むしろ売り増しして持ち越したぜよ。

サン電子、下がりませんでした。
一度もマイテンせずにプラス引けとかマジか…。
でも持ち越した売り玉は買い戻しせず、ちょっと噴き上げたところで売り増ししました。
なんか今日が週末金曜日な感じがずっとしているのですが、よく考えれば木曜日。
今日は31日だから月末ね!
せっかく上ヒゲのド高値で売ったんだから、もう少し待ちましょう。
ってことで、売り玉2枚持ち越しです。
一応2枚とも含み益ですが、まだまだ!
本当は3月の利益に組み込みたかったけど、薄利で手仕舞いとかもったいないので、4月の利益にできたら、と思います。


◇今日のトレード◇

2315 SJI 300株 信用買い138円(持ち越し分)
          返済売り109円 -8,700円
                  -21.0%

6736 サン電子 100株 信用売り1,102円 持ち越し


17日から持っていたSJIは見切りをつけました。
結局全然上がってこなかったな…残念(><)
で、損切りしたおかげで増えた信用余力でサン電子を売り増ししたワケです。
今日の高値は1,124円だったので、いいところだと思います。
昨日空売りした値段の、ちょうど50円下ですね。
追撃売りなんて久しぶりだ…うまくいくといいのですが。

それでは、今日の終値。


2315 SJI 113円(前日比+3円

6736 サン電子 1,091円(前日比+71円

3903 gumi 666円(前日比+12円


あれ?
今日って日経、引け前にガラって安値引けだったハズじゃ…。
損切りしたSJIまでプラスとは何事だヽ(`Д´)ノ
まぁね、売ったら上がるはもう慣れっこですけどね…。
SJIにはサヨナラしたから、もういいや。
gumiはファンキルが大きく動いているので、明日も上がりそうな気がします。
サン電子は下がってね!金曜日だからね!

さて、今月の収支は少しだけプラス、だと思います。
今夜にでも収支うpしますね。
今月もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

取り返したどー

サン電子でやられた分は、サン電子で取り返しましたw
昨日のS高で空売りした玉は見事に寄りでロスカットになりましたが、そこから少し様子見してからドテン買い。
そうしたらまぁ、上がる上がる。
なんでこんな強いの!?と買いで入っておきながら、こっちが驚く始末。
でも急激に上げたので、10時少し前に5分足の大陽線が上ヒゲをつけたのを見て、逆指値を1,201円に設定。
その後、10時12分に約定、5円ほど下に滑りました。
もうちょっと欲張ってもよかったかな…まぁ、15%近く取れたんでオールオッケーです。


◇今日のトレード◇

6736 サン電子 100株 信用売り1,038円(持ち越し分)
             返済買い1,064円 -2,600円
                      -2.5%

         100株 信用買い1,041円
             返済売り1,196円 +15,500円
                      +14.8%

         100株 信用売り1,152円 持ち越し


                   計 +12,900円


おかげさまで、昨日の損失分も取り返しました。
持ち越した売り玉も11%ほど含み益です。
今朝の寄り付き付近ではどうなることかと思いましたが…今日もサン電子は難しかったけど、がんばった甲斐がありました。

それでは、今日の終値。


6736 サン電子 1,020円(前日比-18円

2315 SJI 110円(前日比-5円

3903 gumi 654円(前日比-30円


サン電子の今日のチャートは、5分足も日足もひっどいですw
5分足は見事な行って来い、日足は長い上ヒゲ陰線。
そりゃ売り玉持ち越しますよ。
これで明日上がったら、もう笑うしかない(^-^;
SJIは一時25日線を割っちゃったんですが、少し戻しましたね。
反発してもおかしくないんですが…どうなるかなぁ。
gumiは昨日上げた分を全戻しw
なんだかな~。
日経も今日は引けにかけてダダ下げだったし、雰囲気良くないですね~。
明日はどうかな…サン電子は下げていいぞw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

サン電子難しかった~…

今朝、寄り付き前にFBIが「iPhoneのロック外せたから、Appleへの訴訟取り下げるわ~」とか言い出して、協力したのがイスラエルにあるサン電子の子会社らしい、と大々的にニュースになってしまい、サン電子の気配が大変なことに。

売り玉持ち越してるっちゅーの!ヽ(`Д´)ノ

いや、サン電子の子会社はコメント発表してないんですが、でも思惑で上下しますからね、株は。
昨日の引けで手仕舞っておけば、と思いつつ、寄り成りで利確しようと注文を入れたのです、が。
これって既出のニュースだし、世間に知られた後は売り崩されるのでは?
それで寄り付き数分前に急いで注文を取り消し、少し様子見することに。
UNDERの数がすごかったので、ちょっとビビりながら寄り付き後見ていると、案の定下げてきた…けど、5分足の一目の雲と前日終値の間でちょっと停滞し始めたので、この辺かな、と指値を入れて利確。
その後ドテン買いしたのですが、ナントそこからガラってマイテン。
あっさり逆指値にかかって撃沈。
やっぱり下で良かったのか…。
余計なことしたな~と思いつつ、もう一度空売りしてみたのですが、今度は踏まれる有様。
でもこれは下に行くよな~、と思ったので、逆指値は入れずに(刈られるのがイヤで)放置していたら、その後がっつり踏まれてしまいましたとさ…。
バカみたいに吹き上げて、結局S高まで行ったというね。
手動で切りましたが、朝利確した分の利益全部飛んじゃった!
あったまに来て、ドてっぺん(S高値)で空売りしてやりましたよ、こんにゃろー。


◇今日のトレード◇

6736 サン電子 100株 信用売り1,028円
             返済買い928円 +10,000円
                     +9.7%

         100株 信用買い919円
             返済売り901円 -1,800円
                     -1.9%

         100株 信用売り894円
             返済買い1,008円 -11,400円
                      -12.7%

         100株 信用売り1,038円 持ち越し

2315 SJI 200株 信用買い113円
          返済売り113円 ±0円


                   計 -3,200円


SJIが上がりそうな感じだったので入っていたのですが、サン電子が踏まれて、その後ドてっぺんで空売りしてやらぁ!となったので、同値撤退しました。
手数料…は見なかったことにします(;-_-)
にしても、サン電子上がりすぎだ…大引け5分前には貼りつきましたが、何度も剥がれたし。
買い残は13万株か…少ないよなぁ。
iPhoneのロック解除以外に材料でも出たのかと思いましたが、そういうこともないようです。
明日は下げるとみていますが、直近高値の1,045円更新もあるかもしれないので、様子を見ながら、ですね。
今日利益ふっ飛ばしちゃったのが悔しいので、次利益出せたら利確しておとなしくしておきます、はい。

それでは、今日の終値。


6736 サン電子 1,038円(前日比+130円

2315 SJI 115円(前日比+1円

3903 gumi 684円(前日比+28円


あれ、今日って日経は軟調だったんじゃ…?
gumiもなんかがんばってましたね、サン電子に貼りついてたから理由は分かりませんが。
サン電子は明日どうなるかなぁ。
下がってくれないけど困るけど、こればっかりは明日にならないと分からん。
明日もがんばろ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

一段目の窓埋め完了

今日は週末空売り持ち越したサン電子を朝から見ていました。
思った通りのGDスタートでおっしゃ!と喜んだのですが、そうなると利確ポイントに悩むんだな、これが。
すぐ下の窓を埋めたら利確しようかなぁ、指値しておこうかなぁ、と思いつつ放置していたら、なんと今日の安値がその下窓の値段だったという。
もう下窓埋めたのか!Σ(・ω・ノ)ノ!
って、終値で-9.74%下げとる…うわぁ、下げるときは本当に早いな(^^;)
もう一つ下の窓って言ったら782円か…でもその前に5日線があるな、860~870円くらいかなぁ。
とりあえず、まだ売り玉持ってます。
でも今計算したら、すでに11%も利益乗ってるよ…う~ん、一旦利確すべきだったかな~。
欲張るといいことないですからね…とりあえず、日足はまだ下げそうなので、明日はしっかり指値なり逆指値なり入れて利益確保に動こうと思います。

というワケで、今日はサン電子を見守っただけで終了。
ノートレです。
監視銘柄のインフォテリアが後場から噴いてたけど、これに乗ろうと思ったらサン電子を利確しないといけなかったので、今回は見送りました。
噴いている間もずーっとOVER>UNDERだったのも気になったし…上値重いのかな、インフォは?

それでは、今日は終値だけ。


6736 サン電子 908円(前日比-98円

2315 SJI 114円(前日比-4円

3903 gumi 656円(前日比+1円


今日は日経が後場に急落する場面がありましたが、結局引けてみれば+131円。
先物に、何か材料が出たかのような大口の売りが出たみたいですね。
まぁ、明日は権利落ち日ですから、その前の利益確定売りだったのかもしれませんが。
サン電子は明日も下げてくれるといいなぁ…2つ目の下窓、埋めに行ってくれたら嬉しいなぁ。

週末は私の体調が悪かったり、法事があったりでPCを開く余裕すらなく、ばったばたしていました。
平日はね、もう朝からPCつけっぱなしなんですが、それも家事の合間にチラ見する程度なんで…春休み中ですしね~、子供達がいるとどうしてもPC前にいる時間が激減りします(^^;)
でもいよいよ来週には小学校の入学式&幼稚園の進級式を控えているし、準備はもう少し残っているので、やってしまわねば!
なんか、いろいろあっという間でどうしよう、って感じですw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

サン電子再び参戦

昨日、S高貼りつきだったサン電子。
調べてみたら、インドネシアの子会社が、iPhoneのロック解除をめぐって米AppleとFBIが対立している問題で、FBIに協力していると報道されたのが原因だったようで。
おぉ、そりゃすげーと素直に思ったので、今日は買いで参戦。
今日も寄らない可能性もあったのですが、9時24分に寄って下げてきていたので、急いで昨日空売りして持ち越したラクーンを損切り、サン電子を買いに走りましたw
このUNDERの数なら、間もなく上に貼りつくだろうと思ったのですが…いや、実際S高まで行ったんですが。
すぐに剥がれて、その後も高値圏をちょろちょろ。
これは…マズイパターンか?
これだけUNDERがあって貼りつかないなんておかしい…日足は文句なしの高値更新だし、週足・月足もいい感じだけど、なんかイヤな感じするぞ。
今日は金曜日だし、イースターで外人さん達は参加してないし、大引けにかけてガラったりしたら…((((;´・ω・`)))
というワケで、S高に指値しておいたら、14時ピッタリに売れました。
ホッとしたついでに、ガラが来るなら14時半過ぎとみて、板を監視。
そうしたらやっぱり14時半近くに崩れ始めたので、飛び込みで空売り。
持ち越すかどうか悩んだんですが、子会社の報道でちょっと上がりすぎ、しかも大きく窓を開けているので、週明けは下げるとみて持ち越しました。


◇今日のトレード◇

3031 ラクーン 100株 信用売り670円(持ち越し分)
             返済買い683円 -1,300円
                     -1.9%

6736 サン電子 100株 信用買い1,016円
             返済売り1,045円 +2,900円
                      +2.8%

         100株 信用売り1,028円 持ち越し


                   計 +1,600円


ラクーンは手仕舞った後で下げてきていました…orz
損切りどころか利益になったんですが…でも大崩れはしなかったので、強いともとれます。
監視は継続しておこう。
サン電子は週明けどうかな~…窓を埋めるには895円まで下げないといけないんですよ。
もう一つ下の窓は782円。
まぁ、上を目指す展開ももちろんあるんですが…さてさて、どうなりますか。

それでは、今日の終値。


3031 ラクーン 682円(前日比-10円

6736 サン電子 1,006円(前日比+111円

2315 SJI 118円(前日比-3円

3903 gumi 655円(前日比-13円


今週の収支は、+15,100円でした。
5戦して4勝1敗!
おぉぉ、珍しく勝率もよかった!
空売りの比率が跳ね上がっていますが、貸借銘柄を選んで監視銘柄に入れているので、ハイ空はほとんどしていません。
それでも手数料高いけどね…ハイ空に比べればマシ。
やっぱり手仕舞いのタイミングが鍵ですね…難しいけど、来週もがんばろう。
サン電子の売り玉が利益になってくれますよーに(-人-)
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

フィスコ(空売り)利確

放っておいてもいいかな~と思いつつ、今朝の気配を見たらOVERよりUNDERの方が多かったため、寄り成りでフィスコを手仕舞いました。
子供達と出かける予定だったので、前場はほぼ板を見れなくなるし、寄り付きは下げて始まりそうだったので一旦離脱。
そして引け後に見たら、なんと14時半ごろから爆上げてるし…なんじゃこりゃw
確認してないけど、なんか出たのかな?


◇今日のトレード◇

3807 フィスコ 100株 信用売り615.5円(平均 持ち越し分)
             返済買い590円 +5,100円
                     +4.1%

3031 ラクーン 100株 信用売り670円 持ち越し


ラクーンはフィスコ手仕舞い後、すぐに入りました。
昨日ぽん、と上に飛んで、700円を超えたところで押し返されて上ヒゲが出ていたので、今日は窓埋めに下げるんじゃないかと思ったのですが…OVERの方が多い割にはがんばってましたね。
ただ、今日の高値は696円と700円台に乗せることはできず。
踏まれているので手仕舞いも迷いましたが、上値は重いと見て持ち越し。
ラクーンは東1に鞍替えになるそうなんですが、昨日上がったのはそのせいかな~と思います。
が、1月に879円の高値をつけた後下げてしまっていたので、700円以上は重いと見たのですが、どうかなぁ。
700円突破していくようなら切ります。

それでは、今日の終値。


3807 フィスコ 632円(前日比+33円

3031 ラクーン 692円(前日比+12円

2315 SJI 121円(前日比+6円

3903 gumi 668円(前日比+7円



お?赤いぞ?
今日って日経-108円…監視銘柄どーしたw
意外と私の監視銘柄は上がっているところが多かったみたいで…てか、サン電子S高!?
一昨日空売り手仕舞ったところだぞ、あっぶねー(^^;)
557万株の買い残か…なんか出たのかな、あとで確認しよう。
またハデに窓開けて飛んじゃってるから、場合によっては空売るぞ~。
ラクーンは今日下ヒゲつけちゃったのが気になるけど…東1鞍替えは29日からだったかな。
明日はどうかなぁ。

今日は実家の母と、上の子のランドセルを買いに行ってきました。
やっぱりもう時期としては遅いんですね、売り場がかなり縮小されていました。
本当は2月に行く予定だったんですが、母が仕事の休みを取れなくて…そしてランドセルって高っ!
あんなにするものなんですね、ちゃんと見たことがなかったのでビックリしました。
ランドセルの他にも、服とか靴とかいろいろ買ってもらいました…ありがとう母。
本当に助かりました…ほんっと、お金かかりますね、この時期って…(;-_-)
これで入学に必要なものは一通りそろったハズ。
下の子の分も含めて、準備しないといけないものもあと少し。
がんばります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

フィスコ空売り参戦

今日はフィスコが直近高値超えてくるかどうか、朝から見張っていました。
が、どうも気配も思ったり弱め…でも5分足の一目の雲は割と厚いし、その上で寄り付いたし…。
いろいろ考えて、高値ブレイクの位置に逆指値を置いて洗濯していたのですが、ふと板を見たら下に行ってるし…。
あ~逆に行ったか、と買い注文を取り消し、空売りでIN。
ところが、これが底付近で売ってしまい、軽く踏まれる始末(><)
でも直近高値を目指す力強さはないと判断、強気で売り増しして持ち越しました。


◇今日のトレード◇

3807 フィスコ 100株 信用売り608円
         100株 信用売り623円 持ち越し(平均615.5円)


初めから買いと売りの逆指値置いておけばよかったんだよな~。
寄り付きを見て迷ったのに、なんで買いの注文しか置いておかなかったのか…。
おかげで売りで入るの遅れちゃったし…まぁ、かろうじて含み益で引けたので良しとします。

今日は他の銘柄はイマイチ。
サン電子が10時半頃噴いたのを見て、フィスコぶん投げてサン電子を空売ろうかと思ったのですが(この時点でフィスコの売り玉が踏まれていた)、ぎりぎりで踏みとどまりましたw
こういうことしてうまくいった試しがあまりないので…今日はフィスコだけ!と決めて浮気しませんでしたw
貸借銘柄なので、売りも買いもできるのがいいところ。
売り禁はまだ出てないし、日足は高値だし、空売りで取れるなら取りに行きます!

それでは、今日の終値。


3807 フィスコ 599円(前日比-46円

2315 SJI 115円(前日比-6円

3903 gumi 661円(前日比-9円


それにしても難しいな…昨日のベルギーの首都ブリュッセルで爆破テロがあったこともあり、昨夜はユーロが一時的に暴落、なので今日は売り目線でいたのですが、外部環境が落ち着かないわ…。
難民問題とか、イギリスのEU離脱とか、いろいろ聞こえてくるのでヨーロッパも落ち着かないし、北朝鮮とかもねぇ…。
材料株の爆上げはあるとしても、日経全体がどうしても不安定ですね。
今年は年初からずーっと難しい。
いつまで続くのかな、これ…(;-_-)

今日は下の子の終業式でした。
下の子も年少さん卒業、4月からは年中さんです。
明日は実家の母が上の子にランドセルを買ってくれるそうなので、朝から子供達と出かけてきます。
寄り付きぐらいしか見れないな…帰宅も多分後場に入ってからですね。
フィスコは下がると予想していますが、はてさて。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

サン電子(空売り)利確

先週の金曜日もほとんど板を見れなかったので、なんか本っ当に久しぶりにトレードした気がしましたw
連休中も子供達に振り回されましたけどね…まぁ、仕方ない…。

今日は持ち越していたサン電子の売り玉をどうしようか考えた挙句、利確しました。
地合いが良かったこともあってか、GUで始まった時はぎゃーと思いましたが、その後もあんまり下げて来なかったので。


◇今日のトレード◇

6736 サン電子 100株 信用売り783円
             返済買い728円 +5,500円
                     +7.0%

3807 フィスコ 100株 信用買い623円
             返済売り652円 +2,900円
                     +4.6%


                  計 +8,400円


S高をつけて剥がれていたフィスコにも飛び込みで参戦、S高で売り抜け。
珍しく連勝!
でもフィスコを買って持ち越す勇気はなかった・・・UNDERはすごい多かったし、出来高もすごいし、上値抵抗線は越えてきたんですけどね?
それでもここはクセが悪いので、慎重になりました。
明日、直近高値の668円をブレイクして来たら再参戦しようと思います。
騙しはヤメテねw

それでは、今日の終値。


6736 サン電子 736円(前日比±0円)

3807 フィスコ 645円(前日比+93円

2315 SJI 121円(前日比-1円

3903 gumi 670円(前日比+8円


SJIはフィスコに一瞬しか連動しませんでしたね~。
チャートは崩れていないので、見守っている状態ですが…さっさと上がってくれないかなぁ。

さて、明日は下の子が終業式です。
明後日から春休み。
今日は卒園して一足早く春休みに突入した上の子が家にいましたが、明後日からは2人ですよ…またうるさくなるな…(^^;)
準備しなければならないものもあるので、買い物にも行かないといけないし。
今日は2人に、進学・進級祝いに本を1冊ずつプレゼントしました。
うちの子は2人とも本が好きなので、喜んで見ていました。
そのうち、市内の図書館にも連れて行ってあげようと思っているのですが、いかんせん遠いんですよ…借りても返しに行くのが大変だというね。
雪がとけて暖かくなったら考えよう。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

為替が…

昨夜は先物暴落、為替も一時110円台と大幅円高、スゴイことになってましたね~。
朝には少し戻していましたが…案の定地合い悪かったですね。
今日は昨日書いた通り、寄り付きどころか気配も見れずに家を出たので、持ち玉はなるようになれ~とか思っていたのですが、売り玉持ち越し中のサン電子がいい感じで下げてくれていました。
でも買い玉のSJIも下げてた…どっちもはうまくかないですね、ハイ。

卒園式は午前中で終わって、前場引け後には帰宅したのですが、今日はノートレです。
帰宅後は掃除・洗濯に追われて、何もできませんでした。
ダンナが子供達連れてお昼食べに出かけたので、今のうちに!とがんばったら、あっという間に14時でしたw
フィスコはねー、昨夜のPTSも一瞬で上に貼りついちゃって買えなかったので、今日参戦したかった…ふつーにザラバで買えたじゃん。
大引け前にはS高してるしさ…。
SJIも来週がんばって上げてね~。

それでは、今日は終値だけ。


2315 SJI 122円(前日比-8円

6736 サン電子 736円(前日比-51円

3903 gumi 662円(前日比+11円


今日は6社がIPOで上場したのですが、場中全然見れなかったので、引け後に確認してみたのですが…。
S高したのは6190だけ、ダダ下がり3銘柄、堅調2銘柄でした。
S高したのはバイオだったんですが、一昨日上場した3537も今日もS高してたし、薬品・バイオ関連が強いですね~。
今日全然見れなかったのが残念。

今週の収支は、-7,600円でした。
相変わらず損切りばかりですが、持ち越したサン電子の売り玉が利益になってくれることを祈ります。
もう少し下がりそうだと思うんですよね…火曜日に反発したらどうしよw
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

フィスコ祭り

昨日の引け後、3807 フィスコにNRが出たんですが、ビットコイン取引所の運営事業等を行う、フィ スコ・コインという会社を設立をするよーというお知らせに、掲示板騒然。
しかもお知らせが出た時間が遅かったので、PTS止まっちゃって買えないし!
初めてPTSで買おうと思ったのに…絶対明日は寄らないぞ、コレ。
と思っていたら案の定、寄り前の気配からS高気配。
一応並んでは見たけど、比例でも買えないよな、きっと…。
というワケで、子会社のSJIを寄り成りで買ってみたのですが、こちらは買い値から下げてしまい…持ち越しましたけどね。
明日何かの会議があるそうなので、それに期待。


◇今日のトレード◇

2315 SJI 300株 信用買い138円 持ち越し


昨日空売りしたサン電子もまだ持ち越し中。
今日ちょっと踏まれてたんですが、OVERがUNDERの倍以上あるのに上がるのはおかしい、とガマンしていたら案の定下げました。
が、引けにかけて少し上げて、若干踏まれて終了w
明日は連休前の金曜日か…下がらないかなぁ。

それでは、今日の終値。


2315 SJI 130円(前日比+14円

6736 サン電子 787円(前日比+4円

3903 gumi 651円(前日比-59円


フィスコはもう一回PTSで狙ってみるかな…今日は1,155万もの買い残したしな~、ザラバじゃキツイわ。
そもそも売り物が出なければ買えませんけどね…こういう時のためにSBI使ってるんだからねっ!買わせてよっ!
というのも、明日は幼稚園で上の子の卒園式があるため、寄り付きさえ見れない可能性が高いんです…。
早めに行って写真撮ったりなんだりしないといけないし…帰宅は前場引け後だろうなぁ。
日銀の黒田さんが、近く決済機構局内にフィンテックセンター設立するよ~とおっしゃったとかで、明日はフィンテック祭りかなぁと思います。
後場からでも、乗れそうなら乗りたいです。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

空売ってるけど、あんまり落ちてこない

踏まれるよりいいですけどねw
今日は朝一で持ち越した富山第一銀行を損切り。
あっさりデッドライン割っちゃったのでね…やっぱ地銀ダメか。
で、同じく持ち越していたSJIの売り玉は、逆指値にかかって11時過ぎに利確。
決算期待もあってか、下げ渋りましたね~。
実際、先ほど出た決算もやっぱり良かったようです。
これで明日どうなるか…買うにしても売るにしても、とりあえず様子見してからですね。


◇今日のトレード◇

7184 富山第一銀行 100株 現物買い503円
               現物売り468円 -3,500円
                       -6.9%

2315 SJI 100株 信用売り138円
          返済買い118円 +2,000円
                  +14.4%

4813 ACCESS 100株 信用売り679円
             返済買い664円 +1,500円
                     +2.2%

6736 サン電子 100株 信用売り783円 持ち越し


                      計 ±0円


お久しぶりのACCESSにもハイ空で入っていましたが、見事にとんとんw
でも実際は手数料負けです。
悔しかったので、大引け直前にサン電子を空売りして持ち越しました。
日足を見て、落ちてきそうだな~と思ったのですが…どうかなぁ。

それでは、今日の終値。


7184 富山第一銀行 467円(前日比-9円

2315 SJI 116円(前日比+3円

4318 ACCESS 664円(前日比+18円

6736 サン電子 783円(前日比-21円

3903 gumi 710円(前日比+23円


gumiが連日がんばっています。
75日線まであと少し。
日足は一目の雲に入っているし、これを上抜けるとなると800円を超えてくることになるのですが…そこまでがんばれるかなぁ。
今日はプレイステーションVRの発売日が発表になりましたが、ソフト作るぜ!と手を挙げた企業の中にgumiがなかったんですが…アレ?
VR/AR事業は、もう立ち上げてやってるハズですが…?
別口で何か発表があるのかなぁ。

今日はIPOで3537 昭栄薬品が上場しましたが、見事にS高でしたね。
明日は一部でウワサになっている3932 アカツキが上場します。
ここもソシャゲの会社なんですが…さて、どうなるかな?
明日も監視監視!w
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

トレイダーズは失敗! SJI空売り参戦

今日は朝一でトレイダーズを切りました。
気配を見て、あーダメだー(><)って感じでしたw
その後、今日上場した3銘柄の板を見つつ、7184 富山第一銀行を1枚だけ買ってみたのですが、これがダダ下がり。
でも逆指値を置いた469円までは落ちて来ず(470円の分厚い蓋も突き抜けたら終わりだと思った)、とりあえず持ち越しております。
そして今日は日銀決定会合の結果が出るということで、前場上がっていたSJIを10時くらいに空売り。
いろいろニュースとか見ていたら、下方修正の協議に入ったとかなんとか報道されていたので、後場でがっつり下がるのでは、と期待して。
そうしたらナント、10時半にはガラが来て、マイテンしちゃったw
今日はSJI、何度かガラに見舞われていましたね~。
ほどほどで利確、とも思っていたのですが、日足を見たら5日線を下に突き抜けて、上ヒゲ付きの大陰線を引いていたので、とりあえず売り玉は持ち越しました。


◇今日のトレード◇

8704 トレイダーズHD 300株 信用買い255円(平均 持ち越し分)
                返済売り231円 -7,200円
                        -9.4%

7184 富山第一銀行 100株 信用買い503円 持ち越し

2315 SJI 100株 信用売り138円 持ち越し


SJIは明日100円割ってきたら面白いけど…どうなるかなぁ。
決算が明日なんですよね~、引け後かなぁ…場中だったらコワイw
サプライズでぶっ飛ばれてもイヤなので、明日いいところで手仕舞いしようと思います。
富山第一は引き続き、470円がデッドラインということで。
今日同じく上場した6615も6188も似たようなチャートでしたが、6188は気になるんだよな…配当が20円予定されてるんですよ。
今週のIPOラッシュの中では、一番配当高いんですよね~。
今日1,000円割っちゃったし、もうちょっと下がってくれたら買いに行きたいなぁ。

それでは、今日の終値。


8704 トレイダーズHD 228円(前日比-8円

7184 富山第一銀行 476円 (前日比なし)

2315 SJI 113円(前日比-20円

3903 gumi 687円(前日比+30円


ちょっと掲示板のぞいて来たら、SJIは場中にネガティブIRが出てたみたいですね。
明日決算ということも重なって売り込まれたみたいですが…みんかぶとか見る限り、決算は恐らくいいのではないかと予想。
なのに売り玉持ち越してるとかw
明日手仕舞います、ハイ。
gumiはここ数日調子いいですね、今日は日経が崩れた後も持ちこたえてましたしね~。
今まで売り込まれて多分、業績が上向いていると決算ではっきり出たので、買い戻されているのでしょうか。
いいぞ、がんばれ~。

明日も一社上場を予定しているので、監視します。
今週はIPO監視週間!
たまにはこういうのも面白いw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

売ったら上がるの法則

今日は朝から実家の方に行く用事がありまして、朝は板を眺める時間もありませんでした。
気配を見て、SJIがイマイチな感じだったので、寄り付き早々に損切りしたのですが…帰宅して見たら上がってるし。
売ったら上がるの法則発動。
見事に発動しますよね、本当に…。
でも高値で買い戻すのもイヤで、SJIはもう触らず。
金曜日にダダ下がったトレイダーズを見ていることにしたのですが、こちらは気配は良かったのに、若干プラスのままヨコヨコ。
まぁ、下がらないだけマシか…。
出かける前に1枚買ったのですが、さらに下げたので、引けでもう1枚追加。
明日ダメなら切ります。


◇今日のトレード◇

2315 SJI 100株 現物買い121円
          現物売り117円 -400円
                  -3.3%

8704 トレイダーズHD 100株 信用買い251円
            100株 信用買い236円 持ち越し


そして今週はIPOラッシュということで!
監視銘柄にIPO銘柄を入れて様子を見ています。
今日マザーズに上場した6187 LITALICOは公募価格1,000円でしたが、寄り付き1,880円、終値2,280円のS高とがんばってました。
明日も3社が上場予定だし、ちょっと気になる銘柄もあるので、監視しようと思います。

それでは、今日の終値。


2315 SJI 133円(前日比+11円

8704 トレイダーズHD 236円(前日比+2円

3903 gumi 654円(前日比+58円


gumiは決算が11日だったんですが…すっかり忘れてまして(^^;)
掲示板のアクセスランキングにgumiの名前があって、何事!?と覗いたら決算出てましたw
赤字は継続ですが、大幅に赤字を縮小できたようです。
利益を生んでない海外の事業部をいくつか閉鎖、4Qの黒字化も見えてきたということで、今日は株価も上がってましたね~。
これが続いてくれるといいのですが…。

さて、明日は何も予定がないので、ちゃんと板を見れそうです…まぁ、やらなきゃいけないことはあるんですが。
入学準備の方も、ぼちぼちやってます。
買わないといけないものもあるのですが、それは上の子の卒園式と、下の子の終業式が終わったあとで、ということで。
それにしても、この時期はお金かかるわ…(;-_-)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

切り損ねた…

今日は幼稚園で年長さんの最後の保育参観&お別れ会。
9時半には家を出るため、寄り付き後ほんの少ししか板を見れなかったのですが、その時にトレイダーズ切っておけばよかった…。
今日はトレイダーズがダダ下げで、結局切り損ねてしまいました。
前場引け後に帰宅したのですが、その後も掃除・洗濯をダッシュで片づけて、バタバタしていたらすぐに14時を回ってしまって、下の子が帰ってくる時間になるし…今日はトレード関係は何にもできない日でした。
本当に朝一で切っておけばよかった…orz

というワケで、今日はノートレ。
日経はヘンな動きでしたね?
どん、と下から始まって、後場始まりで一気にプラテン、でもその後1万7千円に跳ね返されて、かろうじてプラス圏で終了。
昨夜の為替もスゴイ動きだったし、ユーロがね…鬼のように動いてましたね~。
来週は日銀の決定会合もあるし、また落ち着かない展開が待ってるんだろうな…。

それでは、今日の終値。


8704 トレイダーズHD 234円(前日比-44円

2315 SJI 122円(前日比-3円

3903 gumi 596円(前日比+9円


今週の収支は、+11,500円でした。
スゴイ久しぶりに週間収支プラスな気がする!
アクサスで大きく取れましたからね~、でもその他がほぼ全滅というね(^^;)
2勝7敗ですよ、この一週間。
勝率の悪さにビックリですよ、本当にもう(´・_・`)
でも今はどうやっても勝つのが難しい地合いなのでね。
勝率じゃなくて、損少利大にこだわらないとやっていけないですね~。
なので、損切り上等!なトレードになると思いますが、心折れずにがんばりたいと思いますw

さて、来週はいよいよ上の子の卒園式。
今日のお別れ会ですでに泣いているお母さんが結構いたし、先生も昨日から泣きっぱなしだと言っていたしw
みんな涙腺ゆるゆるモードでしたね~。
卒園式はもう大変かもしれませんw
うちはまだ下の子もいると思ったら、今のうちにいろいろ見ておこうと思うので、あんまり感傷的にならないのですが…いや分からん。卒園式ではうるうるするのかもしれんw
今度は入学の準備に取りかからなければ…うぅ、まだまだやることあるぞぅ。
来週もいろいろがんばります!
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

SJI参戦

今日は朝一でSJIに買い参戦。
増し増し担?なので、信用枠で買ったら1枚持ってるだけでエライことになるので、現物で1枚だけ買いました。
で、そのまま放置。
昨日買ったトレイダーズも放置。
今日はいろいろやらなければいけないことがあったので、見事に放置プレイでしたw
そうしたら案の定、SJIもトレイダーズもひどい値動きで、これ板見てたら疲れただろうな~。
とりあえず、アレやってコレやって、と忙しくしていたので、板は横目に眺めるだけでしたw


◇今日のトレード◇

2315 SJI 100株 現物買い121円 持ち越し


SJIは引けにかけて上がってくれたけど、トレイダーズは下げちゃった…買い値に戻っちゃった。
今日は下げるかもな~と思っていたので、買い値以下にならなくて良かったです。
明日は金曜日か…どうなるかなぁ。

それでは、今日の終値。


2315 SJI 125円(前日比+17円

8704 トレイダーズHD 278円(前日比-12円

3903 gumi 587円(前日比-4円


日経は+210円、日足は5日線に引っかかってますね。
海外要因とかもろもろ、きな臭くて上昇にも弾みがつきませんが…今月もずっとこんな感じなのかなぁ。
ずっとね、売り目線がどこかにあって、上昇する銘柄も素直に見れなくなっていて困っておりますw
難しいんじゃ~(><)

さて、明日は年長さんの最後の保育参観とお別れ会があります。
ので、前場はほぼ板を見れません。
金曜日なので放置プレイはちょっと心配ですが…ま、なるようになるか。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

トレイダーズ参戦

今日は様子見から入ったのですが、どうにも思うように動かないマーベラスを損切り。
ぐわーっと上がって行ってしまったので、何か材料でも出たかと思ったら何も出ておらず、コレは下げるなと思ったら本当に下げてきたので、そこで切りました。
マーベ難しいわ…。
で、後場に入ってからINしたのが、8704 トレイダーズホールディングスです。
ずっと監視はしていたのですが、ここ数日は出来高を伴って上昇、日足で一目の雲を上抜けてきたので、高値を目指すかもしれないな~と思い、入ってみました。
ちょっと入るの遅かった気もしますが…慎重になりすぎましたね。
ここもおかしな動きをするので…こんな銘柄ばかりだな、最近w
本当は売り目線だったのですが、ここも貸借のくせに売り禁で、マネパも空売れないし、アクサスもダメだし、空売りがオイシイぜ!って思うところはことごとく売れないというね…orz
まぁ、トレイダーズは今日上がっちゃったので、空売りしなくて良かったんですが。


◇今日のトレード◇

7844 マーベラス 100株 信用売り894円
              返済買い917円 -2,300円
                     -2.5%

8704 トレーダーズHD 100株 信用買い278円 持ち越し


トレイダーズは直近高値をつけた時より出来高が来てるので、ガラはコワいけど1枚だけ持っててみます。
明日は調整が入るような気もしますが…こういう銘柄は本っ当に予想が役に立たんからなぁ。
昨日手放したアクサスは、案の定今日はサゲサゲ…空売りしたかった~(><)

それでは、今日の終値。


7844 マーベラス 914円(前日比+1円

8704 トレイダーズHD 290円(前日比+16円

3903 gumi 591円(前日比-21円


日経は-140円、3日続落。
25日線がまた迫ってきましたね…25日線は下向きだし、これを下回るとまたヨワヨワな相場になりそう。
てか、今日入ったトレイダーズ、日々公表になったみたいなんですが…うぉ、明日は上か下か。
ここも長居は無用かな…直近高値目指したいんだけどなぁ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

アクサスHD利確

今日は大引け近くでアクサス利確しました。
今日の値動きが強いようなら、もっと上も狙えるかな~と思っていたのですが、どうもあんまり強くないので、3枚全部手仕舞い。
昨日の高いところで手仕舞いすればもっと取れたのですが、まぁ仕方ない。
昨日空売りで持ち越したマーベラスも手仕舞いしたのですが、こちらは早かった…orz
あんなに日経が下げると思わなかったので、買い戻すの早すぎました。
その後エムアップに入ったのですが、こちらはナント往復ビンタを食らってしまい…ふと見ると、地合い悪化でマーベラスがさらに下げてるし、悔しくて空売りで入り直したのですが、日経のV字回復で踏まれております…(持ち越しました)


◇今日のトレード◇

7844 マーベラス 100株 信用売り937円(持ち越し分)
              返済買い917円 +2,000円
                      +2.1%

          100株 信用売り894円 持ち越し

3661 エムアップ 100株 信用売り626円
              返済買い655円 -2,900円
                      -4.6%

          100株 信用買い673円
              返済売り652円 -2,100円
                      -3.1%

3536 アクサスHD 300株 現物買い267円(平均 持ち越し分)
              現物売り338円 +21,300円
                      +26.5%


                    計 +18,300円


エムアップは噛み合わなかったな~。
上げたり下げたり…東1銘柄なんだけどなぁ?
おとなしくマーベ持ってればよかったって話ですが…日経が中国の貿易収支発表前にあんなに下げるなんて思わなったから、せっかくの売り玉手放しちゃって大後悔…orz
まぁ、今日はアクサス利確のおかげで大幅にプラスだったので良しとします。

それでは、今日の終値。


7844 マーベラス 913円(前日比-12円

3661 エムアップ 614円(前日比-30円

3536 アクサスHD 344円(前日比+24円

3903 gumi 612円(前日比-7円


アクサスは結構長いこと持ってましたね~。
記録見たら、2月18日に2枚買って、22日に1枚買っているので、2週間以上持っていたことになります。
買ったのは旧ブルドッグの時ですしね…久しぶりにまともなスイングトレードでした。
利益になってよかったです。

さて、アクサス手仕舞ったからな~、次はどこに入ろう。
今日マネパに空売りで入ろうとしたら、新規空売りできませんになってて、引け後に見たらS高してたというオソロシイことになっていたので…マネパまだ上がるのか。
逆日歩ついてるし、これ空売り完全に踏まれてるよね…。
地合いも不安定だし、個別銘柄もジェットコースターが多いので、慎重に行きたいと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

アクサス 一時S安w

いや~、すごかった~。
アクサスの値動き。
あんなに何度も連が出るモンなんですね…完全にマネーゲームだわw
今日は朝から板の前にいたかったのですが、上の子が忘れ物していったので届けに行ったり、ついでに買い物したりしていたら、前場あまり板を見れませんでした。
とりあえず、アクサスの値動きがひどいので、こういう時は静観。
もうね、S安貼りつきでもまだ含み益あるんだから、じたばたしない!
と自分に言い聞かせて、他の銘柄を触っていました。
が、そちらで2連敗…orz
マーベラスの空売り、メディアシークの買いがことごとく逆指値でドボンで、こんにゃろと思いつつ再度空売りで入ったマーベを持ち越し。
ちょっとだけ含み益ですが、明日はどうなるか分かりません。


◇今日のトレード◇

7844 マーベラス 100株 信用売り942円
              返済買い959円 -1,700円
                      -1.8%

          100株 信用売り937円 持ち越し

4824 メディアシーク 100株 信用買い489円
                返済売り472円 -1,700円
                        -3.4%

9424 日本通信 100株 信用買い229円
             返済売り218円 -1,100円
                     -4.8%


                     計 -4,500円


先週金曜日の引け後に、LINEが今夏前に日本とNYで上場するという報道があり、それ狙いでLINE関連の銘柄を監視銘柄に入れてありました。
LINE関連ではS高しているところもありましたが、土日を挟んで熱が冷めたのか、イマイチな動きだったためマーベラスに売り参戦。
逆日歩ついてるんですけどね、すでに…しかも売り長だし。
明日にも手仕舞いかな~と思っています。
メディアシークはUNDERの方が多い割には寄り天。
後場寄りで噴いてましたが、そこからまた下げてたし…売り目線でOKなのかな?
ポンツーはこれまた動きが鈍いので損切り。
SB絡みのIRでも出たらぶっ飛ぶと思って握っていましたが、いつになるか分からないしね…。

それにしても、今日のアクサスは本当にヒドかったなぁ。
寄り前の気配はS高で、25分も特買いで寄り付かずに、+72円で寄り付いたと思ったら数分後には売り板に連が出て、そこから特売り。
100万株を超える売りを叩きつけられて、10時18分にはS安をつけたにもかかわらず、貼りつかずにそこから怒涛の買い上げが入り、しまいにはプラテン。
…これ、誰かがやってるんですよね? オカシイですよね、どう見ても。
ブルドッグ時代からおかしな動きをするところだったけど、アクサスになっても変わらないのか…(;-_-)

それでは、今日の終値。


7844 マーベラス 925円(前日比+13円

4824 メディアシーク 454円(前日比+22円

9424 日本通信 217円(前日比+1円

3536 アクサスHD 320円(前日比-53円

3903 gumi 619円(前日比+10円


あれ、アクサス以外赤いぞ。
なんで空売り持ち越してるんだ私はw
でも日経は-103円でしたからね…1万7千円また割っちゃったか。
マーベラスは下げてきそうだから、まぁいいか。
明日もいろいろ作業しないといけないので、板眺めつつがんばります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

アクサスS高 3日目

アクサスは今日も元気にS高~。
寄らずかと思いきや、9時37分に一瞬寄ったんですよ。
本当に一瞬。
その一瞬で96万株の出来高作って、今日は終了。
昨日より貼りつきが強かったですね。
金曜日だったので心配して、S高-3ティックのところに逆指値を置いたのですが、その後剥がれなかったので拍子抜け。
来週まで持ち越しか…さて、来週はどうなるやら。
500円は超えてきそうかな…ブルドッグ時代の盛大なナイアガラを見ているので、今度はきっちり逆指値切り上げながらついて行きたいと思います。
どこかで振り落とされるかもしれないけどw

今日は子供達が休みで忙しかった上、アクサスがS高に貼りついてくれたおかげで、することがなくてノートレでした。
gumiも上げてたしなぁ…ポンツーはちょっと下げちゃったけど。
まぁ、何もしなくても含み益が増えているので良し。

それでは、今日の終値。


3536 アクサスHD 373円(前日比+80円

9424 日本通信 216円(前日比-4円

3903 gumi 629円(前日比+68円


アクサスは旧ブルドッグみたいになるのかなぁ。
トンデモチャート作られるとコワくてすぐ降りたくなるんですが…あんまり板見ないで、逆指値だけしっかり置いて放置しようかな。
来週もいろいろやることあるしね。

今週の収支は、-2,600円でした。
ポンツーの空売り損切り分ですね。
今週はほとんど見てるだけで、ノートレだったからなぁ…今日はマネパに入り損ねたし…(そしてS高しちゃった)
来週はアクサス利確できるかな。
できるだけ高値でお願いしまーすw
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

アクサスS高 2日目

今日も前場早々に、アクサスがS高貼りつき。
2連チャン~。
おかげさまで含み益になりました。
明日は金曜日で一抹の不安はありますが、持ち越しています。
今日は昨日より貼りつき強かったな~、明日もがんばれ~。

朝から板を見てはいたのですが、参加したい銘柄がなくて結局今日もノートレでした。
アクサスは3枚持ちだから、もう追加する気はないし、マネパは上に行くのか下に行くのかはっきりしなかったので、買いも売りもできず。
ポンツーもじわっとしか動かなかったし、gumiもじわっとだったし。
こんな日は静観でいいですね。

それでは、今日の終値。


3536 アクサスHD 293円(前日比+80円

9424 日本通信 220円(前日比-7円

3903 gumi 561円(前日比+8円


今日は降園時間に子供達を幼稚園に迎えに行き、その足で小学校に行って副教材を購入してきました。
いっぱいあるわ重たいわでビックリ(^^;)
さー、これを名付けしないといけないのですよ。
明日は幼稚園の一日入園の日なので、在園生はお休みだしね…ザラバ見れるかな(^^;)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

アクサスS高

今日は幼稚園で、今年度最後の保育参観でした。
年少さんと年中さんだけだったので、ダンナと二人で年少さんにいる下の子の保育を参観。
終わった後は、新年度の説明会。
帰宅したらもう前場は引けた後だったので、前場はほぼ板を見れず。
寄り付きは見たのですが、今日は日経がぶっ飛んで始まったので、どうなったかな~とお昼休みに板をつけてみたら、すでに+600円超。
大引けも+661円と、今日はまたエライ上げましたね~。
あんなに重かった25日線を、軽々超えて行ったよw
おかげさまで、昨日はS安付近まで売り込まれたアクサスが、今日はS高。
昨日引けで1枚買っておけばよかったなぁ。

というワケで、今日はノートレ~。
後場も午前中できなかった洗濯やら何やらで時間ナッシン。
あー、やらなきゃならんこともいっぱいあるし、3月はちょっとトレードに時間使えないかもなぁ…。

それでは、今日は終値だけ。


3536 アクサスHD 213円(前日比+50円

9424 日本通信 227円(前日比-5円

3903 gumi 553円(前日比+6円


明日は午後から小学校に行かないといけません。
副教材の販売があって、しかも時間が指定されているので、さっさと行ってこないと…。
大引けに間に合うかどうか、という感じですが、前場は見れるので参戦できそうなら考えます。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

3月相場

今日から3月~。
北海道は昨日からお天気大荒れです。
視界ゼロの猛吹雪に見舞われたところも…事故も起きてるし、さんざんな3月の始まりです(;-_-)

そんな今日は、お久しぶりの9424 日本通信に参戦。
昨日S高だったので、様子を見ながら売りで参戦していたのですが、後場に入って逆指値で切れてしまったので、ドテン買い。
若干の含み益のまま持ち越し。
で、問題のアクサスホールディングスですが。
やっぱり思ったようには行きませんでしたね~。
今日はもう様子見に徹して触らなかったのですが、大引け3分前に売り板にKの文字が出ましたからね。
連売りキター、S安まで売り込まれるか、と思いましたが、そこまではいかずに終了。
最後は狼狽売りみたいに感じましたが…やれやれですね…(;-_-)


◇今日のトレード◇

9424 日本通信 200株 信用売り209円
             返済買い222円 -2,600円
                     -6.2%

         100株 229円 信用買い 持ち越し


昨日も監視だけしていたマネパも見ていたのですが、寄ったと思ったらあっという間にS高で参戦できず。
値動き激しいなw
S高でも昨日の高値には届いてないんですが、明日はどうなるかなぁ。
ポンツーは社長さんのツイートが話題になっているようですが、ソフトバンク回線…?
思惑で上がってくれたら面白いですね。
でもここは値動きが重いので、ほどほどで撤退した方が賢明かな。
アクサスは明日以降どうなるか…始まったばかりなので、もうちょっと様子見してみます。

それでは、今日の終値。


9424 日本通信 232円(前日比+10円

3536 アクサスHD 163円

3903 gumi 547円(前日比+7円


アクサスは今日が上場日なので、前日比はありません。
今日の日経は+58円と、イマイチな動きでした。
一旦大きく下に行ったので、今日も下か?と思ってポンツーの売り玉握っていたのですが、切り返してきましたからね…強いとも言えないし、弱いとも言えないし、なんだかなぁ。
今月も方向感の乏しい相場だと厳しいですが…がんばろ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」

2月の収支

◆2月の収支◆


証券会社    取引回数       損益
SBI       26回      -19,340円


2月はこんな感じでした。
取り引き自体が少ない…。
そして損切りばっかりというね。
ほとんど勝てませんでしたね~…本当、損切りばっかりでした。
相場状況も悪かったんですが、なんか噛み合いませんでしたね…。
3月も引き続きどうなるか分からない状況ですし、とりあえず上か下、どっちかに大きく振れるチャンス待ちですね。
下じゃないかな~、と考えてはいます。
まぁ、どちらに行ってもちゃんと乗れるようにしておきたいです。

あっという間の2月でしたが、お疲れ様でした。
今月もがんばります!(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



情報を制した者が株に勝つ!【メルトレ】
IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
SBI FXトレード株式会社
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2016年◆

1月   -16,400円

2月   -19,340円

3月   +17,400円

4月   +90,500円

5月  +253,400円

6月  +284,700円

7月  -199,300円

8月    +5,000円

9月    -4,100円

10月    -3,000円

11月   -53,500円

12月  -771,612円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる