かろうじて

昨日も更新できませんで、スイマセンでした。
午前中は幼稚園で6月生まれさんの誕生会、午後から小学校で上の子の授業参観と、ぐったりな一日でした…(-_-;)
行事重なるのはカンベン…。
しかも授業参観が終わって時間を見たら、下の子の幼稚園バスの時間ぎりぎり!
急いで帰宅して下の子におかえりを言っていたら、今度は上の子の友達が遊びに来るというね…。
今日も3人ほど来ていますが、男の子ばかりなので、まーうるさい(笑)
うちの子も入れたら計5人ですからね…まぁ、うちは周囲に迷惑がかからないので(田舎なので、隣の家までかなり距離がある)、騒いでも何してもいいんですが。
ちょっと遠いのに自転車で来てくれるので、行き帰りの事故にだけ気をつけてくれればいいです。

さて、6月最終営業日。
今日の日経は大きく反落。
大幅GDで窓埋めどころか25日線も割っちゃって、あららら~と思っていたら、終値ではかろうじて25日線の上、2万円もキープで引けました。
なんとも動きが激しいですね…でも2万円キープしたのはすごいなぁ。
7月はどんな相場になるんでしょうかね…。

昨夜は疲れていたにもかかわらず、頭は割と冴えていたので(前日早めに寝た)、FX参戦しました。
ここだ!って場面で1lotで吶喊。
以下戦績。


+1006円
+878円
計 +1884円


買いでの参戦でした。
昨夜はドル円高かったのでね…これはもう流れに乗るしかないな、と買いでIN。
うまく取れてよかったです。
でも21時半の指標発表前には一旦手仕舞いしました(ビビった)
今日も夜に参戦できるかな…できたらその分も集計して、今月の収支を出そうと思います。

今週の収支は、+2271.4円でした。
今月はプラスではあるけど、目標には程遠いな…ん~、lotで小刻みにいかないとダメだな…。
今月は資金を10万円台に乗せたかったのですが、惜しくも叶わず。
来月はがんばります!
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

配当落ちの売りですか

今日は日経下げましたね。
5日線ちょこっと割りましたが、為替が円安なのでそこまで下げた!って感じにもなりませんでした。
ドル円は112円台キープしてますもんね…日足のボリバンも広がってきてるし、何事もなければもう少し上に行きそうかな。
6月の営業日もあと2日か…6月中は日経2万円キープするのかな。
直近高値は昨年6月につけた20952円ですが、7月はこれを目指すのかどうなのか…更新したらスゴイですけどね~。

昨日書いたタカタは、今日は寄ったんですね。
終値で35円か…出来高スゴイし、マネーゲームですね。
enishも今日は寄ってましたね、一時マイテンしたものの、3000円超えも見せました。
キープはできませんでしたけどね…3000円を抜けるかどうかですね~。
一旦3000円で利食いした人も多いだろうから、ここから上がれるかどうか。

今日は通常運転な一日でしたが、トレードはここまでしていません。
天気が良かったから大きなものの洗濯に追われていました…やっと洗って干せたよ、やれやれ。
昨夜も何だかんだでトレードできなかったしな…なんか今週は時間が思うようにならないぞ。
明日は午前中幼稚園、午後から小学校と、ダブルで行事あるしね…マジしんどい…(-_-;)
夜にトレードできたらいいですが、どうかなぁ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経が強い

昨日は更新できずにスイマセンでしたm(__)m
午前中いっぱいかかって、ぐっちゃぐちゃだった部屋(子供のおもちゃのある部屋)の掃除をして、涼しかったのに汗だくでした…そして力尽きた(^^;)
さらに夜には、下の子が寝てから大量に吐いてしまい、シーツやら何やらが全滅。
その洗濯に追われるというね…おかげで寝たの午前1時過ぎでした…。
そんな下の子は、吐いたらすっきりしたのか、それ以降全くなんともなく。
今朝は朝ごはんも食べて、元気に登園していきました…なんだったんだ、昨日のあれは。
子供の体調不良って、いきなり来るからコワイですよね…(-_-;)

そんなこんなで寝不足気味ですが、今日はせっかく日経が元気だし!ということで、前場に買いで入ってちょこっとFXの取り引きをしました。
+387.4円でした。
その後ドル円は112円を超えたんですよね…ちょうどその時間に実家へと出かけたので、板は見ていなかったんです…残念。
現在のドル円は111円台半ばですね。
112円つけた後、ずるずると下げてきちゃってますね…上は重たいか。
日足のボリバンを見ると、上限近くなのでマイルールだと売りなのですが…売りで日を跨いでホールドするとマイナススワップがつくのでね…売りの場合はどうやってもデイトレですね。
まぁ、株取り引きの手数料に比べれば、スワップなんてどうってことないんですけどね。

マーケットスピードのニュースを見たら、タカタがとうとう上場廃止になるとありました。
23日(金)にS高をつけ、昨日月曜日には終日売買停止、そして今日になって処分売りが殺到、S安配分で引け、と。
金曜に買って持ち越した人は阿鼻叫喚ですね…コワイ…(-_-;)
enishが欅坂46のゲーム開発するよ~って発表して、こちらは連日のS高ですね。
2013年の上場後、5400円もつけたことありますからね、さーてどこまで行くかな?
PTSでもいいから買っておきたい感じですけどね、多分PTSでも買えないよね…早押し大会だからなぁ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

タカタが一転S高…

引け後にニュースを見てビックリ。
タカタ、今日はS高だったんですか…まぁ、値幅は50円ですけど…それにしたって値動きがヒドイ(;´・ω・)
238万株の買い越しか…国内自動車メーカーから資金繰り支援、ということですから、来週も買いは続きそうかな。
日経は+22円と小動きでしたが、一部銘柄がアツかったですね。
為替は相変わらず111円台前半で推移。
方向感がない状態が続いています。
ん~、今夜も米の指標発表あるけど…どうかなー、動くかなぁ。

今週の収支は、+6.9円でした。
なんだよ一桁って(笑)
今週は買いで入ることが多かったのですが、結果出なかったですね…。
下落相場に慣れすぎか。

今日は下の子が午前保育だったので、あんまり板は見れませんでした。
前場は家事と買い物でばったばたしてましたね…そしたら腰の具合が悪くなるし…orz
腰痛は持病なので、時々なるんですが…動けなくなるからマジカンベンしてほしい…。
週末で治りますように。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

びみょーに窓埋めできてない

日経が昨日に引き続き下げたので、窓埋めたかな~?と確認してみたら…してなかった。
5日線で止まってる感じですね…あと44円だよ、なんか気持ち悪いよ…(-_-;)
為替も111円台前半で停滞、じわっと下げてきてはいますが、動きは鈍いですね。
一日退屈な動きだったので、今日は別な作業をしていました。
おかげで作業はかどったよ…板はつまらなかったけどね(´・ω・`)

そう言えば、民事再生法適用の申請をしたタカタ、ついに寄ったんですね。
126円で寄って、終値は110円か…しばらくはマネーゲームですかね。
3年前には3300円をつけたこともあるのにね…月足を見ると、まさに転落って感じですね…。

今日は朝方に雨で、一日どんよりな天気でした。
なので外出もせずに家事と作業に没頭。
ま、たまにこういう日もいいでしょ。
最近、睡眠時間を確保するようにしたら、割と体の調子がいいのです。
「睡眠負債」という記事を読みまして…心当たりのあることだらけで、この不調は睡眠負債を抱えてるせいか!と超納得。
でもまだまだ負債は返せていません…ていうか、小さい子供抱えて主婦やってる間は7時間睡眠とかムリですね…。
ぎりぎり6時間の睡眠時間確保が限界ですが、それでも体の調子は上向きなので、継続したいと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

窓は埋めてない

今日の日経はちょっと下げて-91円。
でも昨日のGUで空けた窓は埋めきれず。
下げ渋っているというか、底堅い感じでしたね~。
移動平均線は全部日足の下、まだまだ強気で行けますか?
直近は大きなイベントもないし、突発的な何かがない限りはじっくりいけそうかな。

為替は111円台前半、こちらもゆる~く上下に動いている感じ。
買い玉は手仕舞いできずに保留中…切るほども下げないけど、利益にもならないという…う~ん。
まぁ、買い玉はスワップ+でつくからいいけど。
今夜は米の指標発表があるので、その辺で動くかな~と思っております。

それにしても今日は暑かった…(-_-;)
北海道は気温が上がって湿度も上がって、珍しく蒸し暑い一日でした。
豪雨に見舞われているところもあるようですね、地域の方大丈夫でしょうか。
梅雨っていってもね、一気に降りすぎだよね…これなら毎日しとしとの方がだいぶマシだと思うんですが。
最近、梅雨に限らず雨の降り方がおかしい気がするのですが…被害が出ないことを祈ります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

年初来高値更新

日経が年初来高値更新しましたね~。
引けにかけてちょっと下げちゃったけど、今日は+162円。
欧米の株高と円安が好感、ということでしたが、なかなかに強いですね~。
私もFXは買いで参戦していますが、こっちはあんまりうまくいかず…。
買ったら下がっちゃうんですよね…そんなにタイミング悪いかなぁ?
今日はまだ手仕舞いしていませんが、買い玉抱え中です。
う~ん、上がるかなぁ…。

昨夜は少しだけ参戦で、+29.8円でした。
上に行くのは本当にゆっくりなんですよね…下げる時は一気に行くのになぁ。
そして買い玉抱えている時のストレスがハンパない(笑)
じっくり握っていられないんですが…なんなの、コレ。
すっかり空売りに慣れちゃって…上がってる時は買いでいかないといけないので、少し訓練が必要ですね。
平常心で売りも買いもできるようにならないと。

ここ数日暑い日が続いていて、今日とうとう冷房の試運転をしました(^^;)
スイッチ入れる前に埃払いしてね。
明日は29℃になるとか…私が住んでいるところは北海道でも内陸なので、夏は暑いんですよ…車の中とか灼熱ですからね~。
今日は風があったので、窓とか開け放していればまだ涼しかったのですが、気温が上がる午後はやっぱり暑いっスね。
暑さに弱いので、今からうんざりです…(-_-;)
明後日からはまた少し天気が下り坂らしいので、涼しくなるかな?
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

2万円回復

今日の日経は朝から強かったですね。
+124円で2万円台回復。
ドル円が111円台と円安に振れていたのも要因みたいです。
ただ、日経は出来高がきてないのがちょっと気になる…。

引け後にYahoo!のトップニュースで知ったのですが、1719 安藤ハザマが詐欺容疑で東京地検の捜査を受けたと。
ビックリして株価を見たら、年初来安値をつけていました。
他のゼネコンだってやってるよ、みたいなコメントがありましたが、東京地検が捜査ってことはそれなりに証拠があってのことだろうし…。
月足を見ると、800円台の株価は長続きしていないんですね。
今日の終値は703円まで下げましたが、今回の件でどうなるでしょうね…。
あと、今日はKLabが元気だったみたいで。
売買代金がスゴイことになってますが…短期資金がどっと流れ込んだのかなぁ。
キャプテン翼のゲームが世界展開、という書き込みを見ましたが、確認はしていません。
キャプつばで上がっていたとは…最近蟹なんて全然見てなかったからな…。

さて、今日は下の子が運動会の振り替え休日で休み、ダンナも休みで、板はちらちら見ていましたがFXの参加はできず。
さっきちょこっと参戦したら、切らされました…-133.8円。
買いで入ったんですが…やっぱり買いは勝率悪いな…どういうことなの。
夜にまた参戦できればいいな~。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

ようやく突破

今日の日経はGUからの+111円で大引け。
久しぶりに上がった気がしますね~。
25日線、5日線ともに突破、出来高も来てたし、ようやく呪縛から解放されたってところでしょうか。
でも日足は上下にヒゲが…しかも5日線が下向いちゃってるんですよね~。
なんかすぐ下げてきそうな…あんまり強い感じはしませんね。

為替は昨夜の20時くらいからぐいぐい上げ始めて、現在は111円台前半です。
まぁ、前日下げすぎたっていうのもあるんでしょうけどね。
残念ながら昨夜は睡魔に負けて、この上昇に乗れずじまいでしたが、まぁそんな日もあるさ。
今日は今日で下の子が午前保育だったため、前場はバタバタしているうちに終了。
今夜は参加できるといいな…。

さて、あっという間に金曜日。
ということで今週の収支は、FXで+3877.3円でした。
12日と14日に大きく取れたのが効きましたね~。
6月ももう半ば、がんばるぞぅ。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

5日線どころか

25日線も割ってるじゃん。
GD始まりだったけど、すぐにぐいぐい上げてプラテンして行ったから、今日は強いのか?と思いきや…。
引けてみたら-51円、10時過ぎにマイテンしてから一度もプラス圏に浮上できず。
これで4日続落…昨夜の(今朝早くの)FOMCの発表も関係しているみたいですね。

昨夜は、さすがに午前3時までは起きていられないので、FXはポジションを閉じて寝ました。
21時半の米の指標発表で、昨日の記事で書いた「ワープ」が起きて、一気にドル円が下げたんです。
それに便乗して結構取れたので、昨夜はそれで終了にしました。
FOMC発表前にこれだけ下げたんだから、むしろ発表後は上げるのでは?と思ったのですが、買い玉を持って持ち越す勇気がありませんでした。
昨夜の戦績。


+818.5円
+477.4円
+1051.6円

計 +2347.5円


一瞬のワープの後、底が抜けたのか、と思うほど下にずどーん!と抜けましたからね~。
その前に仕込んでおいた売り玉が、ことごとく利益になりました。
大きくいったのは、818.5円の5000単位、他はどちらも2000単位です。
それでこの金額ですからね…lotでいく勇気があればね…(´・ω・`)
そして利食いするタイミングも早すぎ。
チキンですから…ボリバン無視のあんな動きを見ると、大陰線が立ったら即利食いしてしまうのですよ。
だってコワいんだもん…跳ね返ってくるかもしれないしさ…(´;ω;`)
まぁ、利益になったから良しとしましょう。

それにしても、昨日の指標はどれもこれも弱かったな…予想値も低かったのですが、そもそも予想値は当てにならないので、半分くらい予想を下回ったら下げそうだな、と思っていたのです。
そうしたらナント、半分どころかすべての指標で予想値を下回った!
さすがにビックリしましたわ…そりゃぁ下にワープするワケだよ。
今夜も21時半~23時に指標発表があるので、またその辺で利食いできたらな~と、売り玉仕込み中です。
2000だけね。
調子に乗らずに、こつこついこうと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

2万円超えも一瞬だった

今日の日経はGUからの早々に2万円越えで、お!?なんで強いの!?とか思っていたのですが。
幼稚園から帰ってきて(運動会の説明会でした)板つけたら…だだだ~っと右肩下がりで、最後はマイテンして終了。
またもや5日線に抑えられた形に。
う~む、5日線が強い…。
今夜はFOMCの結果発表があるので、それで円高に振れたらイヤだな~という警戒感もあったみたいです。
為替は相変わらず110円台前半くらいをうろうろしていますが、これも今夜どうなるかなぁ。
21時半に米の指標発表もたくさんあるので、今夜は大荒れの予感。
子供達寝かせたりする時間だけど、板だけはつけておこうかな。

昨夜もちょこっとだけFX参戦しました。
結果は+304.2円。
2000単位でもおっかない時があるので、そういう時はもう静観してて、行けそうな時だけ飛び込もうかな、と。
FXに関してはもうホントに、おっかなびっくりやっております(^^;)
だって動き早いんだもん!
株でもすごい勢いで動くことあるけどさ…為替は上にも下にもワープすることがあるので、マジコワイです。
FOMCの後はそのワープがやってきそうだ…どっちに行くかだよな~。
ムリだけはしないで、いけそうならいきたいと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

5日線の圧がスゴイ

今日も日経は軟調、日足は5日線と25日線の間に挟まったまま。
5日線が上から圧をかけているようにしか見えない…ぎゅーってされて、日足が縮こまって見えます。
上に行くには、何かきっかけが必要かなぁ。
為替は現在109円台後半~110円台前半で推移。
今確認したら、ドル円が急に上げていましたが…何かあったかな?

昨夜はちょこっとだけ参戦できました。
+200.4円でした。
自信がないからと、2000単位でいくとかなりの確率で勝ちますね…1lotでこれができればなぁ。
今夜は21時半に米の指標発表があるのですが、その前に110円台で空売りしております。
はい、現在踏まれております。
何で急にこんなに伸びてるの?
落ちてくるタイミングで売り増ししちゃうぞ。

さて、明日はお昼過ぎに幼稚園に行かないといけません。
運動会が今週末にあるので、その説明会ですね…終わったら園児は一緒に帰宅、ということなので、後場は板を見れるかどうか…。
とりあえず今夜と明日の前場に期待します。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

窓埋め完了、さて…?

日経は下げちゃいましたね、-104円。
でも25日線に支持されてる感じか…ちょうど5日線と25日線の間に挟まれてますね。
6月1日~2日に空けた窓は、きれいに埋まりました。
レシオに過熱感はなし、また上を目指してもおかしくないですが…う~ん、どうなるかなぁ。

為替は110円台前半をうろうろしています。
金曜日の夜に仕込んでおいた売り玉を、今朝利食いして手仕舞いしました。
金曜日は高かったので、下げると予想しての仕込みだったのですが、確証がなかったために2000単位で空売りしたら…がっつり下げてた。
ちっちゃく勝負にいくと結構勝てるのに、大きくいくとかなりの確率で負けるのはナゼなのか…。
まぁ、今回は勝ったので良し。
+1025.2円でした。
10日の午前3時頃にどかーっと下がったみたいなんですが…そんな時間寝てるわっ!(♯`∧´)

そんな今日は朝からケーキを作っていました。
下の子の誕生日なのですよ、ハピバ🎉
でもおかげで板はほとんど見れませんでした…台所にいると見るヒマないね~。
朝に持ち玉をささっと利食いして終了な感じ。
今夜は参加できるかな~、でもFOMC始まるから様子見かなぁ。
…あれ、月次財政収支の予想値がずいぶん低いな…でも発表は午前3時…だから寝てるっつーの!
ま、ぼちぼち参加できたらいいな~って感じです。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

かろうじて

今日の日経はGU始まりでしたね~。
おぉ?と思って見ていたら、10時過ぎからぐいぐい上がって5日線突破。
でも後場に入って失速、一時2万円を割り込んだけど、大引けではかろうじて2万円回復して終了。
日足を見ると、やっぱり5日線に頭を抑えられている格好。
出来高はきてたけどね…週末の売りが出たんだと思うけど、強いのか弱いのか…。

為替はドル円が110円前半~半ばでうろうろしています。
英の選挙もあったので、ポンド円なんてのも見てみたのですが、今朝の6時頃に暴落してましたね。
与党が議席減らして過半数割れか…メイ首相、裏目に出たねぇ。
おっかなくてポンド円なんて触ってもいませんが、読みはあってましたね、入るなら売り。
逆にドル円は上げてきていますね、日足と週足のボリバンだと底を打っているので、どのくらいまで行くかな?
今夜もちょっと見ておきます。

さて、今週の収支はFXで+1286.7円でした。
相変わらずちまちまですが、がんばるぞ~。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

またしても

今日もいいところで板見てなかった~!
日経も為替も14時ちょっと前から崩れたんですね…うぅ、参加したかった…(´;ω;`)
何をしていたかというと、睡魔に負けて少し寝てました(苦笑)
昨夜もそうだったんだけど、天気が下り坂だったせいか、なんか体が重くて、眠くて眠くて…。
今日も午前中はあれこれがんばっていたのですが、お昼食べた直後からダメだった…睡魔が強すぎた…。
寝不足かなぁ…5時間は寝てるんだけどなぁ。
午後から使い物にならないのは、ちょっと困るぞ。

そんな昨夜は、睡魔に持っていかれる前にFX参戦しました。
+462円でした。
昨夜は5000単位での参加だったので、短時間で取れましたね。
徐々に増やしてやっていますが…本当に徐々にだな(笑)
いや、焦らずがんばります。

今朝はまた北朝鮮がミサイル発射のニュースが流れましたが、日経は華麗にスルーでGU始まりというね。
でも終値は-75円…がっつり5日線に頭抑えられてますね~。
為替は109円台後半だったのが、現在は109円台半ばまで下げています。
今夜は参加するチャンスあるかな?
板つけっぱなしにはしていないので、つけた時が勝負ですからね…大きく動いた後だったりすると、がっかり具合がすごいんですが。
21時半に一つだけ米の指標の発表があるので、その辺で参加できたらな~と思っています。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

5日線が

今日の日経は+4円と、一応プラス引け。
一時2万円超えてたんですけどね、大引けにかけて下げちゃいました。
為替もドル円がだだだーっと下げちゃって、現在109円台前半です。
14時過ぎからきましたね~…作業してて板見てなかったのが悔やまれる…orz
月曜、火曜と何もできなかったので、今日はいろいろ作業…するつもりが、疲れなのかイマイチ頭が働きません。
この時間になって睡魔が襲ってきてるしね…気を抜いたら意識持っていかれるわ。
でもやることはやらねば~。

今日は上の子が遠足で、帰ってきてさすがに疲れたのか爆睡中。
朝から3人分のお弁当作りは私もしんどかったけど、天気が良くてよかったです。
下の子は運動会の練習が入ってきてるし(今月18日が本番)、なんやかんやで今月も行事が多い(>_<)
下の子の誕生日もあるしなぁ。
結構休む暇ナシです。

さて、今夜はFX参加できるかなぁ。
昨夜はちょこっとだけ参加できたのですが、+139.8円とびみょー。
明日からは英の選挙絡みでどうなるか分からないし、う~ん、持ち越しはできんなぁ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

2万円割れ

後場、2時半くらいから時間ができたので板を見ていたら、日経ががらっと崩れて2万円を割り込みました。
5日線で止まった格好ですかね…大引けで-190円か、今日の安値からはちょっと戻しましたね。
ドル円も売りが加速、現在109円台半ばです。
実は前場で、15分だけと決めてFXやってたのですが、売りで入ってたんですよね…放置しておけばよかった…orz
出かけなきゃいけなかったので、利食いしちゃったのが悔やまれますが、まぁ仕方なし。
さっきもちょこっと売りで入って利食いしてきたので、少し取れました。
以下、戦績。


5日(月)
+123.9円
+204円

6日(火)
+132.6円
+224.4円

計 +684.9円


昨夜と、今日ここまでの合算です。
昨夜もちょっとだけ参戦したのですが、指標発表が23時とかだったので…ちょうどお風呂に入る時間なので、あまり板の前にいられず。
21時くらいだといいんだけどな~、23時はキツイ…がっつり板見てたら、寝るの遅くなっちゃうしね~。
大きな単位では相変わらずいけないので、今は3000単位くらいです。
多ければ5000とか。
ちょっとづつ増やしていますが、その分取引時間が短くてもある程度取れるようになってきました。
ささっと利食いしているので、利益は伸びませんけどね…安全第一。
毎日ちょっとづつでも利益伸ばすぞ。

さて、今夜は米の指標発表はないのですが、以前もこういう日にがっつり下げたことあるからな…油断はできん。
ドル円の日足が完全に下向きなので、入るとすれば売りですね。
明日日経が持ち直すようであれば、為替も持ち直す…かなぁ。
こればっかりは明日にならないと分かりませんね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

2万円キープ

今日の日経は動きはイマイチでしたが、2万円キープしましたね。
マイナス引けだったけど、一応陽線立ててるし…でもこの日足ははらみ線ですね。
上値も重いし、ちょっと危ないかな?
為替は110円台半ば、前場で少し参戦しようかと思ったのですが、急遽実家に行くことになったので急いで掃除洗濯終わらせたために参加できず。
今夜は米の指標発表がいくつか予定されているので、その辺で参加したいです。

週末はまた英でテロがあったりして、またか…と思っていました。
2週間前にもコンサート会場で爆発があったばかりなのに…その場にいた、というだけで犠牲になった人のことを考えると、本当いたたまれません。
英には、高校時代の同級生と先輩(どちらも女性)が留学していたこともあって、治安が比較的いい国、というイメージが私にはあったので、かなりショックでした。
いつか行ってみたい国だったのにな…しばらくは行かない方がいいんだろうなぁ。
そんなこんなで外部環境が合いも変わらずがちゃがちゃですが、全く落ち着く気配すらないってどういうことなの…。
FXやり始めてから、海外のニュースもマメにチェックするようになったのですが、うんざりさせられるニュースばっかり…本当、どーにかならないのかな…。

明日は小学校のPTA活動で、前場は板を見られません。
お昼前には帰ってこられると思いますが…がんばってきます~。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経2万円越え

今日の日経はGUからの、あっさり2万円超え。
大引けまで2万円キープで、強かったですね~。
出来高も膨らみましたね…金曜日だってことを忘れるほどでした。
まぁ、6月に入りましたしね。
昨夜はドル円も111円台半ばまでジャンプしたので、そのせいもあるのかな。
また叩き落ちないといいのですが…。
今夜も結構重要な指標発表が続くので、ちょっと心配です。
元気に112円超え~とかにならないかなぁ…112円は重そうだな…。

昨夜はドル円がジャンプしたタイミングで利食いすることができて、+461.6円でした。
朝まで置いておけばもっと取れたけど…朝にはどうなってるか分からないしね、為替は。
今日はここまで様子見で(レンジがすごく狭かったので)取り引きはしていませんが、また夜にかけてがんばろうと思います。

来週は火曜日にPTAのお仕事で小学校に行かないといけないので、その日だけ前場板を見れませんが、他の日は大丈夫そう。
今月は下の子の誕生日もあるし、少し稼がないとね~。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

5月の収支

5月の収支(FX)

SBIFX  +5834.5円

   計 +5834.5円


はい、5月はこんな感じでした。
全然いかなかった~(><)
う~ん、まぁプラスなだけまだいいですが…くそぅ。
せっかくSBIFXに資金をまとめたのに、ビビって1lotでの発注をほとんどしなかったのもあるし…いや、あれだけ不規則に動かれたらね、コワくて万単位でなんていけないです…(´・ω・`)

現在の口座残高は、88,324円です。
ちょっと出金したのであんまり増えてないですが、来月の目標は+2万6千円で(+30%)
これはね~、もうね、1lot単位でいかないとムリですね。
あとはこまめな利食いね…利益伸ばしたい気持ちはもちろんあるのですが、今月うまくいかなかったしなぁ。
とりあえず利益出せるようにがんばります。

今日はちょっと作業をしていたので、板はほとんど見ていませんでした。
朝に板をつけたら、日経が調子よく上げていましたね…今確認したら、+209円ですか、ずいぶん上げたなあ。
為替は110円台後半~111円台前半ですね。
おっと、今夜は米の雇用統計出るのか…ちょっと気をつけてないとダメだな。
よし、今月もがんばるぞ!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる