惜しい!あと4円~

昨日買うのをやめたモブキャス。
案の定今日も下げていたので確認したら…今日も窓埋めしてない!
窓は946円、今日の安値950円。
惜しい!(笑)
ANDERもそれなりに多いのですが、終日低空飛行でした。
エイミングはちょこっとプラスでヨコヨコ。
今日飛んだのはgumiでしたね~。
引け後に3Q決算が発表になったのですが、かなり良い内容でした。
ホルダーの皆さんはおめでとうございます。
月曜日楽しみですね。
最近のゲーセクは上下に激しいですね~。

で、為替なのですが、ドル円がつよ~い!
115円台まで上がっちゃって、え~って感じです。
今日も22時半に指標の発表があるのですが…失業率とかなんだけど、どうかなぁ。
あまりに上がりすぎているので、もちろんここから買うなんてできませんし、その前に売り玉抱えてるので下がってほしいのですが。
ポンドもユーロも同じように右肩上がりだしな…これ、下げる時も一緒なのかな?
とりあえず夜まで様子見るか…。

今日は作業もできたので万々歳。
終わってないけどね…もうちょっとかかるかな。
土日は子供達休みだから作業どころじゃないけど、少しできたらいいな~。
もう3月も半ばに入るし、3学期終了までカウントダウンだし。
週末時間見つけていろいろがんばります。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる