あ…持ち越しちゃった…

14時頃、子供達は隣のおばあちゃんの家へ、その隙にと掃除をやっつけて、やれやれと思ったら睡魔が。
ちょこっとのつもりで横になったら…気づいたら15時5分でした…。
ハイ空持ち越しちゃったぁぁぁ(;д;)
やらかした~…引け成りの注文入れておけばよかった…orz
今日もゼニス羽田の空売りしていました。
水曜日から連日ハイ空してますが、OVERがすごい数だったので、また懲りずに参戦してたんです…日銀決定会合もあるし、買いで入るよりは空売りの方が良さそうな気がしたので。
持ち越す気はなかったんだー!
あーあ、月曜日に大幅GDしてくれることを祈ります…。


◇今日のトレード◇

5289 ゼニス羽田 300株 信用売り257円 持ち越し


さて、今日は寄り付き前から為替がものすごい動きをしたり(誤発注?)、後場に入ると日経の5分足が心電図になったりと、落ち着かない日でした。
今は為替103円台ですか…日銀の手詰まり感が露呈した形だったので、その失望感で円が買われてるそうです。
もし緩和策なしで現状維持とかだったら、為替は100円くらいまで押すのでは、と言われていたそうです。
マイナス金利は据え置きだったので、銀行株が上昇していたみたいですね。
これは週明けどうなるのかな…8月って言ったら夏枯れ相場も来るだろうし、なんかまた難しくなりそうだなぁ。

それでは、今日の終値。


5289 ゼニス羽田 267円(前日比-15円

6767 ミツミ電気 520円7

3903 gumi 764円(前日比-6円

6176 ブランジスタ 1,880円(前日比-20円


gumiとブランはものすごい下げていたのですが、引けにかけて思いっ切り戻していました。
ゲーセクはどこも決算が良くなくて、セクター全体が沈没しているのですが…まぁ、今年は任天堂にやられたっていうのもありますね。
でもブランは決算黒字だったハズ。
gumiも黒字化と言われているし、ゲーセクの中ではがんばってると思います。
あとは数字を出すだけですね。

今週の収支は-11,100円でした。
サノヤスでやらかしたので、第一屋の利益で相殺できず。
今月の収支も後程うpしますね。
今月は大きく赤字ですが…まぁ、毎月黒字がもちろんいいんですが、そうそう甘くないですね…。
来月はがんばる!
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

昨日撤退したのに…

今日になってDeNAが下げやがりました。
おのれ…昨日同値撤退したのに…。
ハイ空持ち越したゼニス羽田は+2円始まりでびみょーな損切り。
で、サノヤスが今日もダメで、途中でぶん投げ。
サノヤス、全然反発しませんねぇ。
反発確認してから入った方が良さそうだな。


◇今日のトレード◇

7022 サノヤスHD 200株 信用買い505円(平均 持ち越し分)
              返済売り378円 -25,400円
                      -25.1%

5289 ゼニス羽田 100株 信用売り249円(持ち越し分)
              返済買い251円 -200円
                      -0.8%

          500株 信用売り289円
             返済買い282円 +3,500円
                     +2.4%

6767 ミツミ電機 100株 信用買い548円 持ち越し


                    計 -22,100円


ミツミはすごい売り長だったので、空売り参戦は見送りました。
でも買いに入るのやっぱり早かった…orz
1枚だけなので、ちょっと持っててみようかな、とか思ってます。
ポケモンGoプラスの製造を請け負ってるんじゃないか、という思惑ですね。
Goプラス延期になったし、思惑が続くならまた上昇するだろうし、面白いかな~と思います。

それでは、今日の終値。


7022 サノヤスHD 367円(前日比-70円

5289 ゼニス羽田 282円(前日比+39円

6767 ミツミ電機 513円(前日比-53円

3903 gumi 770円(前日比-32円

6176 ブランジスタ 1,900円(前日比+29円


今朝は寄り付き前に子供達の髪を切っていて、寄り付きに間に合わないということをやらかしましたw
2人分ですからね…ちょっと時間かかった。
おかげでサノヤスを切るのが遅れたのですが…でもまぁ、子供達はさっぱりしたからいいか。
ゼニスはもう少し取れるチャンスもあったのに、利益が減ってしまった…最近こういうの多いので、ちょっと作戦変えようかと思います。
今月なかなか稼がせてもらえないので、できる範囲で何とかしないとね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

今日もS安か~…

監視していたサノヤスが、今日は寄り底になりそうな気配だったので、朝から見ていました。
500円を一旦割って戻してきたので、ここだ!と思って入ったのですが…気づいたらUNDER>OVERだった板が逆転、10時前にS安に到達。
あちゃ~…今日もダメだったか(><)
せっかくgumiとDeNA同値撤退して入ったのになぁ。


◇今日のトレード◇

2432 DeNA 100株 信用売り2,691円(持ち越し分)
           返済買い2,691円 ±0円

3903 gumi 100株 信用買い798円(持ち越し分)
           返済売り798円 ±0円

7022 サノヤスHD 200株 信用買い505円(平均) 持ち越し

5289 ゼニス羽田 100株 信用売り249円 持ち越し


はい、今日は時間のない中、ちまちまとトレードしておりました。
ゼニスは実家に行って帰ってきてから飛び込んだ銘柄です。
しかもハイ空です。
持ち越しちゃいました。
6969 松尾電機とどっちにしようか迷っていた分、入るタイミングが遅れましたね…残念。
DeNAはいい加減下がってこないので見切りをつけました。
くそぅ、上昇トレンドめ…。
gumiも動きが良くないので撤退。
どちらも手数料負け…DeNAは利確できるタイミングもあっただけに残念です(´・ω・`)
サノヤスは今日で3連続S安なので、そろそろ反発も来るかと…圧倒的に売りが強いのですが、ナゼか急にS安から剥がれて寄る、という現象が昨日に続いて今日も見られました。
な~んかアヤシイ…どうやったらあの売り板と買い板で寄るのさ?
まぁいいや…明日どうするか考えよう。

それでは、今日の終値。


2432 DeNA 2,692円(前日比-27円

3903 gumi 802円(前日比+12円

7022 サノヤスHD 437円(前日比-100円

5289 ゼニス羽田 243円(前日比+25円

6176 ブランジスタ 1,871円(前日比-32円


任天堂の決算が出ましたね。
まぁ掲示板が荒れてますよ…ポケモンGOプラスの発売延期もIRで出ましたからね~。
まぁ、任天堂は参加できないから横目で見ておくとして、他のポケモン関連がどうなるのか…。
あと、gumiの株主総会のレポが掲示板にありました。
1Q黒字はありそうですね。
LINEとの協業で何かやるみたいな含みもあったそうです。
ゲームかどうかは分かりませんが…何か斬新なことやってくれたらいいなぁ。

今夜から雨の予報で、気温がぐっと下がってクーラー入らず。
明日は子供達の髪切ってやろうかな。
伸びちゃって暑そうだから。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

あれれ、上がっちゃった

今日はダンナが休みで、子供達連れてお出かけしていたので、比較的ゆっくり…もできず。
ここぞとばかりに掃除がんばりました!
だって子供達いたらいつまで経っても片付かないんだもん…片付ける片っ端から散らかしてくれるしさ。
でもおかげさまで床もさっぱり。
洗濯物もお天気のおかげでさっさと乾いたし、よきかなよきかな(^^)

そんな今日は、空売り中だった第一屋製パンを手仕舞いしました。
そしてDeNAを手仕舞いし損ねた…orz
どちらも朝一で手仕舞いたかったのですが、片手落ちになってしまいました…まぁいいや、DeNAも下げてきてるのは間違いないし。


◇今日のトレード◇

2215 第一屋製パン 1000株 信用売り135円(持ち越し分)
               返済買い124円 +11,000円
                       +8.1%

3903 gumi 100株 信用買い798円 持ち越し


gumiが800円割ってきたので1枚だけ買ってみたのですが、IR出た割にはさらに下げたというね。
海外版のFFBEが500万DL超えたというものだったので、国内と合わせると1000万DLということになります。
スゴイ数字なのですが、いかんせんポケGOが一日で1000万DLですからね…インパクトに欠けるというか。
こういうIRが出るんじゃないか、と思ってのINだったのですが、株価に反映されませんでした。
明日が株主総会なんですが…この株価じゃ社長怒られるだろうなぁ。

それでは、今日の終値。


2215 第一屋製パン 126円(前日比±0円)

2432 DeNA 2,719円(前日比+61円

3903 gumi 790円(前日比-19円

6176 ブランジスタ 1,903円(前日比-109円


DeNAはなぜ上がったし。
OVER>UNDERなのを確認して安心してたらコレですよ。
よく分からん銘柄だなぁ。
そして、任天堂が明日決算発表、だったハズ。
数字は悪いと言われていますが、どの程度なのかなぁ。
今日地味に上がっていたのは、罠だと思っています。
ポケGOのヒットでも決算への寄与は限定的って、会社が言ってますしね。
明日の引け後かな?発表は。
任天堂は触ってないけど、注目はしておきます。

明日は前場引け後に、子供達と実家へGO!なので、後場はほとんど見れません。
車の中灼熱なんだよな…明日は少し涼しくならんかな…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

樹海でGO

今日は任天堂とサノヤスがS安をつけました。
関連銘柄も軒並み下落。
私のDeNAと第一屋の売り玉が活きてきました。
ポケGOは当たり前みたいにセルラン1位ですけどね…まぁ織り込み済みでも仕方ない。
寄り前に任天堂がS安気配なのに、サノヤスがS高気配で、寄り天を予感していたにもかかわらず、洗濯していて乗れなかったという痛恨のミス…orz
あぁ、空売りたかった。
やっぱり子供達が家にいると、目を離した隙に何かしらやっちゃってくれるので、板に集中とかムリな話ですね。
せめて9時前後だけでもおとなしくしていてくれたら…絶対ムリだな…(;-_-)

そんなワケで、今日はノートレです。
DeNAと第一屋の含み益が増えるのを眺めていました。
週末はTwitterで時々ポケGOの動向を見ていたのですが、みなさんやってますね~。
一番笑ったのが、「青木ヶ原樹海でポケモンGOをやってみた」という動画。
ユーチューバーの方でしょうか、実際に樹海でポケGOやりながら動画撮ってましたが、面白かったw
もう一人、こちらは個人の方だと思いますが、「#富士の樹海でポケモンGO」というタグがあって、単独で樹海に挑んだ男性もいましたね。
Twitter民の反応が「あの世にGO」で、くっそ笑いましたw
それにしても、いくら休みだからって、なんでわざわざ樹海に行くのか。
みんな攻めすぎwww
鶴舞公園なんかもタグで上がってましたね、噴水の形が上から見るとモンスターボールに似ているとかで、ポケモントレーナーが大集合したらしいです。
ゲームには興味ないけど、ゲームやってる人を見るのが面白いw
でも事故も案の定起こってるし、車の運転しながらとか、自転車に乗りながらとか、マジで危険なのでやめてください!

それでは、今日の終値。


2432 DeNA 2,658円(前日比-135円

2215 第一屋製パン 126円(前日比-6円

3903 gumi 809円(前日比-5円

6176 ブランジスタ 2,012円(前日比-13円


見事に真っ青ですが…日経も結局マイナス引けでしたもんね。
任天堂は3万円以上で利確した人おめでとうですね…一日で5000円落ちるとか、さすが値嵩株。
こういうところ売買できるようになりたいわ…。
売り玉は、一応どちらも指値は入れてあったのですが、そこまで落ちてきませんでした。
明日以降利確できるといいなぁ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ポケモンGO配信開始

はい、ポケGO日本配信始まりましたね~。
任天堂板もチェックしていたら、いきなり上がり始めたので、お?来た?と思っていたら来てましたw
Twitterのトレンドワードがポケモン関連で埋まるという、なんとも日本は平和だな~と思った次第ですw
子供達は夏休みだもんね、きっと夢中で外に飛び出していったことでしょう。
と思ったら、とある企業が「ポケGO配信開始につき、今日の業務は終了とさせていただきます」ってツイートして、社員みんなスマホ持って去っていく写真投稿してた…こらこらオトナwww
もはや世界的な社会現象ですもんね、スゴイなぁ。
でも任天堂やその他の関連銘柄は失速気味。
配信開始でぐわーっと上げたのですが、その後垂れてきちゃってました。
あ、サノヤスは別です、あそこは早々にS高に貼りついて、大引けまで剥がれませんでした。
空売り持ち越し中の2銘柄は、途中上がりましたが、その後失速してくれたので持ち越し継続。
なので、今日はノートレです。
月曜日はセルランで上がるかも、とも思いますが、いずれ出尽くしで下げてくるだろうし、もうちょっと待っててみます。

それでは、今日の終値。


2432 DeNA 2,793円(前日比-6円

2215 第一屋製パン 132円(前日比+1円

3903 gumi 814円(前日比+1円

6176 ブランジスタ 2,035円(前日比-138円


今週の収支は、-11,900円でした。
サノヤスの損切りだけですね、あとは持ち越してます。
第一屋は少し含み益、DeNAは踏まれてますw
来週に期待。
gumiも昨日からブレイジング・オデッセイの事前登録がスタートしました。
配信は8月かな~、当初は初夏に配信と言っていたのですが…まぁ、夏には出そうなのでいいか。
株主総会は来週かな?
株価低迷してるし、総会荒れないといいのですが(^^;)

さて、今日が小学校の終業式で、上の子が宿題やら課題やらいろいろ持って帰ってきました。
1年生なのでね、そんなに大変なのはありません。
が、毎日つけないといけない「はみがきカレンダー」やら、「なつやすみのせいかつひょう」やらが面倒くさい…私が面倒くさいw
忘れないように、チェックするの私ですからね…え~めんどい(;-_-)
授業で植えた朝顔の鉢も持って帰ってきたので、枯らさないように気をつけないといけないし。
ちょっとしばらく大変ですが、がんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

サノヤスはどーなってんの?

任天堂が崩れ気味なのに、今日もS高だったサノヤス。
逆日歩が12円もついてて、すんごい売り長。
完全に踏み上げ相場ですね…どこまで行くのかなぁ。
昨日持ち越したハイ空は、今日の寄りで強制決済だったので、あ~あって感じでしたが。
他の持ち越した売り玉はそのままにしておきました。
第一屋は下げてきたけど、DeNAは上げたというね。
まぁいいや、明日は金曜日だし、下げてくれることを祈ろう。


◇今日のトレード◇

7022 サノヤスHD 100株 信用売り501円(持ち越し分)
              返済買い620円 -11,900円
                      -23.7%


サノヤスの乖離率、ものすごいことになってますが…下げ始めたら一気にS安連チャンとかなんだろうな、きっと…。
そうなるともう売りでは入れないし、おとなしく他のポケモン関連銘柄に行っておくか。

それでは、今日の終値。


7022 サノヤスHD 687円(前日比+100円

2432 DeNA 2,799円(前日比+65円

2215 第一屋製パン 131円(前日比-4円

3903 gumi 813円(前日比+4円

6176 ブランジスタ 2,193円(前日比-91円


今日はマクドナルドなんかも見ていたのですが、GUだったもののマイテンして終わってましたね。
日足を見たら、すでに一昨日くらいから上がってるし…ポケGOのニュースが出たのは昨日ですが、その前からウワサかなんかあったのかな?
マックはJASDAQだけど貸借なんですね…売り禁じゃなければ空売りできるけど、すでに売り長だという…ここはやめとくか。

さて、今日は幼稚園が終業式でした。
夏休み突入か~、子供達はいいでしょうけど、ご飯用意する身としては大変です。
毎日子供達がいると、曜日感覚狂いまくるしね…カレンダー見て確認しなきゃ。
とりあえず明日は金曜日!
空売りしてる銘柄は下がってくれ~。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ポケモン相場に参戦(空売り)

ようやく、任天堂が崩れました。
ポケモンGOの日本での20日配信が延期(公式は配信日なんて一言も言ってないんですけどねw)になったようだと報道され、ただでさえ大幅GDで始まった株価がさらに値を下げる展開でした。
なので、他のポケモン関連も下げるとみて、ようやく私もポケモン相場に参戦。
オール空売りです。
サノヤスがね…真っ先に入ろうとしたら、制度信用は規制かかってるよん新規空売りできないよん、とか言われて頭にきて、ハイ空で売ってやらぁ!と思ったら品切れで、一瞬ノートPCのキーボードを拳でぶっ叩きそうになりましたw
何のための貸借銘柄だよサノヤスー!(# ゚Д゚)ゴラァ!
で、仕方なく他のポケモン銘柄に移動。
2432 DeNAと、2215 第一屋製パンを空売りしました。
どちらもありがたい東1の貸借銘柄です。
逆日歩もついてないしね。
で、諦めきれなくてちらちら見ていたサノヤス、どういうワケか他の関連銘柄みたいに下げて来ない。
んん? どゆこと??
何でここだけ下げないのか、とちょっと不気味に思っていたら、後場に入って一転マイテンしてきた!
おっしゃ! とダメもとでハイ空連打、そうしたら一瞬在庫ができたのか、注文画面に入れた!
マッハで打ち込んでENTERボタン押して、12時46分に無事約定。
ところが、その後がっつり踏まれて、しまいにはS高まで行く始末。
サノヤスだけ、関連銘柄で独歩高。
どー考えてもおかしんだけど…でもハイ空だしなぁ…。
一度は引け成りで決済の注文を出したのですが、大引け間際、S高から剥がれてガラッと崩れた!
これは、と思い、注文取り消し、ハイ空明日に持ち越しました。
う~ん、久しぶりにギャンブルだぞ…明日S高してたら笑ってやって下さい(^^;)


◇今日のトレード◇

2432 DeNA 100株 信用売り2,691円 持ち越し

2215 第一屋製パン 1000株 信用売り135円 持ち越し

7022 サノヤスHD 100株 信用売り501円 持ち越し


久しぶりに攻めてみましたが、踏まれてないのがかろうじてポケモンパンの第一屋だけというねw
DeNAも若干踏まれてるし。
まぁいいです、サノヤス以外は持ち越しても問題ない銘柄だし。
それにしても、ポケGOはデマが多いなぁ…公式サイト見れば一発で分かるのに、Twitter民はなんでデマツイートを信じるのか。
実際に配信されたら、「デマじゃないんかい!!」って大騒ぎになりそうw

それでは、今日の終値。


2432 DeNA 2,734円(前日比-45円

2215 第一屋製パン 135円(前日比-9円

7022 サノヤスHD 587円(前日比+70円

3903 gumi 809円(前日比-3円

6176 ブランジスタ 2,264円(前日比-50円


どう見ても、サノヤスだけオカシイ。
なんだよ、+70円て。
いや、+100円だったんだけどもね。
むしろ明日は寄らずのS安じゃないかって気もしますが、さてどうなりますか。

明日は幼稚園の終業式です。
明後日が小学校の終業式。
いよいよ夏休みに突入します。
やれやれ…トレードも放置が増えそうですが、ぼちぼちがんばります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ポケモノミクス

ノートレだったくせに、更新遅くなりました。
上の子が「友達の家に行ってくる~」と出かけて行ったと思ったら、1時間もしないうちに4人も友達を連れて帰ってきたからです…。
現在家の中に子供が6人(うちの子2人含む)
室温が上がる上がるw
クーラー入れてるんですけどね~…子供って体温高いからなぁ。

それはさておき、連休明けの今日になっても任天堂とポケモン関連株の爆上げが止まりませんね。
まさにポケモノミクス。
どこまで行くのかなぁ…日本での配信もまだですしね。
日本での配信開始とともに配信ゴールで下がる、というのも考えられますが、う~ん、世界各国でDLもセルランも軒並み1位だし、多分日本でも1位取るだろうし、下がる要素が思いつかないんですが…。
米なんかでポケモンGOプレイ中の人が事故ったり崖から落ちたりしているので、日本配信もその辺が心配です。
歩きスマホが社会問題化しているのに、それを煽るようなゲームだし…大きな事故につながらなければいいのですが。

それでは、今日の終値。


3903 gumi 812円(前日比-19円

6176 ブランジスタ 2,314円(前日比+104円


ゲーム系は軒並み下げていましたが、ちょっと持ち直してきました。
ミクシィやコロプラが11時頃からプラテンして上げていましたね。
gumiはマイナスのままでしたが…。
ブランはなぜ上げたのか不明。
よく分からん値動きは健在ですw

さて、日経はなんだか絶好調ですが、どうなんですかね~。
週足でも上値抵抗線を抜けてきましたが…外部環境がテロだなんだでガタガタしているので、不安が拭えません。
そういえばSBが今日は大きく下げていましたね。
ここは買収の話のせいでしょうけど…3.3兆円か…この時期に英の企業を買収とか、孫さん攻めるなぁ。
米スプリントみたいな赤字会社ではないので、大丈夫と言っていますが…SBの株主さんの心中やいかに。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

LINE初値4900円→終値4345円

はい、LINE上場しました、おめでとー。
気配見て、いやいや高い高い、と思っていたら、案の定寄り付いてからずる下げでした。
それでも1兆円調達か…スゴイなぁ。
LINE関連と言われていたところは軒並み暴落、アドウェイズに至ってはS安…。
昨日元気だったgumiもエライ下げてしまいました。
日経が上げていたので、空売りは自重していたのですが、今日は空売りが正解だったか…。
ちょこっとだけ元気の良かったソフトブレーンに入ってみたりしたのですが、UNDER>OVERにもかかわらず下げちゃいましたしね。
まぁ、連休前の金曜日だし、仕方ないか。


◇今日のトレード◇

4779 ソフトブレーン 100株 信用買い500円
                返済売り472円 -2,800円
                        -5.6%


空売りしたい銘柄には、軒並み逆日歩がついてるんですが…空売りでもデイにしないと、うっかり持ち越せませんね。
ハイ空はできるだけやりたくないし…難しい(;-_-)

それでは、今日の終値。


3903 gumi 831円(前日比-99円

6176 ブランジスタ 2,210円(前日比-173円


本当に日経上がってたの?って言いたくなるほど、監視銘柄は真っ青でしたね~。
しかも下げ幅がデカイ…まぁ、来週に期待かな。
LINEも上場しちゃったし、少し落ち着いてくれ。

さて、今週の収支は+2,400円でした。
月曜日と金曜日しか取引してませんが…。
来週にはもう、子供達が終業式を迎えるので、夏休み待ったなしです。
な~んも予定ないですけどね、今のところ。
それじゃ子供達がかわいそうなので、ちょこちょこイベントとかもあるし、覗いてこようかと思っています。
トレードも無理しない感じでがんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ゲームセクターが大荒れ

ポケモンGOで爆上げ中の任天堂とサノヤスホールディングス。
それとは対照的に、今日はミクシィ、コロプラ、グリーといった銘柄が暴落。
ポケモンGOにユーザーを取られるのでは、という思惑かららしいのですが…まぁ、爆発的にヒットしてますからね、分からんでもないですが…。
そんな中、持ち株のgumiは元気でした。
次回決算での黒字転換予想がちらほらと出始めたため、だと思いますが、明日がLINEの上場日のため、そっちの思惑もあったのか…う~ん、よく分かりません。
ともあれ、上がってくれたのはありがたい。
ゲーセクは任天堂だけ、なんてことになったら大変ですからね…あんな高いところ買えるかw
サノヤスは買おうかどうしようか、今日さんざん悩んだのですが、結局やめました。
日足を見たら、もうすでに乖離率がエライことになっていたので、下落狙いにしようと思います。
逆日歩もついてるんですけどね、すでに…。

というワケで、今日もノートレです。
上の子が友達連れて帰ってきたので、ささっと終値だけ。


3903 gumi 930円(前日比+65円

6176 ブランジスタ 2,383円(前日比-58円


今日はモブキャスもS高だったんですね。
モブキャスは材料有りなので、任天堂をものともしなかったみたいです。
既存のビッグタイトルを誇る銘柄が苦戦中ですか…ゲーム業界も水物ですからね~。
あ、gumiはファンキルの繁体字版の配信が決定とNR出てました。
台湾、マカオ、香港辺りですね。
今夏、とありましたので、今月中か、来月辺りかな?
ポケモンも海外でのソフトローンチから入りましたし、海外配信ありきのゲームがこれからもっと増えそうですね。
gumiは海外にも拠点があるし、ブレフロ、ファンキル、FFBEと実績も上げてるんだから、もう少し株価に反映されてもいいと思うんですけどね~。

さて、今夜のNY市場で、いよいよLINE上場ですね。
NYの価格で明日の日本での上場価格がおおむね決定しますよね…IPO当選した人はドキドキだw
個人的に初値は4千円くらいかな~と思っていますが…う~ん、どうなんでしょうね?
今ちょこっとLINEの掲示板覗いてきたんですが、あんまり雰囲気良くないですね…誹謗中傷っぽい投稿が目立ちました。
何もね、まだ上場もしてない銘柄の掲示板に誹謗中傷書かなくてもね…(^^;)
当面見てるだけですが、とりあえず楽しみです。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

75日線か…

日経は調整せずに上げてきましたが、上ヒゲ陰線で75日線に頭を抑えられた形になりました。
ん~、3日間で上げすぎですね。
為替もダウも上げているので、日経が強いのもわかりますが、急騰は不安にしかならない…LINEの上場日まで地合いがいいといいなぁ。

今日もノートレでした。
いろいろやりながら、板を時々眺めていただけ~。
今日は持ち株軟調だったんですが、入りたい銘柄がイマイチ見つからず…任天堂とか高すぎて、売りも買いもできないですしね…。
3647 ジー・スリーホールディングスが掲示板のアクラン上位に入ってきていたので見ましたが、いつぞやのSJIを思い出しましたね~。
ボロ株で急騰…うん、もちろん見てるだけにしましたよ、飛びついたらまた怪我しますしね(^^;)
板の前にいられない時は、触っちゃダメなヤツですねw

それでは、今日の終値。


3903 gumi 865円(前日比+1円

6176 ブランジスタ 2,441円(前日比-255円


gumiは11時過ぎに急落、そこから持ち直してのプラス引け。
ブランは昨日上げた分、ほぼほぼ戻しちゃったし。
監視銘柄は下げているところが多かったですね。
ゲームセクターは任天堂の下げに引っ張られたかな~。
ポケモンGOはスゴいけど、株価が上げ続けるわけないですしね。

さて、明日は下の子が幼稚園お休みです。
園内研究保育で、年長さんだけ登園になります。
年少と年中さんはお休み。
下の子は一人でもよく遊ぶので、私は作業できるかな。
いろいろやらなきゃいけないこともあるので、がんばります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経1万6千円回復

今日の日経はGUからすぐに1万6千円を超え、一度もそのラインを割らずに引けました。
昨日と今日でずいぶん上げましたね~、25日線も軽々と飛び越えたし。
でも日足で見ると上ヒゲが出ちゃいましたね…明日はさすがに調整するかな?
持ち株は今日も上がってくれて、ありがたや。
gumiがじわじわ来てますね、いい感じ。
そしてブランが謎上げでした。
それも大幅高。
出来高も急に増えたしね…何だったんだろう。

今日はすっごい天気が良かったので、鬼のように洗濯しながら板を横目に見ていました。
ので、ノートレです。
持ち株が元気良かったので満足。

それでは、今日の終値。


3903 gumi 864円(前日比+16円

6176 ブランジスタ 2,696円(前日比+345円


今掲示板を覗いて来たら、ブランは親会社ネクシィーズが上方修正を出したので、それにつられての上げだったようです。
なるほどね、親会社の方だったか。ちゃんと板見てなかった。
gumiはLINE上場に絡んだ思惑ですね。
LINE上場と同時に、何か大きな発表があるのではないかと。
うん、まぁ、思惑ですねw
あったらいいですけどね~。

さて、昨日の記事で月曜日は日本ハムの試合がないと書きましたが、やってましたねw
ブログ書いてから気づいたんですよ…移動日なしでの、オリックスとの試合でした。
そして勝ちましたので、これで球団新記録の15連勝!
はむほー!!\(^o^)/
プロ野球記録は18連勝だそうで。
狙っていってほしいですが、それよりもここまで連勝しておいて、SBとまだ5ゲーム離されているってどーゆーことなの。
貯金18だよ? ふつーは首位だよね?
まぁ、こつこつ勝ち星を積み上げていくしかないですが…SBが負けないと、あと10連勝しないと追いつけないって…;;;
いや! まだまだ前半戦!
オールスター前に勝ち星上げれるだけ上げて、後半戦で一気に追撃と行きましょう!
とりあえず今日も勝ーつ!(オリファンの人いたらごめんなさい)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

選挙与党圧勝、日経爆上げ

今日の日経は+601円。
一時は700円以上上げていましたね、爆上げでした。
参院選は与党圧勝、週末の心配が杞憂に終わってやれやれ。
昨日は投票にも行ったし、池上無双もちょこっと見てましたw
池上さんの暗黒微笑が結構好きw
当選してから「勉強します」とかね…投票した人どう思ったんだろうね、あれ。

今日は持ち株も上げてくれたのですが、gumiが特にがんばってくれていたので、一番下で買った一枚を利確しました。
ちょっとづつ持ち株を軽くしていこう作戦w
損切りよりは利確の方がいいですからね~。


◇今日のトレード◇

3903 gumi 100株 信用買い795円(持ち越し分)
           返済売り847円 +5,200円
                   +6.5%


円102円台、先物も上がってるけど、明日も地合いはいいのかな?
gumiは平均900円台だから、もうちょっと上がってほしいんだけどなぁ。

それでは、今日の終値。


3903 gumi 848円(前日比+38円

6176 ブランジスタ 2,351円(前日比+8円


昨日は選挙もありましたが、北海道民として応援している日本ハムファイターズがスゴかった!
奇跡の粘りで14連勝&北海道移転後ホームゲーム500勝達成!
超メモリアルゲームとなりました…いやぁ、田中賢介の9回2アウトからの同点HRと、レアードのサヨナラHRはしびれた(*^▽^*)
先発の大谷君は7回で負傷降板だったのですが…オールスターはムリかなぁ。
マメがつぶれて、指の皮が完全にめくれたそうなんでね…痛そう(><)
今日は試合ありませんが、明日からはオリックス戦かな?
こうなったら球団の連勝記録塗り替えちゃえ~!
てか、まだパリーグ首位のSBに5.5ゲーム差あるんだよ、勝ち続けるしか!
球場には行けないけど、ラジオ聞きながら応援しますo(^▽^)o
株価もアゲアゲでよろしく!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

損切り祭り継続

お昼休み中、なんか不吉な記事を見てしまい、できる限りポジションを減らそうと決意。
思い切ってアスコットを全切りしました。
先月の利益をすごい勢いで溶かしまくってますが…まぁ仕方ない…(;-_-)
日経も安値引けしちゃったし…米の雇用統計がコワいぞ。
波乱とかなければいいんですけどね…。


◇今日のトレード◇

3264 アスコット 300株 信用買い820.66円(平均 持ち越し分)
              返済売り367円 -136,000円
                      -55.2%


損切り額としては過去最大ですかね…ガンホー以来か。
本当に、5・6月稼いでなかったら大変なことになってたな…。
残るgumiとブランの含み損もひどいですが、こっちはとりあえず持ち越し。
ソフロンとアスコットぶん投げたおかげで、お金は減ったけど信用余力は回復。
さて、この週末どうなるかな。
イヤな予感がひしひしとしますが…杞憂であることを願います。

それでは、今日の終値。


3264 アスコット 369円(前日比-10円

3903 gumi 810円(前日比-31円

6176 ブランジスタ 2,343円(前日比-86円


日経は-169円。
日足見たらなんかスゴイイヤな感じ。
これ来週、また1万5千円割ってくるんじゃ…。
米の雇用統計で波乱があったら、確実に割りますね。
今マケスピのニュースを見たら、「年初来安値も視野」なんて記事が…あぁ、やっぱりそういう見方されてるのね。
う~ん、厳しいですね。
また日本の株価ががっつり下がる展開も考えておかないと。

今週の収支は、-155,100円でした。
大損失ですね…今月はこれをいかに減らすか、という作業になりそうです。
来週はLINEの上場もあるし、外部環境はサイアクだし、さてさて、どうなりますか。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

今日は損切り祭り

今日は気温上がりました~。
まだ30℃越えとかじゃないので大丈夫ですが、朝から夏空全開の晴天。
暑かった…車の中がしんどかった(>_<)
洗濯日和だったので、洗濯がんばりましたが、さわやかな陽気とは裏腹に今日のトレードは損切り祭りと相成りました。
先日S安の時に入ったソフトフロントと、gumiの高値でつかんでいたヤツをぶん投げ。
どうにも地合いもよくないし、明日は金曜日だしね…。
gumiはおかげで平均取得単価が下がったので、27日の株主総会までにはなんとか戻してほしいです。
ていうか、戻すよね?
いつも総会前は上げてくるしね、なんだかんだで。


◇今日のトレード◇


2321 ソフトフロント 300株 信用買い426円(持ち越し分)
                返済売り340円 -25,800円
                        -20.1%

3903 gumi 100株 信用買い1,018円(持ち越し分)
           返済売り838円 -18,000円
                   -17.6%


                     計 -43,800円


ソフロンはここ数日、なんだか気持ちの悪い動きです。
材料出ても上げないし、地合い悪いけどがつん、とは下がらないし、じわ下げで出来高が多い。
増し担解除は早くて来週の火曜日か…なんかどっかで噴き上げそうな気もしますが、来週かなぁ。
gumiも上げてくるとは思うのですが、その前に執拗に下げられるので…本当に何とかならんのか(;-_-)

それでは、今日の終値。


2321 ソフトフロント 342円(前日比-10円

3903 gumi 841円(前日比-53円

3264 アスコット 379円(前日比-14円

6176 ブランジスタ 2,429円(前日比-247円


ゲーム関連銘柄があちこちで噴き上げてましたね。
KLabはS高貼り付け、Aimingも14時過ぎに急騰して一時S高、モブキャスも高かったし。
材料が出たところにどどーっと資金が移動する感じです。
外部環境がアレなので、内需株に資金が来るのは分かりますが、今はそれが極端ですね。
これ、来週LINEが上場したらどうなるのかなぁ。
私はどうせ当たらないと思ってIPO申し込んでいませんが、多分すごいいっぱい申し込んでる人いますよね。
がっつり上がるのか、それとも急降下するのか…んー、私は外野から見守ることにします。
一応gumiはLINEが大株主だけど…恩恵はあるのか?

さ、明日からちょっと作らないといけないものがあるので、板を見ながらがんばります。
今日材料買ってきたので、集中してやるぞ!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ポンドがね…

今日は地合いがサイアク。
欧米株安に円高、さらにはポンドがフリーフォール状態。
為替は100円台になっちゃうし、おいおい~と思っていたら、午後から少し切り返しましたね。
日経も戻してきて引けたので、やれやれって感じです。
為替は介入があったのかな…?
分かりませんが、急激な上下はやっぱり板を見ている者としてはしんどいですね(><)
日経も一時500円超下げてましたしね~。
地合いがこうじゃなければ、おそらく上がっていたソフロンの板を見ながら、ため息をついていました…。
持ち株はどこも気配は良かったのですが、完全に地合いでやられました。
こういう日は寝たフリ死んだフリ。
買い物にも行かないといけなかったので、前場は完全放置していました。
今日は上の子がいつもより早く帰ってくる日だったので、後場もあんまり見れず。
まぁいいや、地合いには勝てないです…(;-_-)

ノートレだったので、今日の終値だけ~。


2321 ソフトフロント 352円(前日比-10円

3903 gumi 894円(前日比-59円

3264 アスコット 393円(前日比-10円

6176 ブランジスタ 2,676円(前日比-71円


為替はこの時間101円台か…明日は大丈夫なのかなぁ。
とりあえず英のばかーっ!と叫んでおこうかなw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

またか…

今日は間違えて3543 コメダに空売りで入ってしまい、微益で撤退。
何を間違えたかというと、ここ東1だったんですね…ボラがほとんどない…;;;
ハイ空で入るからには、ボラが大きいことが原則なのですが(手数料がバカ高いので、がっつり下がる銘柄じゃないと利益が出せない)、監視に入れている他の新興銘柄と同じ感じで入っちゃった…orz
マイナスでなかっただけ良しとします。
そして本気で空売りしに行ったモブキャスは、規制がかかっていて空売りできなかったというね…。
さらにはgumiがまた売り仕掛けされてダダ下がるし。
逆指値入れようと思っていたのですが、入れてたら完全に狩られてました。
今日になって、ファンキルの中国配信も間近との情報が入ってきていたので、あえて入れてなかったんです。
もうね、gumi持って大分経つので、こんな動きにも慣れましたわw
腹は立つけどね、何の悪材料もなしに、むしろ順調に推移してるのに、売り仕掛けられてがっつり下がるのはね。
腹は立つけど、ここまで来たらガマン。
せっかく下で仕込んだ買い玉、こんなところで手放すか。


◇今日のトレード◇

3543 コメダ 100株 信用売り1,956円
            返済買い1,945円 +1,100円
                     +0.5%

3903 gumi 200株 信用買い984円 持ち越し


gumiは怒りの買い増しですが、これは回転用。
ちょっと枚数も多くなっちゃったので、上がったら売ります。
余力の関係もあるしね…ちまちまとしかトレードできませんが、gumiを大きく育てている途中と思っております。
にしても、モブキャスは惜しかった…貸借だから確認しなかったけど、もしかしてハイ空はできたのかな?
見事な行ってこいだったので、空売りはうまーだったのですが、乗れなかったのは残念(><)

それでは、今日の終値。


3543 コメダ 1,960円(前日比-6円

3903 gumi 953円(前日比-107円

2321 ソフトフロント 362円(前日比-30円

3264 アスコット 403円(前日比-37円

6176 ブランジスタ 2,747円(前日比-191円


真っ青。
地合いも悪かったけど、ちょっとヒドイなこれは。
てか、コメダ最後上げてたのか、危なかった…。

今ちょっと掲示板を覗いたら、ソフロンにIRが出たみたいなんですが…ん?
Oakキャピタルが筆頭株主になった?
えぇ~…これは、どう取ったらいいんだ。
いや、株価釣り上げてくれるんならいいんですが、株価上がったら売り抜けるよ~って書いてあるんですがw
どのタイミングで売り抜けるかですよ、問題は。
やべぇ、ババ抜き大会開催か。
てか、本当に上がるのか?
…うん、分からん。
明日以降上がってくれることを祈ります…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

gumiが激しかった

昨日が幼稚園の日曜参観だったので、下の子は今日お休み。
ダンナも休みを取っていて休み。
上の子だけ登校、という月曜日でしたが、案の定板を見てる時間などありませんでしたねw
しかも実家に行ってサクランボをもらってくる約束をすっかり忘れていて、母から電話来るし。
もう予定詰まりすぎてて、何が何だか…やりたいこともあるんだけどな…。

そんな今日は、gumi板を見ているだけで精いっぱいでした。
下げるようなら利確、上がるようなら様子見、と決めていたので、結果的に様子見でノートレとなりましたが、今日のgumi板は激しかったw
嫌がらせのように万株板に並べて、上には行かせないぜ!な状況だったのに、前場引け前に上に行っちゃって高値更新していったのには笑いましたw
1万2万は当たり前、5万株の蓋でも突破していったので、今日は買い方強かったですね~。
海外でのFFBEのDLランキングもセールスランキングも非常に好調なので、当然と言えば当然なのですが。
米は今日もお休みだし、ヒマな人たちはFFBEで遊ぶといいよ♪
英はセルラン伸びてないんですが、コレは仕方ないですよね~。
自分たちの将来がどうなるかで頭を抱えてる若者たちが、この時期にスマホでゲームするなんて、現実逃避以外の何物でもないでしょうしね。
すでにセルラン1位になっている国もあり、FFブランドスゲー!Σ(゚Д゚)ってなってますw
まだ配信して数日、イベントなんかやっちゃいませんからね、課金イベ来たらヤバいでしょう。
なので、まだ売りません!
逆指値は置かないとな…でもヘンな所に置いたら即狩られるしな…。

というワケで、今日は終値だけ。


3903 gumi 1,060円(前日比+53円

2321 ソフトフロント 392円(前日比-10円

3264 アスコット 440円(前日比+49円

6176 ブランジスタ 2,938円(前日比+6円


ソフロン下がっちゃったけど、切り忘れました。
9時半くらいに見たら上げてたので安心してた…。
アスコットはナゾ上げ。
一時S高近くまで行ったんですが、理由が分からず…アレは何だったんだ。
ブランはヨコヨコ。
gumi以外の板はほとんど見ていなかったので、今確認しましたw
gumi板見てると、東1銘柄だってこと忘れそうになりますね…。

さて、明日から通常運転の予定。
FFBEは世界累計DL数とか、発表しないかな~。
すでにアンドロイドでDL数全米3位だそうです…化け物アプリw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

納得いかない

今日は朝から期待していたソフトフロントとgumi。
どっちもぶっ飛べ~♪と思っていたのに、蓋を開けてみたら全く予想外の動きでした。
特に昨日の引け後にIRが出たソフロンは、弱い弱い!
今日増し担の初日だったんですよね…金曜日だったし、仕方ないのかもしれませんが…やっぱり納得いかない!
提携したソースネクストは上がってたのに~(>_<)
でも損切りしないで我慢してみました。
今月中に、クラウド郵便のサービスが開始になるので、それでもう一回は噴くと思うので…月曜日も下がるようなら一旦切りますが。

gumiはようやく今日になってFFBE世界配信の正式IRがでました。
スクエニからも出ましたね。
セルランも各国で急上昇、Apple、GoogleともにトップバナーにFFBE!
米はこの週末3連休だそうなので、DLも伸びそうです。
でもザラバでは1000円から上の売り板が本っ当~にしつこくて…上がりたがってるのに、1000円超えるとダウンティックアルゴ発動でどかっと売ってくる始末。
ま~イライラしましたが、14時過ぎにとうとう高値更新、大引けにかけて下げちゃいましたが、なんとか4桁で引けました。
もうこうなったら、セルランで数字叩きだすしかないでしょう。
それにしても、あの売りアルゴ、マジで腹立つわ💢

今日はノートレだったので、終値だけ。


2321 ソフトフロント 402円(前日比-27円

3903 gumi 1,007円(前日比+34円

6176 ブランジスタ 2,932円(前日比+12円

3264 アスコット 391円(前日比+2円


7月に入りましたが、ま~暑い!
昨日からクーラー使い始めました…流石に室温30℃はしんどい…。
で、昨日晩ご飯の支度をしていたら、オーブンレンジが突然ショートしたように動かなくなり、ご臨終。
結婚してから8年近く使っていたので、寿命のようです。
子供の離乳食から、おやつから、今は家族のお弁当まで、本当にフルに働いてくれました。
ありがとう、初代オーブンレンジ。
そして、ダンナが急遽100万ボ○トまで走って、新しいのを買ってきてくれました。
こういう時は本当にフットワーク軽いんですよ、ありがとうダンナ♪
そしてこれからよろしくね、2代目オーブンレンジ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

6月の収支

◆6月の収支◆


証券会社    取引回数       損益
SBI       39回      +284,700円


結局昨日のうちにうpできませんでしたが、6月の収支ははこんな感じでした。
5月の収益超えた~\(^o^)/
でも目指した30万には届かなかった…ぬぅ、いくつか利確のタイミング外したからな…。
そしてこのほとんどを6月中旬までに稼いだというね。
中旬以降は高値掴みで捕まったりなんだり、ほとんど利益上げてません。
本当にね、私は月の後半がダメダメですよ…どーにかならないのか、コレ(;-_-)

今月大きかったのはブランジスタの利益ですね。
と言っても、買ったのは5月だったのですが…1枚だけしか持ってなかったのに、17万円取れましたからね。
過去最高益…これを超える銘柄に、今後出会えるかどうか。
今はそのブランに捕まってますが、期待値は高いので放置。
その他にもちょこちょこと万円単位で稼がせてもらいました。
英ショックの下落に乗れなかったのが反省点ですね。
下落が来るんじゃないかって予測はしてたのに…ソロスのトレード復帰とかね、いろいろ情報もあったのになぁ。
まだまだ甘いぜ…がんばろう。

さて、7月に入りましたね。
今月もなんとか利益上げていきたいです。
7月後半には、子供達が夏休みに入ってしまうので、それまでに何とか!
6月もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
