保土谷化学参戦

11月最終営業日~。
あぁ、もう11月も終わりか…早いな~。
そんな今日は、持ち越したオンコセラピーの板を見つつ、いつも通り掃除洗濯~。
イマイチ頭がぼーっとしてたのは、風邪薬を飲んでいるからです。
2日くらい前から、どうも喉が痛くて…。
土・日はまた下の子が吐いて発熱、そして昨日で全回復して今日は登園したという…どーなってんだ、うちの子はw
今日は本当は病院に行こうと思ってたんだけどなぁ。
行く必要がないくらい回復されたら、そりゃお弁当持たせて送り出しますよ。
だって元気なんだもん(^^;)
母の方が喉イタイの治らないよ…早く治って~(><)
そうこうしているうちに、監視だけしていた4112 保土谷化学工業が下げ始め、よっしゃ空売るか!?と入ろうとしたら…なんと入れない!
増し担だったんでしょうか、またしても余力が足りませんとか出て、PCの前で突っ伏しました。
なんかもう、こんなのばっかりだな最近…。
でも後場に入ってすぐに切り返し、プラテンしていたので、空売らなくて結果オーライ。
一目の雲の上にまで出てきたので、今度は買いで注文を入れて見たら、なんと入った!
んん? 売りはダメで買いはいいワケ?
なんかよく分かりませんが、買えました…そして持ち越しました。


◇今日のトレード◇

4564 オンコセラピー 500株 信用売り342円
                返済買い341円 +500円
                        +0.2%

3903 gumi 100株 信用買い1,249円
           返済売り1,201円 -4,800円
                    -3.8%

4112 保土谷化学工業 1000株 信用買い294円 持ち越し


                    計 -4,300円


オンコセラピーは動きがないので、ほぼとんとんで手仕舞い。
gumiは1枚切って、その資金で保土谷に入りました。
1000株単位だったのかよぉぉぉ!って一瞬なりましたが、せっかく入れたのでそのまま様子見で持ち越し。
日足は高値圏ですが出来高も来てるし、日経が軟調な中で下げも限定的、意外と強いと判断しました。
UNDERとOVERはよく多い方が変わるので、あんまり参考にならないかな…。
さ、明日切ることになるのか、上がってくれるのか…できれば上がってね。

それでは、今日の終値。


4564 オンコセラピー 340円(前日比+2円

3903 gumi 1,200円(前日比-15円

4112 保土谷化学工業 244円(前日比-4円


なんかインフルとか新型ノロとか流行ってるみたいですが…やだなぁ。
まず持ってくるとすれば子供達なので、本当勘弁してほしいです。
それでなくても乾燥で喉とかしんどいのに…。
体調が良くないと、トレードもぐだぐだになるので、気をつけます。

今月の収支は後ほどうpします。
今月は大きくマイナスですね…結局挽回できなかった…orz
12月はがんばる!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

日経2万円に届かず

あと6円!w
結局今週は日経2万円越えならず。
う~ん、12月に入ってからになるのかな?
上に抜ければ早そうですけどね~。

今日は性懲りもなくオンコセラピーに、またしても売り参戦。
寄り成りで入りたかったのですが、バタバタしてたらタッチの差で間に合わず、仕方なく寄り付き直後に成りで入りました。
そして持ち越しましたw
思ったほど下がらなかったんですよね…月曜日大丈夫かな、GUとかやめてよ?


◇今日のトレード◇

4564 オンコセラピー 500株 信用売り342円 持ち越し


今日はこれだけ~。
爆上げてたブランジスタとかFVCとかは、眺めてるだけでした。
なんかね、今日は買いで入るの怖かった。
日経が2万円手前で失速して、一気にガラったのを見たせいかもしれません。
ん~、明確に2万円超えてってくれれば買いで入りやすいんだけどな…月末に近い週末ということもあって、買いで入るのはすんごい躊躇してしまいました。
ブランジスタなんて、結局上に貼りついてたけどね…見送った銘柄に限ってこんな感じだよね…。

それでは、今日の終値。


4564 オンコセラピー 338円(前日比-7円

3903 gumi 1,215円(前日比-31円


今週の収支は、-33,800円でした。
アサカでやらかしたのが大きかった…ていうか、今売買記録のノート見たら、24日を月曜日って書いてた。
いやいやいや、月曜日は休みだったからね、今週。火曜日です。
トレードしたのは火・木・金の3日間だったのに、このやらかしよう…orz
今月はダメダメですね…あと1営業日残ってるけどね。
来週はもう12月に入るのか…クリスマスラリーは来るのかな?
何とか来月は挽回して今年を終えたいですね…焦っても仕方ないので、ぼちぼちいきますけどね。
チャンスが来たら飛び乗る感じで。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

アサカ損切り、オンコセラピー撃沈

今日は幼稚園行事があるため、ノートレ…にしようかと思っていたのですが。
11時開始だったので、出かけるまで少し時間があったため、洗濯しながら板をつけていました。
あ、昨日何もできなかったアサカは寄りで損切り。
もうね、昨日の自分にバカって言いたい。
少しでも利が乗っている時に、さっさと手仕舞いすれば良かったものを…。
本当に思考停止してたんだな、昨日は。
昨日はそんな状態で不本意なノートレだったので、参加したいなぁと思いながら監視銘柄を見ていると…オンコセラピーがちょっとアヤシイ感じ。
上げてるけど、OVERの方が多かったので、売りで参戦してみました。
が、10時過ぎに上がってしまって、逆指値にかかり撃沈。
もう一回高値更新後の下げに期待してINしましたが、外出中に逆指値で撃沈していました。
今日は噛み合わなかった…。


◇今日のトレード◇

5724 アサカ理研 200株 信用買い1,522.5円(平均 持ち越し分)
              返済売り1,391円 -26,300円
                       -8.6%

4564 オンコセラピー 500株 信用売り343円
                返済買い351円 -4,000円
                        -2.3%

            500株 信用売り347円
               返済買い354円 -3,500円
                       -2.0%


                     計 -33,800円


昨日の自分のバカバカ。
思考停止しててもちゃんと切れるように、今日みたいに機械的にロスカット設定しておけってことですよ…なんで逆指値入れてなかったかなぁ。
オンコセラピーは仕方ないです、読み違えですので。

それでは、今日の終値。


5724 アサカ理研 1,384円(前日比-49円

3903 gumi 1,246円(前日比-40円


今日の幼稚園行事は、「親子でクラシックピアノコンサート」でした。
ヤバイな眠くなるかな、と思っていたのですが、聞きたかったリストの「愛の夢」とか演奏してくれたので、最後まで楽しく聞けました。
幼稚園の園児向けに、短い曲での構成だったので、暖房と眠気にも負けずに済みましたw
その後、給食の試食会もあったのですが、下の子は胃腸炎明けということもあって、あまり食べられず。
上の子はきれいに完食した上、ご飯おかわりまでして食べていましたがw
帰宅後は私が眠気に耐え切れず、少し意識を飛ばしてしまいましたが、今は何とか元気です。
さ、明日は金曜日か。
11月も残り少ないし、がんばろ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

アサカ何もできなかった…

今日は朝一で義母を病院へ送って行くことになったのですが、それが今シーズン初めの雪道運転というハードミッション。
子供達を送り出したらすぐに、と言われたので、寄り付きを見るどころか、PCを開く時間もなく、アサカに逆指値を入れることができず…。
もう、GDしてるんじゃないかとか、特売りスタートじゃないだろうかとか、もやもやしながら運転していましたw
しかも朝食を食べる時間もなかったので、帰宅した時にはふらふら。
いつも子供達を送り出した後で食べているので(3人分のお弁当と朝食の準備&2人分の持ち物準備で食べる時間がない)、電池切れ寸前でした…。
雪道運転はとにかく神経を使うので、空腹での運転は致命的でしたね…往復で一時間の運転、事故らなくて良かった…(;-_-)
で、やっと板をつけることができたのが9時40分。
幸いアサカもgumiもひどいことになっておらず、やれやれ、と朝ご飯にしたのでした…。
しかし雪道運転のダメージが思った以上で、洗濯・掃除を終わらせたら、激しい睡魔が襲ってきやがりまして。
思考能力がほぼ停止、アサカが下げ始めても何にもできず。
結局今日はノートレでした…1時間ぐらい、ザラバ中に寝てました…睡魔に勝てなかった…(^^;)
くそぅ、一気に雪降りすぎなんじゃ!
札幌でも62年ぶりに40cm一気に降ったりとか!
いくら道民が雪に慣れてたって、雪道運転はしんどいんだぞ!(♯`∧´)

というワケで、今日は終値だけ。


5724 アサカ理研 1,433円(前日比-118円

3903 gumi 1,286円(前日比+15円


胃腸炎だった下の子は、今日は朝ご飯も食べて、おなかも大分回復したようです。
ていうか、お米(おかゆ)は嫌がって、「ソーセージ!」とか肉を食べたがるんですが…野生児かw
おかゆ食べてくれないのが困ったものです…離乳食の時はよく食べたんだけどなぁ。
あと、今朝は義母を病院に送って行ったのですが、実は義父が入院することになったためでして。
入院中に必要なものをいっぱい持って行ったのですが…義父も大分具合が悪いようなので心配。
う~ん、下の子みたいな回復力はないだろうし、大丈夫かな…。

明日は幼稚園での行事のため、前場中に出かけなければなりません。
帰ってくるときは子供達も一緒なので、後場は多分何もできません。
明日もノートレ濃厚…う~ん、まぁ仕方ないか。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

アサカ理研参戦

今日は連休明けということで、株価の動向がさっぱ~り分からん。
なので様子見から入りつつ、ランキングで動きのいい銘柄を探していました。
で、見つけたのが5724 アサカ理研です。
ただ、板がうっすいのでちょっと躊躇したんですが、この薄さならすぐ上に貼りつくかも、と思って高値を超えたところで成りで入ったら、なんとS高の1円下で刺さるという超高値掴みΣ(゚Д゚)ガーン!
でもすぐにS高に貼りついたので、まぁいっか、と思っていたのですが…わずか数分で剥がれるというねw
でも日足を見ると、25日線どころか75日線も一気に上抜いて、しかも下ヒゲ、出来高も来ていて初動っぽいし、持っててみようかな~ということで、損切りせずに様子見。
今日の安値を割るようなら考えましたが、割らずにじわじわと上げていったので、1枚目より安いところで買い増しして放置。
結局14時過ぎには上に貼りついて動かなくなり、無事にS高で引けました…やれやれ。


◇今日のトレード◇

5724 アサカ理研 100株 信用買い1,550円
          100株 信用買い1,495円 持ち越し


今日の取り引きはこれだけ。
明日も上がってくれればいいけど、上がっても即落ちてくるような銘柄なので、注意したいと思います。
一応ちゃんと材料アリで上がっているのですが、とにかく板が薄いのがコワイ。

持ち株のgumiも、今日は地味に上げてくれていたのでよかったです。
日曜日にニコ生でFFBEの公式放送があって、ちょこっと見ていたのですが、ま~コメが荒れてましたねw
番組終わりに出るアンケートも、「よくなかった」が最多を占めたというw
来場者は4万人を超える盛況だったんですけどね~。
まぁ、まもなく新シナリオとマップが追加来るし、小さなイベントもちょこちょこやるみたいだし、開発の人達は息の長いゲームにしたい感じなのかな?
廃課金の人達には全然物足りないみたいですがw
アシスタントの女の子の評価が一番高かったですね、がんばってたから。
プロデューサーもも~ちょっとがんばってw

それでは、今日の終値。


5724 アサカ理研 1,551円(前日比+300円

3903 gumi 1,271円(前日比+9円


実は3連休の間、下の子が胃腸炎にかかっていまして。
土曜日の朝一で吐いて、それも朝ご飯前に胃液を吐いたので、これはマズイと病院に駆け込んだのですが、インフルではなくて胃腸炎でした。
食べると吐くし、咳き込んでも吐くし、下痢気味だしでもう大変。
3連休は看病で終わったというね…まぁ、おかげで今日は無事に幼稚園に登園しましたが。
まだ食欲は戻っていないのですが、熱もないし水分は取れているし、何より元気に遊んでいるので、担任の先生にお手紙を書いて持たせて送り出しました。
途中で具合が悪くなって電話が来るかも、と家で待機していましたが、降園時間まで何事もなく過ごしたようです。
下痢も直ったし、あとは病院でもらった薬をしっかり飲ませて、食欲が戻るのを待とうと思います。
丸2日食べなかったので、幼児体形のポッコリお腹がスリムになっていました(^^;)
ま、食欲が戻ればまたポッコリに戻るでしょうけどねw

さ、明日はアサカ上がってくれるかな。
平均しても結構な高値だから、GDだったら困るなぁ。
せめてGUでお願いしますw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

オンコセラピー参戦(空売り)

今日は朝からオンコセラピーに吶喊。
気配を見ていて、これはもう寄り天でしょう、と思ったので、寄り成りで一気に5枚空売り注文。
久しぶりに強気でしたw
予想は見事的中、日足は高値からの大陰線で、上下のヒゲ部分を除く本体部分の値幅を総取り。
大変よくできました。ハナマル。


◇今日のトレード◇

4564 オンコセラピー 500株 信用売り404円
                返済買い346円 +29,000円
                        +14.3%


こんな会心のトレードは、年に一回あるかないかですね。
オンコセラピーは貸借なので、売り玉持ち越しもちらっと考えましたが、今日の日足が大陰線だったため、火曜日の反発も視野に入れて手仕舞い。
こんな低位株でこれだけ取れれば御の字です、あざっした!

持ち株のgumiは引け前に少し上がっていました。
と思ったら、引け後にコーポレートガバナンスのIRが。
株価に反映されるかどうかはビミョーですけどね…3連休に入るしね。

それでは、今日の終値。


4564 オンコセラピー 346円(前日比-18円

3903 gumi 1,262円(前日比+17円


さて、3連休に入りますね。
どうせいつも以上にばたばたして終わるんでしょうけど…ちょっと気になっているのは、テロのことです。
仏のテロを起こしたISが、露やNYにもテロ予告を出しているとか。
これ以上何事もなければいいのですが…。
もしNYでテロとかになったら、もう株どころでは…でもそれでも市場は開くから、多分目も当てられない事態になると思われ。
本当に、ただただ平和でありますように(-人-)

今週の収支は、+25,200円でした。
月・火・金しかトレードしてませんが、今日のオンコセラピーの利益が大きかったです。
来週は4営業日しかないし、幼稚園の行事もあるし、どうなるかな~。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

今日はノートレ

今日は幼稚園で研究会があるため、登園は年中さんのみ。
うちの子達は年長と年少なので、2人ともお休みでした。
なので今日は、上の子の予防接種に行ってきました。
麻しん・風疹の第二期接種がまだだったと昨夜ふと思い出し、小学校入学前には受けないといけないので、平日休みのこのチャンスに行ってきちゃいました。
幸いお天気も良く、朝の気温は氷点下でしたが雪もないし、今のうちにGO!
うっすらと「注射やだ~」という声が聞こえましたが、気にしないw
ところが、上の子の「予防接種のしおり」がどこを探しても見つからず、青ざめる事態に。
予診票がないと受けられないよ~!
今の家に引っ越した時に、どこかにしまい込んだみたいです…下の子のはあったのに…。
仕方なく保健所に電話して、再発行できるかどうか訊くと、できるとのこと。
でも、麻しん・風疹の第二期を残すだけだと伝えると、だったら病院に予備があるはずだから、と言われ、早速かかりつけの小児科に電話。
ありがたいことに「予診票あります」とのことだったので、まっすぐ病院に向かって、受付で書かせてもらいました。
いや~、焦ったわ…(;-_-)
でも保健所と病院のはしごも考えていたので、助かりました。
で、ちくっとうってもらって、がんばったご褒美にジュース買ってあげて、無事に午前中に帰宅。
前場は引けてましたけどね(^^;)

というワケで、今日は後場も見送って、ノートレでした。
前場の早い時間にオンコセラピーが噴いているのに気づいて、乗ろうかどうしようか迷ったのですが、材料とか調べている時間がなく、病院に行く予定にしていたので眺めて終了。
乗っておけばよかったかなぁ。
持ち株のgumiは今日も軟調でした。
ただ、明日は動くかなぁという気がしていますが…土曜日からFFBEのイベントダンジョン開始、日曜日には公式ニコ生放送が始まるので、何か発表があるかもしれないし、その思惑で少しは動くかな?

それでは、今日の終値。


3903 gumi 1,245円(前日比-2円


日経は今日も+210円ですか…でも日足はほぼ十字線に見えるなぁ。
明日はどうしようかな…板は見られる日なので、動いてるところがあれば吶喊するかもしれませんw
昨日今日とおとなしくしていたので…体調も何とかなったし、予防接種も行ってきたし、頭切り替えていこうかな。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

日経強い・・・あれ?

引けてから見てみたら、日経が引けにかけてダダ下がっていて、+18円でした。
あれぇ? GUで始まって、11日の高値も超えてきたから強いと思ってたのに…なんじゃこりゃ?
そんな今日は、寄りで昨日買ったネクシィーズを薄利で手仕舞い。
気配が昨日と全然違ったので、下がると見て寄り成りで手仕舞ったのですが、その後下げていたので正解だったみたいです。
本当に薄利でしたけどね…まぁ、マイナスよりは良し。


◇今日のトレード◇

4346 ネクシィーズ 100株 信用買い845円
               返済売り851円 +600円
                       +0.6%


gumiの方は静観。
今日は上げていましたが、イマイチまだ弱いですね~。
まぁいいや、ここはもう少し放置で。

それでは、今日の終値。


4346 ネクシィーズ 831円(前日比-20円

3903 gumi 1,247円(前日比+28円


今日は板を見れる日だったんですが、私の体調がイマイチで集中力ナッシング。
寄りでネクシィーズ手仕舞いできただけでも、私的には上出来です。
明日は子供達が臨時でお休みなので、板見れるかな…少し体調回復しないと無理だな…(;-_-)
今日は早めに寝よう…ていうか、寝たい。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

軟調にもほどがある

今日は前場引け後に実家へ行ってきました。
その前に家事をやっつけなければならず、板はつけっ放しでチラ見しながらやっていたのですが…日経が爆上げていたので、一応2銘柄ほど買ってみました。
昨日までタツモの空売りを考えていたのですが、日経を見たら買いで入る方がいいのかな、と考え直しての買い参戦。
ところが、買った2銘柄とも軟調で、なんともビミョー。
ネクシィーズはビックリするくらいのヨコヨコだし、gumiは寄り天だし…。
まぁ、板に集中できない日だったから、それでもいいんだけど…これ、見てられる日だったら超ヒマだったなw


◇今日のトレード◇

4346 ネクシィーズ 100株 信用買い845円 持ち越し

3903 gumi 100株 信用買い1,249円 持ち越し


gumiは昨日の引け後にいくつか材料が出たんですが、寄り天で終わったというね…もうちょっと上に行くと思ったんだけどなぁ。
5分足を見ると、13時頃から引けまで、2時間にわたって1,220円で不自然に値が抑えられています。
ちょっと上に行ったら1,220円まで売られ、ちょっと下に行ったら1,220円まで買われ…ナニコレ。
どう見ても人の手によるものではなさそうですが…一体何がしたかったのか。

それでは、今日の終値。


4346 ネクシィーズ 851円(前日比+3円

3903 gumi 1,219円(前日比+10円


日経が236円も上がった日に、ナニこのみみっちい上がり方w
入る銘柄間違えたな…まぁ、今日はいいか。
明日は予定ないので、板は見れると思います。
動いてくれないと眠くなるぞw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

動きづらい地合い

週末、仏で大変な事件がありましたね。
同時多発テロ…。
米でのテロを思い出しました。
なんで無関係な一般市民を巻き込むのか…。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします…(-人-)

プレミア12で侍ジャパンが連勝してもイマイチ喜びきれず、もやもやしながら迎えた月曜日。
株価への影響はどうかなぁ、と様子見から入りました。
日経は大きくGDで、予想通り。
問題はその後、寄り底となって上げるのか、それとも下へ向かうのか。
一応金曜日引け後の決算が良かった4346 ネクシィーズに、買いで逆指値注文を入れておきましたが、これがダダ下がりで刺さらず。
監視銘柄はどこも軟調、かと言って売りで入るのも…という雰囲気。
唯一、先週から狙っていたタツモが、どうもアヤシイ雰囲気だったので張っていたのですが、下げ始めたのは後場に入ってから。
そして、増担なのか増増担なのか、余力はあるのに「足りません」と表示されて入れず。
案の定、引けにかけて大きくマイテンしたのですが、眺めるだけで終わりました…(T_T)
信用回転組には、増担はツラいですね、ハイ…。


◇今日のトレード◇

3903 gumi 100株 信用買い1,253円(持ち越し分)
           返済売り1,217円 -3,600円
                    -2.8%

       100株 信用買い1,223円
           返済売り1,215円 -800円
                    -0.6%


                  計 -4,400円


今日はgumiを損切りしただけで終わりました。
一回切って、その後5分足が一目の雲を上抜けてきたので入り直したのですが、どうも騙しくさかったので即時撤退。
案の定雲を割って下落したというね。
引け後に子会社設立のIRが出ましたが、内容がビミョー。
VRか…先を見据えたものなのでしょうけども、即座に株価に影響するものではなさそうです。

それでは、今日の終値。


3903 gumi 1,209円(前日比-44円


タツモは明日も下げ予想していますので、もうちょっと下げたら私の余力でも入れそうですが…とりあえず監視で。
日経は明日どうなるかな…仏の影響が残るのかどうか、やっぱり様子見ですね。
あ、そうだ、明日は前場終わりごろに実家に行く用事があるので、後場はちょっと板見れないかな…すぐ帰って来る予定ですが。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

ブランジスタ利食い

持ち越し中だった、ブランジスタ、今日手仕舞いとなりました。
寄りから特売り状態で、あ~これはダメっぽい、と思っていたら、9時12分に逆指値にかかりましたね~。
その後2回ほど試し買いして見たのですが、いずれも撃沈。
その後S安付近まで売られるという事態に。
いやいや、ボラありすぎだろ…新興銘柄はコレだからコワいなぁ…(^^;)


◇今日のトレード◇

6176 ブランジスタ 100株 信用買い1,520円(持ち越し分)
               返済売り1,738円 +21,800円
                        +14.3%

           100株 信用買い1,830円
               返済売り1,795円 -3,500円
                        -1.9%

           100株 信用買い1,801円
               返済売り1,767円 -3,400円
                        -1.8%

3903 gumi 100株 信用買い1,246円(持ち越し分)
           返済売り1,236円 -1,000円
                    -0.8%

       100株 信用買い1,253円 持ち越し


                     計 +13,900円


逆指値にかかった後、もう一度買おうとしたら「信用余力が足りません」とか出て、は!?ってなっていたのですが、そういえばブランジスタ増し担だった…。
なので、gumiを1枚手放して入っていたのですが、結局利益を減らしただけでしたね…。
引け成りでgumiは買い戻しておきましたw

それでは、今日の終値。


6176 ブランジスタ 1,575円(前日比-343円

3903 gumi 1,253円(前日比+2円


ブランジスタは、こんなことなら空売りすればよかった…でもハイパー料たっかいんだよなぁ。
6266 タツモも見ていたのですが、こちらは完全に出遅れ、空売りしようにもハイ空売り切れ。
月曜日には多分、ハイパー料もずっと上がってるだろうしなぁ…。
まぁ、また週明け考えよう。

今週の収支は、-8,100円でした。
タカタで相当やられましたからね…今日のブランジスタの利益で少し持ち直した感じです。
昨日2,000円台でブランジスタを利食っていればってことになりますが、まぁそれは結果論ですしね。
利食いは本当に難しいですね…。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

ひっどい動きだったw

昨日寄らずのS高。
夜間PTSもS高貼りつけ。
そんなブランジスタの今日の値動きは鬼畜でしたw
昨日の買いの多さから言って、今日も寄らないんじゃないかと思っていたのですが、9時21分に寄り付き。
でもUNDER多いし、今日もどこかのタイミングでS高になるんじゃないかな~なんて考えは甘かった。
前場は高値でヨコヨコ、後場に入ると、13時すぎにガラッと崩れて、一気に180円以上も下げる事態に!
ちょうどその時、私は板の前にいなかったのですが、帰ってきてふと見てビックリΣ(゚Д゚)
でも相変わらずUNDERは多いまま。
あ~、どっかで切り返すのかな?などと思いつつ、ちらちら横目で板を眺めていたら、前日終値の少し上あたりでしばらく低空飛行。
ちょうど一目の雲の下限辺りだったので、これ割ったら一気にマイテンかな、と覚悟していたのですが、14時半すぎに一瞬マイテンしたものの、そこから怒涛の切り返し。
今度は170円以上上げて引けるという荒業w
これ、板に張りついてた人は精神的に大変だったろうな~…お疲れ様でしたホントに。
私は朝寄り付き前に逆指値を引き上げておいたのですが、昨日の終値-4ティックの1,740円で指してありました。
本日の安値、1,741円。
あっぶな…(;゜0゜)アト1円ダタヨ…
いつもに比べたら、ものすごい低い位置での逆指値ですが、これが刺さっても14%からの利益が出るため、マイテンしたらしゃーない利食いするわ、なスタンスで放置していました。
結果オーライ。
明日どうなるか分かりませんが、とりあえずまだ持ってますw

今日もノートレだったので、終値だけ。


6176 ブランジスタ 1,918円(前日比+174円

3903 gumi 1,251円(前日比-43円


FFBEは昨日、敵1体とユニット3つが追加になりましたが、肝心のストーリー追加が来ず。
う~ん、3連休と配信1か月が重なるから、その辺りで出すつもりなのかな?
のんびり待ちますが…。
ブランは、今日のGUして開けた窓を、ご丁寧に即日埋めるという荒業をこなしての下ヒゲ陰線。
読めませんw
ただでさえIPOで上場したばかり、高値は全て上場来高値になるという状態なので、チャートなんか意味なしw
まぁ、逆指値は置いてあるから、あとは放置で…こんな値動きの板、ずっと見てたら眩暈してくるしw
下がれば明日利食いして手仕舞いだし、上がれば放置続行で。
放置してると家事がはかどって助かるわ~w
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

ブランジスタ寄らず

昨日決算持ち越しをしたブランジスタ。
今日は寄りませんでした。
PTSも出来高をともなって爆上げていたので、期待していたら期待以上だったw
引けて見れば、300万株の買いに対して、売りは8万株ちょっと。
とんでもないことになってますねw
そして今日は親会社の4346 ネクシィーズもS高。
こっちは名前は知っていたものの、INはしていなかったので眺めて終わりました。
まぁ、大本命を持ってるからいいか。
日足は本当にスゴイ位置ですが、もっとすごいチャート見てるしな…ミクシィとかで。
とりあえず、逆指値を切り上げながら追いかけようと思います。
行くトコまで行っちゃって~。

というワケで、今日はブランとgumiの板を見るだけで終わってしまいました。
ノートレで退屈だったので、掃除がんばりましたw
gumiも今日はがんばってましたね~。
昨夜のツイートで、今日何かFFBEの発表があるとのことでしたが…まだかな?
みんなwktkして待ってるからはよw

今日はノートレだったので、終値だけ。


6176 ブランジスタ 1,744円(前日比+300円

3903 gumi 1,294円(前日比+50円


それにしても、株って思惑で上がるものなんだな~と実感。
よく「株は思惑で買って、事実で売れ」って言われますが、ゲームセクターを触るようになってから、それが実感となって分かるようになりました。
今回のブランジスタも、今まさに思惑真っ只中。
秋元 康、「神の手」といった、いっそ胡散臭いほどの思惑で爆上げ中w
掲示板も元気ですよ、皆さん楽しそうですw
「神の手」の詳細が分かった時がコワイですね~。
つい先日の、任天堂とDeNAの暴落もこのパターンでしたからね…配信延期はともかく、開発中のゲームが「マリオ」じゃなかったということで、超失望売りでしたもんね…。
本来であれば、明日がブランの決算発表日だったので、明日また何かあるのでは?という、これまた「思惑」で明日も上げそうですw
明日もブランは逆指値動かすだけのお仕事になったらいいな。
さ、あとはFFBEの発表待ちだな。
ツイッターちぇーっく。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

期待して乗ってみた

昨日持ち越したタカタは、結局損切りしました。
うぬぅ…買いでも売りでも撃沈で4連敗とか、相性悪すぎる…orz
で、今日前倒し決算のあるブランジスタを下げたところで買って、後は放置。
はい、そのまま持ち越しました。
今は発表待ちですが…あれ、15時だと思ってたのに、まだ出ないなぁ。
昨日決算発表だったクルーズとKLabは明暗くっきりでしたね。
クルーズはS高、KLabは1000円割れで、年初来安値更新。
クルーズも掲示板では悪い悪い言われてたんですが、言うほど悪くもない数字だったので、市場の判断てヤツですね~。
KLabは悪かったんですよ、はっきりとw

あ、ブランジスタの決算出ました。
15時半でしたw
うん、良い数字だと思います。
なんで前倒ししたのかは分かりませんが…ゲームは織り込んでないのか。
う~ん、ゲーム関連の追加情報が欲しかった…後で出ないかなぁ。
PTSはポジティブに反応してますね。
引け前に100円くらい下げちゃったので、明日戻してくれれば万々歳です。


◇今日のトレード◇

7312 タカタ 200株 信用買い886円
            返済売り812円 -14,800円
                    -8.3%

6176 ブランジスタ 100株 信用買い1.520円 持ち越し


ブランジスタ、追加IRキター!!

「今期業績予想は売上高2,800 百万円(前期比26.0%UP)営業利益500 百万円(前期比59.9%UP)経常利益500 百万円(前期比66.0%UP)当期純利益300 百万円(前期比66.2%UP)と7 期連続の増収増益を見込んでおります。なお、平成27 年10 月27 日に連結子会社として設立した、株式会社ブランジスタゲームの業績は、上記予想に一切含まれておりません。
新会社【株式会社ブランジスタゲーム】
ブランジスタゲームは、日本国内ゲーム市場 約7,500 億円※1 、さらに約1 兆円※2、一説には約3 兆円※3 と拡大を続けるオタク市場をターゲットに、巨大マーケットへ参入いたします。
AKB48 を初め、数々のヒットを手掛けた作詞家の秋元 康 氏 を総合プロデューサーに迎え、従来のオンラインゲームとは違った新しい企画で、消費者にお楽しみ頂くだけでなく企業とタイアップし、販促を支援する広告型のゲームなど、2 兆円※ 4 規模のプロモーションメディア広告市場もターゲットに、B to B to C のビジネスモデルを開始します。
その第一弾のサービス名称は『 神の手 』。
これまでにない斬新なオンライン・スマホゲームを軸に広範囲なサービス展開を予定しております。
世界人口の4 分の1、約21 億人がスマホユーザーとされる大規模な市場も視野に入れ、国内だけに留まらないオンライン・スマホゲームを開拓して参ります。」


神の手ぇぇぇぇぇ!?

なんつーネーミングwww
ヤバイ、掲示板が祭りだw
ま、とりあえず明日は何とかなりそうです、良かった。

それでは、今日の終値。


7312 タカタ 818円(前日比-12円

6176 ブランジスタ 1,444円(前日比-236円

3903 gumi 1,244円(前日比-34円


FFBEはま~だ何も告知してきませんねぇ。
あ、昨日300万DLのキャンペーンが昨日までと書きましたが、今日まででした、スイマセンw
なんでこれでセルラン保ててるのかナゾすぎるw
ま、あんまり期待しないで待っておきます、そのうち来るでしょ。

ブランジスタは今日はもうお祭りわっしょいですね~。
6期連続の最高益更新+神の手IRで、掲示板大騒ぎですw
これで明日の気配がGDだったら笑うw
期待して1枚持ち越ししたので、上がってくれるのはもちろん嬉しいです。
が、どこで利食いするかが問題…利食い下手くそだからな、私…。
とりあえずがんばります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

タカタで撃沈

今日は子供達がお休みでした。
昨日が発表会(お遊戯会みたいなやつ)だったので、振替休日です。
お弁当は作らなくてすんだけど、家の中はぐっちゃぐちゃw
もはや片づける気も起らないw
明日、みんな出かけたらやるよ…片づける傍から散らかされたら、本当に全放棄したくなるから(^^;)

さて、そんな今日は異様に気配が強かったブランジスタと、UNDERの数が異様に多かったタカタを見ていました。
どちらも特買いスタートでしたが、タカタの方が早く寄り付いたため、こちらに買いで参戦。
すぐに上がって行ったんですが、逆指値だけおいて様子を見ていたら、9時半過ぎに切れてしまいました。
で、もう一度入ってみたのですが、これも撃沈。
ところがその後、突如湧いた大量の買いで板が特買い状態になりストップ。
やっぱり上に行くのか、と再度入ってみましたが、これが高値掴みになってしまい、その後引けにかけて下げて行きました。
ずっとUNDERは多かったし、日足の25日線からのマイナス乖離もひどいので、これでリバウンド終了にはならないと思って持ち越したのですが…。
う~ん、でもネガティブな報道はまだ続いているし、明日はダメかなぁ。


◇今日のトレード◇

7312 タカタ 200株 信用買い891.5円(平均)
            返済売り873円 -3,700円
                    -2.0%

        200株 信用買い871円
           返済売り854円 -3,400円
                   -1.9%

        200株 信用買い886円 持ち越し


                 計 -7,100円


一回目のINでは利確できる場面もあったんですけどね…スキャの方がよかったか。
多分空売りの買い戻しだろうな~と思います。
売り禁だったし、流石にもう売りで取れる位置でもないし。
だから買いで入ったんですが…う~ん、難しい。
おとなしくブランジスタに寄り成りで注文入れておけばよかったなぁ。

もう一つの持ち株、gumiですが、こちらは上がってくれました。
特に材料はないですが…てか、300万DLのラピス配りも今日で終了だよね…?
土日で「魔石の間」っていう短期間イベやってたけど、本格的なイベントはまだ一回もやってないんですけど…。
2chでもツイッターでも、イベントが待ちに待たれているわけですが…なんでこんなにノーアクションなのか。
さすがに今週は何かあるだろう、と静観していますが…ユーザーがしびれを切らす前に、神イベントお願いします。

それでは、今日の終値。


7312 タカタ 830円(前日比-4円

3903 gumi 1,278円(前日比+32円


ところで、金曜日にここに書いたスクエニとミクシィが…今日は下げてましたね~。
特にミクシィはひどかった。
で、今掲示板のぞいたら、アクセスランキング1位がKLabだったので、何かあったかと思ったら、ここも決算がひどかったみたいで…。
なんか、ゲーセク全体がダメな感じですね…。
あ、gumiの決算発表は12月です。
それまで持ってるかどうかわかりませんが…2Qはダメだろうな~とは思っています。
結果が出るのは3Qかな。
FFBEのセルランが、このイベも何もない状態で下がらないどころかじわっと上げてたりするのがナゾですが、売り上げは上がっているはずなので、赤→黒になるくらいがんばってほしいです。
あとは、AppBankが爆上げしてて、あ~乗れなかった~と思っていたのに、引け後に見たら、すんごいガラっててビビりましたw
まぁ、それでも前日比+4%以上上げてますけどね。
アプバンもデイ銘柄だな…いや、スキャ銘柄かなw

今日は日経が+377円と大幅続伸、とうとうレンジを上抜けしましたね。
為替も123円台、米の12月利上げ観測で外部要因も良し。
年末にかけて、また上を目指すのでしょうか。
とりあえず、よほどでない限りは空売りはコワイ状況ですね。
ぼちぼちがんばろ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

タカタ、ブランジスタ参戦

今日は寄り成りでブランジスタを買い、様子を見ながらタカタを空売りしました。
が、タカタは踏まれた…う~ん、入るんなら昨日だったか。
ブランジスタは前場は一目の雲の下でよろよろしていて、今日の安値に逆指値をセットしたまま放置していたのですが、お昼休みに「決算を前倒しして発表するよ~10日に出すよ~」とIRが出て、状況一変。
後場は一気に特買いで始まり、なかなか寄らない!
これはS高もあるな、と思った通りS高まで行ったのですが、貼りつくことはなく、S高値で指し値で入れておいたものも売れませんでした。
ので、引け間際に適当なところで利食い。
もうね、あんまり欲張らないことにしたんです(^^;)
持ち越しも考えたんですけどね…月曜日どうなるか分からないし。
月曜日も好調なら、またデイで入ろう。


◇今日のトレード◇

6176 ブランジスタ 100株 信用買い1,150円
               返済売り1,360円 +21,000円
                        +18.2%

7312 タカタ 100株 信用売り759円
            返済買い811円 -5,200円
                    -6.8%

3903 gumi 100株 信用買い1,246円 持ち越し


                     計 +15,800円


FFBEが土日イベントなので、セルラン期待でgumiを1枚買ってみました。
今日もずーっとUNDERが多かったんですけどね…あれでナゼ上がらん。
ブランジスタもそうでしたね、UNDERがOVERの10倍近くあるのに、S高に貼りつかないとか…。
そうだ、今日ブランジスタの買い板で「K」の文字を見たのですが、これの意味がようやく分かりました。
「連買い」ってやつですね。
正しくは「連続約定気配」。
これが出ると、1分間板を停止して、1分経過後に板寄せによって付合せを行う、ということで。
ブランジスタの掲示板で「連買いキタ!」と騒ぎになっていたので、調べてみました。
過去に何度か見たことがあるのですが、意味が分からなかったのでちょっとすっきりw
でも、決算前倒しするよのニュースでこの騒ぎなら、本当にサプライズ決算来たらどうなるんだw

それでは、今日の終値。


6176 ブランジスタ 1,380円(前日比+279円

7312 タカタ 834円(前日比-55円

3903 gumi 1,246円(前日比+32円


さて、今日はミクシィとかスクエニの決算出てますね。
詳しくはまだ見てませんが、ミクシィは新作2本出すぜ!って言ってきたみたいですね。
スクエニはむしろ今日売られてましたからね…日足は25日線上、さて、月曜日どうなるか。
そして、今日入っていたタカタ。
こちらも今日決算だったんですが…本当はね、今日順調に下げるようなら、売り玉持ち越すつもりでいたんですよ。
絶対決算いいわけないと思ったから。
案の定だったみたいですが…結構甘い決算だったみたいですね。
まぁ、不採用とかごく最近の話ですからね、織り込めなかったんでしょうけど…。
ということは、下方修正来そうだなぁ。
来週も監視は続けようと思います。

今週の収支は-79,500円でした。
昨日の損失が大きすぎて、今日の利益も焼け石に水ですね…こつこつがんばろう。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

大損切り

AppBankがダメでした…orz
3,150円の窓を埋めてからの反発を期待したのですが、どうにも弱い。
その下の窓といったら2,650円なので、そこまでは流石に持てないと、ぶん投げました。
そして今日はgumiもダダ下げ。
なんでこんなに売り込まれるのか分かりませんが、日足もDCしてMACDもDCしそうだし、分足は引けにかけて右肩下がり、安値引けしそうだったので切れる分は切りました。
明日は1,200円割れもありそうだなぁ…。


◇今日のトレード◇

3903 gumi 100株 信用買い1,372円
           返済売り1,222円 -15,000円
                    -10.9%

6177 AppBank 100株 信用買い4,055円
             返済売り3,240円 -81,500円
                      -20.0%


                    計 -96,500円


手数料含めたら、今日だけで10万近い損切り…。
アプバンに手を出したのダメでしたねやっぱり。
gumiも1,700円台で一度利確できなかったのがイタイ…。
てか、そこから材料なしで売られすぎだろ。
FFBEリリース前の株価ってどーゆーこと。
明日1,200円割ってくるようなら買いに行きます。いくらなんでもやりすぎ。

それでは、今日の終値。


3903 gumi 1,214円(前日比-101円

6177 AppBank 3,285円(前日比+85円


ブランジスタがS安だったか…ここ、空売りできなかったんですが、ハイ空銘柄になったんですよね~。
空売り参戦したかった…今日はブランジスタ見てなかったので、気づくの遅すぎた…。
郵政3社は今日も強かったですが、かんぽが引けにかけてちょっと売られてましたね。
日足で上ヒゲ出ちゃってるし…明日はどうかなぁ。

今月は第1週でドエライ損失出してしまったので、これを埋めるお仕事になりそうです。
まだ月初めで良かったと思っておこう…。
とりあえず月末にはとんとんまで持っていけるようにがんばります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

今日は様子見

郵政3社、同時上場おめでとうございます。
ということで、今日は3社の株価動向を見ていました。
同じことしてた人、多いでしょうね今日はw
なんだかんだでかんぽはS高、郵政もほぼ高値引け、ゆうちょだけ寄り値を下回ったかな?
それでも結構な高値ですけどね。
大きな資金が動くので、今日は見てるだけにしました。
あ、引け間際にgumiを1枚損切りして枚数減らしましたが。
日経も大きく上げてたけど、結局引け値は19,000円割ってるし。
出来高は来てますけどね…う~ん、動きづらい。


◇今日のトレード◇

3903 gumi 100株 信用買い1,350円(持ち越し分)
           返済売り1,316円 -3,400円
                    -2.5%


持ち越したAppBankがスゴイ勢いで下げちゃったので、余力確保のための損切りです。
もう1枚も切ろうかと思ったけど、FFBEが300万DL達成でそろそろイベントが来そうなので、1枚だけにしておきました。
2chがイベント待ち杉でオカシナことになっていて笑いましたがw
配信から2週間になるし、そろそろ来るでしょう。

それでは、今日の終値。


3903 gumi 1,315円(前日比+10円

6177 AppBank 3,200円(前日比-565円


今日はそんな感じで板を眺めているだけだったので、ちょっと家の中の片づけをしていました。
なかなかまとまった時間が取れないので、ちょこっとづつしかできませんが…。
昔買ったDVDとか、売りに出そうと思っていたのですが、売りに行くのも面倒だと無料集荷してくれるところで査定してみたら、意外と高値で買ってくれるところを発見。
ネットで買い取り申し込みしてみました。
便利な時代だなぁ。
着ない洋服なんかも、今日はゴミの日だったので一部処分。
断捨離して、少しすっきりして年末迎えたいです。
って、今からやらないと、絶対年末までに片付かないのでw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

ブランジスタ参戦

11月に入りましたね~。
今月最初の営業日、しかも月曜日から、トンデモチャートの6176 ブランジスタに参戦。
9時半頃まで様子を見て、一度下げが来たので、その時の高値に逆指値を置いて、慎重に。
約定後も逆指値を置いて、ハラハラしながら板をチラ見していましたが、無事に上がってくれてS高貼りつき。
でも剥がれたらイヤなので、S高-2ティックに逆指値を引き上げておいたら、なんと6分後には刺さっていたというねw
いや、本当は空売りで入ろうと思ってたんです。
が、貸借じゃない上に、ハイ空にも名前がない。
全く空売りができない銘柄なんて初めてです。
まぁ、結局S高だったので、空売りしなくて正解だったのですが…明日は下げそうなのになぁ。


◇今日のトレード◇

6176 ブランジスタ 100株 信用買い1,270円
               返済売り1,371円 +10,100円
                        +7.9%

9684 スクエニ 100株 信用買い3,355円(持ち越し分)
             返済売り3,300円 -5,500円
                      -1.6%

6177 AppBank 100株 信用買い4,055円 持ち越し


                      計 +4,600円


10月22日から持っていたスクエニは損切りしました。
なんか動きがイマイチなので…ヨコヨコしちゃってるので、しびれを切らしましたw
で、後場から動きの良かったアプバンに入ったのですが…ここやっぱり難しいわ…。
ここも逆指値注文で入ったのですが、騙し上げで約定後、すぐに下げられるというコンボを食らい、まんまと損切りできず。
仕方なく今日は持ち越しです…やめとけばよかったか…。

それでは、今日の終値。


6176 ブランジスタ 1,375円(前日比+300円

9684 スクエニ 3,290円(前日比+10円

6177 AppBank 3,765円(前日比+105円

3903 gumi 1,305円(前日比-45円


今日は日経は-399円と大きく下げてたんですね。
監視銘柄が好調だったので、あんまり気にしてなかった…まぁ、gumiは別として。
gumiは売り禁だったのかな?の割にはしつこく売られてますね…。
実は1280円で指し値入れてあったのですが、そこまでは下げてきませんでした。
最安値は1,295円か…明日も下げるようなら、1200円台で追加したいです。

さて、今年もあと2か月となりましたが、年間目標…改めて計算してみたら、届きそうなんですよ。
でも実際に証券口座を見ると、全然増えてない。
手数料とかの問題ですかね…来年から手数料引いた金額でブログに載せようかな、面倒だけど。
空売りだと本当にがっつり持っていかれますからね~。
がんばってるのに増えないとか悔しいので、この2ヶ月本当にがんばります!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2016年◆

1月   -16,400円

2月   -19,340円

3月   +17,400円

4月   +90,500円

5月  +253,400円

6月  +284,700円

7月  -199,300円

8月    +5,000円

9月    -4,100円

10月    -3,000円

11月   -53,500円

12月  -771,612円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる