9月の収支

◆9月の収支◆


証券会社    取引回数       損益
SBI       27回     -61,850円


9月はこんな感じでした。
SOLの損切り(前月切り忘れたヤツ)を消化できませんでした…。
錢高組や免生研、クルーズなんかで結構取っているんですが、同じくクルーズでがっつり負けてもいるというね…。
今月はとにかく、損切りが遅くなる傾向があって、結果として損失が膨らんでいました。
機械的にやらないとダメですね、こういうのは…損切りがうまくいっている時は、利益も伸びますからね。
相場も荒れていたし、こういう時こそ機械的なトレードが必要でした…反省。

さて、明日から10月ですか。
荒れたまま10月突入ですね…このまま落ち着くことなく年末まで行ったりして…(´・ω・`)
いや、マジ勘弁してほしいです。
どうなるかは分かりませんが、とりあえず目標は黒字収支で!
がんばるぞぅ。
今月もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

揺さぶりが激しい

今日の日経は+457円と反発。
ちょっと上値が重いような印象でしたが、大体予想通り。
昨日買い直したブロメが含み益になったよ、ありがとう。
gumiも上がったしね~…クルーズも上がっちゃったけどね…(←空売り中)
それにしても、ブロメは動きが独特ですね。
今日も高値でヨコヨコしていたら、いきなりずどーん!と一目の雲に突き刺さって、そこからあっさり戻したり。
逆指値狩りだったのかな…この銘柄、クセが悪いわ…。
微益だけど、月曜日に買った分もろとも引けで手仕舞おうかとも思ったのですが、出来高もきてるし、明日の高値更新を期待して持ち越し。
明日は一昨日の高値146円を抜いてくれるといいなぁ。

今日は板を眺めていただけで、ノートレでした。
昨日仕込んだブロメの心配だけしていましたw
うまく反発に乗れてよかったです。
本当はgumiも買い増ししたかったんだけどね…2つもギャンブルするのはコワくてやめたんですが、まんまとgumiも上がったよ…。
今度こういうチャンスがあったら、迷わず引けで買い増ししようと思います、押忍。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 137円(前日比+16円

3903 gumi 1,285円(前日比+76円

2138 クルーズ 4,085円(前日比+275円


日経の上げ下げも激しくて、もう数百円動く程度では驚かなくなってしまいましたがw
下げたら買う、上げたら売るを徹底すれば、なんとか利益を取れそうかなぁ、と思いました。
下げたら投げたくなるし、上げたら飛びつきたくなるんですけどね、心理的に。
それと逆をやれ、と。
…なかなかメンタルが試されますなw
がんばるしかないですね~。

さて、今日で9月も終了。
収支は後ほど出します。
えぇ、マイナスです…くそぅ。
10月はがんばろう。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経-714円!

下げた下げた。
昨日の日足を見て、出来高少ないし中途半端な位置だな~とか思っていたら、夜に先物とダウがダダ下げ↓
今朝見たらやっぱり下げたままで、日経は綺麗な右肩下がりで17,000円も割り込むほどの下落。
うんまぁ、驚きませんよ今更w
今日驚いたのは、中央第一汽船の破綻ですね。
私も以前触ったことのある銘柄だったので、ニュースを見てぶっ飛びました。
海運の第5位ですよ…負債額1196億円、子会社を含めると1764億円。
今年最大の大型倒産ですね。
いやぁ…株をやっている以上、こういうことがあるのは承知の上ですが、株主の方々…かける言葉もありませんね…。
しばらくはマネーゲームが始まっちゃうのかな…やるせないですねぇ(-_-)

そんな今日は、昨日に引き続きブロードメディアを触っていましたが、こんな地合いだったので今日買った分は逆指値で撃沈。
でも日経の日足がボックスの下限までいったので、明日の反発も視野に入れて買い直し。
ロットは小さいですが、下に抜けたら怖いので。


◇今日のトレード◇

4347 ブロードメディア 200株 信用買い127円
                 返済売り117円 -2,000円
                         -7.8%

             200株 信用買い121円 持ち越し


為替も119円半ばまでいってますね…今月はホント、荒れるなぁ。
だんだん動じなくなってきている自分がいて笑えますw
今日は全面安だし、監視銘柄が真っ青でも仕方ないわって思えますね。
gumiの下げがキツかったけどね…。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 121円(前日比-9円

3903 gumi 1,209円(前日比-112円

2138 クルーズ 3,810円(前日比-160円


さ、明日は30日ですよ。
9月も終わりですね~。
最後の最後まで荒れるの必至w
明日は日経反発を予想していますが、下に抜けたら下値の目途ってどこになるんだろう?
月足を見ると、もう24月線に到達してるんですよね。
これを下に抜けるとなると…おぉぉ、ヘタな予想はやめておこう。
ブログに書いて実現しちゃったイヤな予想、結構あったからね…(;-_-)
うん、明日のことは分からない!
それでいいやw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

噛み合わなかった…

今日は朝からブロードメディアに貼りついていました。
金曜日にS高した銘柄なのですが、週末にちょっと調べて、ここは売りだなと判断。
JASDAQ銘柄だけど、ありがたいことに貸借!
というワケで寄り成りで空売りしたのですが…前場で2回撃沈しました。
後場寄り前の買い気配がぐんぐん増えていくので、何事かと掲示板を覗いたら、どうも材料が出たらしい。
ドテン買いはあまりしたくなかったのですが、とりあえず後場寄りで買ってみました。
ら、今度は14時半過ぎにガラ。
う~ん、今日は噛み合わない日でした。


◇今日のトレード◇

4347 ブロードメディア 1000株 信用売り110円
                 返済買い117円 -7,000円
                         -6.3%

             1000株 信用売り117円
                 返済買い121円 -4,000円
                         -3.4%

             500株 信用買い141円 持ち越し


                      計 -11,000円


う~ん、値幅があまりなかったので、5円抜きとかでやらないといけなかったですね…私でも1000株単位でやっているのに、みんな万株単位で買ったり売ったりしてるもんね…。
買った分は持ち越しましたので、明日また参加してみようと思います。
材料が出たから買いましたが、基本的にここは売り目線で見ています。
どこかでドテン売りだな…今日は噛み合わなかったけど、がんばるぞ。

それでは、今日の終値。


4347 ブロードメディア 130円(前日比+16円

3903 gumi 1,321円(前日比+13円

2138 クルーズ 3,970円(前日比-45円


日経の朝一の急落にはビックリしましたね~。
おぉ?と思ってたら、今度は急角度で切り返すし。
プラテンする勢いで上げてきたな~と思ったら失速するし。
全く読めない動きでした。
監視してた銘柄も、上がったり下がったり忙しいのがありましたね。
やりづらいやりづらい(>_<)
結局日経は-235円か…日足は中途半端な位置だなぁ。
出来高も少ないし、下落傾向なのは間違いないかな…。

さて、昨日は綺麗に満月が見えたのですが、今日はムリっぽいです。
午前中は雨風に加え、雷ゴロゴロ。
PCつけっぱなしの身としては、雷はコワイです。
念のためコンセントは抜いて、内部電源で動かしてましたけどね。
明日も明後日も雨らしいし…気温も下がるから、体調管理には十分気をつけます。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

マツダ利確

権利確定日だってことは知ってたんですが、配当狙いではなかったのと、月曜日の権利落ちがコワイという理由で、マツダ利確しました。
昨夜の先物やダウを見て、今日はGDと損切りを覚悟していたんですが…寄りから強かった。
一度マイテンしましたが、日経につられたのか、引けにかけて右肩上がり。
ありがたく引け成りで利確させていただきました。


◇今日のトレード◇

7261 マツダ 100株 信用買い1,832円(持ち越し分)
            返済売り1,895.5円 +6,350円
                      +3.4%


てか、昨日BMWも出てましたね、実走してみたら欧州の基準の11倍の排ガス物質が出たって…。
でも実走での数値って、テスト数値とは違うっていうのは周知の事実なんですけどね?
VWは、それを検査の時だけごまかせるようにソフトを組み込んであったっていうのが問題なワケで。
まぁでも、ディーゼルを取り巻く環境はちょっと厳しくなりそうですね…マツダはなんで技術アピールしないのかな?
うちのクリーンディーゼルはスゴイぜ!って、VWの持ってた欧州市場に売り込む絶好の機会だと思うんですが…。
そのくらいの男気見せてもいいのになぁ。

日経に連れ高したのはマツダだけじゃなくて、クルーズも上がっちゃいました…。
が、ここは上がり方がおかしい。
何か出たのかと思って探したのですが、ナゼか出てきたのは4347 ブロードメディアの方でした。
ファイナルファンタジー13の続編にあたる、FF13-2をios配信開始。
今日はブロメ、S高でした。
FFの名前に反応したのか、でもそれならgumiも反応しても良さそうなのに、gumiは反応なし。
今日も下げちゃいましたが、とりあえずまだ持ってます。
FFBEには期待してますからね。
てか、FFのついた作品大杉w
ゲーマーじゃない私はどれがどれやら…でもFFBEは東京ゲームショーのスクエニブース中継(ニコ生でやってた)見て勉強しましたから!w
gumi来週はがんばれ。

それでは、今日の終値。


7261 マツダ 1,895.5円(前日比+59.5円

3903 gumi 1,308円(前日比+57円

2138 クルーズ 4,015円(前日比+245円


今週は2営業日しかありませんでしたが、収支は+6,350円でした。
今日のマツダの利益だけw
来週は9月最終週、3営業日しかありませんよ?
利益上げれるか?
いや、がんばります。
連休のおかげで曜日感覚狂いまくりですが、今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

とばっちり

皆さん、シルバーウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。
私は実家からもらった大量のリンゴを処理すべく、パウンドケーキを作ったりジャムを作ったり、はたまた外遊びで泥だらけになって帰ってくる子供達の服を洗濯するのに追われたりしていました(^^;)
おおむねいつも通りでしたw
休んだ気は全くしませんw
ダンナも珍しく3連休だったので、その間は少しだけお昼寝する時間が取れたことくらいかな、良かったのは…。
やれやれですね。

そんなシルバーウィーク中、何事もなく平穏無事に世界経済が流れてくれればな~と思っていたのですが…予期せぬところから大事件勃発。
独のフォルクスワーゲン(以下VW)がやらかしましたね…。
米で販売していたVWのディーゼル車が、排気ガス規制のテストを不正に潜り抜けていたことが発覚、制裁金は180億ドル(2兆円超)とも。
このニュースを見た瞬間、(゚Д゚;)←こんな顔になりましたw
メーカーとして一番やっちゃいけないことをやりやがった…商売をやるうえで、一番大事なのは信用でしょうが。
一度失墜したら、どれだけ金積んでも取り戻せるものじゃないんだぞ!
VWだけじゃなく、メイド・イン・ジャーマニー全体の信用に傷がついた格好ですね…それでなくても難民問題とかいろいろあるのに、独大変だ…。
そして日本の市場再開と同時に、自動車メーカーが軒並みとばっちり。
特に下げたのが7261 マツダ。
マツダは車ど素人の私でも、ディーゼルで連想するメーカーですからね、思いっきり連想売りで寄りからがっつりサゲサゲ。
寄り底になるんじゃないかな、という私の考えは激甘で、新興株かよ!?というくらいの急降下。
流石にちょっとひどいな、と思い、下げ止まるのを待って10時くらいに1枚買ってみました。
マツダ株持ってた方は災難でしたね…信用買い残も多いし、寄りからの急落は信用の投げとかもあったのかな。


◇今日のトレード◇

7261 マツダ 100株 信用買い1,832円 持ち越し


今日はこれだけ。
売りで持ち越し中のクルーズは、地合いもあってか下げていましたね。
買いで持ち越し中のgumiは、東京ゲームショーでの思惑もあってか、この地合いでもあまり下げませんでした。
ので、どちらもまだ持ち越し中。
日経はがっつり下げましたね~…-498円とか、連休明けからキッツイなぁ。
まぁ、連休中に米や欧州の株価が下げまくってましたしね…先物もひどかったし。
その先物、-550円で引けてますね…下げすぎ。
日経の日足を見ると、このままだと明日は17,500円を割ってきそうですが。
明日は金曜日か…さて、どうなるかな。

それでは、今日の終値。


7261 マツダ 1,836.0円(前日比-134.0円

2138 クルーズ 3,770円(前日比-180円

3903 gumi 1,365円(前日比-35円


真っ青だ~。
まぁ、日経も安値引けだったしね。
連休が明けたと思ったら市場はこの有様で、しかも今月はあと4営業日しかないという…。
やれやれな月になりそうです。
ま、明日もがんばろ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

FOMC通過→株価下落↓

え~、大方の予想通りでしたね。
米の利上げ、延期。
なのにダウは下げていて、おや?と思ったのですが…。
今日の日経は-362円と大幅安でした。
様子見から入ったのですが、10時半まで動けませんでしたよw
日経は寄り付きからダーッと下げていったけど、どこかで切り返すかもしれないし、切り返してもまた下げるかもしれないし、ま~読めないw
結局材料のあった3903 gumiを1枚だけ買って、あとはじっとしていました。
いや、本当は免生研にも逆指値注文を置いてあったんですが、刺さらなかったんです。
ゲーム関連の銘柄は、引けにかけて上がる傾向でしたね。
東京ゲームショーもやってるし、その関係でしょうか。
ミクシィのチャートがエグくて笑いましたw


◇今日のトレード◇

3903 gumi 100株 信用買い1,392円 持ち越し


gumiがひっどい赤字会社なのは知ってるんですが、今日はちょっと買ってしまいましたw
材料は、16日に事前登録が始まった「FF ブレイブエクスヴィアス」です。
現在開催中の東京ゲームショーでも紹介してるし、場中に登録者数が2日経たずに10万人突破のアナウンスが来ました。
30万人突破で、なんかレアなキャラがもらえるんだそうです。
実は、今空売りしているクルーズも、FFGMというゲームの事前登録中なのですが…おんなじFFなのに、どうもgumiの方が評判がいいんですよ。
何がどう違うのかは、ゲーマーではないので全く分かりませんが…まぁ、チャートもいい感じだし、配信まで様子見ようかな、とさっき公式ツイッターもフォローしてきました。
ようつべのトレーラー動画も見てきましたが、カッコよかったですね。
ゲーム銘柄でピンときたのはアエリアのアイ★チュウ以来ですが、週明けから上手く上がってくれるといいなぁ。

それでは、今日の終値。


3903 gumi 1,400円(前日比+61円

2138 クルーズ 3,950円(前日比+65円


ね、これだけ見たら日経が-362円とか思いませんよねw
来週は連休明けになるので、もう予測不可能ですし、あとは個別の材料株で勝負かな~と思ってのgumi持ち越しです。
この連休で、事前登録30万人超えてきたら面白いぞ!

さて、今週の収支は、+3,500円でした。
昨日のカルナの損失が痛かったな…。
来週は水曜日までお休み、営業日は木曜と金曜の2日だけなので、ちょっと寂しいですね。
てか、9月の営業日がもう5日しかない!
まーじーかー…今月はマイナス収支覚悟しなきゃだな…。
いや、がんばりますが!
今週もお疲れ様でした、良い連休を~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

またしても利食い失敗…><

というか、損切り失敗。
逆指値入れたと思ったのに、入ってなかった…エンターボタン押し忘れたらしいっス…orz
結局今日の収支はマイナスに。
せっかく免生研で利益取れたのに…(;_;)


◇今日のトレード◇

4570 免疫生物研究所 100株 信用売り1,234円
                返済買い1,124円 +11,000円
                         +8.9%

4572 カルナバイオ 100株 信用売り2,358円
               返済買い2,500円 -14,200円
                        -6.0%


                       計 -3,200円


あぁ、もったいないことをした…orz
カルナはイヤな感じがしたので、さっさと利食いして手仕舞えばよかったんだよな…他の作業をしていて、板の前に貼りついてはいなかったので、対応が遅れました。
てか、逆指値入れたと思いこんでいたので、上がっちゃった時もあ~切れたか、と思っていたので…後になって確認したら切れてなくて青ざめました(^^;)
ガラ期待で引け成りの注文を入れましたが、今日のカルナは強かったですね…てか、なんの材料も出ていないようなんですが、なんで上がってたんだろ?
ハイ空だったので持ち越すこともできず、結局損失が膨らんでしまいましたが…免生研の利益のおかげで軽傷で済んだと思っておこう…。

今日は日経も強かったですね。
前場の後半で垂れてきた時には、今日もダメかと思ったのですが…でも、日足は上値抵抗線抜けなかったんだな…これコワイなぁ。
明日どうなるんだろ。

それでは、今日の終値。


4570 免生研 1,107円(前日比-114円

4572 カルナバイオ 2,500円(前日比+278円

2138 クルーズ 3,885円(前日比+35円


免生研は買い戻すの早かったんだよな…買い戻した10分後にガラが来たというね…。
黙って握ってればもう少し取れたのになぁ。
なんか最近残念なトレードばっかりだ…今日のミスは痛かった…(;-_-)

さて、明日の朝起きたら、いろいろ発表になってますね。
…なんか、どうせ利上げは延期なんだろうな~って気がしますが…。
まぁ、どうなるかは蓋を開けてみるまで分かりませんけどね。
最近は日経に連動していないクルーズの売り玉だけ抱えていますが、他は持たずに明日を迎えます。
先物が爆上げでも爆下げでも、何でも来いw
更に明日は連休前の金曜日、荒っぽい値動きになりそうだなぁ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

罠がいっぱい

昨日ネガティブなニュースを見かけて、今日はナノキャリアを気配から見ていました。
どう考えても下がると思ったのに、気配はいやに高い。
でも売り板のOVERがUNDERの2倍以上ある。
こりゃ寄り天でしょう、ということで、ハイパー空売りで寄り成りで売り注文。
ハイパー料が5円を超えていて、う、となりましたが、今日は吶喊。
相変わらず高いね、ハイパー料…。
そして見事に予想的中、寄り値が今日の高値で、そこからずるずる下がっていきました。
が、引っ張り過ぎた…後場寄りの下落で手仕舞いが正解でした。
引け成りで手仕舞ったんですが、ちょっと利益減っちゃった…。
もう一つ、途中で飛び乗ったのが免疫生物研究所。
材料が出て、一時はS高まで行っていたのですが、私が見たのは剥がれて下げている最中でした。
でも材料が大きそうだったので、切り返し始めたところで飛び乗り。
逆指値だけおいて、これも引けまで放置していたら、大引け2分前にナイアガラ↓
盛大に逆指値がすべって、13円も余分に持っていかれました。
これも高値で売り抜ければ利益になったのになぁ…。


◇今日のトレード◇

4571 ナノキャリア 100株 信用売り1,269円
               返済買い1,154円 +7,600円
                        +6.1%

4570 免疫生物研究所 100株 信用買い1,269円
                返済売り1,232円 -3,700円
                         -2.9%


                      計 +3,900円


う~ん、売りも買いも利確位置が難しい…ここぞってところで手仕舞わないとダメみたい。
今日も微益でしたが、まぁマイナスよりはいいか。

それでは、今日の終値。


4571 ナノキャリア 1,154円(前日比-32円

4570 免生研 1,221円(前日比+182円

2138 クルーズ 3,850円(前日比-215円


絶賛踏まれ中のクルーズも、今日は突然ガラってましたね。
あっちもこっちも罠だらけだ…マジで死ねる相場だなw
慎重に行っても損失出すし、手を出さないのが一番なのは分かってるんですけどね…チャンスと見れば飛び乗っちゃうんですよね…あとは利確のタイミングだなぁ。
うん、難しいw

さて、いよいよFOMCですね~。
様子見が強くて出来高も少ないですが、昨夜のダウは228ドルも上げてきてビックリ。
これも罠っぽいw
個人的には、利上げやっちゃえよって思ってますw
もうここまで、どんだけ長いことこのネタ引っ張ってんだと。
9月の利上げがなかったら、次は12月だとか。
年末まで引っ張る気かよ、いい加減にしろって言うのが本音ですw
大統領選挙も控えてて、米国内の景気を悪くしたくないとかの思惑も分かりますが、そろそろ白黒つけやがれ!(あくまで個人的な意見ですw)
まぁ、個人の思惑なんてお構いなしでいろいろ決まるから、こっちは火傷しないようにおとなしくしているのが吉でしょうね(^^;)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

黒田バズーカは来ないに賭けた

今日は日銀決定会合がある日。
…だというのに、前場は日経爆上げ。
おいおい大丈夫か、と思いながら、午前中は掃除に精を出していました。
昨日まで子供達が休みだったので、まー家の中が汚い!
午前中いっぱいかかってキレイにしましたとも、えぇ。
で、掃除の途中でふと板を覗いたら、前場終了数分前。
日経レバETFが、な~んかアヤシイ。
…これ、昨日みたいに、後場始まりと同時にずどん↓じゃないの?
勘ですが、そんな気がしたので、ちょこっと空売りしてみることに。
黒田バズーカはきっと来ない、多分来ない、来ない…よね?
という弱気も見せつつ、10枚だけ空売りw
バズーカがなければ多分失望売りでしょ~と思いながら掃除を終わらせ、午前中終了。
結果…黒田バズーカはなく、現状維持決定。
昼休み、先物ダダ下がり↓
うん、今日は勘が当たったぜ!


◇今日のトレード◇

1570 日経レバETF 10株 信用売り13,880円
              返済買い13,600円 +2,800円
                       +0.2%


後場始まりと同時に13,530円まで下げたのですが、利確し損ね、ありゃ~と思っていたのですが、引け成りで手仕舞いしました。
逆指値を入れようと思っていた価格で買い戻せたので、まぁ良し。
ETFも結構動き早いんですね…板が厚いからって油断してたら、あっという間に逆指値を入れようと思った価格を抜かれちゃって焦りました…;;;
明日どうなるか分からないし、持ち越しは考えませんでした。
薄利だけど、こんな地合いだしね、利益取れただけでもありがたい。
前場10時までは爆上げで、その後下げたのはいいとしても、後場始まりで全戻しってさ…ついて行けるかw
らんこるげにもほどがあるわw

それでは、今日の終値。


1570 日経レバETF 13,600円(前日比+80円

2138 クルーズ 4,065円(前日比-100円


日経は一応プラス引けでしたが、日足は上ヒゲつきの陰線でしたね。
出来高も少ないな~…手出し無用相場継続ですか。
FOMC警戒で、参加者も少ないですね。
みんなが固唾を飲んで見守ってるよ~…FRBはどうするのかなぁ。

さっき、ちょうど子供達が帰ってくる時間に、ナゼか家のある地域一帯にだけ雨雲が出現、ものすごい勢いで雹が降りました。
バラバラバラッ!という固い音がしたので、何事かと外を見たら、雨じゃなくて雹!
幼稚園バスが到着する頃には、雹は雨になって大分小降りになっていたので助かりましたが…マジビビった(^^;)
雨の予報なんて出てなかったから、合羽も持たせてなかったし…お天気も変な感じだなぁ。
変なのは相場だけでいいってw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ま~た上海かよ…

今日は後場寄りでどーんと下落。
何事かと思ったら、また上海…;;;
市場が神経質になっているのもありますが、またかよ!ってなモンですね…。
今週はただでさえ荒れると思ってるのに、月曜日からかよ!
そんな今日は、参加はしていませんでした。
昨日が幼稚園の参観日だったので、子供達とダンナが休みだったのと、あとは風邪薬のせいでちょっと頭がふらりらしていたからです。
今朝がた急に咳き込んで喉がちぎれそうになったのですが…ん~、風邪ぶり返したかな…。
咳は体力削られるのでイヤですね~。
早く治そう。

それでは、今日の終値だけ。


2138 クルーズ 4,165円(前日比+5円


特売り始まりで下落すると踏んでいたのですが、切り返した挙句に後場で材料が出て、4,500円も超えていく急騰を見せたクルーズ。
しかし、日足だと雲がちょうど4,500円付近にかかっていたので、その辺を超えるかどうか、と思って見ていたら、跳ね返されて下げてきました。
ちょうど雲の切れ目でもあったので、どうかなと思ったのですが…まさか行って来いとはw
一応プラス引けではあったけど、明日以降どうかな~。
上げる時も下げる時も本当に早いので、明日も取り合えず様子見からですね。

さて、今週はちょっと…どころじゃなく、いろいろある週ですね。
本当ならノーポジで息を殺してじっとしていたいところですが…ポジっちゃってるものは仕方ない。
買いも売りもこれ以上増やさないで、じっとしているつもりですw
もしFRBが利上げするぜ!とか言い出したら、その瞬間世界の株価暴落ですかね…円も急騰しそう。
利上げ延期なら逆に動くでしょうが、どの程度、というのが分からない。
もう見てからでないと動けない、というのが本音ですね。
さてさて今週末にはどうなっていることやら…。

というワケで、今週は割とおとなしくしている予定です。
ちょこっと参加するかもしれませんが、基本的にデイトレかな。
シルバーウィークも控えてるし、ムリに動く時ではないですね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

クルーズ強すぎw

クルーズがもう、日経にも他のゲーム関連株にも連動しなくなりますたw
どういうことなの、ホントに。
このどっちつかずの地合いで、+13%の高値引けってなんなのさ。
それで目立った材料が出てないとか、罠にしか見えんわ。
コワすぎるので、買い参戦するも持ち越さずに手仕舞いました。
昨日の損失の補てんには程遠いですが、今日は少し取らせてもらったのでありがたかったです。


◇今日のトレード◇

2138 クルーズ 100株 信用買い3,780円
             返済売り4,025円 +24,500円
                      +6.4%

         100株 信用売り3,995円
             返済買い4,035円 -4,000円
                      -1.0%


                   計 +20,500円


ガラ期待で売りの逆指値を置いておいたんですが、刺さった後でまた上昇を始めるというね。
これ、来週どうなるのかなぁ。
異様な調子の良さが逆にコワイ…調子に乗って買いに行ける状況でもないしなぁ。

日経は今日は小動き、-35円。
これは予想通りでした。
特段の材料なく、来週には日銀決定会合やらFOMCやら控えてるし、きっとみんな手控えるだろうな~と。
そんな中で少しでも稼ぎたかったので、ボラの大きい銘柄を、と思ったらクルーズだったというだけですw
慎重に行って2万も取れれば御の字。
まだまだマイナスの方が大きいから、また来週がんばろう。

それでは、今日の終値。


2138 クルーズ 4,160円(前日比+415円


今日もクルーズだけです、スイマセンw
さて、今週の収支は、-54,400円でした。
う~ん、一時は月間収支のマイナスが埋まる寸前まで行ったんですが…もとに戻っちゃったなぁ。
今月はシルバーウィークもあるので、営業日の数が少ないんですが…なんとか来週以降がんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

今日に限って日経に逆行って(怒)

風邪薬飲んでるせいで、ちょっと頭が回ってないmamiです。
眠気が来るから、ちょこっと仮眠は取るんですが…眠気は取れても頭が回らない。う~ん。

そんな今日は、空売り中のクルーズが日経に逆行。
こんな日に限ってなんで逆行するのさ(-_-メ)
午前中ちょっと病院に行っていたのですが、その間にどんどん上がっちゃって、仕方なく引け成りで2枚ぶん投げ。
逆日歩5円きちゃったしね…大損失です。


◇今日のトレード◇

2138 クルーズ 200株 信用売り3,340円(平均 持ち越し分)
             返済買い3,675円 -67,000円
                      -10.0%


今まで日経につき合っておいて、今日に限って逆行とは…そりゃないぜって感じです。
でも今日はミクシィとかKLab、ボルテージなんかも上がってましたね。
ゲーム株が見直し買いの日だったのかな…。
ただ、この地合いでこれだけ強いのだから、何か材料が出たのかと思えば、そういうワケでもなく。
何もなしで、なんでこんなに上がる?
ナゾ…。

日経は前場で笑えるほどの下げ幅でした。
一時は18,000円も割って、前日比で800円以上下げましたからね…昨日の半値戻しどころじゃねぇw
引けでは-470円、長ーい下ヒゲのついた陰線となりました。
う~ん…全くどっちに行くのか分からん。
明日は金曜日か…様子見の方がいいかなぁ。

それでは、今日の終値。


2138 クルーズ 3,675円(前日比+215円


クルーズしか触ってないので、これだけです。スイマセンw
さて、明日はどうしようかなぁ。
昨日、今日と大きく動いたので、明日の動きがどうなるかによりますが…とりあえず、様子見から入ります。
頭も回ってないしね。
風邪はひどくないのですが、ひどくなる前に薬を飲み始めたので、さっさと治ってほしいです。
私は普段薬は極力飲まないようにしているので、飲んでるといろいろ体調に変化が…眠気が一番しんどいですね。
晩ご飯の支度の前に、少し仮眠取るか。
…取れるかな。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経+1,343円w

いや~、日経も先物も狂い上げw
+1,343円て、見た記憶も聞いた記憶もないんですが。
日経レバETFでも買って握っておけば、今日は爆益でしたね…。
もうね、罠にしか見えなくて、買い建てした玉2つとも手仕舞いしちゃいましたよ。
とても持ち越せないわ、これは。
売り玉のクルーズは、昨日逃げれなかったのがやっぱり失敗で踏まれてますが、今日はナンピンしておきました。
明日も上がったら目も当てられませんが…。


◇今日のトレード◇

4570 免生研 100株 信用買い1,038円(持ち越し分)
            返済売り1,059円 +2,100円
                     +2.0%

1811 錢高組 1000株 信用買い489円
            返済売り479円 -10,000円
                    -20%

2138 クルーズ 100株 信用売り3,260円
         100株 信用売り3,420円 持ち越し


                   計 -7,900円


狂い上げ→狂い下げのコンボが来ないことを祈りますが…コワイよー、反動がコワイよー。
このアゲアゲ相場でも寄り天で上がってこなかった錢高組…うん、まだ窓埋めてないしね…ちょっと引っ張り過ぎたか。
免生研は私が手仕舞った後で上げてきやがりました…そんなモンだよな~…。
クルーズは3,500円が壁ですね。
ちょうど25日線とも重なるので、これを突破したら強いと思いますが、どういうワケか思いっきり日経に連動しているので(JASDAQなのにね)、日経が下げモードになったらこちらも反動で下げそう。
いやぁ、明日どうなるんだろ…てかさ、FOMC前なんだってば…らんこるげになりそうだなぁ。

それでは、今日の終値。


4570 免生研 1,082円(前日比+67円

1811 錢高組 484円(前日比+11円

2138 クルーズ 3,460円(前日比+348円


そういえば台風が来てますよね。
北海道はここ数日穏やかですが、関東とか大変なことになってる…皆さん大丈夫でしょうか?
お天気も株価もトンデモナイことになってますが、何とかがんばりましょー。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

失敗した…orz

やっぱ板見るんじゃなかった…。
今日は9時半には家を出なければいけなかったので、30分しか板見れないじゃん~と何気なく気配を見ていたのですが…日経プラスで始まりそうだな…帰宅はお昼くらいになりそうだし、潮時かな~。
などと考えてしまい、錢高組を寄り成りで利確。
…その後、ダダ下がり。
くっそーっ、一週間ガマンして握ってたのにっ…肝心な日に手放してしまいました(T_T)
あと30円は抜けたのに…ホント、板見るんじゃなかった・・・。


◇今日のトレード◇

1811 錢高組 1000株 信用売り549円
            返済買い500円 +43,000円
                    +7.9%

4570 免疫生物研究所 100株 信用買い1,038円 持ち越し



で。
本当はクルーズの方を手仕舞いたかったんですよ…下がったら手仕舞いしようと思っていたのです。
チャンスもあったんです。
が、子供達が帰ってきたりなんだりでタイミングを逃してしまい…結局引けにかけて大幅に戻されるというね。
あぁぁ、今日はホントダメだ…ちょうど子供達が帰ってくる時間に安値つけるのヤメテ、マジで…orz
免生研はUNDERがイヤに多かったので、試しに1枚だけ買ってみました。
売り板がすっかすかなんですよね…今の地合いで買いで入るのは自殺行為かもですが、なんとなく勘で。

それでは、今日の終値。


1811 錢高組 473円(前日比-33円

2138 クルーズ 3,115円(前日比-30円

4570 免生研 1,015円(前日比-15円


にしても、日経は今日も弱かった…上海はプラス圏だったのに、また直近安値更新してるし、17,500円も割っちゃったし。
う~ん、二段下げか…こうなると、今日の銭高組は本当に惜しいことをした…。
あとはクルーズが下げてくれれば言うことないんですけどね~。
SQとかFOMCを通過するまで、おとなしくしているのが吉ですかね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

方向感ナッシン

週が明けましたが、今日はものの見事にノートレでした。
こんな地合いで買いにも売りにも行けるか、はっはっはっ。
先週末の欧米株安のあおりを食らって日経は直近安値更新するわ、その後壮絶に切り替えしてプラテンするも、すぐにマイナス圏に戻ってくるわ、もうついて行けん。
なので、持ち越し中の売り玉を抱えてじっとしていました。
錢高組の売り玉は、もう本当に利確したい病に侵されているので、板を見ているとマジヤバイですw
今日の前場、早い時間なんかはヤバかった~。
絶対500円割ってくる!という信念の元持ち続けていますが、そろそろ握力が…手プルプルですよ、もう板見ない方がいいかなぁw

それでは、今日はノートレなので終値だけ。


2138 クルーズ 3,145円(前日比+30円

1811 錢高組 506円(前日比-18円


クルーズは下の方に買いが結構あるんですが、ここも普通に2,000円台があると踏んでるんですよね…だから売り玉持ってるんですが。
まぁ、それを言ったら錢高組も下の方の板は厚いんですよね…リニア関連株なので、材料を抱えてるのは確かなので、安くなったら買いに回りたい銘柄ではあります。
ただ、今の地合いでは買いには行けない。まだ。
だって底が分からないもん。
下手したら日経17,000円割れだってあり得ますからね…とか書いてて、この間みたいに本当になったらどうしよう(><)
一応、17,000円が目途かな、とは思ってるんですけどね…今日の安値は17,478円か…さて、どこで切り返すのかなぁ。
切り返したら全力で売り玉決済して、買いに回らないと。
今空売りしている銘柄は、そのまま買いに回る可能性が高いですw
他にも、材料はあるのに売られまくってる銘柄は監視中です。
虎視眈々。

昨日は幼稚園の秋の運動会だったため、今日は子供達は代休でした。
どうも2人とも鼻がぐすぐす…そして私もちょっと鼻と喉が…季節の変わり目ですね~。
早めに薬飲んで、対処したいと思います。
明日は午前中、実家に野菜をもらいに行く予定なので、前場の板は見れないかもしれません。
早めに帰ってきたいとは思いますが。
明日も今日みたいな、方向感のない相場なのかなぁ。
米の利上げとか、G20での中国の発言とか、いろいろ気になりますが、今のところ株価上昇に転じる材料はあんまりないような…。
日経の週足がいよいよDCなので、イヤな予感しかしていません。
当たらないことを祈ります…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

割っちゃった…

日経、直近安値割っちゃいましたね~…。
引けにかけて少し戻しましたが、一時は-570円超の下げで、安値は17,608円。
昨日の記事で、直近安値の17,714円を下抜ける展開もありそうと書きましたが、その通りになっちゃった…;;;
東証1部の騰落数は、値上がり154銘柄に対して値下がり1699銘柄、変わらずが42銘柄。
またしても全面安…投資家心理冷え込みすぎ。
まぁ、米の8月の雇用統計発表が今夜ですしね…米は大丈夫なんだろうか。

今日はDDSをハイパーで空売り、こんなに下がると思っていないかったので途中下車。
で、8月27日から持っていたクルーズの売り玉が含み益になったので、一旦利食って離脱。
その後もう一度売りでINしたのですが、これはいらんことしたかな…3,000円を割ったら、下げ足を速めるかと思ったのですが、戻しちゃったよ…orz
でもせっかくなので持ち越しました。
売り玉2銘柄持ち越しは変わらずですw


◇今日のトレード◇

3782 DDS 200株 信用売り603円
           返済買い574円 +5,800円
                   +4.8%

2138 クルーズ 200株 信用売り3,102.5円(平均 持ち越し分)
             返済買い3,030円 +14,500円
                      +2.3%

         200株 信用売り3,000円 持ち越し


                   計 +20,300円


どちらももう少し取れたんですけどね…利益になったからいいか。
もう一つの売り玉、錢高組も順調に下がっています。
利確したいのをぐっと堪えて握っておりますw
今日なんて一時500円割ったんですよ…絶対割ってくると思っていたので、よっしゃ!とか思ってたら、引け前にすごい戻しちゃった…。
来週に期待です。
急騰したんだから、一度下がろう! ね!

それでは、今日の終値。


3782 DDS 559円(前日比-92円

2138 クルーズ 3,115円(前日比-295円

1811 錢高組 524円(前日比-15円


引け前の錢高組の買い上げスゴかったなぁ。
私は米の雇用統計も懐疑的に見ているので、月曜日は下げ予想なのですが…まぁ、こればっかりは出てみないと分かりませんけどね。
てか、上海休みでもがっつり下がったじゃんw
来週も荒れそうだなぁ。

今週の収支は、-43,500円でした(31日の月曜日を除く)
免生研とクルーズの利益のおかげで、SOLを切った分の損失が少し埋まりました。
まだまだマイナスですけどね…来週もがんばろう。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経弱い…

今日の日経は+86円。
一応プラス引けでしたが、引けにかけてずるずる下げていく展開でした。
日足で5日線を抜くこともできず、しまいには先物もマイテンするし…。
上海が休みだから、下落リスクはないなんて言ってる人が掲示板にいましたが、どんな時もリスクは存在していますよね。
というワケで、今日は朝一でDDSを手仕舞いしました。
気配を見ていたら、どーも寄り天臭かったので。
もうちょっと上に行くかな~と思ったけど、入った位置も良くなかったので、微益で撤退です。


◇今日のトレード◇

3782 DDS 200株 信用買い676円(持ち越し分)
           返済売り697円 +4,200円
                   +3.1%


昨日の損失の穴埋めにはなりませんでしたが、まぁ良し。
で、またしても売り玉2銘柄を持ち越したのですが、この地合いで錢高組が結構上げてしまい、含み益が減っちゃいました。
クルーズも上げてしまって、昨日少し減った含み損がまた少し増えたし。
どちらもガンガン行くぜ!って感じではなかったので、今日は放置していました。
日経が上下どちらに行きたいのか分からないし、こんな地合いの時に下手に手を出したら殺されますからね、弱小個人は…。
昨日の高値は一応超えたけど、同じように上ヒゲ陰線か…う~ん、下に行くようにしか見えない…週足がDCしそうだし、月足でももう少し下げておかしくないし、良くないですね~。
しばらくじっとしてるのが一番かな。
チャンスが来たら飛び乗る感じでw

それでは、今日の終値。


3782 DDS 651円(前日比-16円

1811 錢高組 539円(前日比+11円

2138 クルーズ 3,410円(前日比+170円


今日は板に集中できる日だったのに、手が出せない状況で眺めてるだけというねw
DDS寄り成りで手仕舞ってから、ただ見てるだけとか…ヒマだわw
まぁ、家事ははかどりましたけどねw
今月はでっかいマイナスから始まっているので、こんな地合いの時にムリはしません。
チャンスが来るまで待つ。
私的には、日経が17,714円を下に抜ける展開もあるのでは、と思っているのですが…これを割ったら、17,000円割れも視野に入りますね。
月足でも、そのくらいは下げておかしくないし。
さてさて、どうなる9月。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

集中できないとこれだよ…

今朝は気配を見る時間もあまりなく、ちらっと見る限り寄り底かな、と思っていました。
なのに、DDSに寄り成りで売り参戦。
そしてやらかしました…直感に従わないとダメなんスね…orz
今日はダンナが休みだったこともあり、板に集中できなかったんです。
家に誰かいると集中できないんですよね…だから夏休み中はしんどかった…。
損切りも遅れてしまい、でっかくマイナス。
しかも、寄り成りで手仕舞っていれば利益になったクルーズと錢高組も、寄り底でアゲアゲ。
今日はダメだ…でも日経はどっちに行きたいのかよく分からない動き。
…これはじっとしているのが吉だな。
ということで、DDSはエライ強そうだったのでドテン買いして、その後はじっとしていました。
含み損は見ない見ない作戦w


◇今日のトレード◇

3782 DDS 200株 信用売り600円
           返済買い671円 -14,200円
                   -23.6%

       200株 信用買い676円 持ち越し


買った後、DDSも下がっちゃって、ポートフォリオ真っ青。
含み損に目を瞑ってじっとしてたら、DDSは14時少し前から↑へ、クルーズは14時過ぎから↓へ、錢高組は13時過ぎにガラッと↓へ。
DDSは14時半頃にガラって、再び切り返しましたが、ま~とにかくどこもかしこも値動きが忙しい×2。
うん、ふつーについて行くのムリだわ、コレは。
引けてみれば、錢高組が含み益になっておりました。
DDSは今日の出来高すごかったし(マザーズ1位)、日足はGCの上に一目の雲まで上抜けてるし、明日も期待できそうです。
クルーズは上値抵抗線を上抜けちゃってぎゃー!だったのに、ソーゼツに行ってこいで上ヒゲ出ちゃったので、明日下げてくれたら嬉しいなぁ…。
日経も長い上ヒゲ出ましたね~。
寄り底予想は当たったけど、行って来いとはね…これは明日また分からんぞ。

それでは、今日の終値。


3782 DDS 667円(前日比+62円

2138 クルーズ 3,240円(前日比+40円

1811 錢高組 528円(前日比-17円


銭高組は下の窓を埋めに行ったら面白いな~と思っているのですが…日経が爆上げして連動したらマズイな。
まぁ、ハイパー空売りじゃないから持ち越しても平気ですが。
でもここも上がり過ぎちゃって、逆日歩ついてるんですよね…こんなのばっかだなぁ。

今日も損失出しちゃったので、ちょっと凹み気味ですが…でも錢高組の含み益が同じくらいあるので。
上手く利益になってくれることを祈ります。
空売りの時の利食いって、難しいですね…チャート見て、まだ下がりそうと思ってるのに、今日利確したくてたまりませんでしたw
バンナムもそれで利益大きく逃したんだよな…空売りは踏まれる恐怖がどうしてもね、まとわりつくので。
クルーズも早く下がってくれ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

今日は冴えてた!

朝、幼稚園バスの来る時間が30分早いってことを失念してたけどね!
遠足だから、ちょっと早まるのをカンペキ忘れてたんだけど…でもでも、トレードの方は今日は冴えてました!
9時前にハイパーSBIのニュースを見ていて、10時に中国のPMIが発表になる、という記事を見てイヤな予感。
…コレは今日、大きく下げるかもしれない。
虫の知らせで、今日はばっさばっさと買い玉をぶん投げ。
KLabも、昨日切り忘れたSOLもキレイに損切り。
ポートフォリオがキレイになったぜ、いぇあ!
お金は減ったけどね!(当たり前)
そしてクルーズの売り玉はそのまま、今日持つなら売り玉でしょ、と4570 免疫生物研究所をハイパー空売りで空売りしました。
免生研は昨日監視に入れた銘柄でしたが、早速出番だぜ!
昨日S高だった分、今日は下げ幅が大きいと考えました。
そしてこれが大当たりだったというね。
10%も取れましたよ、ありがたや~。


◇今日のトレード◇

3656 KLab 100株 信用買い1,482円(持ち越し分)
           返済売り1,404円 -7,800円
                    -5.2%

6636 SOL 200株 信用買い549円(持ち越し分)
           返済売り212円 -67,400円
                   -61.3%

4570 免疫生物研究所 100株 信用売り1,478円
                返済買い1,322円 +15,600円
                         +10.5%

1811 錢高組 1000株 信用買い549円
            返済売り547円 -2,000円
                    -0.3%

        1000株 信用売り543円 持ち越し


                      計 -61,600円


錢高組も昨日監視に入れた銘柄です。
買いで入ったものの、日経が安値引けする勢いで下げて行ったので、東1銘柄買いで持ち越せるか!と買い玉をぶん投げてドテン売り。
日足でも、高値更新した後で長い上ヒゲ出ちゃってるし。
そして本当に日経が安値引け。
引けてみれば-724円と大暴落。
朝のイヤな予感的中。
免生研はもう少し粘ればもう少し取れたってことになるんですが…10%も取れたんだから、ゼイタク言わない、うん。
売り玉保有中で踏まれていたクルーズも、大分見られる損失額になりました。
売り増ししようかとも思ったのですが、躊躇している間に後場のガラが来ちゃった…迷うとそんなモンですよね~。
というワケで、現在はクルーズと錢高組の売り玉保有中。
日経が丸坊主の大陰線ですからね…明日もどうなることやら。

それでは、今日の終値。


3656 KLab 1,342円(前日比-98円

6636 SOL 214円(前日比+8円

4570 免疫生物研究所 1,240円(前日比-127円

1811 錢高組 545円(前日比+19円


そして、現物で持ってるDDSが、今日は寄らずのS高。
昨日引け後のIRで、マイクロソフトの名前が出たもんだから、PTSですでにぶっ飛んでましたね。
今日のカイ気配もすごかったし、明日もS高行くかな~。
でも地合いがな~…明日もひどいような気がしてるんですが、どうなるでしょうね。
まぁ、DDSは現物だし、むしろ売り玉の2銘柄に下げてほしいので、地合い悪いの歓迎なんですが。

今月は思いっきりマイナスから始まったので、なんとかプラスに持っていけるようにがんばります。
明日の日経はまた18,000円割ってくるかな…今夜のダウが思いっきり上げてくれば別でしょうけど、先物に売り仕掛けが入ってるみたいだし。
この間の17,714円を意識した動きになるかなぁ…これも割ってきたら、マジでちょっとコワイですね。
売り玉握って、じっとしててみよう。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2016年◆

1月   -16,400円

2月   -19,340円

3月   +17,400円

4月   +90,500円

5月  +253,400円

6月  +284,700円

7月  -199,300円

8月    +5,000円

9月    -4,100円

10月    -3,000円

11月   -53,500円

12月  -771,612円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる