金融緩和決定でらんこるげ

今日の後場は荒れましたね~。
追加緩和策話し合ってますよ報道で後場寄りから日経大ジャンプ、実際に決定の報道が出るも、今度はマイナス金利だと銀行がマズイじゃん!?ということで銀行株軒並み暴落、日経も暴落。
てっぺんから800円超の暴落、からの~、狂気のV字回復で、結局終値は+476円と大幅高。
出来高も4兆越え!

ついていけるかw

もうね、後場は見てるだけでしたよ。
こんなの飛び込んだら、命がいくつあっても足りん!
いや、飛び込んで稼いでいる人も中にはいるんでしょうけど…そんな高等テク、私にはありませんのでw
為替もひどかったですね、一時は一気に121円超えましたからね。
日銀次第で1円以上動く場面もあるかも、とは言われていましたが、軽く2円以上動きましたよw
あっちもこっちもらんこるげ。
スゴイ日だったなぁ。


◇今日のトレード◇

2315 SJI 200株 信用買い89円
      200株 信用買い83円 持ち越し

6736 サン電子 100株 信用売り854円
             返済買い834円 +2,000円
                     +2.3%


今日はSJIの買い増しをしつつ、前場でサン電子に空売り参戦していたのですが、相変わらずのおそるおそるトレードだったため、20ティック抜いてさっさと手仕舞い…したら、その後さらに下げて行ったというお約束の展開w
逆指値切り下げて追いかければ、70ティックは取れた…くそぅ(><)
サイバネットも空売りで狙っていたのですが、こちらは新規売り建てができず。
まぁ、こっちは下げて来ないで戻しちゃったので、空売りできなくて助かったとも言いますが。
今日はフィンテック関連が総崩れだったので、買い場と思いちまちまと買っていました。
本当は引け成りでgumiも1枚買おうと思っていたのですが、気づいたら14時59分で諦めました(^^;)
いや、子供達が幼稚園から帰ってきて、おやつ出したりなんだりしていたので…先に注文入れておけばよかったなぁ。

それでは、今日の終値。


2315 SJI 81円(前日比-9円

6736 サン電子 777円(前日比-146円

3903 gumi 707円(前日比-33円


おぅ、今日は真っ青だ。
サン電子は売りで入ったのに、もったいないことしたなぁ。
いや、実は、後場で金融緩和が来るんじゃないかと思っていたので、空売りはコワかったんです(じゃぁやめとけってツッコミはナシでw)
でもサン電子は追加緩和関係ナッシングで下げてましたw
ま、空売りプラスだっただけ良しとするか。

さて、今週の収支は+16,600円でした。
1月最終週にして、やっとプラスで終われたよ…やれやれ。
でも今月の収支はマイナスですね…なんかやられっぱなしだった記憶しかない…。
詳しい収支は後ほどうpします。

さ、怒涛の1月も今日で終了~。
来週からは2月相場!
引き続き荒れる感じしかしない!w
もう少し落ち着いてくれ…スイングでやりやすい相場希望。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

サイバネット参戦

めっちゃおそるおそるでしたがw
4312 サイバネットに買いで入ってみました。
ロットは最少、高値更新したらINのための逆指値注文&S高一歩手前に指し値で利食いという、私的安全策取りまくりでのビビりトレードw
それでも40ティック以上取れたよ!(∩´∀`)∩ワーイ
サイバネット強いわ…地合いとかまるっとムシなんですね、日足ももうスゴイ位置なのにね、コワ…((((;´・ω・`)))

サイバネットが貼りついてしまったので、その後は持ち株のSJIとgumiの板を眺めつつ、脳内作戦会議。
SJIはとりあえず動きが遅いので置いておいて、問題はgumiでした。
寄りが予想に反して安かったので、あれ?と思っていたのですが、その後プラテンとマイテンを繰り返し、ちょっと難しい動き。
すーっと上がって行くなら買い増しも考えていたのですが、これでは入れない。
ので、タガタメのリリース待ちで、一旦手放す計画にしたのですが…なんと、この記事を書いている今現在、まだ調整中w
リリースは16時くらいになる模様。
ザラバ中に出たらもっとがっ!と株価も動いたんでしょうけど…。
なので急遽、今日が株主総会のSJIを買い増し!
でも上に蓋があって、すんなり上がらず。
そうこうしているうちに、後場でインフォテリアにIRが出てS高貼りつき!
SJIも来いや!と思ったのですが、蓋を撃破したにもかかわらず引け成りで大きく売られ、結局前日比+3円で終了。
うんまぁ、いいよ、ここは。
上がり方もゆっくりの方が安心できるしね。


◇今日のトレード◇

4312 サイバネット 100株 信用買い990円
            返済売り1,034円 +4,400円
                     +4.4%

2315 SJI 500株 信用買い92円 持ち越し

3903 gumi 100株 信用買い632円(持ち越し分)
           返済売り740円 +10,800円
                   +17.0%


                  計 +15,200円


gumiは明日、一旦下げると思ったので、引け成りで手仕舞い。
今日は珍しく、よくできましたトレードでした。
腰は引けてたけどね(^^;)

それでは、今日の終値。


4312 サイバネット 1,035円(前日比+150円

2315 SJI 90円(前日比+3円

3903 gumi 740円(前日比+16円


おー、真っ赤。
ここだけ見てると、日経-122円だったのを忘れますねw
材料株強い!

さて、明日は1月最終営業日ですね。
そして金曜日だし、日銀決定会合の発表もあるんでしたっけ?
またボラの高い一日になりそう…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

一昨日の高値超えたしw

一昨日が戻り頭じゃなかったんかいw
日経は+455円、昨日の下げを帳消しにする大幅反発。
原油が少し上げたおかげで欧米株が上昇、上海の下げもあったけど、日経今日は強かったですね。
全面高で、私の監視銘柄もなかなか好調でした。
昨日買ったgumiなんて、S高まで行きましたからね!
gumiのS高なんていつ以来だ…ビックリしたわw
でもそのおかげで、S高で売り抜けるかどうか、さんざん悩みましたw
だって予想外だったんだもんw
でも底値付近で買ってるし、「誰ガ為」明日配信開始だし、日足も25日線上回って引けたし、出来高も来てるし…ということで、売りたい衝動をぐっとガマン。
明日は下手したら寄り天かもですが、気配を見て出方考えます。

というワケで、今日はノートレでした。
SJIも今日はヨコヨコな動きで、利確も損切りもしないで終了。
今日は掃除がはかどりましたw

それでは、今日の終値だけ。


3903 gumi 724円(前日比+99円

2315 SJI 87円(前日比+3円


gumiはS高一歩手前で寸止めw
S高付近で揉んでいて、出来高を異様に稼いでいました。
なので、明日の寄りは期待できるかな~とは思いますが…その先は分からないなぁ。
タガタメがんばってくれるといいけど…。
明日はもう一つ、SJIの株主総会もあるそうで。
社長さんが変わるらしいです。
代表務めてた人が社長さんに、ということですが…さて、どういう発言するのかな。
明日はSJIの掲示板チェックしてきますw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

今日もおそるおそる

ん~、昨日は戻り頭でしたか。
今日の日経は-402円、やっぱりすんなりとは行きませんね~。
まぁ、FOMCもありますからね。

そんな今日は、まずは昨日売りで入ったD.A.Cを手仕舞い。
寄り直後はいい感じで下げていたのですが、他のAR関連が上げていてイヤな予感がしたのと、昨日コメントで来週決算&その前に日経に観測記事が出ることが多いよ、と教えてくださった方がいたので、リスク回避しました。
そうしたら、前場引け間際にぐわっと噴いた…あ、あぶねー((((;゚Д゚)))))))
その後、予定通りgumiに入り、後場でSJIに飛び込むも、ガラってちょっと含み損で持ち越し。
SJIはなんでしょうね、がつがつ大口で買われて上がって行っては、どかーっと売られてガラるという…貸借なので、回転させて稼いでいる人も多いんでしょうかね。


◇今日のトレード◇

4281 D.A.C 100株 信用売り538円(持ち越し分)
            返済買い544円 -600円
                    -1.1%

3903 gumi 100株 信用買い632円 持ち越し

2315 SJI 200株 信用買い88円 持ち越し


SJIは入るタイミング遅れた…。
他のことやってて、はっと気づいたらもう上がってたというね…くそぅ。
逆指値注文置いとけばよかった…。
gumiは引け後、「誰ガ為のアルケミスト」配信日が発表されました。
28日(木)iOS/Android同時配信!
事前登録も30万人突破、登録した人は10連ガチャチケット5枚もらえるそうで(50連ガチャ!w)
明日は株価にも動きがあると思いますが…FOMCと重なってるのがイヤだなぁ。
さて、どうなりますか。

それでは、今日の終値。


4281 D.A.C 551円(前日比+2円

3903 gumi 625円(前日比-10円

2315 SJI 84円(前日比+7円


gumiは最近、ゲームの方よりVR関係のほうが気になっています。
アップルやグーグルがVRに本気出して来てますからね~。
gumiの社長さんは顔が広いみたいだし、大手と手を組んだりしないかなぁ。

昨日、地域の小学校から「一日入学のご案内」が届きました。
上の子も、この春から小学生です。
まだ書類全部読んでないのですが…とりあえず、日程は確認しました。
いろいろやらなきゃいけないこととか、準備しなきゃいけないこととかありますよね…あ~、がんばらなきゃ(><)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

おそるおそる参戦

極寒の北海道からこんにちは。
というか、全国的に極寒ですね、沖縄でまでみぞれ?が降ったとか。
こちらも北国の本領発揮、私の住む街で今朝は-18℃、道内最低気温は、なんと-29℃超!Σ(゚Д゚)
しかも、その数字を叩き出した街には、私の高校時代の後輩夫婦が…;;;
生きてるかな…(^^;)

そんな今日は、おそるおそるではありますが、初めましての銘柄に参戦。
4281 D.A.C(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム)という銘柄です。
名前が長いので、D.A.Cでご勘弁をw
サイバネットやサン電子と同じ、AR関連の銘柄ですね。
今日はAR/VR関連が良く上げていました。
gumiもVR関連なので、上げてくれていました。
D.A.Cも当然買いで入った…かと思いきや、ナント売りでの参戦でした。
サイバネットやサン電子がS高で貼りつく中、どうも動きが鈍かったのがD.A.Cとピクセラだったんです。
本当はピクセラを空売ろうと思ったのですが、こちらは新規売りができず。
なのでD.A.Cに入ったのですが、ちょこっと踏まれたまま終了w
上にもいかないし、下げても来ないし…板が薄くて、動きがゆっくりな銘柄です。
今日の高値を超えたら切ろうと逆指値を置いておいたのですが、結局引っかからずに持ち越し。
まぁ、こういうゆっくり動く銘柄の方が精神的には楽ですねw


◇今日のトレード◇

4281 D.A.C 100株 信用売り538円 持ち越し


日足を見ると、まだ25日線の下なので、AR関連にしては弱いな、という印象。
1枚だけの試し売りですので、明日にはロスカットになるかもしれませんw
もし切れちゃったら、gumiを買いに行こうかな。

それでは、今日の終値。


4281 D.A.C 549円(前日比+27円

3903 gumi 635円(前日比+22円


gumiはもうまもなく、「誰ガ為のアルケミスト」が配信開始になりそうです。
さらにはFFBEが2月1日から怒涛のイベントラッシュ!
ファンキルコラボ&ブレフロコラボが一気に来るという、今までにないヤル気を見せる予定w
しかもTVCMも放映開始間近。
このCM放映合わせで、更なるイベントも用意されていると、週末のニコ生で言っていました。
FFBEで使用されているBGMを集めたCDも発売決定!
配信開始から約3ヶ月、ようやくヤル気を出してきたようですw
gumiが、というよりは、スクエニが、ですね。
FFBEはスクエニIPですからね。

日経は続伸、でもまだまだ25日線は上方にありますね。
原油が反発して、為替も円高に振れているので、少しはマシになってきたでしょうか。
まだ安心はできませんけどね…だからおそるおそるの参戦になっていますw
いいんです、方向が定まらないうちは、おそるおそる戦法で行きますw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経+941円ってさw

やりすぎw
今日は13時から下の子の幼児検診がありまして、午前中は家事でバタバタ、お昼を食べてすぐ出発、という状態だったので、後場は全く板を見られませんでした。
前場も横目で見るだけだったのですが、日経が600円から上がっているのを見て、騙し上げの可能性を否定できない自分に苦笑。
完全に疑心暗鬼w
で、先ほど帰宅して、恐る恐る引け後の日経の終値を見てみたら…+941円!?Σ(゚Д゚;)
お~い、ETFとか大変なことになってるぞ!?
大反発にもほどがあるだろw
なんかドラギさんの発言で欧州株が軒並み上がって、原油は下落一服、さらには日銀の追加緩和期待で今日は買いが強かったようですね。
なんと99%の銘柄が値上がりするという全面高!
値上がり1920銘柄、値下がり8銘柄、変わらず7銘柄…スゴイなw
まぁ、下げすぎてたっていうのもありますけどねw
この状況で下がった銘柄の方が気になるw

というワケで、今日もノートレ。
終値だけ~。


3903 gumi 613円(前日比+20円)


今週の収支は、-9,600円でした。
SJIは利確時期を完全に外した…もったいないことしたなぁ…(><)

さて、日経は5日線を久しぶりに上抜けましたが、17,000円にはわずかに届かず。
私みたいな疑心暗鬼の人もいるハズで、来週も引き続き不透明ですね。
12月1日の高値からほぼ20%下落したので、大底なんじゃないかっていう声もあるようですが…来週は上げに転じてくれるといいなぁ。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

下落止まらず

いや~、底が見えませんね~。
今日の日経は-398円。
思いっきり安値引け。
これどこまで下がるんだろう、と思って、日経の月足を見てきたんですが…移動平均線の60月線が、14,000円ラインの下にあるんですよね。
9月線と24月線は大きく突き抜けたので、これ、下手したら14,000円までありますかね…?
行くとすれば、2月も下落ということになりますが…とりあえず、明日も↓なら16,000円を割りますね。
いやはや本当に、底が見えない…これ、いつまで続くんですかね~(;-_-)
前場は、自律反発狙いの買いが結構入っていたようなんですが、後場に入って崩れました。
実は昨日損切りしたSJI他、フィンテック関連によさげなニュースが出て、後場一気に高騰仕掛けたんですが、これが戻り売りに押されて大変なことに。
インフォテリアなんてS高まで行ったのにね…まぁ、引けもプラスだったからまだマシか。
SJIなんて結局マイテン、マイナス引けだったし。
騙し上げじゃないんですよ? ちゃんとニュース出てたしね。
戻り売りと、後は地合いを見ての空売りかな~と思いました。
空売ってる人、大儲けですね。
私はコワくて(チキン発動w)、もう見てるだけです。
飛び込む勇気もないというね。
ここ最近の相場はダメだ~…ホント、そろそろなんとかなってくれないでしょうか。
それとも腹括って飛び込んでみる?
…いやいや、多分自殺行為だし(^^;)
落ち着くまで待とう、うん。

今日もノートレだったので、終値だけ。


3903 gumi 593円(前日比-39円


気づけばgumiしか持ってないよ…しかもダダ下がりだし。
できればノーポジが良かったですね、今の相場では。
明日は16,000円割れですかね~、困ったモンだ(><)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経-632円

いや~、ここまで地合いが悪化するとは思いませんでした。
昨年来安値も割って、16,500円も割ってくるとは…;;;
私の監視銘柄で赤かったのは、さくらインターネットとダブルインバースだけでしたw
流石にね、SJIも手仕舞いましたよ。
115円で買った玉が余計だったなぁ…。
地合いが良ければ、もっと上を目指してもおかしくなかったと思うのですが、いかんせんこの有様。
ちょっと材料が出ても踏み潰されるし…売り方は大勝利ですね。
リバるのが怖くて、私は売り目線になれなかった…材料株買っといて負けるとか、思わないですもんね…orz


◇今日のトレード◇

2315 SJI 100株 現物買い61円
          現物売り63円 +200円
                  +3.2%

      300株 信用買い61円
          返済売り63円 +600円
                  +3.2%

      200株 信用買い115円
          返済売り63円 -10,400円
                  -45.2%


                計 -9,600円


100円以上で利確するべきでしたね~。
早めに利確したらその後上がっていくし、ガマンして握ってたら下げてくるし…うぅ、難しい…(;-_-)
資金に余裕があれば握っていてもいいのですが、でも今は日経がどこまで下がるか分からない状態ですからね…今回はやむなし。
早く地合い回復しておくれ~。

それでは、今日の終値。


2315 SJI 64円(前日比-8円

3903 gumi 632円(前日比-62円


年初から売り目線だったら、本当に爆益だったでしょうけどね…ムリw
ここまで下がるなんて思いませんよ、いくらなんでも(^^;)
1月相場、荒れに荒れておりますが…北海道は天気も荒れてるし、これは本格的に冬眠かなw
せっかく幼稚園も始まってトレードの時間取れるようになったのに、残念すぎる(><)
今から売り目線…遅いよなぁ、どう考えても。
指数はどれを見ても売られすぎなので、地合いが回復するまで待つとします。
…それにしても、今年も日経の暴落はあると思ってはいましたが、年初から来るとはね…完全に予想外w

明日はどうなるかなぁ、これでダウが死んだら明日も期待できなさそう…。
原油安も収まりませんしね…やれやれ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

反発はしたけど…

う~ん、日経弱い。
反発予想は当たりましたが、+92円てさ…今までの下げっぷりを考えると、喜べる数字ではないですね~。
一応1万7千円は回復したけどね。
下値で意識されるのは、昨日の16,665円と、昨年来安値の16,592円だとマケスピのニュースにありましたが…さて、どうなりますか。

今日も今日とてノートレです。
中国の指標発表もあったので、前場から動けない雰囲気バリバリでした。
結果は予想通りということで、更なる下落にはつながりませんでしたが…まぁ、下げなかっただけいいか。
でもSJIは下げちゃった~(><)
今日は親会社の6634 ネクスグループの決算発表があるのですが、この時間でまだ発表されず…と思ったら、サーバーダウン!?
掲示板には、「株主全員のF5アタックでサーバーダウン、IR掲載延期」なんて投稿も…おいおいw
F5=更新ですからね、みんなF5連打してるんですかねw
企業のサーバーなんて、ツイッターみたいに強化してないからwww
昨日はそのツイッターも落ちましたけどね、SMAP関連の投稿過多でねw
ラピュタの「バルス」に耐え切った鯖も、SMAPに陥落!なんて言われてて噴きましたw
もういっそ18時以降の発表にして、PTS止めたらいいよ。
ネクスは買ってませんけどね、フィスコもね。
監視銘柄に入れて、動向だけ観察中。

それでは、今日の終値。


2315 SJI 72円(前日比-28円

3903 gumi 693円(前日比+14円


今日から幼稚園も始まりましたが、心配した大雪も私の住んでいる地域では大丈夫でした。
これから降るかもしれないけど…。
明日からお弁当だ!あー、しんどくなるぞぅ(><)
寝起きでぼーっとしながら作るので、なんか間違わないように気をつけますw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経、直近安値更新

今日の日経は、約1年ぶりの安値をつけましたね~。
しかも終値も1万7千円割れ。
いや、先週末のダウが死亡していたので、予想はしていましたが…あーあーあーって感じですね…(;-_-)
私の持ち株も監視銘柄もヒドイ有様。
でもそんな中、SJIはがんばってくれました!
こんな地合いで、引け間際に10%近い上げ!
ほぼ高値引けで終わってくれました、ありがとー!(-人-)
gumiは他と一緒で沈んでいたので、SJIが異常に強かったんだと思いますが。
引け値で100円に乗せてくるとは予想外!
明日から値幅50円じゃん!
今夜はキング牧師の記念日で、米市場はお休み!
明日は日経の反発を予想しているので、SJIもアゲアゲでお願いします!

というワケで、今日は板だけ眺めてじっとしていたので、ノートレ。
こんな嵐みたいな日にお出かけしたら遭難する、マジで。
今月は本当に冬眠してるのが得策とかなのかなぁ…。

それでは、今日の終値。


2315 SJI 100円(前日比+9円

3903 gumi 681円(前日比-24円


今日は北海道も冷え込んだんですが、東京が雪で大変なことになってましたね。
電車が止まりまくり、駅には大行列…月曜日から皆さん、本当にお疲れ様です…。
そして今夜から明日にかけて、北海道が大雪に見舞われそうだという…大雪はカンベンして、北海道の「大雪」はマジで大雪だから。
予報で100cmとか言われてるところありましたからね~。
一晩で100cm降ったら、朝起きたら家のドア開きませんからね、マジで。
昔、私がまだ子供時分にそういうことがあって、両親が窓からムリヤリ外に出て(窓も半分埋まってた)、回り込んで家の前の雪かきしてましたね…。
そんな大雪の中、よく徒歩で学校に行ってたよな~と今にして思います。
明日は私が住んでいるところでも、40~50cmは覚悟しないといけないかも…。
ていうか、明日は幼稚園の始業式なんですよ!
幼稚園バス、大丈夫か!?
まぁ、遅れても何とかかんとか来るでしょうけど…幹線道路以外は、除雪遅れるだろうな~。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

フィンテック関連総崩れ

今日はフィンテック関連銘柄が総崩れでした。
私の持っているSJIはもちろん、そのSJIと親子関係にある3807 フィスコ、6634 ネクスグループもダダ下げ(フィスコはS安)。
場中に材料が出たインフォテリアが後場始まりで飛んだのですが、そこからマイテンして15%以上も下げたり、さくらインターネットも結局S安。
阿鼻叫喚でした(^^;)
SJIが朝安く始まったので、ラッキーと思って2枚ほど買い増ししたのですが…まぁ、取得単価が上がっちゃいましたが、まだ82円とかなので、切らずに持ち越し。
そりゃ調整もありますよ、上がり方も凄まじかったしね。
でもこんなもので終わる相場とは思っていないので、せっかくの61円の玉、離しませんよw
にしても、今日のSJIの出来高がスゴイ。
2億6,800万!!
全市場でぶっちぎりの1位!
まぁ、高値更新からの-24%下げですからね…ここ貸借だし、空売り勢もたくさんいるだろうし。
掲示板の雰囲気が一変してて笑いましたw


◇今日のトレード◇

2315 SJI 200株 信用買い115円 持ち越し


上海はまた下げてるし、先物も下げてるし…黒田さんもなんか言ったみたいだし。
やれやれですね…。

それでは、今日の終値。


2315 SJI 91円(前日比-30円

3903 gumi 705円(前日比-36円


SJIはよくS安にならなかったなぁ。
まぁ、80円までは下げたんですが…今日は値幅50円でしたからね。
この値幅ならS安もありそうなものですが…2ケタで拾いまくってた人がいるってことでしょうか。
引けの出来高100万超えてたし…空売りの買い戻しもあるでしょうけどね。

それにしても日経が冴えないなぁ。
一般投資家のマインド、冷え込みまくりですね。
これは週明けもどうなることやら…。

今週の収支は、-5,500円でした。
トレイダーズの損切り分だけですね。
後はSJIを買って放置していたので、取引自体が少なかったです。
ノートレの日も2日あったしね。
来週もまずは様子見から入ることになりそうです。
少しは日経が元気を取り戻しますように!
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経一時17,000円割れ

いや~、どこまで下がるのかと思いましたよ。
日経、今日の安値は16,944円ですからね。
17,000円割った時点で、前日比-770円超!
大暴落キター!と流石に呆然としてしました。
引けにかけて戻して、結局今日は-474円。
よく戻したよ、ホント…。

そんな今日は、昨日予告したとおりのノートレでした。
SJIがね、この地合いでもS高貼りつきとか…つ、強い…(゚△゚;ノ)ノ
流石に寄らずというワケにはいかず、9時12分に寄ったんですが、わずか数十秒で貼りつきましたw
その後一度も剥がれず、成り買いの山を築くことに。
昨夜のPTSでは開始数秒でS高貼りついたしね…夜間とは思えないほどの買いが並んで(約100万株)、いや、本当にすごかった。
低位株が爆発すると、こんなことになるんですね…こんなのに乗ったのは初めてなので、握っているだけの簡単なお仕事なのに、なんかガクブルするのは私がチキンだからでしょーかw
買って2日で約2倍の値段になったとか、初ですしね~(^^;)
万株持ってる人はマジで爆益ですね…61円で買った玉が、プラチナ化しそうです。

それでは、終値だけ。


2315 SJI 121円(前日比+30円

3903 gumi 741円(前日比-3円


gumiも今日は強かったですね。
昨日上げた分があったので、今日はこの地合いでがっつり下げるのではと思っていたのですが、思ったより下げずに引けにかけて戻しましたからね。
よく-3円で済んだよ、この地合いでさ。
やっぱり材料や思惑があるところが強いみたいですね。
SJIは異常ですがw
SJIはどこまでいくのかなぁ、明日から値幅が50円になりますが…当然どこかで調整も入るでしょうしね~。
朝の寄った後数十秒で2,200万株出来てたし、引け後の成り買い残が2,300万株と…とんでもない人気だなぁ。
明日ももし地合いが悪いようなら資金が流れてきそうだし、地合いが回復しても飛びそうだし…とりあえず、S安になってももう損はしないので、黙って握っておきますw

それにしても、今日も全面安…今年何度目だ。
値上がり104、値下がり1795、変わらず36か…ひっどいな…。
先物は戻してきてますが、どうなるか分からないので、もう冬眠してようかなw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

7日ぶりの大幅反発

ようやく反発しましたね~、日経。
+496円か…なんか本当に久しぶりにプラスな気がする…あ、今年初だっけw
ちょっとやれやれって感じですが、まだ予断を許さない感じ。
ちゃんと明日以降も上がってくれるといいのですが。

そんな今日は、やることなくて板を眺めるだけでした。
昨日買ったSJIが終日寄らず、すさまじいカイ気配のまま終了。
嬉しいけど、ヒマw
実は昨日の18時10分頃にIRが出て、PTS取引が中止になっていたんです。
ガス抜きもできずに今日のザラバを迎えたので、多分気配スゴイだろうな~と思っていたら予想以上でしたw
さくらとインフォテリアが崩れましたからね~、利確組が新たにブロックチェーン銘柄になったSJIに殺到したようです。
比例で当たった方が掲示板で喜んでいました。
今日買ってもまだ2ケタですからね~、明日は3ケタでしょうし。
それでもまだ値幅30円だし、この調子だと明日も寄らないかな…。

そして今日はgumiも上がってくれました!
S高直前まで行ったので、何事!?と思って材料を探したのですが、特に見つからず。
自律反発にしては派手に上がったので、なんじゃこりゃ~と思っていたら、思いがけずグーグルの話が出てきました。
米グーグルが、VR部門を新設したという話。

米グーグル、バーチャルリアリティ部門を新設

そしてVRと言えば、gumiの社長さんが代表を務めるTVSもニュースが出ていました。

世界に羽ばたくVRコンテンツを箱崎から! Tokyo VR Startups開所式レポート

この辺からの思惑買いだったのかな?
gumiは大株主がLINEなので、今年IPOを予定しているLINE関連でも、ちょっとざわざわしてるみたいです。
いいですね、ざわざわw
思惑で株は上がるものだと、昨年思い知ったのでね…思惑大歓迎w
SJIが2ケタ株価のボロ株なら、gumiも年初来安値を更新したところだったので、低リスクで手を出しやすいというのもあったのかと。
私もgumi買いたかったのですが、昨日SJIに突っ込んじゃったので、余力不足で買えず。
まぁいいや、がんばって上がってね~。

それでは、今日の終値だけ。


2315 SJI 91円(前日比+30円

3903 gumi 744円(前日比+69円


SJIはどこまで行くかな~。
まだ始まったばかりですからね、明日も寄らなくていいよw
今日の成り買い残3,700万株ってさ…すげーなw
SJIはJASDAQで、しかもこの低株価なのに、実は貸借なんですよ。
昨日、S高値で相当空売り入ってたみたいなんですが…空売りした人、今日買戻しできて…ませんよね、きっと…((((;´・ω・`)))コワ
売りで踏まれるのはコワいなぁ、やっぱり。

明日もSJI次第で、ノートレになるかと思います。
まぁいいです、家事に精を出しますよw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

SJI参戦

連休明けの火曜日~。
曜日感覚がおかしなことになってますが…それは置いといて。
日経、年始から6日続落!
イヤな予感的中…下げ止まりませんね~。
これは本当に17,000円割れ行くか?
昨年の16,901円目指すか?
とんでもない年始になりましたねぇ…(;-_-)

そんな今日はトレイダーズを損切りしつつ、2315 SJIという銘柄に初参戦していました。
掲示板のアクセスランキングに見慣れない名前があったので見てみたら、おぉ、テックビューロと協業? ブロックチェーンの金融システムへの応用? いいじゃんいいじゃん、結構な材料じゃないの。
というワケで、株価を見た時にはとっくに張りついていたわけですがw
株価のあまりの安さに、一応1枚だけ買い入れてみようかな~と軽い気持ちで、しかも増し担になったらイヤだからと久しぶりに現物で買い注文を入れておいたら、なんと前場引け前に一瞬剥がれて買えてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
えぇぇぇぇ~っ、絶対買えないだろうと思ってたから1枚だけ注文入れてあったのに…買えるんならもっと買いたかったんですけど!
後場寄り前の気配はものすごいカイ気配で、これはもう買えないかな…と思っていたのですが、未練たらしく後場も板を見張っていたら、14時前に大きなガラが!
ここだ!と思って買いに行ったのですが、一瞬遅く、すぐにまた貼りつき直してしまいました…。
みんな早い!早いよ!!入力追いつかないとかどんだけ!!?
二ケタ株価の100株単位なので、スゴイ枚数買いまくってる人がいるらしく…こうれはもう、次に剥がれるの期待で成りで注文入れておくか…。
そうしたら14時20分頃、もう一度剥がれて買えました。やった!\(^o^)/


◇今日のトレード◇

8704 トレイダーズHD 100株 信用買い335円
                返済売り280円 -5,500円
                        -16.4%

2315 SJI 100株 現物買い61円
      300株 信用買い61円 持ち越し


結局すでに増し担になっていることが分かり、ドカンと買いに行くことはできませんでした。
まぁいいや、材料の大きさと株価の安さで注目集めそうだし、最悪PTSで買いに行くことも考えていたので(本当はPTSでの買いは絶対したくない)、4枚買えただけで良し。
こういう時に資金があったらな~と思いますね~。
現物でがっつり買いに行ける資金が欲しい。
増し担は信用には本当キツイっす…。

それでは、今日の終値。


8704 トレイダーズHD 269円(前日比-34円

2315 SJI 61円(前日比+30円

3903 gumi 675円(前日比-47円


いや~、フィンテック関連以外の監視銘柄が、どれもこれもヒドイことになってるんですが。
まぁね、日経があれじゃね…地合い悪すぎだし。
そんな中でもさくらとインフォテリアは上に貼りついてました。
でも今日は後場で剥がれたんですよね…とうとうダメか、と思ったんですが、結局貼りついて引けてるし。
さくらの日足すごいですよ、本当にいつぞやのミクシィみたいです。
あんな無茶なチャート、二度とお目にかかることはないと思ってたのに…相場って分からないものですね~。
今日入ったSJIは初動だと思いたい!
株価が株価なだけに、飛んだらスゴイことになると思うので、期待します!
どこまで持っていられるかっていう問題もありますけどね(^^;)

さて、子供達の冬休みもあと一週間です。
昨日はスノーモービルに乗りに行ってきました。
私も、スノーモービルが引っ張るバナナボートに乗ったんですが…足踏んばってたら、足の付け根が今日になって筋肉痛ですw
うちは男の子2人なので、2人とも乗り物大好き!
寒くて耳とかちぎれそうになるのに、少し温まったら「また乗る!明日も乗る!」とか言い出すしw
小学生になったら、排気量の小さいヤツなら自分で運転できるかな~。
今はまだ、おじいちゃん(私の実父)が運転して、その後ろに乗るのが精いっぱいですがw
まぁ、冬休みの思い出になったなら良し。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経5日続落

心配した中国・上海株の下落は、今日は何とか大丈夫でしたね。
朝一で、サーキットブレーカー今日は発動させませんよーっていうのを聞いて、おぉ!?と思ってたんですが…中国政府も青くなって対応してるんでしょうね~。
でも結局、日経は冴えない動きで5日続落。
年始からの5日続落は記録とか?
いらない記録打ち立ててますが…ま~今年は始めからいろんな意味でトバしてますねw

そんな今日はノートレ~。
子供達と買い物に行ったりして、板をチラ見するだけでした。
トレイダーズも損切りせずにホールド。
この数日で、下手に動かない方がいい地合い、と理解したので、来週に期待してのノートレでした。
材料株は買って放置。
さくらとインフォが揃って今日S高だったし。
トレイダーズもがんばれ。

それでは、今日は終値だけ。


8704 トレイダーズHD 303円(前日比-16円

3903 gumi 722円(前日比-1円


日経の日足は上ヒゲ陽線か…う~ん、まだ分かりませんね。
日経に連動していない、個別銘柄にがんばってもらうしかないか。
早く環境が落ち着いてくれるといいんですが…。

今週の収支は、-11,500円でした。
プラスだったのは初日だけというね。
難しい地合いですが、来週はがんばろう。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

2度目のサーキットブレーカー

昨夜はダウが-252ドルと聞いて、朝からイヤな予感。
日経は小安く始まったので、どうなるのかな~と思っていたら、10時過ぎにはガラが来て、そこからズルズルと下げて行きました。
そしてお昼休みにツイッターを見ていたら、トレンドワードに「サーキットブレーカー発動」の文字が。
また!?と思ったら、またでした。
中国・上海株で、開始後わずか30分で今年2回目のサーキットブレーカー発動。
おいおいおい…。
確か明日から、中国の大株主が持ち株売却できるようになるんですよね?(しばらく禁止されてた)
てことは、明日はさらに売り圧力が強まるんじゃ?
日経も-423円で安値引け、これは明日も行くかな~↓に。
直近安値は昨年9月につけた16,901円か…下手したら行くかもなぁ。
この下落に乗れてない自分が悔しいです。
監視銘柄で、日経に連動してる銘柄がほとんどない!
引っ張られてはいるんですが…売り目線本命のさくらインターネットがまず下げて来ないし。
う~ん…今回は下げ止まるまでガマンか。


◇今日のトレード◇

6208 石川製作所 1000株 信用買い86円
              返済売り79円 -7,000円
                      -8.1%

8704 トレイダーズHD 100株 信用買い335円 持ち越し


昨日買った石川は損切り。
北朝鮮ネタで上がったのは一瞬でしたね~。
そしてUNDERが異様に多かったトレイダーズに入ったのですが、地合いに押されて上がらず。
でも持ち越しました。
だってこの地合いで、しかも増し増し担なのにプラス引けという強さ!
黙って握ってろってことかな、と思って持ち越し。
まぁ、日経は明日も期待できませんが…あんまりバタバタしない方が良さそうなので。

それでは、今日の終値。


6208 石川製作所 77円(前日比-4円

8704 トレイダーズHD 319円(前日比+8円

3903 gumi 723円(前日比-12円


明日は金曜日、しかも連休前なので、日経の下押し圧力が心配です。
どこまで下げてくるかな~。
ていうか、中国…明日も早々にサーキットブレーカー発動しそうw
本当に発動したら笑おうw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

今度は北朝鮮…

午前10時過ぎ、突然日経がどーん!とガラったのをたまたま目撃して、なんかあった?と暢気にしていた私の想像の斜め上の事態が発生。
北朝鮮、水爆実験やりやがった。
いや~、なんかもうねぇ…言葉もないっス。
なんであの国はこうなんだ…呆れて物も言えません。
成功したとか言ってるけど、真偽のほどを確かめるのは国にお任せするとして、マジで年始からやめてほしいです。

そんな今日は、というか今日も、トレイダーズに買いで入っていたのですが、逆指値注文で入ったらその後下げられてしまい、でもさくらもまだまだ上げていたので、ちょっと粘ろうと思っていたら北朝鮮がかましてくれて、総崩れ。
結局頭に来て後場早々に損切り、そうしたらS安まで行ったというね…昨日じゃなくて今日空売りしておけばよかったという話。
さくらもとうとう崩れましたね~、さくらのガラったところもちょうど見ていたんですよ。
あー来た、と思って見守っていたら、やっぱり人気があるのか一度切り返したんですが、結局マイテン。
でもそこからまたプラテンして引けるという強さを見せました。
参加してたら、かなりハードだっただろうなと思える値動き…ヘタクソは参加してはいけない銘柄ですねw
で、トレイダーズ損切り後は、北朝鮮関連で急騰していた6208 石川製作所に買いで入ってみたのですが、これが高値掴み。
入るなら空売りで入るべきだった…でもこっちは持ち越しました。
出来高がスゴイことになっていたので、明日以降ももうちょっと動きそうかな、と思って。
北朝鮮の指導者さんの誕生日が8日だと聞いたので、まだ何かありそうな感じだし。
何にもない方がいいんですけどね、本当は…。


◇今日のトレード◇

3903 gumi 100株 信用買い783円
          返済売り719円 -6,400円
                  -8.1%

8704 トレイダーズHD 100株 信用買い369円
                返済売り323円 -4,600円
                        -12.4%

6208 石川製作所 1000株 信用買い86円 持ち越し


                      計 -11,000円


う~ん、連敗。
gumiは低いところで損切りしちゃってもったいないことしたし…。
まだ買いで狙っている銘柄もあるんですが、この地合いじゃまだちょっと買えない。
もうちょっとガマンか…くそぅ、難しいなぁ。

それでは、今日の終値。


3903 gumi 735円(前日比-16円

8704 トレイダーズHD 311円(前日比-78円

6208 石川製作所 81円(前日比+5円


さてさて、雰囲気が悪いですが。
なんか手を出さないで静観してるのが正解かもな~。
明日はちょっと様子見から入ろうかな。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

反発しなかった

日経は今日も小幅ながら続落でしたね~。
反発するかな~と思いながら、昨夜のCMEを見てたらこりゃダメだ(><)ってなったので、半ば諦めてはいたんですが。
こういう日は難しいので、触らない方がいいのですが…恐る恐る手を出した結果、やっぱりダメでしたw
前場引け後に私の実家に行く予定があったので、前場だけ~と思って手を出したのが間違い。
今日はおとなしくしてればよかったな~。


◇今日のトレード◇

8704 トレイダーズHD 100株 信用買い387円
                返済売り378円 -900円
                        -2.3%

            100株 信用売り365円
                返済買い405円 -4,000円
                        -10.9%


                      計 -4,900円


トレイダーズは今日はOVERがUNDERの2倍くらいあったので、売り目線でいたのですが、一目の雲の上で寄り付いて、何となく強そうな気配だったので買いで入ったら数分で撃沈。
その後、初志貫徹しようとハイ空使って、逆指値も今日の高値を超えたところにセットして外出したら、これが刺さってたというね…

いや、確率が高いと思われる時にはハイ空だろうが何だろうが使う!と決めているのでいいんですが…失敗するとやっぱ凹むわ…orz
昨日の利益ソッコー溶かしちゃった…あーあ。

それでは、今日の終値。


8704 トレイダーズHD 389円(前日比-20円

3903 gumi 751円(前日比-29円


今日は買いで入るならさくらインターネットでしたね…。
今日もS高とか、どんだけだw
朝は見てたんですが、結局入らずだったので、後から見てがっかりでした。
にしても強いな、さくら・・・。

日経がこんな調子なので、新興の方が値動きはいいみたいですね。
テーマ株が物色されてるのか…まぁ、動きのいいところにはデイの人も刺さりますからね~。
やれやれ、新年早々しんどい地合いだなぁ。
明日はどうなることやら。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

明けまして2016

明けましておめでとうございます!
今年も無事に年を越せました~。
年末年始、あまりゆっくりはできませんでしたけどね…ちょっと朝寝坊だったくらいw
今日からは通常運転!
今年もぼちぼちブログ続けていきますので、どうぞよしなに~m(_ _)m

さて、大発会の今日、いきなり日経大幅下落!!
-582円か…いっそ清々しいですねw
原因は中国でしたね…いや、31日の米国株安と円高で下げ気味に始まったんですが、その後発表された中国PMIの悪化に伴う上海の下げ、更なる円の強含みで、日経平均は大幅下落。
中国の株価指数先物は、サーキットブレイカー発動で取引停止とか。
一時-600円いきましたもんね…今年も荒れそうだなぁ…( ´Д`)=3 フゥ

そんな今日は、年末に触っていたトレイダーズにまたもや参戦しておりました。
なんかやりやすいんですよね、ココ。
さくらインターネットみたいにS高まで吹っ飛んで行くことはなく、でもちゃんと高値圏まで値を上げてくるので、デイトレしやすいのがいいですね。
日足見るとコワくて、持ち越しはできないんですがw
S高で貼りつかれると、売るも買うもできないですからね~。
ただ増し担なので、枚数買えないのがイタイ…ま、今年は「デイトレの場合は、一日5,000円取れれば良し!」というルールを作ったので、欲張らずにいきます。


◇今日のトレード◇

8704 トレイダーズHD 100株 信用買い348円
                返済売り398円 +5,000円
                        +14.3%


はい、2016年最初の取り引きからプラスでした、ハッピー♪
日経はすんごい下げようでしたが、監視銘柄にはS高したり大幅高している銘柄も結構あったので、この地合いなのに買いで入って取れました。
初日から大ケガするのがイヤだったので、最小枚数でのトレードでしたがw
ま、目標の50円抜き達成できたし、よきかなよきかな。
できれば、手数料を引いても5,000円手元に残るようにしたかったのですが…手数料分は努力目標ですね~。
あと、「デイの場合は空売りは極力控える(特にハイ空)」というルールも作りました。
もうね、手数料のばかぁぁぁぁっ!!ってなるから。
極力、貸借銘柄を監視銘柄に入れておこうと思いますです、ハイ。
あ、でも下げの局面が来たら、躊躇なく空売りますよ。
そのために信用で取引してるんですからね~、使わなきゃソンソン。
できれば使いたくないな~という願望ですw

それでは、今日の終値。


8407 トレイダーズHD 409円(前日比+69円

3903 gumi 780円(前日比+6円



ね、gumiですら上がってたんですよ。
日経が-582円とか、はぁ?って感じでしたw

さて、今年はオリンピックイヤーですよね。
日経平均も上がるんじゃないかな~なんて、甘い予想をしていたんですが…今日の様子を見ていると、不安になってきますね…。
チャイナショック再び~とか、ふつーにありそうでコワイ(^^;)
いや、下げちゃう局面なら、別にそれでも構わないんですが。
日本が好調なのに、外的要因で水を差されるのは、昨年で結構うんざりだったのでね…昨年多かったですよね、そういうの。
まぁ、どんな状況になるにしろ、つき合っていくしかないですね…がんばろ。

今日はダンナが仕事始めだったので、子供達と初詣に行ってきました。
今年は上の子が小学生になるし、バタバタする年になりそうなので、健康でいないといけないですしね。
それと、トレードでは資金を増やす!という大目標があるので、お金に縁があるようにお祈りしてきましたw
でも一発狙いではなく、コツコツいきますよ。
欲張らない欲張らない←(自分に言い聞かせ)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
