上値抵抗線ブレイク

日経が上値抵抗線ブレイクしてきましたね~。
金曜日でも月末でも関係なしか…為替も105円突破してるしね。
というワケで、今日は売り目線はやめて買い目線でいったのですが、監視銘柄はぱっとせず。
なので昨日に引き続きランキングで探して入ったのですが、今日も撃沈。
ん~、今日は調べてから入ったんですが…最近上方修正だけだとすぐ落ちてきちゃう銘柄多いですね。


◇今日のトレード◇

3779 J・エスコム 300株 現物買い93円
              現物売り80円 -3,900円
                      -13.9%


今日の安値までガマンしたんですが、全く切り返しませんでした。
週足とか見て、イヤな予感はしたんですけどね…上ヒゲの目立つチャートだったので。
ここも昨日のT&C同様、疑義注記付きの銘柄なのですが、こっちは業績が上向いてきているようなので、疑義注記が外れたら面白いかもしれません。
決算発表は31日か…もとより持ち越す気なんてなかったのでいいんですが、月曜日も一応見ておこうかな。

それでは、今日の終値。


3779 J・エスコム 78円(前日比+2円

3903 gumi 758円(前日比-2円

6176 ブランジスタ 2,410円(前日比-138円


今週の収支は、-900円でした。
メディアグローバルの利益飛ばしちゃった…orz
今月も残すところあと1営業日ですが、今月もぱっとしません。
動きづらい地合いが続いたというのが大きいですが、まぁ大負けしてないだけいいか。
でも利益は出さないとね…ちょっと考えよう。
今週もお疲れ様でした~(^^)


追記

なんとこの記事で、このブログ1000記事達成!!(カテゴリー「今日の株価」で)
さっき気づきましたw
長々とよく続いているもんだなぁ…トレードを初めて、もう4年目ですか。
その割には上達していませんが…;;;
トレードもブログも細々と続けて行こうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

買ってから調べて青ざめたw

今日はどっか入れるところないかな~と、久しぶりにランキングなんぞ見ていたのですが。
ふと一番上にあった銘柄が目に入って、あまり深く考えずに板だけ見てIN。
で、あとからその銘柄を調べて青ざめる、というバカをやりましたw
もうじき上場廃止じゃんかここーっ!!Σ(゚д゚lll)
なんで今日になって噴き上がってるのかもわからないけど、それ以前に入っちゃダメだった…!
というワケで、一応様子見はしていたのですが、後場始まり前の気配値で誰か遊んでいるみたいだったし、これはダメだということで後場早々に指値を入れて損切りしました。


◇今日のトレード◇

3832 T&C メディカルサイエンス 300株 現物買い90円
                 現物売り85円 -1,500円
                        -5.5%


イナゴの見本ですねw
こういうエントリーはダメ、絶対✖
ホント、何も考えないで板だけ見て入ったもんな~…朝洗濯しながらだったけど、何をぼーっとしていたのか。
その後ちゃんと調べてよかったです。
放置してたら傷が広がってた…。

それでは、今日の終値。


3832 T&C メディカルサイエンス 81円(前日比+10円

3903 gumi 760円(前日比+1円

6176 ブランジスタ 2,548円(前日比-32円


日経は10時半頃に崩れ始めて一気にマイテン、後場始まりでがっつり下に窓を開けて始まるという展開でした。
昨日の高値は更新したけど、やっぱり上値抵抗線は越えられず、か…ボックス継続かなぁ。
明日は金曜日だし、月末にもかかってくるしね。
下で考えておくか。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ミツミ損切り

どうしようかな~と思っていた、ミツミの売り玉とお別れしました。
今日はちょっと下がったけど、がたっと崩れる気配もないし、もういいやって感じです。


◇今日のトレード◇

6767 ミツミ電機 100株 信用売り603円(持ち越し分)
              返済買い617円 -1,400円
                      -2.3%


今日はお昼過ぎに幼稚園に行かないといけなかったので、前場も落ち着かずノートレでした。
ミツミは帰宅してから損切りしました。
今はどこもボラがない状態ですが、ヨコヨコされるのがいちばん退屈ですね…(-_-;)

それでは、今日の終値。


6767 ミツミ電機 617円(前日比-4円

3903 gumi 759円(前日比-11円

6176 ブランジスタ 2,580円(前日比+56円


日経は、と思って確認したら、+26円ながら高値引けだったんですね。
日足を見たら、じわじわ上がってちょうど上値抵抗線まで来てますね…さて、これをブレイクするのかどうか。
ブレイクなら強いし、下げてくるようならボックス継続なんですけどね~。
問題は明日か…様子見てからだな。

さっき幼稚園に行っていた時間に、ものすごい雷雨に見舞われてギャーってなってました。
赤ちゃんとか小さい子連れてきてるお母さんもいたのに、もう気の毒で…。
上の子が帰ってくる時間には雨も大分止んで、雷もどっか行ってましたが、一応車で迎えに行きました。
この時期に雨に当たったら、確実に風邪ひくのでね…夜には雪が降るっていう気温だからね。
雷が近かったので、このPCの電源もコンセントから抜いて、内部電源で動かしていました。
PC壊れたら泣くに泣けないしね…(-_-;)

さ、発表会の衣装を預かってきたので、飾りを縫いつけないとね。
下の子は練習がんばれ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

メディアグローバルリンクス手仕舞い

今日も空売り持ち越し中のメディアグローバルが下げてくれていたので、どの辺で利食いしようかな~と思いつつ、670円の目途をつけて指値を入れておきました。
ら、後場のスタートがなぜか特買いで、板が全く動かず。
そもそも、成り買いも成り売りも全く入ってないのに、なんで特買いになったの?
よく分からなくて、指値まであと1円のところで板が動かないものだから、気持ち悪くなって指値を1円切り上げ、約定させました。
その後、14時くらいにすとん、と656円まで下がったのを見てガックリ来ましたが。


◇今日のトレード◇

6659 メディアグローバルリンクス 100株 信用売り730円(持ち越し分)
                 返済買い671円 +5,900円
                         +8.0%


久しぶりに利益出たなぁ。
板が極薄なので、もう参加したくないですが、取れてよかったです。

それでは、今日の終値。


6659 メディアグローバルリンクス 663円(前日比-32円

6767 ミツミ電機 621円(前日比+5円

3903 gumi 770円(前日比-8円

6176 ブランジスタ 2,524円(前日比-240円


しかしミツミは下がらんね…ずーっとOVER>UNDERなのに、なぜ上がる?
ココも売り玉なんだけどなぁ…いい加減切ろうかなぁ。

さて、明日は13時に幼稚園に行かなければならないので、参加はビミョーです。
発表会の衣装の打ち合わせだそうで…ダンナも休みだから、前場もムリっぽいな…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

上がったり下がったり

今日は持ち株が結構いい感じで上がっていたのですが、途中から失速してしまいました。
空売りしてる銘柄は下がっていたのに、ちょっと持ち直したり。
ひどかったのは、今日は入らなかったけどフライトホールディングス。
気配はS高だったのに、寄ったと思ったら前場でマイテンするまで下げるし、でもそこから切り返して上げてくるし…参加しなくてよかったか…。
デイで参加の人は取れたかもしれないですね。
私は別の作業をしながら板を見ていたので、今日はノートレでした。
売り玉持ち越し中のメディアグローバルも買い戻さずに様子見。
もうちょい下がると思うんだけどなぁ…板が薄いから動かないんだよね…(-_-;)

それでは、今日の終値だけ。


6659 メディアグローバルリンクス 695円(前日比-3円

6767 ミツミ電機 616円(前日比-3円

3903 gumi 778円(前日比+12円

6176 ブランジスタ 2,764円(前日比+23円


空売りしてる銘柄は下がって、買い建てしてる銘柄は上がったので理想的。
まぁ、値幅は小さいけどね…。
メディアグローバルは下ヒゲが出ちゃったのが気になるなぁ。
明日上がらなければいいけど…。

今日はお昼頃から猛烈に吹雪いてきて、外はもう真っ白です。
あー、根雪はいつになるかなぁ…車のタイヤはダンナが換えてくれたそうなので、走れることは走れるのですが…シーズンの最初はね、やっぱり事故がコワイので。
上の子は歩いて学校へ通っているので、冬靴出してあげなくちゃ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

メディアグローバルリンクス参戦(空売り)

昨日に引き続き、フライトHDを見ていたのですが…まだ上がるのかよ…(-_-;)
こんな位置から買いになんか入れるか!
ということで諦めて、値上がり率ランキングなんて久しぶりに覗いて物色。
ふと目に留まったのが6659 メディアグローバルリンクスでした(名前長い…)
板を見たら、うっす!Σ(・ω・ノ)ノ!
めちゃ薄い板にビックリしましたが、日足を見たらいい感じに上がってきたところ。
うん、空売りならイケるのでは、ということで確認したら、なんと貸借銘柄♪
喜んで空売りしました(*^▽^*)


◇今日のトレード◇

6659 メディアグローバルリンクス 100株 信用売り730円 持ち越し


670円くらいまでは戻りそうだったので、買い戻さずに持ち越しました。
買いだったらとても持ちこせませんね…こんな薄い板のところに参戦は久しぶりだなぁ。
板見てても全然動かないから退屈で仕方ないw
なので他の板を見つつ、時々覗くって感じでした。
月足を見たら、一昨年の10月には1700円オーバーも記録してるんですね…今はすっかりおとなしくなっていますが。

それでは、今日の終値。


6659 メディアグローバルリンクス 698円(前日比-2円

6767 ミツミ電機 619円(前日比-4円

3903 gumi 766円(前日比-17円

6176 ブランジスタ 2,741円(前日比-11円


今日も日経ががんばっててビックリしてたんですが、結局大引けにかけて失速しちゃいましたね。
まぁ、金曜日ですしね…来週からまたどうなるか。
それにしても私は買いでは置いていかれるなぁ…今日は午前中アエリアも見てたのに、後場は全く見てなかったらなんか噴き上がってたし…フライトも結局S高だったし…。
ここのところずっと売り目線でいるから仕方ないか…日経が上にブレイクしたんだから、買いでも入ればいいんだよね。
問題は銘柄だけどね…ちょっと考えよう。

今週の収支は、-2,200円でした。
昨日のフライトの損切り分ですね。
今週は相場に全く方向感がなかったり、上の子がお休みだったりで、思うようにトレードできませんでした。
実は今日も上の子はお休みだったんですよ(開校記念日)…今日はダンナも休みだったのですが、なんか腹をくくって家事をこなしつつ板を見て、ちょちょっと注文出して、みたいにやってました。
板に貼りついてなくていい銘柄だったから、これでも大丈夫でしたw
来週うまく利益になるといいな~。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

地合いが良すぎた

日経が上へブレイクしちゃいました。
+236円、5月の高値にも迫る勢いってなんだよ~。
こんな日に空売りしてた私の立場は~?
…ハイ、今日はフライトホールディングスに空売りで入っておりました。
いい位置で入れたのですが、イマイチ下げ切らないので後場まで引っ張ったら、13時半過ぎにいきなり上がっちゃって逆指値で撃沈。
あぁ~、前場で利食っときゃよかった…orz


◇今日のトレード◇

3753 フライトHD 100株 信用売り873円
              返済買い895円 -2,200円
                      -2.5%


東1銘柄は、日経に引っ張られて軒並み上がっていたのですが、東2のココは反応していなかったので油断しました。
それでも逆指値置いておいてよかった…。
明日こそは下がるかな? また空売りしちゃうぞ!(しつこい)

今日は新興、特にマザーズはダメでしたが、東1に資金が流れていましたね。
監視銘柄の東1銘柄も軒並み上がっていました。
上がってほしくないミツミまで上がっちゃったからね…上値は重かったけどね。

それでは、今日の終値。


3753 フライトHD 895円(前日比+21円

6767 ミツミ電機 623円(前日比+11円

3903 gumi 783円(前日比+3円

6176 ブランジスタ 2,752円(前日比-223円


フライトは東2、ミツミとgumiは東1、ブランはマザーズです。
現物で持ってるサノヤスとニッセンも東1、これも上がっていました(ニッセンは±0)。
うん、分かりやすい結果だ。
久しぶりに地合いが良かったですもんね、東1銘柄に資金ダダ流れでしたね~。
日経は高値引けだったし、明日も上がるのかなぁ?
あ、でも明日は金曜日か…ん~、狙ってるのは空売りだから、下げてくれた方がいいんだけど。

今日は風雨の音で目が覚めるという、荒れたお天気でした。
上の子が登校する時間には小降りになっていましたが、その後雨が強くなったり弱くなったりの繰り返し。
天気予報だと、夜には雪のマークがついています。
帰り道、雨に雪が混じっていたと上の子が言っていたので、今夜は寒くなりそうです。
子供達も暖かくして寝せなきゃ。
今日もお疲れ様でした~(^^)

↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経も持ち株も小動き

日経は+35円、持ち株で一番動いたブランが+65円。
いや~、小動きにもほどがあるw
ボラはどこいったって感じですね~。
今日はフライトホールディングスも見てたんですが、寄り付いてすぐ貼りついちゃって、参加できなかったんですよ…。
さすがにこの位置から買い参戦はどうよ、と思って躊躇しちゃいました。
でも明日は下げそうだな…14時半過ぎに剥がれてましたしね。
ハイ空手数料高そうだけど、明日も一応チェックするか。
昨日見てた安川情報システムもヨコヨコだったし、他に参加したい銘柄ナッシンで今日もノートレ。
フライトに飛び込んだりしなくて良かったけどね…明日は本当にヤバそう…。

では、今日の終値だけ。


6767 ミツミ電機 612円(前日比+1円

3903 gumi 780円(前日比+7円

6176 ブランジスタ 2,975円(前日比+65円


ん~、全体的に動きがこんな感じなので、今は仕方ないですね。
のんびり行くか。

今日は体調もイマイチだったので、終始ぼーっとしながら家事をしていました。
なんか久しぶりに頭痛い…やらなきゃならないこともいっぱいあるんだけどなぁ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

強いのか弱いのか

今日は下げて始まった銘柄が多かったんですが(持ち株で)、そこから上がって、結局下げて、という、よく分からん動きでした。
ブランは大引け前に失速したし、ミツミはせっかく下げてたのに持ち直すし。
も~分からんっ。
というワケで、今日もノートレになりました。
安川情報システム狙ってたんですが、イマイチ下げ切らずにヨコヨコしてて、空売りするにはハイ空料金も高いし…とちょっと様子見してたら、気づいたら上がっちゃってました。
ハイ空しなくてよかった…;;;
どうにも噛み合いませんね~。
動くなってことなのかなぁ。

というワケで、今日は終値だけ。


6767 ミツミ電機 611円(前日比±0円)

3903 gumi 773円(前日比+9円

6176 ブランジスタ 2,910円(前日比-185円


ブランは14時過ぎから急に下げましたね~。
でも日足はまだ5日線の上なので、静観でいいでしょう。
gumiも地味に上がってたな…ミツミはなかなかしぶといなぁ、下げていいのに。

今日は上の子が先生達の研究会のために臨時休校で、家で暇そうにしていました。
実は開校記念日があるので、金曜日も休みなんですよね…休みすぎ。
まぁ、天気が良かったから、外で遊んでましたけどね。
金曜日も晴れるといいけど。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ブランだけ元気だった

今日は日経も持ち株も退屈な動きだったのですが、ブランだけがスゴイ元気でした。
Twitterのトレンドに秋元康さんの名前があったし、なんか思惑で動いてるのかなぁ?
3000円オーバーで高値引けでしたからね…出来高も来てるし。
う~ん、ちょっと不気味。

今日はそんなブランの板中心に見つつ、ノートレでした。
だって売りも買いもしたい銘柄見つからないんだもん…(´・ω・`)
とりあえず今日はいいや、と家事に精を出しておりました。
寒くなってきたので、洗濯物が乾きづらくて…できるだけ早い時間に干しちゃおうと思ったら、朝からバタバタするハメに。
最近、休憩しようと座った途端に睡魔が襲ってくるので、下手に座れません。
朝も起きるの本当ツライしね…寒い時期はどうしてもね~。

それでは、今日は終値だけ。


6767 ミツミ電機 611円(前日比+1円

3903 gumi 764円(前日比+10円

6176 ブランジスタ 3,095円(前日比+423円


現物も含め、持ち株全部プラスとか(±0も含む)…珍しいこともあるモンだ。
てか、ミツミは空売りしてるんだけどね?
上がらなくていいんだけどね、ココだけは。
ブランは日足で一目の雲を抜けました。
さて、ここからどうなるかな…上を目指してくれるといいんだけど。

昨日はパ・リーグのCSファイナル、ようやく日ハムが日本シリーズ出場を決めました。
MVPは中田さんだったんですが、それがすっかり霞んでしまいましたねw
大谷君はね~…異次元としか言えないですね、あの怪物っぷりは。
DHからのクローザーでマウンドに上がり、165キロってなんぞw
リアタイでラジオを聞きつつテレビで見てましたが、解説者がどちらも黙りましたからねw
ラジオは森本ひちょりさん、テレビは日ハムOBの稲田さんだったんですが、稲田さんに至っては「解説できないんです!」ってほぼ泣き声だったというねw
うんうん、気持ちは分かるよ稲田さん、あんなのどーやって解説しろってね(´・ω・)(・ω・`)ネー
ラジオの方では実況がワタワタした感じでしゃべる横で、ひちょりさんだんまりw
ノムさんが「スーパースター」と絶賛していたらしいし、いや本当、スゴイ選手です。
日本シリーズ、どうなりますかね?
広島も強いからなぁ…チームとして隙がないし、日ハムと似た感じなんですよね。
若い選手が活躍してるし、ベテランもいい感じで存在感あるし、チームとしてまとまってて士気も高い…う~む、厳しい戦いになりそう。
22日からですね、楽しみにしてます。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ミツミ参戦(空売り)

今日は監視銘柄の気配が、軒並みヒドイ有様。
昨日手仕舞いした松井証券が50円以上低くてビビりましたが、さすがに寄り付き前には800円より上まで戻してきていました。
やっぱり800円割れはなかったか…気配に惑わされたらイカンね。
そんな今日は久しぶりのミツミに空売り参戦。
でもイマイチ下がりきらず、むしろちょこっと上がったというね…日経連動っぽい動きだったので、とりあえず持ち越し。
あ、もちろん貸借ですよ、ハイ空持ち越しはもういい(^^;)


◇今日のトレード◇

6767 ミツミ電機 100株 信用売り603円 持ち越し


一応600円以上で売ったからね、大丈夫だとは思うのですが。
金曜日の持ち越しは避けるべきなんでしょうけどね~、でも売り玉だからいっか~と思ってる自分がいるw
本当最近空売りばかりですね、すっかり売り目線かなぁ。

それでは、今日の終値。


6767 ミツミ電機 610円(前日比+4円

3903 gumi 754円(前日比+1円

6176 ブランジスタ 2,672円(前日比-168円


ブランは今日は下げていましたが、日足が一目の雲から抜けそうですね。
来週以降どうなるかなぁ…材料でも出ればいいんだろうけど…。

今週の収支は-5,100円でした。
ベクターのハイ空でやらかした分が大きかったですね、松井証券の利益じゃ相殺できませんでした。
ちまちましたトレードが続いていますが、日経自体の方向感が出ないので、なんともかんとも。
ロットも最小でしかトレードしてません。
そして空売りばっかりです。
何だろう、買いで入るのに今は抵抗があるなぁ…週足や月足見るとね、どうにも買いに行けません。
ま、ぼちぼち行きますか。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

松井証券手仕舞い

今日は様子を見ながら、松井証券の売り玉を手仕舞いしました。
810円の板が厚くて、下抜けはムリかな~と思ったからです。
目標株価はもっと下でしたが、いい加減底値圏だしね…800円も割ってくるようなことはなさそうだし。


◇今日のトレード◇

8628 松井証券 100株 信用売り834円(持ち越し分)
             返済買い812円 +2,200円
                     +2.6%


この他は手を出しませんでした。
日経が11時前に突然大きく崩れてマイテンしたので、ちょっと様子見してたらそのまま大引けを迎えてしまいました。
値を戻すでもなく、さらに崩れるでもなく…はっきりしないなぁ。
一番動きづらいんですよね~(>_<)
日足は25日線を割らず、でも5日線、25日線ともにちょっと下を向きかけてるというね。
なんか不穏なものを感じるんですが…気のせいかなぁ。

それでは、今日の終値。


8628 松井証券 814円(前日比-4円

3903 gumi 753円(前日比-4円

6176 ブランジスタ 2,840円(前日比+212円


ブランがまた元気でしたね~。
出来高が戻ってきてるのがナゾ…う~ん、何で上げてるのかな、ココは。
決算はまだひと月先だし…これといった材料はないはずなんだけどなぁ。
日足で見ると、分厚い一目の雲が切れてきていて、今度3000円を超えたら雲抜け、ということになります。
雲を抜けて上に向かうのか…向かってくれたら嬉しいですけどね~。

さて、昨日はCSファイナルステージ、セ・パ両リーグともに優勝チームが先勝しましたね。
どちらも0封という、貫禄の第一戦でした。
日ハム戦を見ていたんですが、随時広島vsDeNA戦の速報も流れるので、お~と思って見ていました。
今日は第2戦、勝って王手をかけたいなぁ。
増井さんがんばって!!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

お寒ぅございます

車運転してたら、雨にいきなり氷の粒が混じってビビりました、mamiです。
昨日は更新できなくてスイマセンでした!
やらなきゃならないことが山積みで、時間ナッシン…朝からばったばたしてました(;-_-)
とりあえず昨日の取引だけ書いておきます。


◇昨日のトレード◇

2656 ベクター 100株 信用売り987円(持ち越し分)
             返済買い1060円 -7,300円
                     -7.3%


持ち越しちゃったベクターのハイ空は、寄りで強制決済。
ありがたいことにGD始まりだったので、この程度で済みました。
それでも手数料等含めて8700円とか持ってかれたけどね…。
ベクターはよく分からない動きするな~…そして今日はS高でしたからね、何が何やら。

今日は今日で午前中実家に行っていたので、ノートレとしました。
全然落ち着いて板見れなかったからね、仕方ない。
松井証券の売り玉をそろそろ回収しようかと思ったのですが、目標株価が直近安値の802円なので、もう少し待ってみます。

それでは、今日の終値。


2656 ベクター 1,055円(前日比+150円

8628 松井証券 818円(前日比-10円

3903 gumi 757円(前日比-13円

6176 ブランジスタ 2,628円(前日比+251円


ブランは昨日400円超下げてたのに、今日は14時過ぎからなんかがんばってましたね。
何か出たのかと思ったら出てないし。
うん、ここもよく分からんw

さてさて、明日はもう木曜日ですか!?
はっや…明日は板見れるかなぁ。
また実家で頼まれごとされてきたので、ぼちぼち作業しなくては。
そしておいしい漬物を食べさせてもらったので、うちでも作るー。
CSファイナルも始まるし、応援しつついろいろがんばるぞー(* ̄0 ̄)/
「俺のために優勝しろ」Tシャツ欲しいw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ベクター踏まれた~

今日は空売り2件参戦したのですが、ベクターの方でやらかしました。
S高に貼りついちゃった…(><)
引け成りで買い戻し注文は入れてあったのですが、約定せず。
下がると思ったんだけどな~、乖離率スゴイし、連休前の金曜日だし。
だからハイ空だけど勝負に行ったのに…。
あぁぁ、来週火曜日まで持ち越しだよ…火曜日S安にならんかな…(´・ω・`)
もう一件は松井証券なので、こっちは問題なく持ち越し。
ちょこっと含み益ですが、そんなのベクターの含み損に比べたら雀の涙なので、こっちも火曜日下がってくれることを希望。
まぁ、動きが遅いのは承知の上なので、こっちはのんびりいきます。


◇今日のトレード◇

2656 ベクター 100株 信用売り987円 持ち越し

8628 松井証券 100株 信用売り834円 持ち越し


今週はこれにて終了~。
連休明けどうなるかですが、こればっかりは火曜日にならないと、ね。
ベクターは日足を見ても、S安来てもおかしくないと思っています。
ただ、一旦上昇して寄り付いてから下落だと、ド天井で損切りするハメになるので(強制決済)、どうせなら寄らずのS安くらいにならないかな…。
あぁ久しぶりにやらかしたな~…orz


それでは、今日の終値。


2656 ベクター 1,077円(前日比+150円

8628 松井証券 829円(前日比-6円

3903 gumi 779円(前日比+4円

6176 ブランジスタ 2,814円(前日比-286円


ブランはようやく今日下げました。
日足で見ると、まだ5日線の上ですけどね。
調整入ったし、連休明けもがんばってくれるといいなぁ。

今週の収支は、+5,200円でした。
シンバイオとストリームの空売りで取った分ですね。
てか、今週空売りしかしてないぞ…今日はやらかしたけども。
日経は割と調子よかったのに、売り参戦しかしないって…まぁ、懐疑的な目で見てるっていうのはあるんですけどね。
監視銘柄も徐々に変えてきてるし、これから空売り参戦増えるかもな~。

さて、連休明けの火曜日ですが、下の子の保育参観があります。
ので、前場はあんまり板を見られません。
実質、まともにトレードできるのは水曜日から、ということになります…やれやれ。
ベクターがせめてGD始まりであることを願っておきます(-人-)
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

押さないねぇ

今日こそは調整来るかなぁ、と思ったのですが。
押し目らしい押し目が来ないです、ブランジスタ。
今日はおとなしかったとは言え、それでも6%から上げてるし。
強いなぁ…出来高も今日は減ったとは言え、700万超えてるしね。
ていうか、3000円超えてきたので、5円刻みになりましたよコワイですよ。
板も昨日までに比べたらずいぶん厚くなってるし。
昨日日々公表になったので、このままいくと増担はさけられない情勢です。
空売り参戦している猛者もいるようですが…今確認したら、ハイパー料27.7円だった…たっか。

今日は下の子が幼稚園の保育研究会のためお休みだったので、私もノートレになりました。
一瞬参加しようかと思った銘柄もあったのですが、下の子見ながらのトレードはムリ…早々に諦めました。
ブランが上がってくれてたから良しということで。

それでは、今日は終値だけ。


3903 gumi 775円(前日比-2円

6176 ブランジスタ 3,100円(前日比+182円


明日は金曜日か…どうなるのかなぁ。

北海道は昨日初霜の降りたところがあって、すっかり秋というかもう寒いです。
下の子と買い物に行った時も、2人してフリースを着て行きました。
最低気温は3℃とかですからね…家の中は暖かいけど、布団もそろそろ冬仕様にしないと。
とにかく風邪ひいたりとかが一番イヤなので、体調管理がんばります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ストリーム参戦(空売り)

今日は寄り付き後、これは、という銘柄がなく、家事の方に専念していました。
が、ブランが元気だし、他に動いてる銘柄はないかな~と探していると、掲示板のアクセスランキングに見慣れない銘柄名が。
(株)ストリーム? 知らないな…。
調べてみたら、決算で上げていることが判明。
ほほぅ、昨日S高で今日も上げてる…でもこれは失速してきそうな感じだな~。
ということで、11時頃にハイ空で参戦→引け成りで買い戻し。
思った通り下げたので、今日も少し取れました~ありがたや。


◇今日のトレード◇

3071 ストリーム 100株 信用売り207円
              返済買い174円 +3,300円
                      +15.9%


昨日に続き、ちまちまとハイ空で取っております。
手数料高いから、実際はもっと少ないですけどね…まぁ仕方ない。
ちょっとづつでも取れればいいや。

そして今日も持ち株のブランジスタは元気でしたね。
いやこれね、本当に何の材料も出てないのが不気味でしかないんですが…今日も結局S高引けですよ。
最後はガラるんじゃないかな~と思いながら放置してて、引けてから確認したら、貼りついてるやないかいΣ(・ω・ノ)ノ!
わずか4営業日前の終値より、1100円以上上げてるんですよ。
な~んにもナシで、たった4日で1100円も上げる??
でもIRは先週の金曜日に出たきりだし…う~ん、上がってくれるのはすごく嬉しいんだけど、どうなってんのかなぁ(・・?

それでは、今日の終値。


3071 ストリーム 174円(前日比-7円

3903 gumi 777円(前日比+1円

6176 ブランジスタ 2,918円(前日比+500円


ブランは一度S高到達後、少し下でもみもみしたり、ちょっとガラって戻ってきたりしていたので、今日の出来高は1200万越え。
昨日・一昨日も800万越え。
ここ4営業日の出来高は増える一方。
なのに窓も開けずにきれいに上げてきている…これは期待していいんですかね…?
今月末が決算という話もあったのですが、まだ確認してません。
神の手の課金率が予想以上で売り上げに寄与しているとか、ウワサは聞いてるんですが、真偽のほどは分かりません。
上方修正とか来るといいけどね…こればっかりは予想の域を出ないしなぁ。
まぁ、私はまだまだ含み損なので、もうちょっとおとなしくしておきます。
救出されたら御の字です、本当に。

日経は25日線超えてきましたね。
為替も円安に戻してきてるし、もうちょっと上に行くかな?
短期の目線と中・長期の目線が逆になることもあるので、もう流れに乗っていくしかないですね。
とか言って、ここ2日ほど空売りしかしてませんがw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

シンバイオ参戦(空売り)

昨日予告した通り、今日は少し板の前にいられたので、シンバイオに参戦していました。
ノーベル賞関連でPTSが高かったみたいですね。
ところが、寄り前の気配を見ていたら、どーも寄り天くさい。
とりあえず一旦特買いで上がりそうだから、寄った後で様子見て…なんて考えてたら、9時3分には寄り付いてしまって、ちょっと席を外していた私はわたわた。
急いでハイ空で数字入力して、9時5分に約定しました。
そして引け成りで買い戻し。
少ししか取れなかったけど、プラスだったからまぁ良し。


◇今日のトレード◇

4582 シンバイオ製薬 100株 信用売り297円
                返済買い278円 +1,900円
                        +6.3%


バイオ系久しぶりに入ったけど、弱いな~。
ノーベル賞受賞者が出て盛り上がるかと思いきや、ですからね。
そして持ち株のブランは今日も上がってくれました。
が、こちらも寄り天に近い形で下げてしまい…気配はS高近かったので、ちょっとがっかり。
ま、4%以上上げてくれたし、一度もマイテンしなかったしね、今日は良かったということで。

それでは、今日の終値。


4582 シンバイオ製薬 278円(前日比-11円

3903 gumi 776円(前日比-3円

6176 ブランジスタ 2,418円(前日比+106円


今日は日経も上げていましたが、絶好調というワケではなく。
日足もちょうど25日線で止まってるし…明日はどうなるかな。
明日も参加できそうな銘柄があったら、ちょこっと参加しようと思います。
大きくはいかない。コワイから。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

10月~

10月に入りました~、そして気温が20℃に届かなくなってきた…寒い(´・ω・`)
昨日は小学校の学芸発表会だったので、今日は上の子が振り替え休日。
上の子と二人で家にいるというのも久しぶりで、ヒマを持て余していたので、掃除を手伝ってもらったりしていました。
意外と嫌がらないんですよね、むしろお手伝いしたい!っていう子なので、掃除道具とか普段触らない物を持たせると、喜々としてやってくれるんです…男の子なんですけどね?
料理もしたがるしね…徐々に教えて、いずれ一人暮らしすることになっても困らないくらいまで仕込むのが母の目標。
今はね~女の子も家事とかしないから、彼女作っても料理とかしてもらえないかもしれないからね!
料理できる男子がモテる時代が来るかもねw

さて、今日は持ち株がやたら元気でした。
特にブランジスタ!
すんごい久しぶりですが、S高でした!
イマイチね~、何の材料で上がっているのか分からないんですが…楽天ポイントとの連動とか、神の手景品第10弾とか、ここまで噴き上がる材料かなぁとは思うのですが…。
ま、上がってくれるのは嬉しいです、素直に。
今日は上の子に構っていたのでノートレでしたが、明日からまたちょっと落ち着いて板が見れると思うので、どこかで参戦できたらいいなぁ。

それでは、今日の終値。


7022 サノヤスHD 302円(前日比-4円

3903 gumi 779円(前日比+16円

6176 ブランジスタ 2,312円(前日比+400円


本当にねぇ、ブランは何で上げてるんだろ。
何もなしで値幅400円を駆け上がるとは思えないんだけど…。
IRは先週金曜日のだし、そんなに強力とも思えないんだけどな…思惑なのかなぁ。
gumiはVR関連がざわざわしてるので、その辺ですかね。
PSVRもこの秋に発売になるし、VR来い!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

9月の収支

◆9月の収支◆


証券会社    取引回数       損益
SBI       14回       -4,100円


遅くなりましたが、9月の収支はこんな感じでした。
トレード回数激減…ん~、どんだけ動きづらかったかってことですね~。
期待したgumiの決算上げがなかったので、思ったように利益も出ませんでした。
gumiはまだ持ってますが…本当、赤→黒で上がらなかったのはショックだった…(;-_-)
ミツミも思うように上がらず、結局損切りしたしなぁ。
かといって空売りしても、タカトリみたいに薄利撤退したり…いやもう、本当難しかった。
微損で終わって助かったというべきでしょうか。

10月に入りましたが、さて今月はどうなることやら。
九にゲーセクに資金が来たのか、ブランやgumiが上がってくれたのは嬉しいですがw
年末にかけて、VR来い!
今月もがんばります(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる