですが、貼りつきが甘くて何度か剥がれました。
なので、持ち越しはしないで売り抜け。
明日どうなるか分からないしね。
ゲーム関連が今日は後場から元気だったので、明日は売りを狙っています…が、ガーラのハイパー料が9円とかになってたからな…う~ん。

それでは、今日の終値。


9783 ベネッセ 3,030円(前日比-680円

4777 ガーラ 1,579円(前日比+300円

6636 SOL 224円(前日比±0円)


ベネッセとガーラの値幅w
こういうの触っちゃうと、あんまりボラのない銘柄がかったるく感じるという罠w
まぁ、ベネッセは底の方でヨコヨコだったので、ボラはなかったんですどね。
引けで買おうかとも思いましたが、とりあえずやめておきました。
明日は金曜日だし、寄り付き見てからでもいいよね。

さて、皆様GWはいかがお過ごしだったでしょうか。
私は「GW?ナニソレおいしいの?」状態でしたw
子供達が外で遊んで汚れまくって帰ってくるので、洗濯機と格闘していましたね…。
そして今日から幼稚園も再開しましたが、いきなり家庭訪問w
しかも年少・年長2連チャン!
兄弟のいる家は、同じ日にしているのだそうで。
まぁ、まとめて終わった方がいいんですけどね。
うちの子達は、幼稚園では特に問題なくやっているそうで…問題があるのは家にいる時だけかw
とりあえず終わったから、やれやれ。
明日もがんばろう。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

4月の収支

◆4月の収支◆


証券会社    取引回数       損益
SBI       48回    +25,300円


4月の収支はこんな感じでした~。
計算してビックリ、月間目標超えてるじゃん!
あっれ~?そんなに利益出した記憶ないんだけど…。
てか、でかい損切りの記憶ははっきりしてるんだけどな(^^;)
デイトレに集中した一週間で上げた利益が、大きく寄与してくれたようです。
あと、損失は-2%までというマイルールを概ね貫けたので(逆指値がすべったり、ボラの関係で-2%超の逆指値をおいたことはありましたが)、損失が少なかった、というのもあります。
損少利大、よきかなよきかな。
この調子で5月もがんばろう。
GW中に休みボケしそうですが、とりあえず昨日、5月の初日に、ある程度の利益を出せたので、心安らかに連休を過ごそうと思いますw
GW明け、またがんばるぞ~。

それでは皆様、良い連休を~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ゲーム関連×3

今日は持ち越していたガーラを利確後、Aiming、アクロディアと、ゲーム関連にばかり入っていました。
実はクボテックも狙っていたのですが、板を見た瞬間怖くなってINできなかった…なんだろう、と思ったら、ビックリするような高額の逆日歩がついていましたw
よかった…確認しないで入ったら、エライことになるところだった…;;;
Aimingは初めて入ったのですが、こちらは寄り天だと思ったので、逆指値を使って慎重にハイパー空売りで参戦。
そうしたら、13時少し前に一瞬上がってしまって、逆指値で撃沈。
その10分後にガラが来たというね…くそぅ。
慌てて再び売りで入って、少しだけ取り戻しました。
アクロディアは後場始まりで材料が出て、特買いスタート…だったんですが、どうもOVERの数が多かったので、これまた寄り天かな?と、こちらもハイパー空売りで参戦。
いいところで入れたのに、浅めにしてあった逆指値が刺さって薄利で手仕舞い、その後引けにかけてずーっと下げていったという…うぅ、もったいなかった…(T_T)
手数料の問題もあるのですが、今日はハイパー空売りのお世話になりっぱなしでした。


◇今日のトレード◇

4777 ガーラ 100株 信用買い1,284円(持ち越し分)
            返済売り1,388円 +10,400円
                     +8.0%

3911 Aiming 100株 信用売り2,115円
            返済買い2,156円 -4,100円
                     -1.9%

        100株 信用売り2,055円
            返済買い2,025円 +3,000円
                     +1.4%

3823 アクロディア 100株 信用売り1,198円
               返済買い1,174円 +2,400円
                        +2.0%


                     計 +11,700円


昨日もガーラの利益で大分助けられたので、本当にガーラ様様ですw
利確後、なかなか上に行かないし、空売りしようかな~と思っていたのですが、他にかまけて結局できず。
そうしたら、引け前にガラってました…うん、そんなもんだよ。
コワくて入れなかったクボテックは、完全な行って来い。
特売り後、寄り付いてからの上げに乗れなかったのが全てです。
寄り底だって思ってたのにな…まぁ、あっちもこっちも板を見張るのはムリなので、仕方ないですね。

それでは、今日の終値。


4777 ガーラ 1,279円(前日比-31円

3911 Aiming 2,040円(前日比+157円

3823 アクロディア 1,096円(前日比+1円

6636 SOL 224円(前日比-5円


さて、連休に入りますね。
4月の収支は、休みの間に上げようと思います。
昨日は睡魔に負けてしまったので…。
日経は連休明け、反発するのかなぁ。
5月がどんな相場になるか分かりませんが、7日からまたぼちぼちがんばろうと思います。
休みボケには気をつけようw
今日もお疲れ様でした。
皆様、良い連休を(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2016年◆

1月   -16,400円

2月   -19,340円

3月   +17,400円

4月   +90,500円

5月  +253,400円

6月  +284,700円

7月  -199,300円

8月    +5,000円

9月    -4,100円

10月    -3,000円

11月   -53,500円

12月  -771,612円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる