タカトリ、グリペプ参戦

今日は寄り成りで6338 タカトリに空売り参戦。
東2銘柄なのに、ありがたいことに貸借で、昨日はS高だったという空売りしやすい銘柄でした。
が、順調に下げている途中で逆指値にかかり、一度手放すという失態!
迷いましたが、もう一度売り直して持ち越し。
空売り持ち越しは久しぶりな気がする…。


◇今日のトレード◇

6338 タカトリ 100株 信用売り913円
             返済買い854円 +5,900円
                     +6.4%

         100株 信用売り824円 持ち越し

4594 グリーンペプタイド 100株 信用買い743円 持ち越し


グリペプは前場引け後、お昼を食べている時に噴き上げたのを知りました。
なんかの特許を取ったらしいと分かり、後場から参戦。
こういうのって大体高値掴みになるのですが、逆指値で狩られるの覚悟で入ってみたら、S高貼りつきとなりました。
よしよし、連騰してくれていいんだよ~?
今日はミツミも元気だったし、良きかな。

それでは、今日の終値。


6338 タカトリ 799円(前日比-84円

4594 グリーンペプタイド 767円(前日比+100円

6767 ミツミ電機 641円(前日比+56円

3903 gumi 848円(前日比+5円

6176 ブランジスタ 1,508円(前日比-7円


いろいろ思惑で上がったり、上がったと思ったら下がったり、まぁボラがあるのはいいことです。
タカトリの途中下車が悔やまれますが…逆指値動かすの早すぎたな…。
持ち越したので、明日も下がってくれるの希望。
ミツミはどうなるかな~、明日あたり、ポケGOの発表来ないかなぁ。
ミツミも一応逆指値置いてあります。
でも明日GDはやめてね…。

さて、明日からちょっと板は眺めるだけにして、作らなければならないものがあるのでがんばります。
母から頼まれてるものなんですよ、さっさとやっちゃわないとね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

倉元製作所参戦(空売り)

昨日は更新できなくてスイマセン。
記事は書いたのですが、保存のボタンを押した瞬間FC2につながらなくなり、書いたばかりの記事が吹っ飛んじゃったんです…(´;ω;`)ウゥゥ
書き直してる時間もなく、結局昨日は更新できませんでした…。
多分また、explorerのせいだと思います。
時々おかしくなるな…なんでなの。
今日は満を持してGoogle chromeでつないでるので大丈夫(多分)

昨日はミツミを1枚だけ買い直しました。
8月も終わるし、そろそろポケGo関連のアナウンスがありそうだったので。
あるとすれば任天堂からでしょうから、任天堂もチェックしておかないと。
そして今日は、倉元製作所に空売りで入りました。
ハイ空なんですけどね…他に入りたい銘柄もなかったので。
引け成りまで粘って利確。
明日も下げそうだけど、手数料のこともあるので、持ち越しはしませんでした。


◇今日のトレード◇

5216 倉元製作所 100株 信用売り263円
              返済買い240円 +2,300円
                      +8.7%


微益だったけど、まぁ利益になったから良し。
昨日買ったミツミも上げてくれたし、あとは爆発を待つだけ~。
他の持ち株はちょい下げ…日経も微下げだったし、これは地合いだな。

それでは、今日の終値。


5216 倉元製作所 240円(前日比+14円

6767 ミツミ電機 585円(前日比+9円

3903 gumi 843円(前日比-6円

6176 ブランジスタ 1,515円(前日比-15円


さ、明日で8月も終わりですね。
9月に入ったら行事ラッシュだ…今週末は幼稚園と小学校、両方ともイベントがあるので、土日がまるっと潰れます(><)
まぁ、秋は毎年行事多いですからね、仕方なし。
気合い入れていくかぁ!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

今日は損切りばっかり

今日は朝一でゼニス羽田に入り、その後ジー・スリーにも入りましたが、どちらも逆指値で撃沈。
さらには持ち越し中だったジオネクストも損切りしたので、損切り3連発。
はぁ~…まぁ仕方ない。
ゼニスは損切りした後で上がっちゃって、おのれ~(# ゚Д゚)ってなってましたw
結局14時過ぎにはマイテンしちゃってたのですが、ワンチャンあったな~と。
ジー・スリーは損切りして正解。
金曜日ということもあってか、買いでの参戦は厳しかったですね…売りにしておけばよかった。


◇今日のトレード◇

5289 ゼニス羽田 100株 現物買い267円
              現物売り259円 -800円
                      -2.9%

3647 ジー・スリーHD 100株 現物買い186円
                現物売り177円 -900円
                        -4.8%

3777 ジオネクスト 500株 現物買い91円
               現物売り82円 -4,500円
                      -9.8%


                     計 -6,200円


いや~、むずいっすね。
板の状況見てから入ってるのに、このザマですからね。
来週はもうちょっとがんばろ…。

それでは、今日の終値。


5289 ゼニス羽田 267円(前日比-2円

3647 ジー・スリーHD 159円(前日比-15円

3777 ジオネクスト 80円(前日比-6円

3903 gumi 841円(前日比+29円

6176 ブランジスタ 1,521円(前日比-69円


gumiだけがんばってるー!
今日は高値から全くガラが来なかったという快挙。
高値でヨコヨコなんて珍しいわ本当に。
配信開始したブレイジング・オデッセイが好調で、1日で10万DL突破、非常に好調なすべり出し。
この週末でイベントもあるみたいだし、ランキングも期待できそうです。
さらにファンキルの中国配信も始まったし、9月の決算は黒字か期待だしで、じわじわ上がってきています。
4桁復帰してくれると嬉しいのですが…。

さて、今週の収支は+2,200円でした。
かろうじてプラスw
なんか現物取引ばっかりな週だったな…下手に回転できないから、むしろいいのか?
無限回転できると、ドテンで買ったり売ったりしがちだしね…今の監視銘柄、低位株ばっかりだし、ちょっと続けてみようかなぁ。

そして昨日ついに!
日ハムがパリーグ首位に躍り出ました!
昨日はSBも勝ったと思ったんだけどね…9回に楽天が3点追加!とラジオで聞いて、何事!?Σ(゚Д゚)ってなりましたw
ランニングホームランとか、高校野球かと思ったし。
でもSBは底力があるし、コワイ相手には違いないので、栗山監督の言うように1試合1試合勝ち切るしかないんですよね。
それにしても、昨日の増井投手はすごかった。
プロ入り初の完投勝利おめでとぉぉぉ(´;ω;`)
クローザーから、シーズン途中の先発転向。
素人目に見てもムチャな配置転換だったのに、きっちり与えられた場所で仕事するとか、尊敬しかありません。
シーズン終盤で完投能力のある投手が一人増える→大谷くんがマウンドに帰ってくるのコンボを決めて、SBを引き離したいです!
ロッテをスイープして、今日から西武戦、今日の先発は有原くん! がんばって!
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ジー・スリー参戦

昨日持ち越したジオネクストはぱっとせず。
でも損切りするほどでもないので放置して、今日はジー・スリーHDに入りました。
ここは以前買いで入って負け、売りで入って勝ったところ。
今日は強そうだったので買いで入りましたが、1枚だけにしておきました。


◇今日のトレード◇

3647 ジー・スリーHD 100株 現物買い156円
                現物売り171円 +1,500円
                        +9.6%


微益ですが、引け前に手仕舞いしました。
強かったのにS高まで行かず、S高手前の指値が刺さらなかったからです。
こういう時は持ち越すのコワイ…ということで手仕舞い。
明日上がっちゃったら仕方なし。
ちなみに信用で買わなかったのは、信用規制がかかっていたためです。
なんか最近信用規制多い気がするけど…買えない空売れないって、何のための信用なんだか…。

それでは、今日の終値。


3647 ジー・スリーHD 174円(前日比+47円

3903 gumi 812円(前日比-22円

6176 ブランジスタ 1,590円(前日比-67円


その他の持ち株は下げちゃっていました。
日経も小動きでびみょーにマイナス。
イエレンさんの講演前で、動きづらいんですね。
ま、こういう時は利益が出ただけでも良し。

昨日今日とお天気でしたが、明日からまた崩れるんですか?
台風の被害が道内では結構ひどいことになってるんですが…これ以上はカンベンしてもらいたいです。
台風10号はなんか育ってるみたいだし…あんまり大きくならなくていいのに…(;-_-)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ジオネクスト参戦

ジオ持ち越しちゃった…明日大丈夫かなぁ。
今日は朝から…というより昨夜から、Internet explorerの調子がまたしても悪くなり、SBIにつながらなくて、ジオに予定していた金額で入れず、高値掴みしてしまいました…サイアク(><)
頭にきて、今はGoogle chrome使ってます。こっちはさくさく。
explorerはどうしたんだよ…しばらく調子いいな~と思ってたらコレですか。
いっそアンインストールして入れ直すかなぁ。


◇今日のトレード◇

3777 ジオネクスト 500株 現物買い91円 持ち越し


本当は70円台で入れるところだったのに…explorerのばかー!
とりあえずジオは14時ちょっと前から上げ始め、引けにかけて垂れずにがんばってくれたので、ちょこっとだけ含み益で終了。
実はS高しそうだと思って、102円で指しておいたのですが、9時半前に102円到達も売れず!
がーん(T_T)
で、結局その後はS高にならずに、持ちこすことになったと…。
とことんツイてないです、今日は。

それでは、今日の終値。


3777 ジオネクスト 93円(前日比+21円

3903 gumi 834円(前日比+37円

6176 ブランジスタ 1,657円(前日比-38円


gumiはお昼頃にブレイジング・オデッセイ配信開始。
配信ゴールを心配しましたが、逆に上げていきました。
ゲームの評判は中々いいようです。
かなり時間がかかっている分、相当作り込んであるみたいで。
スマホ持ってないから、実際にプレイして感想が言えないのが残念。
ランキングとかも上がってくるといいですね~。

今日も日経は小動きか…出来高も少ないし、方向感がないですね~。
8月ももう後半戦だけど、今月はこんな感じでいくのかなぁ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ミツミ参戦

今日はUNDERの多かったミツミに買いで参戦~。
ところが9時半前には逆指値にかかって撃沈。
あ~これはアカンやつだ~ということで、その後はノートレを貫きました。
思惑と全く逆に行く日はね、参戦しないに限ると学習したのでw


◇今日のトレード◇

6767 ミツミ電機 100株 現物買い594円
              現物売り583円 -1,100円
                      -1.8%


今日は監視銘柄、どこも難しい感じでした。
幸い、持ち株の2銘柄ががんばってくれていたので、板をチラ見しながら掃除してました。
今日は外が大荒れで、ケータイにがんがん避難準備や避難勧告のメールが来ていたので、外出は控えていました。
隣町ですが、川が氾濫したとメールが来た時には、さすがに背筋が寒くなりました…もう一個台風来てるんですよね、これ以上雨が降ったら、本当にマズイぞ~。

それでは、今日の終値。


6767 ミツミ電機 578円(前日比-14円

3903 gumi 797円(前日比+6円

6176 ブランジスタ 1,695円(前日比+31円


gumiはVR技術支援で韓国に合弁会社設立、というニュースで寄り付き後は強かったのですが、その後失速。
でも明日にはブレイジング・オデッセイ配信を控えているためか、プラス圏で引けました。
これでgumiは日・米・韓でVR技術支援会社を設立したことになるんですよね…VRはこれからどんな風に成長していくのかなぁ。
それこそ東京オリンピックの年にはスゴイことになってそうですけどね~。

今日は日経の5分足がえげつないことになってましたね~。
後場に入ってからの動きは何だw
こうなるともうね、デイでも入りづらいんですよ…どーしたらいいのか。
とりあえずムリしない感じでいこうと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ジオネクスト利確

今日は朝からジオネクストの板を見ていましたが、強そうなのにイマイチ上に行かない。
これは逆指値入れといた方がいいな、ということで入れておいたら、前場引け直前に刺さってしまいました。
その後、後場に入って一時切り返したのですが、結局マイテンして引けたので利食っておいて正解。
ありがとう逆指値。


◇今日のトレード◇

3777 ジオネクスト 500株 現物買い80円(持ち越し分)
               現物売り96円 +8,000円
                      +20%


切り返した時に、もう一度入ろうかと思ったのですが、現物で入ってるから次に買ったらもう今日は売れない(差し金)ということに気づき、慌てて注文取消し。
その後下げちゃったし、入らなくて大正解だったのですが…普段信用で回転させてるから、たまに現物で入ると感覚が抜けなくて危険ですね…アブナイアブナイ。

それでは、今日の終値。


3777 ジオネクスト 89円(前日比-1円

3903 gumi 791円(前日比+14円

6176 ブランジスタ 1,664円(前日比-32円


オリンピック閉幕、高校野球も終わって、今日はプロ野球もないし、なんだか寂しい月曜日です。
高校野球は北海高校が準優勝!
優勝には届かなかったけど、本当によく戦ったよ…エースの重責とキャプテンの重責を背負ってた大西くんが、本当に爽やかだったなぁ。
北海高校野球部の皆さん、本当お疲れさまでした。
オリンピックの閉会式は、リアタイで見てなかったのですが、Twitterのトレンドに椎名林檎さんの名前がずっとあって、何だろうと思ったら…トーキョーショーは林檎さんのプロデュースでしたか!
あぁぁ見ればよかったぁぁぁ!(T_T)
映像見ましたが、すっごいカッコよかった!
何このハイセンス! と思ったら、演出のメンバーがスゴイ人ばっかりだった…しかも林檎さんはコレのために、今年に入って表立った活動はしていなかったという力の入れっぷり。
もうこのまま! ぜひこのままのメンバーで東京オリンピックの開会式お願いします!! マジで!!
トレンドには「安倍マリオ」っていうのもあって(というかトレンド1位w)、安倍首相がマリオコスプレで土管から出てきたというw
よくやってくれたな~、てか、よく頼んだな~「マリオの格好で土管から出てきてください」ってwww
麻生さんならともかくね~w
あの演出サイコー、海外でも大ウケだったし、本当面白かった!
今回のトーキョーショーでもAR駆使して演出してたし、東京オリンピックの頃にはもう、当たり前にAR・VRが使われてるんでしょうね。
4年後かぁ、楽しみだなぁ♪

週末は台風が北海道直撃しまして、避難準備情報だの○○町に避難勧告だの、ケータイにがんがんメール来てました。
今は解除されていますが、相変わらずの雨です…う~ん、この雨が上がったら、一気に気温が下がりそうだなぁ。
そうなるともう秋なんですよね~、トンボが大群で飛ぶんですよ。
夏休み終わったら即、秋とか、北海道の夏は短いな~。
9月に入ったら行事が目白押しだし、また忙しくなるな…(;-_-)ヤレヤレ
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ジオネクスト参戦

昨日はブログ上げられなくてスイマセンでしたm(_ _)m
急遽実家に行くことになり、上の子が帰るのを待って出かけたもので、コメントにお返事するのが精いっぱいでした。
いや、本当は14時台にささっと書いちゃおうとしたのですが、FC2につながらなかったんですよね…15時過ぎたら急につながったんですけど。
メンテでもやってたのかなぁ。

昨日は一日様子見で、結局ノートレ。
今日も様子見から入りましたが、3777 ジオネクストという銘柄が掲示板のアクセスランキングに顔を出し、いろいろ調べてみて入りました。
安いんで、どかんと買いたかったのですが、ぐっとガマンして5枚だけ。
安いの大量買いして損する、のコンボが最近多いので(^^;)
無事に上がってくれてほっとしました。


◇今日のトレード◇

3777 ジオネクスト 500株 現物買い80円 持ち越し


ココも信用規制かかってて、現物でしか買えませんでした。
とりあえず、会社が株価122円にするまでがんばると言っているので、120円くらいまで放置しようと思います。
引け後に大量保有報告も出てますね…月曜日も期待していいかなぁ。

それでは、今日の終値。


3777 ジオネクスト 90円(前日比+30円

3903 gumi 777円(前日比-1円

6176 ブランジスタ 1,696円(前日比±0円)


持ち株が小動きすぎる件w
いや、gumiもブランも一度は急騰したんですが、その後戻しちゃうんですよね…なんなのアレは。

さて、今週の収支は+900円でした。
手数料引いたらマイナスですね…ハイ空とかやってるしなぁ。
月曜日から売り一辺倒でしたが、今日になって現物で買って持ち越しとか。
…マジでジオ月曜日がんばってね。

女子レスリングはまた金メダリストが出て、なんかもう本当にスゴイですね~。
監督さんの肩車、何度目だw
吉田沙保里選手はね…勝つと思ってたけど、4連覇なんてそうそう簡単じゃないですよね(伊調さんはやったけどね…あの人もスゴイ)
後輩たちをあんなに育てて金メダリストにして、その背中を追ってきた子に負けて、もはやレジェンド。
銀メダルだって本当にスゴイですよね、あんなに自分を責めないでほしいなぁ…(´;ω;`)
昨日はオリンピックの他、高校野球では南北海道代表の北海高校が88年ぶりの4強入り!
プロ野球では日ハムが最大11.5ゲーム差あったSBにとうとう追いついて、今日から直接対決!
もうね、アツすぎてヤバいw
札幌ドームに行きたいぞ!(* ̄0 ̄)/
行けないのでお家でテレビorラジオ観戦しまーすw
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ちょこっとだけど取れた

今日も空売り参戦。
昨日触ったエナリスではなく、今日はジー・スリーHDにしました。
ここも貸借じゃないからハイ空だけどね…。
しかも増し担で思うように枚数買えないし、20円抜いて手仕舞いしました。


◇今日のトレード◇

3647 ジー・スリーHD 200株 信用売り157円
                返済買い137円 +4,000円
                        +12.7%

3903 gumi 100株 信用買い769円
           返済売り764円 -500円
                   -0.6%


                      計 +3,500円


手数料とか引いたら、本当に薄利ですが…。
gumiはブレイジング・オデッセイの事前登録10万人突破&配信が24日に決定と発表があったので買いに入ったのですが、途中でぶん投げました。
ナゼかというと、PCデポを空売りしたかったからw
でもここもまた増し担で、わずかに余力が足りずに空売りできず(>_<)
いや~、Twitterのトレンドにまで上がっていたから、これは会社としてマズいのでは、と思ったのですが…すでに結構下げているので、どうなるのかな~というのもありますけどね。
ていうか、私PCデポが上場してるの知らなかったんですよ…もう少し早く知っていれば…orz

それでは、今日の終値。


3647 ジー・スリーHD 139円(前日比-8円

3903 gumi 766円(前日比-26円

6176 ブランジスタ 1,711円(前日比-69円


日経は少し上げてましたが、監視銘柄は下げているところの方が多かったです。
お盆も過ぎたので、出来高も徐々に戻って来てはいますが、まだ少ないですね~。
みんなオリンピック見て寝不足だろうし、トレードどころじゃないかなw

今朝はね~、卓球女子団体が銅メダル取ったおかげで、朝から泣かされる羽目になりましたが…いや本当に、愛ちゃん佳純ちゃん美誠ちゃん、おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!
愛ちゃんがもう27才だってことに驚きを隠せませんでしたが、15才の美誠ちゃんと並んでも12才も離れてるようには見えなかったw
佳純ちゃんももう23才だし、いやはや、月日の過ぎるのは早いわw
美誠ちゃんのシングルス見たんですが、あの子強いですね~、マジでビビった。
あれで15才でしょ、東京五輪でもまだ19才でしょ、伸びしろありすぎてコワイわ。
そして男子団体は決勝に進んでるし、こっちも応援しないとね!
プロ野球では日ハムがSBにとうとう1ゲーム差だし!
あっちもこっちも応援しなきゃだ!(*^▽^*)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

利食いし損なった~

持ち越していたミネベアの様子を見ているつもりだったのですが、エナリスが今日は寄りそう、しかも下げそう!と思ったので、薄利で撤退して、エナリスに吶喊。
ハイパー料高かったけど、下げる確信が強かったので迷わず行きました。
前場は順調に下げていったので、これは後場でマイテンするでしょ、と思っていたのですが…。
なんと13時頃から逆に上げてきてしまい、今日の高値を更新する始末。
この地合いで、しかもUNDER>OVERなのに、なんでだよーっ!
そして撤退したミネベアの方がマイテンして安値引けだというね…(´;ω;`)シクシクシク
いや、ちゃんと利益確保の逆指値置かなかった私が悪いんです…orz


◇今日のトレード◇

6479 ミネベア 100株 信用売り903円(持ち越し分)
             返済買い898円 +500円
                     +0.7%

6079 エナリス 100株 信用売り701円
             返済買い732円 -3,100円
                     -4.4%


                  計 -2,600円


くっそぅ、5,000円くらいは取れたのになぁ。
逆指値大事…(´;ω;`)ウゥゥ

今日は日経も引けにかけてダダ下げでしたね。
安値引けだったし、ちょっと雰囲気悪いな…ミネベア、売り直して持ちこせばよかったかなぁ。
ミネベアもエナリスも、明日仕切り直しですね。
どっちに入るか入らないか分かりませんが、明日は取るぞ!

それでは、今日の終値。


6479 ミネベア 874円(前日比-16円

6079 エナリス 732円(前日比+110円

3903 gumi 792円(前日比-29円

6176 ブランジスタ 1,780円(前日比-32円


いかんな、デイの感覚取り戻さないと。
逆指値での利食いは必須ですからね…次は気をつけよう。

明日から上の子は小学校が始まりますが、台風の影響か雨の予報です。
この時間、外は結構降っています。
工作とかいろいろ持って行かないといけないのにね…徒歩で合羽だから、荷物濡れないように考えないと。
そして下の子の幼稚園は金曜日からなんだよね…ん~、落ち着けるのは来週からだな~。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

お盆ですね~

閑散相場~。
出来高笑えるくらい少ないw
まぁ、こういう時はムリせずって感じでいいですよね。
私もひとつだけ貸借銘柄空売りして、あとは放置してました。
後場に入ってから実家に行ってきたので、そのまま持ち越してます。


◇今日のトレード◇

6479 ミネベア 100株 信用売り903円 持ち越し


ミツミと連動しているのですが、ミツミは逆日歩がついちゃっているので、空売りはこっちにしました。
地味~に下げてくれたので、もうちょっと下げないかな~と期待。
まぁ、欲張らないでほどほどで利食いできたらいいかな~。

それでは、今日の終値。


6479 ミネベア 890円(前日比-15円

8248 ニッセン 69円(前日比±0円)

3903 gumi 821円(前日比+24円

6176 ブランジスタ 1,812円(前日比-6円


どこも小動き、といった感じですが、gumiが先週に引き続きがんばってますね。
日足が25日線超えてきたよ…マジか。
特に材料は出ていないのですが、これは決算期待?なのか?
赤→黒字転換は確実とみられているので、空売り外資も買い戻しているし、でも出来高は増えないまま地味~に上げている、という状況です。
急騰して目立っちゃうとね、またガラって大変なことになるので、じわじわ上げていくのいいですね。
ゆっくり行きましょう。

さて、今週で子供達の夏休みも終わります。
学校・幼稚園に持って行くもの、用意しておかなきゃね…。
昨日は家族親戚一同でお墓参りにも行ってきたし、夏の予定が消化されていきますね~。
私もラストスパートだ、がんばるぞ~。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

上に行ったなぁ

今日は様子見から入ったのですが、金曜日の割には日経も監視銘柄も元気でした。
高値更新を期待して、ジー・スリーにちらっと入ってみたけど、結局撃沈。
まぁ試し買いだったし、逆指値で切れちゃったので仕方なし。


◇今日のトレード◇

3647 ジー・スリーHD 100株 現物買い151円
                 返済売り131円 -2,000円
                         -13..2%


信用規制がかかっていて、現物でしか買えませんでした。
まぁ、1枚だけなのでどっちでもいいんだけど。
高値で入ったのは、逆指値注文で入ったからです。
今日の高値を超えたら入るっていうやつ。
UNDERの数が異様に多かったのでイケるかな~と思ったけど、結局失速してました。
おとなしくミツミに再INしてればよかったんだろうけど、結果論ですしね~。
金曜日なのでもともとデイのつもりだったし、まぁいいか。

それでは、今日の終値。


3647 ジー・スリーHD 142円(前日比+17円

8248 ニッセン 69円(前日比±0円)

3903 gumi 797円(前日比+36円

6176 ブランジスタ 1,818円(前日比+28円


gumiが調子いいですねぇ。
25日線超えてきそうな勢いです。
800円超えて引けてほしかったけど、来週に期待。

今週の収支は、+4,000円でした。
ん~、少しデイに徹してみようかな、とか考えているのですが…どうしようかなぁ。
スイングがイマイチなのでね、回転させた方がいいのかな~と。
週末少し考えてみます。

今日は甲子園、北海道勢が第一試合、第二試合と立て続けに登場。
クラークは残念だったけど、北海が勝った!
しかもサヨナラ!
スゴイよ~ビックリしたよ~!
弾みをつけて、2回戦もがんばって!
クラークのアルプス応援団がすんごいことになってて、通信制高校の団結力を見ましたw
全国のキャンパスから3千3百人も来ちゃうってスゴイ。
ブラバンの大音量もスゴかったなぁ、そして驚きの上手さだった。
また甲子園に戻ってきてください!
なんか地元の学校って応援しちゃうよね~(*^^*)
オリンピックも見てるけど、日本の選手って無条件で応援してるわ。
週末はお墓参りとかあるけど、ちょこちょこ見ちゃうと思いますw
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

やっぱり下げてた

昨日一旦手放したミツミの話です。
今日は案の定下げていたので、昨日利食いで正解。
そして日経がよく分からん動きをしていたので、今日はノートレにしました。
買い物にも行かなきゃいけなかったので、こういう日は触らない方が無難。
ジー・スリーとか、14時過ぎから噴いてて完全に乗り遅れけど…別にくやしくないもん。

というワケで、今日は終値だけ。


8248 ニッセン 69円(前日比+2円

3903 gumi 761円(前日比+16円

6176 ブランジスタ 1,790円(前日比+31円


持ち株、全体的にじわ上げでいい感じ。
gumiはここにきて、タガタメとクリユニのCMをメディアを使ってやるそうです。
タガタメはヤングジャンプ、クリユニはなんとTVCM。
TVCMは明日から放映開始だそうなので、どこかで見る機会があるかな~。

さて、明日は山の日、ということで祝日。
さっきダンナから聞かされて、初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ
てっきり平日だと…ということは、明日は市場お休みなのか。
え~…仕方ないから、上の子の上靴とか買いに行ってくるか…一学期だけでダメにされたから(^^;)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ミツミ利確

迷ったのですが、ミツミを一旦利食いしました。
下で買った分が10%近くの利益が乗ったのと、今日で5日連続上昇しているので、そろそろ一旦下げそうかな…とイヤな予感がしたためです。
今月はちょこちょこ利食いしよう、と自分で決めていたので、Goプラスの予約がいつ来てもおかしくない状況ではあるのですが、一旦サヨナラ。


◇今日のトレード◇

6767 ミツミ電機 100株 信用買い548円(持ち越し分)
              返済売り558円 +1,000円
                      +1.8%

          100株 信用買い509円(持ち越し分)
              返済売り559円 +5,000円
                      +9.8%


                   計 +6,000円


こうなると、一旦下がってほしいですねw
今日はポケモン関連が軒並み上昇していたので、利食いするにはいい日だったかと。
これで明日爆上げされたら泣くけどね(^^;)

それでは、今日の終値。


6767 ミツミ電機 557円(前日比+19円

8248 ニッセン 67円(前日比+1円

3903 gumi 745円(前日比+16円

6176 ブランジスタ 1,759円(前日比+79円


おぉ、真っ赤。
今日は監視銘柄調子よかったですね~。
日経も上がっていましたが、為替がね、イマイチ連動していませんでした。
夏枯れ相場に突入しているらしく、株価が上げ幅を拡大しても、ついてこなかったようです。
材料もないし、方向感がないですね~。
さて、明日はどうなりますか。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

暑いっすね~

週末も暑かったですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
北海道でコレなんだから、本州はどーなってるの?と天気予報を見ていたら、大阪38℃とか…35℃超えの地点がずらーっと並んでて、眩暈を起こしましたw
暑いにもほどがあるわ(^^;)
夏のイベントとかお祭りとか、各地で盛んにやっていますが、くれぐれも熱中症にはお気をつけて。

そんな週末、私はノートPCの不調をなんとかすべく、色々調べて操作していたら、ようやく!治りました\(^o^)/
実はInterne explorerがずーっと不調で、ものすごい頻度で固まったりするので、トレードにも支障が出ていたのです。
調べながらいろいろやってみた結果、原因はアドオンにあると分かりました。
自分でインストールした覚えのないアドオンだったのですが、それを無効にしてからは動作がさっくさく!
Windowsの自動更新で入ってきたアドオンなのかなぁ…とりあえず、治ってよかったです。

PCの不調も治ったし!と張りきって月曜日を迎えましたが、ま~日経が上がりましたね!
米の雇用統計が市場予想を上回ったおかげで、ダウ好調、先物も上げて為替も102円台に戻す、という展開だったので、買い玉を持っている身としては一安心。
今日は持ち株も上げてくれたところが多かったです。
ただ、今日はノートレでした。
来週にはもう夏休みが終わるので、そろそろ学校・幼稚園モードに生活を切り替えないとね、ということで、子供達にかまってたらあまり板を見られませんでした。
課題はとうに終わってしまっているので、市販の問題集で学習時間をとったり。
暑いので、上の子の朝顔が枯れたりしないように気を配ったり。
あとは体調管理ですね、室内にいても熱中症になりそうな暑さなので、水分補給は自分も気をつけています。
とりあえず来週までもう少しがんばらないと。
腰を据えてのトレードは、夏休みが終わってからですね(^^;)

それでは、今日は終値だけ。


6767 ミツミ電機 538円(前日比+18円

8248 ニッセン 66円(前日比+1円

3903 gumi 729円(前日比+2円

6176 ブランジスタ 1,680円(前日比-72円


今日は掲示板を覗いたら、以前触っていた小野薬品がアクラントップで、何事かと思ったら寄らずのS安…。
実は理由がよく分かっていないのですが…バイオ系は本当に動く時は激しいなぁ。
業績は悪くないはずだし、ただ信用買い残が多いのが気になりますが、下げるだけ下げたら買ってみたいですね。
一応監視銘柄に入れてみました。
最近本当、監視銘柄に東1銘柄増えてるんですよ…以前は新興ばっかりだったんですけどね~。
ミツミは今日もじわ上げでいい感じ。
任天堂も上がってましたもんね、ポケGoの課金が一ヶ月足らずで1億2000万ドルですってよ、何事w
いくら任天堂には数%しか入ってこないんですよ~とか言っても、分母が大きくなれば数%でも大きいですよね。
ポケGo恐るべし。
Goプラスの予約販売アナウンス、はよ!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

動けない…退屈

米の雇用統計前ということもあって、日経はほぼ動きなしの-0.44円。
いつもは小数点以下省略してるんですが、今日はコレじゃね~w
おかげさまで、今日はノートレ。
動けない時は動かない!
金曜日だしね~、ということで、雨の心配もなさそうだったし、大物の洗濯がんばってました。
数時間で乾くとか、お天気サイコー♪
持ち株はミツミ以外下げちゃってたけど、来週に持ち越し。
また仕切り直しですね。

それでは、今日は終値だけ。


6767 ミツミ電機 520円(前日比+4円

8248 ニッセン 65円(前日比-7円

3903 gumi 727円(前日比-28円

6176 ブランジスタ 1,752円(前日比-57円


ミツミががんばってるなぁ。
今日は下げるかもな~と思ってたのに、プラスで引けてくれました。
本家の任天堂は下げてるのにね…連動しなくなってる。
来週もこの調子でお願いします。

さて、今週の収支は-11,300円でした。
他の買ったものは持ち越しているので、来週ですね。
それにしても、掲示板…アクラン上位の銘柄は、軒並みネガティブな何かが出てたり…最近の掲示板、こんな感じなんですよね~。
買い煽り一色でお花畑な掲示板を最近見かけないなぁ。
決算も良くないところ多かったですからね…仕方ないのか。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ヨコヨコにもほどがある

今日はニッセン板を見つつ…あまりにもヨコヨコなので、途中からミツミ板を見つつ(笑)様子見していました。
ニッセンは低空飛行のまま、見事なヨコヨコでしたね~。
値幅3円てw
セブン&アイの方が動いてたっつーのw
さっさと64円とかになるのかと思ったのに、70円すら割ってこないので、2枚だけ買い足してみたり。
ニッセンがセブンの子会社になって上場廃止になるのは10月なので、一回くらいどこかで上がってくるんじゃないかと思っているのですが…どうかなぁ。


◇今日のトレード◇

8248 ニッセン 200株 現物買い73円 持ち越し


ジー・スリーなんかも見ていましたが、一時S安まで売られるも切り返し、引けてみたらやっぱりS安付近というね…難易度高すぎ。
日経も今日は前場と後場では全く違う動きだったし、動きづらいことこの上ないです。
そんな中、今日はミツミががんばってくれていたので、後場はほとんどミツミの板を見ていました。
そういえば、ポケモンGoプラスの画像、ちゃんと見たことがなかったのでまじまじと見てみたのですが…なんか、GoogleMAPに出てくるポインター?みたいな形なんですね。
モンスターボールの配色だったから、まん丸だと思ってたら…なんであんなとんがってるの?
海外版は、ヤフオクですでに売られてて、1万8千円とかでした。
ふつーに買ったら3千5百円…。
いや、待とう? 9月には発売になるんだからさぁw

それでは、今日の終値。


8248 ニッセン 72円(前日比-4円

6767 ミツミ電機 516円(前日比+31円

3903 gumi 755円(前日比±0円)

6176 ブランジスタ 1,809円(前日比-75円


そういえば今朝、ブラジルを含む中南米でもポケGo配信開始されたみたいですね。
オリンピックに合わせてきたかw さすがw
オリンピック村で探してる選手とかいそうw
Goプラスも、日本での予約早く始まらないかなぁ。
まだちょこっと含み損だけど、ミツミを離さないのはその期待があるからです。
もうちょっとだと思うので、気長に待ちます。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

やっぱりちょっと早い

いつもなんですが、買いに入るタイミングが早いことが多いです。
あ、と思ったら、ぱぱっと買っちゃうからだろうなぁ。
「その買いは3日待て」なんて格言もあるんだから、待たなきゃダメですね。
昨夜のPTSで、ニッセンを試しに買ってみたのですが、今日はその買い値を一度も超えてきませんでした。
んー、やっぱPTSは買うところじゃないか…。
そして覚悟はしていましたが、結局S安。
昨日はS高だったんですけどね…最近よく見るやつだコレ。
まぁ、下げても底は知れているので、今日も買ってみた…だから少し待てって感じですが(^^;)
現物で買ったし、まぁいいか。


◇今日のトレード◇

(夜間PTS)
8248 ニッセン 500株 現物買い83円 持ち越し

         500株 現物買い78円 持ち越し


今日はこれだけ。
欧米株安、為替は100円台に突入、先物ダダ下げで、日経も大きく下げて-308円。
この地合いでどうにかなるものではないので、おとなしくしていました。
子供達と夏休みの工作教室やってましたw
早めにやっておかないとね、夏休みの終わり頃になってバタバタするのイヤなので。
それに今日は外がめちゃ暑い日だったので(33℃とか…東京より暑いってどーゆーこと)外遊びはキケンでしょ、流石に。
こういう日は室内でおとなしく課題をやりましょうw

それでは、今日の終値。


8248 ニッセンHD 76円(前日比-50円

6767 ミツミ電機 485円(前日比-6円

3903 gumi 755円(前日比-20円

6176 ブランジスタ 1,884円(前日比-206円


おぅ、真っ青。
ミツミはがんばってたんですが、地合いに引っ張られましたね~。
gumiはSAO(ソードアートオンライン)のラノベ版がハリウッドで実写化、というニュースが入ってきたのですが、反応せず。
まぁ、ラノベ版の方だしね。
ブランは昨日のナゾ上げをほぼ全戻しw
予想通りw

さて、ニッセンの今夜のPTSも覗きに行かないと…64円付近でどうなるかだな~。
ニッセンは7&IHDが完全子会社化するという話で昨日S高まで飛んで行ったのですが、引け後に交換比率がニッセン1株に対して7&Iが0.015株だと発表があり、今日のS安となりました。
昨日の7&Iの終値で計算すると、ニッセンは64円が妥当という話になり…ひどい話ですが。
そのあたりの金額で、売り買いがどうなるかですね~。
そこまで待てずに買った私はバカですね…PTS使えるんだから、もう少し待てばよかったなぁ。
とりあえず、今夜も様子見しておきます。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

決算だったの忘れてた…

ミツミの話です。
今日決算発表だった…マジで忘れてた…;;;
そしてコンセンサスを下回る悪決算だったというね…(;-_-)
でも持ちつ持たれつな関係のミネベアは市場予想を上回ったと。
う~ん…これは分からん。
こういう場合は株価はどうなるんだ?
PTSは悪決算に当然反応して下落…と思いきや、意外と下がらない。
S安でもおかしくないのに…明日になってみないと分からないか~。

今日はノートレでした。
入りたい銘柄がなく、ちょこっと見ていた銘柄もあったのですが、どうにもワナくさい動きだったので触るのはやめておきました。
ちなみに3647 ジー・スリーホールディングスというところだったのですが…日足見て、買いでは入りづらいな~と思っていたらマイテンからS高まで行っちゃって、あ~乗れなかったと思ってたら、後場で剥がれてまたマイテンしてたという…これがワナ以外のなんだw
板見てたら入りたくなっちゃうので、今日は洗濯が終わった後、子供達と公園まで行ってきました。
暑かったけどね!
子供達は汗だくになって走り回ってました…元気だなぁ。
上の子の小学校の同級生2人にも遭遇しました。
みんな元気で何より。

それでは、今日は終値だけ。


6767 ミツミ電機 491円(前日比-18円

3903 gumi 775円(前日比+8円

6176 ブランジスタ 2,090円(前日比+282円


ブランはいきなりどうしたw
一時S高まで行くのか!?ってくらいの勢いで上げていてビックリ。
材料は出ていないようなので、一過性のものかと思いますが…本当に何だったんだろう?

さて、日経は安値引けですね。
日足だとまた75日線割りそうな…円高ですしね~。
全33業種がそろって下落、とありましたが、それでなんでgumiとブランがプラスだったのか。
ナゾw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

8月~

はい、8月入りました~。
1日がちょうど月曜日とか、分かりやすいですねw
そしてそんな今日はうちの上の子の誕生日。
ハピバ(*´▽`*)
蒸し暑い中、かねてから要望を聞いてあった誕プレ買いに行って、晩ご飯にするための寿司ネタ買って、ケーキも買ってきました。
それで午前中終了w
午後からはものすごい雷雨で、PCの電源コード抜いて、内臓バッテリーで動かしてました。
雷ゴロピカはPCの天敵!
停電になったらルーターが、と怯えつつ、寄り付き早々にINしていたエナリスを持ちこすのがコワくなってしまって、14時半前に薄利で撤退。
そうしたら直後にガラが来てたという…イヤな予感には従うべきですね、はい。


◇今日のトレード◇

5289 ゼニス羽田 300株 信用売り257円
              返済買い298円 -12,300円
                      -15.9%

6079 エナリス 100株 信用買い324円
             返済売り344円 +2,000円
                     +6.1%

6767 ミツミ電機 100株 信用買い509円 持ち越し


                   計 -10,300円


ハイ空で持ち越してしまったゼニス羽田は、最悪のGU始まりでした。
小池さんが都知事になっちゃいましたからね…でも引けにかけてずーっと下げていったので、空売りで入るなら今日だったな~と。
どうにも相性悪いので、もう触らないことにします。
で、引け成りでミツミを1枚買い増ししてみました。
根拠はないです、なんとなく。
500円が堅そうに見えたので。
ポケモンGoプラスの情報待ちですね…発売予定日とか出ないかな~。

それでは、今日の終値。


5289 ゼニス羽田 233円(前日比-34円

6079 エナリス 326円(前日比+44円

6767 ミツミ電機 509円(前日比-11円

3903 gumi 767円(前日比+3円

6176 ブランジスタ 1,808円(前日比-72円


毎年8月・9月はパフォーマンスが悪い傾向にあるので、今年はちょっと慎重に行こうと思っています。
7月結構やらかしたので、地味にコツコツ利確していこう。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

7月の収支

◆7月の収支◆


証券会社    取引回数       損益
SBI       26回      -199,300円


こんな時間に更新です。
夏休み中のため、曜日感覚がほぼなくなってきています。
ず~っと子供達いるからね…ダンナのお弁当作るので、何とか曜日を確認している感じ(笑)
そしてこんな時間でないとゆっくりPCに向き合えない…やれやれ。

今月は大きくマイナスでした。
大きかったのは何と言ってもアスコットの損切りですね。
5月から持ってたやつなので、もういいや、とぶん投げたらスゴイ金額だった。
先月の利益を全部溶かさなかっただけ良かったとします。
またがんばらないとな…資金増えないよ~(><)
7月はほとんど利益出せませんでした。
まともに利益出たのは、第一屋製パンくらいかな…ソフロンもサノヤスもダメで、ハイ空で入ったところはナゼか下げて来ないし。
う~ん、今月は難しかった。
8月は夏枯れ相場がくるんでしょうか、どうなんでしょうね?
貸借で売り玉持って放置して置ける銘柄探そうかなぁ。
とにもかくにも、8月またコツコツがんばります!
7月、お疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
