じりじりと

昨日書いた記事、上がってませんでした…(´;ω;`)
ちゃんと「記事を保存」ボタン押したんですが、その直後にPCがバグってしまい…後で確認したら上がってなくて泣きました。
せっかく書いたのにぃぃぃ(´;ω;`)
書き直す気力がなくて断念したので、昨日の取り引き結果だけ書いておきます。


12日(水)

+568.4円
+475.2円

計 1043.6円


そして売り玉を抱えて持ち越したのですが、まだ手仕舞いしていません。
やっと下げてきているので、そろそろ利食いできるといいな…。

日経は続伸、じりじりと2万円に近づいていますね。
あと10円ってところまで行ったのですが、終値は19961円。
あと40円か…明日は金曜日だけど、さてどうなりますか。
2万円超えたら売りに押されそうな気もしています。

今日は前場に慌ただしく掃除洗濯終わらせて買い物に行ってきたので、板はつけていましたがトレードはできませんでした。
というのも、幼稚園が今日から家庭訪問週間に突入、下の子が午前保育で帰ってくるからです。
来週の火曜日までですね…うちに先生が来るのは、来週の月曜日です。
昨年と同じ先生なので、あんまりお話しすることもないのですが…。
そして上の子は今日は初めて6時間授業でした。
この時間でまだ帰ってきていません。
疲れてるだろうな~…2年生で週一回6時間授業が入ってくるのですが、昔こんなのあったかな?
いろいろ昔とは変わっているので、親の方が戸惑ったりしますね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる