5月の収支

◆5月の収支◆


証券会社    取引回数       損益
SBI       43回      +253,400円


はい、5月がんばりました!
現役で働いてた時より手取り多いよ!\(^o^)/
毎月こうだったらいいんですけどね…。
今月は万単位で稼いだ銘柄が多数、一番大きかったのは三菱自動車ですね。
4月の末にがっつりやられたんですが、今月は一番稼いだ銘柄になりました。
次に大きいのがアスコットですね…今現在はちょっと捕まってますが。
で、アカツキもわずか2分で4万5千円とか取ってるし…これはタイミングが良かっただけですが。
gumiの爆益を逃したのが残念でしたね~。
一旦利確が正しかった…今持ってる2枚が育ってくれるといいのですが。

そんなわけで、4月・5月と好調をキープしております。
時々やらかしますが、なんとか利益の方が多く推移しているのでセーフ。
さ、6月もがんばるぞー。
今一番の期待はブランジスタ!
次がgumi!
今日買ったアドウェイズもね。
みんな利益になりますように(-人-)
今月もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ブランは2連騰、アドウェイズ参戦

昨夜のPTSは、始まった瞬間S高貼りつき。
瞬殺だったブランジスタですが、今日は寄りました!
9時32分にS高値で寄って、下げていったのであららら~と見守っていたのですが、結局引けてみればS高。
売りが枯れちゃいましたね…下げたところで売りを吸収していたように見えました。
そんなブランは放置で、今日はUNDERの多かったガンホーに朝一で入ったのですが、前場で撃沈。
全然上がらなかった…気づいたらUNDERとOVER逆転してるし。
11時10分に逆指値で切れてからはあまり板も見ていなかったのですが、ふと覗いた掲示板のアクセスランキングに、いきなりアドウェイズの文字が。
ん?と思って見てみたら…うぉ、急騰しとる!
LINE関連で監視銘柄には入れてあったのですが、あまり見てなかったんですよね…で、普段なら14時過ぎに噴き上げた銘柄に乗ろうなんて思わないのですが。
何か引っかかるものがあり、14時半に1枚だけ買ってみました。
いつもの騙し上げっぽくなかったというか…特に何かが出たわけではないのですが、LINE関連は総じて上げていたのも引っかかり。
なんでしょうね、なんか胸騒ぎがするというか…今のところ、何の情報もないんですけどね…。
とりあえず持ち越しました。
まぁ、持っててもいいでしょう、1枚だけだしね。


◇今日のトレード◇

3765 ガンホー 300株 信用買い321円
             返済売り312円 -2,700円
                     -2.8%

2489 アドウェイズ 100株 信用買い1,084円 持ち越し


結局大したトレードはせずに、5月終了~。
平日ということもあり、終わった感がありませんがw
あとで今月の収支も出さなきゃな。

それでは、今日の終値。


3765 ガンホー 322円(前日比+9円

2489 アドウェイズ 1,100円(前日比+146円

6176 ブランジスタ 6,570円(前日比+1,000円

3264 アスコット 656円(前日比-17円

3903 gumi 1,047円(前日比+6円


アドのこの理由なき急騰が気になる…。
乗ってはみたけど、明日ふつーに下落も考えられますからね。
でも明日から6月だし、そろそろLINE上場のお知らせが来てもいいような…まぁ、希望的観測ですw
ブランは明日も上がってくれたら、ようやく含み損が解消されます。
今日売り枯れしていたので、明日も上かな~とは思っていますが…おっと?
今掲示板を覗いたら、親会社のネクシィーズに増配IRが出ました!
「上期好業績に基づき期末配当を2倍に増配」って、おー太っ腹!
ネクシィーズも2日連続S高やってますからね~、親子そろって絶好調ですね!
明日も期待していいかな。

さて、気になるといえばアキュセラですね…。
3連続寄らずのS安だったため、今日は値幅倍での開始でしたが、それでも寄らず…。
なんか、怖くてここの掲示板覗けないんですよ。
さっきもブランの板で、ちらっと「アキュで死人が出たらしい」とか書いてる人がいて…((((;´・ω・`)))ヒィィィ
本当に怖い…自分もムリな取引しないように肝に銘じよう…。

今月の収支は、後程うpします。
今月は結構稼いだ…ハズ(計算してない)
含み損は6月に持ち越すので、明日からまたがんばらないと。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ブランジスター!アスコットー!

5月最終週~。
今日は持ち株の2銘柄がぶっ飛び、S高でした。
おかげでヒマな月曜日w
ブランジスタに至っては寄らずのS高。
金曜日の夜間PTSが貼りついていたので期待はしていましたが、予想以上でした。
この土日は掲示板投稿の9割が売り煽りで、しかも読み切れないほどの投稿数と投稿スピードで、むしろそのことでちょっと安心していた部分もあったりw
親会社のネクシィーズとブランジスタが合同で行った説明会の資料と動画が上がったのですが、結局私は動画は見る時間がありませんでした。
代わりに、資料の方は読ませていただきました。
第一印象。

金の匂いがするwww

トレードを初めて3年半ほど、いろいろな会社のIR等読んできましたが、こんな感想を持ったのは初めてですw
いや~すいません、ゲスいとは自分でも思うんですがw
アレですね、秋元康という人は商才があるとか言う以前に、金儲けの達人ですねw
この動画と資料が出て、40分ほどでPTSは貼りつきました。
ということは、私同様金の匂いを嗅ぎつけた人が結構いたということでよろしいでしょうかw
掲示板で売り煽ってた人は、曰く「クレーンゲーム!? クソゲー以下w」「空気を売る!? 空き缶だろ!」「AKBなんてオワコン」「オタクなめすぎ」等々、罵詈雑言の嵐でしたが、私からしてみたら「資料ちゃんと読んだ?」って感じでした。
AKBはとっかかりですからね。
むしろ、秋元さんプロデュースと大々的に打ってるのに、AKBが出て来なかったら「はぁ!?」ってなりますよねw
「クレーンゲーム」という老若男女を問わない(しかも開発費があまりかからない)ゲームを選んできたところとか、「神の手」「場空缶」というネーミングもスゴイし、話題性の作り方等々、本当に良く計算してあるなぁという印象でした。
多分売り煽ってた人たちも、分かってはいたんでしょうけどね。
だから土日返上であれだけ売り煽ってたんでしょうけども。
もし万が一ハイ空持ち越しなんてしてたら、寄らずのS高だったら買い戻すことすらできませんからね。
貼り付けの刑だった人、本当にいたら…ご愁傷さまです…。

というワケで、今週もノートレから入りました。
今日の終値だけ。


6176 ブランジスタ 5,570円(前日比+700円

3264 アスコット 673円(前日比+100円

3903 gumi 1,041円(前日比+41円


ちなみに、ブランはまだ含み損です。
6000円台で買ってるのでね…もうちょっと上がってくださいお願いします。
アスコットは今日で増し担解除、という情報がありました。
特に材料が見つけられないままS高になってしまったのですが…増し担解除狙いでの買いだったのかなぁ。
まぁ、上がってくれるのは嬉しいですが。
gumiもがんばってましたね、今日は持ち株がみんな上がってくれてハッピーでした♪

週末は小学校の運動会だったので、今日は振り替え休日。
上の子が家でのんびりしていましたw
明日からようやく平常運転に戻ります。
やりたいこともいろいろあるので、ブランやアスコットは明日もS高でいいよ♪
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

結局持ち越した

やっぱ朝一で下の子送っていくのしんどいわ…(;-_-)
今日から園バスをやめて車で送り迎えしたのですが、うん、しんどい。
そのうち慣れると思うけど…。

今日は引けでいろいろ手仕舞いしようかと思っていたのですが、結局ノートレでした。
ブランジスタも持ち越しました。
機関投資家への説明会は、今日の16時半から、という情報がありましたが、一般投資家への動画配信は明日の17時予定だそうです。
ん~、それを見る時間はあるだろうか…明日子供達休みだしな~。
まぁ、一部でも見れたら見ようと思います。
その前に掲示板がお祭りになりそうですがw
今も書き込みがすごくて、有益な書き込みまですぐ流れちゃって大変です。
でもアクセスランキング1位は、今日はガンホーでしたね。
久しぶりに見た、ガンホーのS高!
板が厚いので、上がって行くのもちょっとづつでした。
結局ちょっと剥がれて終わったのですが、空売りして持ち越したい自分と闘いましたw
ただでさえブラン持ち越して勝負してるのに、この上ガンホー空売りして持ち越すとかね、勝負しすぎだしw
てかね、買った時は持ち越すつもりはなかったんだけどなぁ…なんか一番ダメなパターンかも…。

それでは、今日の終値。


6176 ブランジスタ 4,870円(前日比-510円

3264 アスコット 573円(前日比-2円

3903 gumi 1,000円(前日比+14円


アスコットは場中は結構上下するのですが、引けてみると大した動いてないというね。
gumiは25日線から跳ね返った形。
4ケタ復帰で引けてくれました…ピッタリ1000円てw

掲示板は、今覗いたらアクラン1位がアキュセラになってました。
アキュセラは寄らずのS安でしたね…2日連続…。
S安で荒れて、S高で祭りで、思惑で賑わう…掲示板も面白いなぁw
あ、でもあんまり他人にはオススメしないです、煽りが多いのでね。
ずっと見ている物でもないですしね、私は情報が欲しい時だけ覗いています。
その欲しい情報がマッハで流れちゃうのが問題なのですが…;;;

さて、今週の収支は+34,000円でした。
月曜日のgumiの利確分だけですね。
あとはひたすらノートレ週間でした。
5月もあと2営業日か…来週には6月に入るんですね、早いなぁ。
とりあえず来週の月曜日にブランがどうなるかですね。
アスコットもね…含み益なのgumiだけだしな…。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

底打ち?

ブランジスタは今日5000円を割って、そこからようやく反転→プラス引け。
アスコットも25日線を一回下抜けたのですが、そこから反転→前日比±0まで戻す。
なんとか命拾いした、かな?(^^;)
ブランジスタはとうとう明日が決戦の金曜日ですからね~、機関投資家の方々への説明会。
土日で一般の人達へ動画を配信するみたいなのですが。
1枚しか持ってなくて盛大に含み損ですが、このまま持ち越すことになりそうです。
大爆死するかもしれませんが…骨は拾ってやってください…。

今日も今日とてノートレです。
今日はなんかやたら車を運転する日だったな…。
午前中は切らしてしまったものがあって、急遽買い物へ。
午後は午後で、下の子がぐずって帰りの園バスに乗らなかったと連絡が来て、慌てて幼稚園まで迎えに行ったり。
上の子が学校に忘れ物をしてきて、車に子供2人乗せて取りに行ったり。
午前中にガソリン入れといて良かったよ…(;-_-)

そんなわけで、今日も終値だけ。


6176 ブランジスタ 5,380円(前日比+220円

3264 アスコット 575円(前日比±0円)

3903 gumi 986円(前日比-23円


gumiがまた3ケタに…。
でも今夜はニコ生でファンキルやるし、なんか発表があれば明日はまた動くかな~と思っています。
ほぼ買い値ですからね、今日の終値。
朝は買い値割ってたしね…含み益がほぼ0だよ…。
ここは6月の決算で数字出すしかないですね。
今期は赤字なのは分かってるので、来期からの黒字予想が出ればなぁ。
でも超保守的な予想しか出さないからな、ここの社長…。
まぁいいや、明日は上がってくれぃ。

さて、下の子が困ったもんだな…。
訊いてみたら、どうも園バスに乗りたくないみたいなんですよね。
昨年1年間そんなこと一度も言ったことがなかったし、基本的に乗りもの好きなので、思いもよらなかったのですが…この春から園バスの運転手さんが変わって、それからどうも乗りたくなくなったらしいのです。
今日も帰りの園バスに乗るのを激しく拒否、ムリヤリ乗せても座席に座らないので危険、ということで、安全運行の面から乗せなかったと先生に言われました。
うん、それはその通り。
なので明日から、送り迎えは私がすることにしたのですが…時間的な制約と負担が増えるけど、仕方ない。
歩いて行ける距離じゃないしね…やれやれ(;-_-)

明日はブランの板に貼りつくことになりそうです。
っていうか、説明会って何時からなんだろ…引け後かなぁ。
場中だったら相当上下に動きそうな気がしますが…さて、どうなるか。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

あれ、日経は上げてたよね…?

今日はなんか監視銘柄も持ち株も不調だったんですが…いや、上がってるのもありましたけどね。
全体的には下げてるところの方が多かった。
でも日経は+258円ですか…GUからほぼヨコヨコだったんですね。
日足はかろうじて25日線の上か…アヤシイ位置だなぁ。

そんな今日はノートレです。
朝からバタバタで、あまり板を見られなかった…。
気づいたらブランジスタがエライ下げてるし。
特買いスタートだったんですけどね?
何回かどーんとガラってますが…見てなかったからなぁ、どうしたんだコレ。
gumiもアスコットも低調だし…監視銘柄のグリーンペプタイドに朝一で入ろうかと思ったのですが、結局入り損ねました。
こういう日は諦めてノートレ。
今日は午前中だけでやること多すぎた…今頃になって眠い…(=_=)

それでは、今日は終値だけ。


6176 ブランジスタ 5,160円(前日比-630円

3264 アスコット 575円(前日比-16円

3903 gumi 1,009円(前日比±0円)


gumi変わらずだったのかw
ブランは10%から下げましたね…ん~、どーすっかなコレ(;-_-)
アスコットもブラン同様朝はGUで強かったのに、いつの間にマイテンしたんだ。
明日は板見れるけど、どうなるかなぁ。

今日は小学校の運動会の総練習の日。
ダンナが休み取って見に行ってました。
総練習も見に行っていいんですね、先生に聞いてビックリしました。
私はいろいろやることあって行けませんでしたが…。
天気がビミョーで風が強くて、気温はちょうどよかったのですが、最後のリレーだけ練習中止になったそうです。
本番は日曜日。
晴れてくれるといいのですが…暑いのもイヤだけどね(^^;)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

動きがきな臭い

今日は持ち株の板を眺めるだけでノートレでした。
明日から雨の予報なので、昨日に引き続き鬼のように洗濯してましたw
急に暑くなったので、冬物の毛布とかシーツとか、大きいものをごっそり洗って外に干す!
天気良くないとできませんからね~。
天気がいいうちにやりたいことはまだまだあったんですが…まぁ、いっぺんにはムリですね。

そんな今日は、ブランジスタの動きが何とも言えず。
特買いで高く始まったのですが、引けてみれば前日比+10円w
一時マイテンもしたしね…でも大きくは下げずに戻して、大引け前には急に買いが入って、直後にどかーっと売られて終了。
きな臭いどころじゃないですね(^^;)
明日から増し担解除という情報もあり、本当ならありがたいのですが…SBIだけ増し担継続ってこともあるからな…明日確認しなきゃ。
アスコットもずーっとUNDER>OVERなのですが、上がってきませんねぇ。
しかもここはまだ増し担…てか、ブランがあれだけぶっ飛んだ株価になったのに、増し増し担になってなかったことに驚いたんですが。
明日はどうなるかなぁ。

ということで、今日は終値だけ。


6176 ブランジスタ 5,790円(前日比+10円

3264 アスコット 591円(前日比-12円

3903 gumi 1,009円(前日比-44円


しかし明日は上の子が運動会の総練習なんですが…雨予報とはツイてない。
連日体育の時間が2~3時間あって、がんばって練習してるみたいです。
体力持つのかな、と思ってたら、ここにきてちょっと風邪気味。
う~ん、雨で気温下がるだろうし、体調管理気をつけてやらないと。
本番出れないとかになったら可哀想だしね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

gumi半分利確

今日は仕切り直しのつもりで、含み益の乗っているgumiを計算してみたら、下で買った2枚は20%近い利益が乗っていました。
ので、2枚利確。
6月10日の決算が近づいてきているので、その前に上下するでしょうしね…1200円で売っておけばよかったのですが、IR出た次の日にあんなに下がると思わなかったしね…。
900円台の2枚はもうちょっと持っておこうと思います。


◇今日のトレード◇

3903 gumi 200枚 信用買い880円(平均 持ち越し分)
             返済売り1,050円 +34,000円
                      +19.3%


今日のトレードはこれだけ。
あとはブランジスタとアスコットの板を眺めて終わりました。
ブランは下がらなくなってきましたね…代わりにアスコットはずいぶん下げちゃいましたが。
今日は日経がおかしな動きで、しかも出来高が少なく薄商いだったので、他には手を出しませんでした。
上がるとこは上がってたし、下がるところは下げてたけど…なんかヘンな雰囲気だったなぁ。
伊勢志摩サミットもあるし、みんな手控えてるのかな?

それでは、今日の終値


3903 gumi 1,053円(前日比+23円

6176 ブランジスタ 5,780円(前日比-100円

3264 アスコット 603円(前日比-111円


日経がヘンな動きだからか、新興が強かったみたいですね。
そーせいがまた元気だし…アドウェイズもがんばってたしなぁ。
日経がおとなしい時は、新興が盛り上がりますね~。
持ち株はイマイチだったけどね…。
ブランもアスコットも再盛り上がり希望!

今日は時間を見て、ちょこっとブランの「神の手」について調べたんですが。
ん~、IRがネタにされるくらい強気だったのはいいんですが…不安にしかならないのは私だけかw
秋元さんも見城さんもすごい人なのは分かってるんですが、ソシャゲは素人。
未知の領域っていうのはやっぱりコワイですね。
世間をあっと言わせるものを出して来たら、そりゃもう株価は宇宙までぶっ飛んでいくんでしょうけど。
27日の発表がある意味楽しみですw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

アスコット…

昨日の遠足の疲れで、一日フラフラしていたmamiです。
いや~、一晩眠ったらHP全回復な子供達が羨ましい(^^;)
体力落ちてるせいか、一晩眠ったくらいじゃ回復しないんですが…もうちょっと体力つけないといかんなぁ(><)
頭も全く働いてくれなかったので、機械的に家事をやって、板は眺めていましたが、結局ノートレ。
ブランジスタがS安だったり、アスコットがS高→全戻しからのマイテン→やっぱりプラテンというワケの分からん動きをしたりと、持ち株ががちゃがちゃ動いていましたが、こういう頭が死んでる時はな~んにもできないんですよね…。
冷静に考えれば、ブランは寄りで損切りだろとか、アスコットもS高で損切りしろよとか思うのですが、ぜ~んぜん動く気ゼロ。
たま~にこういう時あるんですよね…う~ん、まぁいいや。

それでは、今日は終値だけ。


6176 ブランジスタ 5,880円(前日比-1,000円

3264 アスコット 714円(前日比+59円

3903 gumi 1,030円(前日比-23円


gumiも1000円割って3ケタに戻るのでは、と思いましたが、そこまではいきませんでした。
含み益が順調に減っていくなぁ、くそぅ。
含み損ということで言えばブランが一番ヤバいんですが…これは来週考えよう。
来週の27日まで下げ続けるとは思えないのですが…てか、昨日の出来高は何だったんだ?
そしてきょう一番分からなかったアスコット。
S高になった理由も不明だったのですが、そこから全戻しとか、さらにそこからプラテンして700円以上で引けるとか、もう意味が分からない。
いや、上がってくれるのはいいんですけどね…どうせなら月曜日も上げてくれ。

さて、今週の収支は+90,600円でした。
とは言え、ブランジスタとアスコットで捕まっているので、来週は盛大にマイナスかも…。
なんとかなるといいんですけどね~。
5月も後半戦に入ってきますが、なんとか利益出せるようにがんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ブランジスタ買ってみた

遠足でぐったりお疲れ、mamiです。
今日はまたバカみたいな晴天で、気温もぐんぐん上がって、私は暑さにめっぽう弱いときたw
普段こんなに長時間お日さまの下にいないしね~。
子供は元気でしたが、親はしんどかった…。

で、帰ってきたのが13時過ぎで、ようやくPC立ち上げて板をつけたら、gumiもアスコットも下げてるというね…。
なんか疲れが倍増しました(^^;)
gumiは昨日上げすぎたかな…含み益が半分くらいになっちゃった。
アスコットは25日線までまだあるので、もうちょっとガマンしないとダメかなぁ。
どちらも今日は触る気がしなかったので、他の銘柄は…と思って監視銘柄を眺めていたら、ブランジスタがヨコヨコしてる。
どのくらいまで下げたかな?と日足を見てビックリ、何この出来高!Σ(゚Д゚)
25日線を下抜けてからの、下ヒゲ小陽線…これは反転するか?
というワケで、念のため今日の高値を超えたらINするように、逆指値注文をセット。
そうしたら、14時25分に約定していました。
そのまま持ち越しましたが…う~ん、明日はどうなるかなぁ。


◇今日のトレード◇

6176 ブランジスタ 100株 信用買い6,890円 持ち越し


ブランジスタと言えば「神の手」で暴騰しましたが、その「神の手」の全容が27日に発表されるんですよね。
もう来週ですよ。
最高値15,850円まで爆上げ後、今日の安値5,910円まで下げてちょっと切り返しましたが、さ~コレどうなるんだ。
とりあえず、思惑相場には乗ってけ~ですが、来週の金曜日まで握っている鋼の心臓は持ち合わせていないので、どこかでささっと手仕舞いすると思いますw
明日うまく上がってくれるといいのですが。

それでは、今日の終値。


6176 ブランジスタ 6,880円(前日比+30円

3903 gumi 1,053円(前日比-112円

3264 アスコット 655円(前日比-65円


なんかもう、今日が金曜日な気がしてならないw
いや~今日は疲れたな…もろもろ早く終わらせて、今日はさっさと寝よう。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

gumiが本気出してきた

今日は監視銘柄がどこもヒドイ下げ!
持ち越したグリペプは逆指値で撃沈だったのですが、強いと思って寄り成りで入ったアスコットが、ちょっと目を離している間に爆下げ。
逆指値入れてなかったんですよ…仕方なく買い下がりましたが、結局S安到達。
もう仕方ないので、これは放置。
それより、昨日IRの出たgumiが上げそうでイマイチ上げなくてヤキモキしていたのですが、11時少し前からぐぐーっと上げてきました。
何かと思ったら、「ファントム オブ キル」の海外版がリリースされたっぽいぞ!と掲示板の早耳さん情報。
マジで!? と思ったけど、正式IRはまだ出ておらず。
おいおい、2日連続で世界配信ネタですか!?
と思う間もなく株価は一気に1200円越え。
でも今日は日経が乱高下して地合いがムチャクチャだったので、一応東証1部銘柄のgumiも引きずられる羽目に。
これで地合いが良かったらS高行ってたな…。
で、正式IRは引け後に出ました。
北米と欧州で「ファントム オブ キル」の海外版「Phantom of the Kill」をリリース!
「誰ガ為のアルケミスト」も70万DL突破!
そして昨日出た、FFBE世界配信決定! 事前登録開始!
gumiやっべーぞ、本気出しすぎw
私の含み益も一時13万円を超えました、マジでビビりました(^^;)
含み益としては過去最高額だったのでね、1200円で逆指値置きかけましたもん、でもやめました!
正式IR来てないだろ! まだ思惑だぞこの地合いだぞ早売りすんな! と自分で自分を押さえつけましたw
もはや自分との闘いですw


◇今日のトレード◇

4594 グリーンペプタイド 100株 信用買い1,083円
               返済売り1,062円 -2,100円
                        -1.9%

3264 アスコット 100株 信用買い915円
          100株 信用買い801円
          100株 信用買い746円 (平均820.66円)持ち越し

3932 アカツキ 100株 信用売り6,000円
             返済買い5,550円 +45,000円
                      +7.5%


                     計 +42,900円


アカツキはハイパー空売りの逆指値注文を入れてありました。
その時の安値6300円を割ったら入るように設定してあったのですが、13時15分頃に設定値に近づいたよの合図でピロリロン♪と鳴ったんです。
が…その後に続くはずの約定音が鳴らない。
ん? と思って板を確認したら、なんと売り板にKの文字が。
げ、連売り!?Σ(゚Д゚)
そしてそのままSになって、特売り状態に。
うぎゃー、安値割ったら売りって、みんな考えることは同じか!
そしてようやく約定したのは13時20分、株価はちょうど6000円。
そこからマッハでS安の5550円に指値を入れて、それが約定されたのが2分後の13時22分。
2分弱で450円抜けたよ…恐ろしや((((;゚Д゚)))))))
しかもその後、そこからプラテンしたりまたマイテンしたりで乱高下にもほどがある動き。
まぁ、参加はしませんでしたが…アカツキは恐ろしい銘柄だということがよく分かりました…。

それでは、今日の終値。


4594 グリーンペプタイド 928円(前日比-156円

3264 アスコット 720円(前日比-150円

3932 アカツキ 6,600円(前日比+50円

3903 gumi 1,165円(前日比+128円


アカツキの利益とアスコットの損失を相殺したかったのですが…S安で貼りついてるからムリでした。
まぁいいや、明日以降なんとかしよう。
ラッキーで取れたアカツキの利益は、なかったものと考えておきます。
本命はgumiですね、今日のIRで明日も上がるかな。
今日の乱高下で日足に上ヒゲがついているので、明日GUしても窓が空かないのがいいですね。
出来高も1千万越えだし、明日も期待できそう。
現引きした分の含み損も、ビックリするくらい減ったしな~…これがプラスになったら泣いて喜びますw

明日は午前中、幼稚園の親子遠足で動物園に行ってきます。
ので、前場は全く板を見れません。
gumiががんばってくれることを祈ります!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ついにきたぜ、世界配信決定!

昨日、25日線からの反発期待で1枚追加買いしたgumi。
今日の前場、FFBE世界配信のIRが!!

いよっしゃキタ――(゚∀゚)――!!

ナイスタイミングでした♪
昨日の夜の段階で、早耳な掲示板の住人が「6か国語に対応してるぞ!?」と海外版の情報を上げてくれていたのですが、正式IRが出たことで今日はS高でした。
IP元のスクエニも大幅高。
何回も剥がれましたけどね…でもここで売る理由はないので、2枚買い増しの上持ちこしました。
現在4枚持ちで、取得単価が少し上がってしまいましたが、3ケタで仕込めたのなら良し。
「ファントムオブキル」の世界配信も今月という噂だし、来月には新タイトル「シノビナイトメア」もリリース予定だし、ブランジスタが崩れた今、ゲーム銘柄では一番材料がある感じですかね。
ブランジスタ、今日もS安でしたもんね…しかも前場で一回寄って、前日終値付近まで上げて、そこからまた下に貼りつくとか…鬼か(^^;)


◇今日のトレード◇

3905 データセクション 100株 信用買い977円
                 返済売り1,027円 +5,000円
                          +5.1%

4594 グリーンペプタイド 100株 信用買い1,083円 持ち越し

3903 gumi 200株 信用買い985.5円(平均) 持ち越し


gumiの他に、データセクションとグリペプにも参戦していました。
どちらもUNDER>OVERだったので入ったのですが、今日はあまり上がりませんでしたね~。
データセクションは手仕舞いして、グリペプは持ち越してみました。
どちらも1枚づつの様子見だったので、下げたら切るだけだったのですが、逆指値まで下げて来なかったです。
グリペプは昨日S安だったんですが…下げ止まったかな?

それでは、今日の終値。


3905 データセクション 1,041円(前日比+49円

4594 グリーンペプタイド 1,084円(前日比-46円

3903 gumi 1,037円(前日比+150円


本当はアカツキも見ていたんですが…寄り付いたら入ろうかな~などと思っていたら入り損ね、板の薄さとあまりの値幅にビビッて入れず、その後結局S高だったというね…いや~1000円の値幅とか、ふつーにビビるわw
そんなこと言ってたら、昨日のブランジスタなんて6000円動いたけどねw
ここぞ!って場面があったら、吶喊するかもしれません。
死にたくないので、見極めが重要…とか言ってて、結局は入れずに終わるかもしれませんがw

それにしても、今日の監視銘柄はS高もあればS安もあり…なんとも賑やかでした。
アカツキとgumiがS高、ブランジスタとアスコットがS安。
動きすぎだお前らw
アスコットは最後剥がれてちょこっと戻してましたけどね。
さてさて、明日はどうなるのかな?
グリペプは上がってくれ~。
gumiはS高連チャンなんて言わないから、年初来高値更新していきましょう!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

サン電子(空売り)利確、アスコット再参戦

今日は寄り成りでサン電子の売り玉を手仕舞いしました。
気配を見ていたら、800円を割ってきそうだったので、75日線も近いし、反発されたらイヤだな~ということだったのですが、寄り値は800円ちょうど。
そして見事な寄り底だったという…結果的にグッドタイミングでした。
その後、先週空売りで入ったアスコットが強そうだったので、特買いから寄り付いてもみもみしている時に、今度は買いでIN。
その時の安値に逆指値を置いて、洗濯しながら板をチラ見していました。
ら、10時半頃にぐぐぐっと伸びて、いきなりS高で貼りついちゃったΣ(゚Д゚)
逆指値を引き上げようと思っていた矢先だったのですが…仕方ないので、ガラった時のためにS高-1ティックに逆指値を引き上げて放置。
そうしたら、しばらくして約定音が。
あら、と思ったら、板が動いてる…う~ん、やっぱりおとなしく貼りついてなかったか。
8ティックほど下に滑っていましたが、それでも130円も抜けたのでありがたかったです。


◇今日のトレード◇

6736 サン電子 500株 信用売り833.4円(平均)
             返済買い800円 +16,700円
                     +4.0%

3264 アスコット 200株 信用買い1,181円(平均)
              返済売り1,311円 +26,000円
                       +11.0%

3903 gumi 100株 信用買い895円 持ち越し


                     計 +42,700円


前場は11時前に取引終了、大分ヒマだったのですが、無理にポジション持たないように自制しておりました。
自分との闘い!
今日は勝ちました!w
アスコットの後場の動きは鬼だった…危うく参加しかけたけど、参加しなくて良かった。
で、大引け近くなってからgumiが下げてきていたので、800円台でもう一枚ほしいな~と買い増し。
今の信用分のポジションはgumiだけになりました。
無理しない無理しない(自分に言い聞かせ)

それでは、今日の終値。


6736 サン電子 805円(前日比-23円

3264 アスコット 1,131円(前日比+111円

3903 gumi 887円(前日比-57円


アスコットには稼がせてもらってますね~。
スゴイ心臓に悪い動きするんですけどね…今日も14時過ぎにガラって、前日終値まで下げたしね…;;;
深追いは禁物ってことで。
gumiは25日線付近まで来たので、反発狙いです。
上がってくれるといいなぁ。

さて、今週は木曜日に幼稚園の遠足があります。
なので、ポジションはできるだけ持ちこさない方向にしようと思います。
29日には小学校の運動会もあるしなぁ…合間を縫ってトレードするしかないか。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

過去最高益、かな?

今日いろいろ手仕舞いして上げた利益の合計、多分一日の利益としては過去最高です。
三菱自動車とアスコットに敬礼!(`・ω・´)ゞ


◇今日のトレード◇

7211 三菱自動車 500株 信用買い491円(持ち越し分)
              返済売り609円 +59,000円
                      +24.0%

3264 アスコット 300株 信用売り1,077円(平均)
              返済買い938円 +41,700円
                      +12.9%

9509 北海道電力 200株 信用買い1,021.5円(平均 持ち越し分)
              返済売り955円 -13,300円
                      -6.5%


                    計 +87,400円


三菱自は寄り成りで手仕舞いしました。
8時半頃の気配では今日もS高だったのですが、9時が近づくにつれてどんどん売りが増えて剥がれたので、今日は寄ったら下げるな~と思って寄り成りで手仕舞い。
結果、大当たりでした。
その後、連日S高だったアスコットが寄っていたので、OVER>UNDERなのを見て、ハイパー空売りで参戦。
ちょっと踏まれた時に、上の方で売り増ししたので、3枚持ちで見守っていたのですが…S安いくんじゃないか、とヘンな期待をしてしまい、800円台での利食いのチャンスを逃すという…(;-_-)
一時は6万円超の含み益があったんですが、その後プラテンしてしまい、一時含み損になるという失態。
でも今日は日足的にも落ちて来るハズだ!と引け間際まで粘る覚悟でいたら、14時過ぎから下げ始めて900円台に。
よっしゃ!と逆指値で追いかけて利確。
13%近く取れて、よかった~と胸をなでおろしていたら、その後値を戻して最後は特買いのまま引けるという…この銘柄コワイw
初めて入ったのですが、不動産銘柄なんですね。
バックにチャイナマネーがついているとか。
ものすごい動きをするので、また入ることがあったら気をつけたいと思います。
で、この2銘柄で爆益を叩き出したので、動きの悪い北電を損切り。
それでも一日利益で過去最高というね。
いや~、おっかなかったけど、三菱自とアスコットには感謝です。
gumiとサン電子は持ち越しましたが、どちらもまだ含み益。
久しぶりにポートフォリオが赤いですw

それでは、今日の終値。


7211 三菱自動車 565円(前日比-10円

3264 アスコット 1,020円(前日比-6円

9509 北海道電力 951円(前日比-9円

3903 gumi 944円(前日比-89円

6736 サン電子 828円(前日比-9円


おおぅ、真っ青だΣ(゚Д゚)
日経も今日は寄り天で-234円でしたが、この中ではgumiが一番下げてますね~。
含み益が大分減っちゃいましたが、800円台半ばで買っているので、持ち越しました。
サン電子は指してあった803円にあと1円届かず、残念な持ち越し。
引けにかけて上がってたしね…来週はどうかなぁ。

今週の収支は、+119,500円でした。
週間利益もこれまたスゴイな、ありがたや。
来週は木曜日が幼稚園の遠足なので、多分ノートレになりそうなので、残りの営業日でがんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

三菱自動車が!

今朝の朝刊一面。
「三菱自、日産傘下に」のデカイ見出しが。
おぉ! 今日三菱自上がるかも、昨日買いで入っててラッキー♪
とダンナの前で喜んでいたのですが、上がるどころではありませんでした。
超絶買い気配で寄らずのS高!
大引けの買い残が7千万株超!
比例狙いの水増しだったとしても、半分に見たって3千5百万株。
おぉぉ…ちょっとスゴイことになってるぞ~。
明日も貼りつくか?
三菱自は今売り長なんですよね、逆日歩もついてるし。
これでS高連チャン来たら、売り方さん死ぬな…退場者出るんじゃないの、コレ。
私は嬉しいですよ、5枚持ってますからね。
小野薬品を昨日後場寄りで手仕舞いできていれば、10枚いけたんですが…その小野薬品、今日やっと手仕舞いしました。
何とか利益になってほっと一息。
下げても上がるから、下がった時にささっと手仕舞いしないと、ということで、前場の早い時間に手仕舞いしました。


◇今日のトレード◇

4528 小野薬品工業 100株 信用売り5,196円
               返済買い5,104円 +9,200円
                        +1.7%

6736 サン電子 200株 信用売り834円
         300株 信用売り833円 持ち越し


サン電子は、お昼に下方修正のIRが出て、前場調子よく上がっていたのに、後場寄りで超絶GDしました。
明日決算ということで、売り玉持ち越し。
意外と買いも強かったんですが、決算悪いの分かってて明日持ち越す人いるかな…?
一応800円割れ狙いでいます。
そして期待していたgumiですが、今日も上げてくれました。
4桁で引けましたね~、よしよし。
そしてFFBEのIP元、スクエニが良決算を発表!
増収増益、期末20円→38円の増配はスゲー!Σ(゚Д゚)
FFBE海外配信も確定と言われていますし、近くどこかで発表があるでしょう。
gumiの決算は6月なのですが、これにも期待しています。
1,500円は超えてほしいなぁ、がんばれ!

それでは、今日の終値。


4528 小野薬品工業 5,115円(前日比-91円

7211 三菱自動車 575円(前日比+80円

3903 gumi 1,033円(前日比+36円

6736 サン電子837円(前日比-19円

9509 北海道電力 960円(前日比+5円


今日は9時20分に小野薬品を手仕舞いしてから、前場は全くすることがなく、家事に精を出していました。
三菱は貼りついてるし、gumiはがんばってるし、北電もちょい上げだから放置…やることないw
今日はこのままノートレか、とも思っていたのですが、お昼のサン電子のIRで気配がスゴイことになっていたので、売りでの参戦を決めました。
明日下がってくれるといいけど…三菱自とgumiは↑でお願いします。

今日のニュース、大きなものが結構ありましたね。

・ 三菱自、日産傘下へ
・ 東芝、過去最大の巨額営業赤字
・ 富士重工、SUBARUに社名変更
・ シャープ、債務超過転落

でかいニュースばっかりだ…スゴイ日だなぁ…(;´・ω・)
決算発表ピークの一週間、明日が最終日ですね。
明日もがんばるぞー。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

絶好の機会を逃した…orz

今週は決算発表がピークなので、夜間のニュースでいろいろ出てきますね~。
今日は商事系を監視銘柄に入れて見ていたのですが、イマイチ動きが悪そうだったので、シンバイオに朝から参戦していました。
昨日のIRでは、7月に臨時の株主総会を開くよ~(内容はヒミツ)って感じだったのですが、今朝またIRが出て、米に新会社を設立するとか言い出しました。
おぅ、そのための増資か何かがあって、その決議のための臨時総会か?
という思惑の中、寄り付きは特売りGD。
でもUNDERの数が多かったので、寄り底の可能性が高いとみて、買いで入ろうと待機。
寄り付き後、どーん!と下げたところで入り、さぁ切り返せよ~と放置して洗濯物をやっつけていました。
ふと気づいたら、壮絶な切り返しからのプラテン!
それどころか、垂直上げで昨日の高値も超えていく始末。
おいおいおい、やりすぎやりすぎ!
慌てて逆指値を置き、これでガラっても大丈夫~とまた洗濯物を片付けていたら、9時46分に刺さっていました。
その後本当にガラが来て、リバ狙いで再度入るも2分で撃沈。
これはもう入るなってことだな、と利益を守って撤退しました。


◇今日のトレード◇

4582 シンバイオ製薬 500株 信用買い345円
                返済売り377円 +16,000円
                        +9.2%

            500株 信用買い373円
               返済売り367円 -3,000円
                       -1.6%

7211 三菱自動車 500株 信用買い491円 持ち越し


                     計 +13,000円


三菱は飛びついちゃったけど、少しの含み益で今日は持ち越し。
UNDERが多くて、日経が下げても下がらないんですよ、強いですねぇ。
で、タイトルの「絶好の機会を逃した」というのは、空売り持ち越し中の小野薬品のことです。
下の子が帰ってきてお昼を食べさせて、自分も食べながら後場の気配を見ていたのですが、小野薬品がものすごいGD気配!
なんかあったの!?と思ったのですが、13時半には家庭訪問で幼稚園の先生が来るためにろくに調べられず、とりあえず後場寄り成りで買い戻すか、と入力しようとした…のですが。
ここで下の子が「DVDみたい」と言い出して、デッキをいじったりなんだりしているうちに12時半を回ってしまい、はっと気づいた時には手遅れ。
壮絶なGDから猛烈に切り返し、私が見た時にはプラテン目前でした…orz
あぁぁぁぁ、絶好の利食いのチャンスが…(T_T)
そこからぐいぐい上がって行ってしまい、でもOVERの数がUNDERの2~3倍あったので、我慢してホールド。
この板で上がるのはおかしい!と思っていたら、案の定引けにかけて下げていました。
あぁ、明日以降また利食いチャンスが巡ってきますように…(-人-)

それでは、今日の終値。


4582 シンバイオ製薬 347円(前日比-20円

7211 三菱自動車 495円(前日比+11円

4528 小野薬品工業 5,206円(前日比-4円

3903 gumi 997円(前日比+97円

9509 北海道電力 955円(前日比-10円


そして驚いたのがgumi!
家庭訪問が終わってから気づいたのですが、ビックリするような急騰で1,000円超えとる!!Σ(゚Д゚;)
なになになに、ここはどうしたのさ!? と慌てて掲示板を覗いたら、なんと!
北米でFFBEの事前登録が始まったよ、と書き込んでいる人が!
おぉぉぉぉ、ついにキタ――(゚∀゚)――!!
ただ、正式発表はまだの状態です。
IP元のスクエアエニックスが明日決算なので、それ合わせで発表になるのでは、と言われています。
もちろん今日なんか売りませんよ、含み益スゴイけどね!
今日は高値がS高まであと4円のところまで行ったので、正式発表来たらぶっ飛ぶかな~と思っています。
ここは板が薄いのでね、ちょっと買いや売りが入ると上にも下にも飛ぶので。
明日を楽しみにしてます!

さ、目先の行事は終わったぞ~、今週はもう何もないぞ~。
来週は幼稚園の親子遠足あるけどねw
いやぁ、行事詰めでしんどいです…5月ってこんなに忙しかったっけ?
とりあえず明日・明後日はまともに板が見れるかな。
ちょっとづつでも、利益重ねられるようにがんばります!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

三菱重工参戦

今日は昨夜ニュースに上がっていた7011 三菱重工に入っていました。
日立ともめてるんですよね~。
がっつりGDから始まりましたが、UNDERの多さに買いでの参戦にしました。
入った位置が悪く、最初下げてしまったのですが、辛抱強く待っていたらじわじわと上げてきました。
後場に入ってプラテンしたので、10ティック抜ければいいや、と逆指値を置いたら0.1円下に滑って約定。
この小数点のついた銘柄、やっぱり慣れないな…。


◇今日のトレード◇

7011 三菱重工業 1000株 信用買い393円
              返済売り402.9円 +9,900円
                       +2.5円


その他の持ち株は触らず。
小野薬品が上がっちゃって、含み益が含み損になってしまいましたが、昨日の高値を超えて来なかったので、まだ様子見。
gumiもがんばってましたが、どうも900円から上が重いですね…抑え込まれてる感があるなぁ。
北電も今日は少し上げてくれましたが、良くも悪くも日経に連動しないね、ココは。
マイペースな銘柄だ…。

それでは、今日の終値。


7011 三菱重工業 403.2円(前日比+0.9円

4528 小野薬品 5,210円(前日比+65円

3903 gumi 900円(前日比-2円

9509 北海道電力 965円(前日比+7円


今週は幼稚園の家庭訪問週間なので、下の子がお昼前には帰ってくるのですが、午前中だけだと本当に家事だけで時間が終わってしまう…。
やりたいことがあるので時間を作りたいと思うのですが、これが思うように行きません。
明日はうちが家庭訪問の日だしね…13時半には先生来るし。
板もつけっぱなしにはしていますが、その前に座る時間はほぼなし。
時々覗くくらいが精いっぱいです。
なので朝に買うor売る→放置、というパターンが多くなりがちですが、行事の多い時期だから仕方ありませんね…ぼちぼちいきます。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

小野薬品空売り参戦

今日は朝から戦争のごとし。
上の子を耳鼻科に連れて行かなければならず、しかも8時半に予約したので8時には家を出なければならず、下の子の園バスの時間と丸被りなので、仕方なく下の子も連れて行って、あとから幼稚園に送っていくことに。
上の子ももちろん小学校に送っていったので、帰ってきたら9時半でした…。
いやいやいや、朝からエネルギー使ったわー。
まぁ、GW関係なしだったので、体がだらけてなかったことが幸い。
帰ってきてからも洗濯だなんだとやること山積みだし。
とりあえず、今日で耳鼻科は終わったので、明日からは少し落ち着いて板を見れそうです。

そんな今日は、小野薬品に空売りで参戦。
上方修正が出たそうで、朝から噴き上げていましたが、OVERの数がずっと多かったので、下げてくるかな~と思って空売りにしました。
結果、あまり下げて来なかったのですが、そのまま持ち越し。
若干含み益の状態ですが、明日はどうなるかな~って、下げてくれないと困るけど。


◇今日のトレード◇

4528 小野薬品 100株 信用売り5,196円 持ち越し


持ち越し中のgumiが、気づいたら900円超えててビックリ。
11時過ぎにプラテンしてから、ぐわーっと上げていったんですよね…なんかあったかな?
今月配信予定だった「シノビナイトメア」が、来月にずれ込んだのですが、これは共同開発しているアルファシステムという会社が熊本にあって、アルファの社員+出向しているgumiの社員が被災したためだそうです。
幸い人的被害はなかったそうなのですが、こればっかりはね、仕方ない。
6月には出すそうなので、がんばってほしいです。

それでは、今日の終値。


4528 小野薬品 5,145円(前日比+181円

3903 gumi 902円(前日比+31円

9509 北海道電力 958円(前日比-29円


今日は目が回る忙しさだったけど、注文してあった「別冊少年マガジン」が届いたので、急いで「進撃の巨人」読みましたw
進撃のために毎月買っているのですよ…いや、他も読んでますけどね、「アルスラーン」とかね。
ネタバレになるので内容は書きませんが…ハンジさんはどうなったのかな…それだけが気がかりなんですが。
そしていろんな人に死亡フラグが!
あぁぁぁぁ…また一か月待たないといけないのツライ…orz
とりあえずエレン起きろ!

今週は割と板が見れると思うので、ぼちぼちがんばります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

三菱自動車利確←早売り

連休は皆様、どうお過ごしだったでしょうか。
って、まだ終わってませんけどねw
私は子供達に振り回されて終わりましたが、通常運転はまだまだ先ですね…今日も登園・登校していったけど、下の子はお昼には帰ってきたし(家庭訪問が始まったため)
来週の水曜日にはうちの番が回ってくるので、それが終わるまで通常運転は難しいです。
やれやれ…(;-_-)

そんな今日は持ち越していた三菱を利確~。
地合いも悪いし、GDされたらどうしようかと思っていたのですが、利益になってよかったよかった。
と思っていたら、なんと売った後でさらに上がって行ったというね…うん、よくある光景。
でももう追いかけませんでした。
週末だしね。


◇今日のトレード◇

7211 三菱自動車 1000株 信用買い462円(持ち越し分)
              返済売り474円 +12,000円
                      +2.5%

4594 グリーンペプタイド 100株 信用売り1,701円
               返済買い1,701円 ±0円


グリペプは、OVERの数がUNDERの2倍くらいあってのGUだったので、コレは下げるだろ!とハイパー空売りでINしたのですが、なんと高値圏でほぼヨコヨコで下げて来なかったという…。
引け間際に同値撤退しました。
手数料がっつり取られてるので、実質マイナスです…くそぅ。
今日の夕方、グリペプがラジオで紹介されるとの情報があったので、引けでドテン買いしようか考えたのですが、土日挟むしやめておきました。
三菱も早売りだったし…あと10円は抜けたのになぁ。
まぁ、利益になったんだから良しとします。

それでは、今日の終値。


7211 三菱自動車 485円(前日比+24円

4594 グリーンペプタイド 1,696円(前日比+161円

9509 北海道電力 987円(前日比-21円

3903 gumi 871円(前日比-17円


北電とgumiは下げちゃったなぁ。
まぁ、東1銘柄で地合い無視して上に行った三菱が異常だったんですがw
持ち越しは北電とgumiです。
来週に期待。

今週の収支は、今日の利益分だけで+12,000円でした。
まぁ、月曜日と金曜日の2営業日しかなかったからね…取れただけでも良かったです。
来週からまた頑張ります!
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

連休中日

5月ー。
連休の中日が月曜日、子供達はふつーに登園・登校。
そして小学校の参観日でした(^^;)
さっき帰ってきたところです…何にもしてないのに疲れたなぁ。
いや、睡魔と戦ってたかw
立ったまま寝落ちしそうでした、マジで。
午後からの参観日はツライ…(><)

そんな今日は、前場で2銘柄買って、その後放置。
持ち越し中の北電も様子見。
まぁ、明日からまた連休だしね、積極的に動くところでもないかな~と。
連休中に為替ががっつり円高に振れて、今日は日経も一時1万6千円を割ったりと、5月も波乱含みな印象ですが。
とりあえずじたばたしても仕方ないしね、連休が明けるまで待ちましょう。


◇今日のトレード◇

7211 三菱自動車 1000株 信用買い462円 持ち越し

3903 gumi 100株 信用買い865円 持ち越し


三菱はまた性懲りもなく入ってみました。
今日は下がりませんでしたね、この地合いでは強いといっていいのかな?
gumiも地合いで下げて始まったので、連休明け期待で1枚買ってみました。
UNDERが結構多かったので、買って放置でOKかな、と。
引けにかけて上げってくれてました。
持ち越し中の北電も、引けてみればプラス引けでしたね~。
三菱同様東1銘柄なのに、この地合いで強い強い。
連休明け期待してていいかなぁ。

それでは、今日の終値。


7211 三菱自動車 461円(前日比+12円

3903 gumi 888円(前日比-2円

9509 北海道電力 1008円(前日比+6円


日経は-518円でしたね。
1万6千円はキープか…これは連休明けどうなるのかなぁ。
窓を開けて落ちたので、連休明けは窓埋めに期待したいです。

さ、明日からまた子供達は休みですよ。
ダンナは仕事なんですが(^^;)
やれやれ、3日間何して遊ばせようかな。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる