7月最終日

金曜日の夜中に、北朝鮮がまたミサイルぶっ放しましたね~。
寝る前にドル円の確認だけ…と思って板をつけたら、目の前でダダ下がっていってビックリΣ(゚Д゚)
何事かと思ったら、速報で「ミサイルが発射された模様」と出て、またかよ!(# ゚Д゚)ってなりました。
夜中の0時とか!寝ろや!
って声がTwitterに溢れてましたね…同感。
発射されたミサイルは、奥尻沖150キロの海上に落ちたそうですが…間違って陸地に落ちたら大参事だよ…本当どうにかならんのか、あの国は。

週が明けて月曜日、7月の最終営業日。
日経は軟調に始まって、そのまま元気なく終わりました。
売買代金は結構いってましたけどね…決算が本格化しているので、好調だった銘柄にピンポイントに買いが入ったようです。
騰落銘柄は値上がりが685に対して、値下がりが1266ですからね…好決算銘柄しか上がってない、とも言えそうです。
為替の方は、現在は110円台半ばで推移しています。
15時過ぎから少し上がってきていますが、日足を見ると下に向かってる…う~ん、米も北も日本もごたごたしてるし、いつ為替に跳ね返ってきてもおかしくないんですよね。
また空売りで狙う日々に逆戻りでしょうか。
今日はちょこっとだけ参戦して、ここまで+543.4円です。
夜にまた参戦できるかな…。

さて、今月の収支も出さないとですね。
どのくらいいったかな~、目標額には届いてないと思うけど…。
じわじわと資金が増えてきていて嬉しいですが、本当にじわじわなので、もうちょっと何とかしたいです。
夜にうpできたら収支も上げますね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

今度は午前1~2時の急落

昨夜も寝ている間にドル円下げていました。
0時過ぎに見た時には、まだ上がってたんですけどね…でも上値が重くなってきていたので、空売りして寝たんです。
そうしたら、朝には大きな利益に。
なんかもう、本当ありがとうございますm(__)m
昨日、今日とできすぎです。
今日は+3567円でした。
マイナススワップで40円とか50円とか持っていかれるんですが、気にならないです、ハイ。
子供達が夏休みで、ザラバ中はロクに板を見られないので、夜買う(空売る)→朝利食いの流れは理想的です。
まぁ、持ち越すのに大分勇気入るので、チャートやボリバン見て確率が高い時しかできませんが…。

今日は日経も軟調でした。
-119円、日足は25日線と下値支持線の間で推移。
為替が円高に振れるとやっぱり下げますね…あとは金曜日だったのと、決算発表が多かったので、その前の売りかな?と予想。
でも下値支持線は割らない、と…いい加減煮詰まっちゃってるチャートなのですが、どうなるのかなコレ…。
そして怒涛の決算発表の最中なのですが、月曜日どうなりますかね~。
株からはしばらく離れていますが、決算発表が金曜日で、持ち越した時の不安感ったらね…。
流石にコワすぎるので、今夜はFXも持ち越しませんよ。
不安な週末とかイヤだしね。

さて、今週の収支は+11603.5円でした。
初の、週間収支1万円越え!\(^o^)/ヤッター!
しかも全勝、負けなし。
毎週こうだといいんですが…なかなかね~。
今週は昨日と今日ができすぎだったからな~。
今月はもう一日営業日があるので、月間収支は月曜日に出します。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

午前三時の暴落

昨日は更新できずにスイマセンでしたm(__)m
夏休みの始まった下の子に午前中がっつり構ってたら、しわ寄せが午後に来た…orz
アレですね、時間配分しないとダメですね…。

そんな昨日、実は売り玉を抱えていたのですが、上記の理由で利食い時期を逸してしまい、気づいたら含み損に…。
大分高い位置で空売りしていたので、FOMC終了後の声明発表があるのは分かっていましたが、そのまま持ち越しました。
そして朝、9時前に板をつけて恐る恐る見てみたら…がっつり下げとる!\(^o^)/
時間足を見たら、声明発表時刻の午前3時に暴落していました。
以前にもこういうのあったんだよ…良かった、持ち越して。
おかげさまで、5000単位の売り玉が大きく利益になり、+4406円取ることができました、ありがとうございます!
FX始めてから、一番の利益ですね…1000円取れたら御の字なのですが、ありがたや~。

そして今日から、上の子も夏休み。
時間管理!と思いましたが、今日は午前中実家に行く予定もあり、その前に宿題だなんだとやっていたら、時間なんてあっという間…。
結局ろくに板も見れませんでしたが、利食いした後もドル円は下げていました。
現在は110円台後半~111円台前半で推移しています。
時間足を見ると、がっつり下げたこともあり、少し戻しそうかな~とも思うのですが、日足を見るとまだ下げそう…。
今夜は21時半から米の指標発表があるので、その辺まで様子見したいと思います。

今日は日経も上値の重い展開でしたね。
円高が重しになったのか、日足を見ると長い上ヒゲが。
25日線に抑えつけられてるような格好ですね…三角持合いも煮詰まっちゃっているのですが、う~ん、どうなるのかな。
任天堂が大商いだったと、マケスピのニュースで見ました。
好決算だったようですね~、さすが任天堂。
好決算で素直に上がってくれるのは嬉しいですね。
逆をいく銘柄もありますからね、特に新興はね…。

さて、夏休みに突入したと思ったら、7月がもう終わっちゃうじゃん!Σ(゚Д゚)
あと2営業日しかない~早い~(´;ω;`)
やりたいこともあるけど、とりあえず子供優先かな…なんかやろうと思ったら、寝る時間削ることになっちゃうので…。
FXはもう完全に夜専業になりそうです。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

今日は前場で終了

下の子が夏休みに入り、構ってやらなければいけないので(上の子がまだ学校なので)案の定時間が取れません。
えぇ、分かってましたけどね(^^;)
なので、今日は昨日持ち越した買い玉を朝一で利食いして、終了。
昨夜のうちに5000単位の買い玉は手仕舞いしたのですが、1lotの方を持ち越していました。
日足のボリバンを見て判断したのですが、うまく予想が当たってくれて良かったです。
昨夜からの戦績。


24日(月)
+594.5円
+1118円

25日(火)
+1918円


こんな感じでした。
そして板も見ずに家事と下の子の世話をしていたのですが、先程確認したら、今はドル円下げてきてますね。
現在110円台後半に突入しています。
良かった、買い玉手仕舞いしておいて…。
そして日経も下げちゃったんですね。
前場の早い時間しか見てなかったから、引け後に確認したらマイナス引けでビックリしました。
マケスピのニュースを読んだら、なるほど、国内主要企業の決算待ちね…あと、米のFOMCも始まるし、方向感のない様子見ムードが強い、とのことでした。
そうだった~、FOMCあるんだった~、失念してた…。
とりあえず今夜も22時と23時に米の指標発表があるので、その辺で参加できればな~とは思いますが、ポジションは閉じて寝ます。
今日、明日は持ち越しコワイ。
買い、売り、どっちのポジションでも爆死があり得るのがコワイ。
うん、ムリしないムリしない。

それにしても暑いっすね~。
午前中は窓全開でガマンしてたんですが、午後からはクーラー入れないとムリっす…(-_-;)
運動するのも午前中だな…子供達が夏休み中なわとびをがんばるそうなので、付き合うことになるのですが…午前中の早い時間にしよう。
野球とかサッカーやってる子は大変だ…みなさん、熱中症にはくれぐれもお気をつけて。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

下げてると思ったら

今日はきっちり9時の寄り付きから板を見られたのですが、そんな日に限ってがっつりGDて何…。
うぉ!?と思って為替を見たら、ドル円も110円台に突っ込むとか、すごい展開。
先週末の証券会社のメールでは、「来週はしっかり、上値を試すかも」みたいな内容だったと記憶しているのですが…本っ当、ああいうのって当たらないですよね…(-_-;)
日経は-124円、始値とほぼ同じところで着地。
売買代金はまたも2兆円割れ、夏枯れ相場ってやつですかね~。
しばらくは2万円前後の動きになるのかな…。
為替は現在111円台前半で推移していますが、なにかちょっと気を抜いたらまた110円台に突入しそう…上に行こうとすると上ヒゲが出るんだよね~(5分足)
ちょこっと買いで参戦していますが、すぐに離脱するかもしれません。
様子見ながら考えます。

さて、今日は幼稚園の終業式でした。
下の子は明日から夏休みです。
上の子は水曜日が終業式。
始業式は一緒で、8月21日になります。
約一ヶ月、うるさい日々が始まります(^^;)
とりあえず自分の時間はほぼほぼ取れなくなりますが、それでも隙間を見つけてちょこちょこやろうと思っております。
子供に振り回されてばっかりいてもね。
自由研究とかやらなきゃならないことは、前半でさっさと終わらせるようにしないと。
工作とか、夏休み前から作るものを決めて、「今作りたい」と騒ぐ工作好きな子供達…。
ちなみに上の子の今年のテーマは「船」、下の子は「風車」だそうです。
でも結局ね、作ってるの見たら「ぼくも作る!」ってなるから、どちらも2個づつできるんですけどね(笑)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

思ったより早く崩れた

昨夜の話です。
そろそろ警戒しないとな~と昨日の記事に書いたのですが、23時にずどーんときました。
もちろんその前には買い玉は全て手仕舞いしてありましたが、そこから少しだけとは言え空売りしていた自分を褒めたい。
おかげさまで、昨日は結構取れました。
以下、戦績。


+510円
+581.2円
+1034円
+1536円
計 3661.2円


1536円が空売りでの利益です。
3000単位での参戦でした。
21時半の指標発表ではあまり動かなかったので、その後の23時の発表もビミョーだなぁ、と思いつつ、空売りしてお風呂に入っていたら、その間にずどーんが来ていました。
お風呂あがりに板をつけ直してビックリして、ソッコー利食い(笑)
いやもうホント、ありがとうございますm(__)m
今日も売りで参戦しているのですが、まだ利食いしていません。
下げてきてるんですけどね…もうちょっと下げそうかな~と思うので、様子見しています。
うまく利食いできるようにがんばろ。

今日の日経はぱっとせず。
為替が円高に振れたこともあって、25日線辺りをうろうろでした。
終値で少し25日線を下回ったのかな?
来週はどうなるのかな…また米とかからネガティブサプライズが来ないといいのですが。

さて、金曜日ですね。
今週の収支は、+6688.1円でした。
この後利食いがうまくいけば、もう少し増える予定。
今週は負けなし、結構取れましたね~。
いつもこうだといいんですが…そう甘くはない(-_-;)
来週はいよいよ子供達は終業式です。
本州ではもう夏休み始まったみたいですが、北海道は少し遅いです。
そして本州よりも早く夏休みが終わります。
月曜日が幼稚園、水曜日が小学校の終業式です。
さ、今年の夏休みは何をしようかな。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

細かく利食い

今日の日経は+123円。
あっさり25日線上回ってきましたね~。
でも上値抵抗線は越えてないんだな、コレが…う~ん、超えてきたらもう一段高もあるかな~って感じなんですが。
持ち合いも大分煮詰まっているので、そろそろ上か下かに抜けてほしいですね。
為替は112円台前半で推移しています。
昨夜は111円台でうろうろしていたので、またしても少ない単位で買いで入って持ち越しました。
それを今日ちょこちょこと回収。
以下、戦績。


+510円
+581.2円
計 +1091.2円


2000単位、3000単位で買い下がっていたやつです。
下値が固そうな印象だったので、112円台回復を見込んで持ち越しました。
これをlotでできればね…lotでやった瞬間爆死しそうでコワくてできません…。
利益が500円を超えてきたので、利食いして手仕舞い。
利益伸ばそうと思っても、買いだとなかなか上がっていかないのでね…これが多分正解。
明日は金曜日だし、そろそろ警戒しておかないとな…。

今夜も米の指標発表があるのですが、さて、どうなるか。
昨夜は概ね予想を上回ったにもかかわらず、結構な勢いでドル円下げたからなぁ。
今日もそのパターンだとコワいな…。
様子を見ながら考えます。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

2万円は復活したけど

イマイチ弱いような…。
今日の日経は若干のプラス引けで2万円台に返り咲き。
でも25日線も5日線もまだ上…う~ん、これが頭にならないといいのですが。
ドル円もびみょーな動きでしたが、今日はここまで+510円です。
今日は思った通り112円台回復したので、昨日の夜仕込んでおいた111円台の買い玉が利益になりました。
まぁ、持ち越しはリスクがあるので、2000単位ですけどね。
まだ買いで参戦中です…もう少し上がってくれないかなぁ。

夏休み前にやっておきたいこともあるのですが、なかなか思うように時間が取れません。
今週は月曜日が祝日、火曜日はダンナが休み、今日は実家に急遽行ってきて、明日の木曜日は下の子が午前保育。
金曜日がかろうじて予定なし、ということになっていますが、さて、金曜日一日だけでどのくらいできるかな…。
実家に行くたびに、何かかにか「作って~」と頼まれてくるのですが、本当にいつになるか分からないので申し訳ないです。
もう少し手が早ければいいんですけどね…。

今夜も21時半に米の指標が発表されますね。
予想がどれも結構高めだぞ…下回ったらずどーん、ですね、これはね。
ん~、買い玉はいったん手仕舞いしておこうかな。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

0.09円足りなかった

日経は今日も2万円割れ。
-118円と結構下げましたね。
終値は2万円に0.09円足りず。
惜しい(笑)

昨日は海の日で祝日でしたが、FXはできるぞー!…ということを夕方まで忘れていまして(^^;)
夜に少し取り引きしました。
買い玉を金曜日の夜に持ち越していたので、それを手仕舞いしただけなんですけどね。
以下、戦績。


+1907円
+534円
計 +2441円


昨日はうまく手仕舞いできました。
その後は買いも売りもしないで、ノーポジで今日を迎えたのですが、今日はダンナが休みであまり板を見られず。
とりあえず買いで参戦しています。
夜に手仕舞いできればな~と思っています。
21時半に米の指標が発表されるので、その辺で少し動くかな?
子供をお風呂に入れて寝かしつける時間なので、なかなか思うように板は見れないのですが、がんばって見るようにします。

さて、3連休明けですが、北海道は猛暑が一転大雨に見舞われ、大変でした。
私も札幌まで出かけたのですが、駅まで車で行く時点で、雨で前が見えない状態。
道路は川みたいになっていて、ざぶざぶ。
そして乗る予定だった列車が、雨のため運休。
慌ててチケットを払い戻してもらって、高速バスに切り替えて札幌へ向かいました。
そのバスもすぐに満員になって、乗れない人が出る有様…いやはや、あんなにドタバタしたお出かけも記憶にないわ(-_-;)
まぁ、無事に行って帰ってきましたけどね。
暑いのもイヤだけど、お出かけの時はお天気なのがいいですね、やっぱり。
ちょっと疲れが残ってるけど、今週もがんばります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

挽回したどー

昨日のFXは利食いのタイミングを逃してさんざんでしたが、なんとか夜に挽回できました!
指標発表前後でやっぱり大きく動いたので、ありがたく利食いしました。
昨日の戦績をまとめて。

-295円
+2503円
計 +2208円


おし、2000円以上取れたぞ。
そして高値圏だからということで、2000単位だけ空売りして寝ました。
朝には下がってるかな~と思ったら、午前3時頃がピークに下げた後、上がってた…(^^;)
でも上値は重いらしく、がんがん上がる雰囲気じゃないので、様子見していました。
この時間で大分下がってきたので、そろそろ一回利食いしようかな。
なんかまだ下げそうな気もするけど…空売りを持ちこすと、マイナススワップがつくので、あんまり持ち越したくないんですよね~。
まぁ、2000単位なら一晩で8円とかですけどね。

今日の日経は強くもなく弱くもなくでしたが、5日線と25日線の上で引けたので、下値は固い感じですね。
来週どう動くかですが、いきなり大きく動くのだけはカンベン…ついていけないから(-_-;)
あ、そうか、月曜日は祝日か。
あれ、FXは…お、確認したら取り引きできるそうです!
そういうところがFXの良いところですね~。
でも子供達が休みだから、とりあえず日中はムリかな…時間見てやります。

さて、今週の収支は、+2208円でした。
月・火・水と何もできなかったからね…もう少しがんばらないとな…。
来週は特に何もなし(月曜日が休みだけど)、再来週には幼稚園、小学校ともに終業式があります。
夏休みが始まりますね…毎日のおさんどんが大変だ…(-_-;)
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

絶好の機会を…

今朝はなんやかんやしてたら寄り付きに間に合わず、9時半近くになって板をつけたのですが。
ドル円の5分足を見た瞬間、PCの前で突っ伏しました…。
寄り付きと同時に買いが入って、ぐい~んとドル円上がってたんですね…昨日の夜、1lotを買いで持ち越してたから、3000円くらいとれたよね、コレ…orz
朝から絶好の利食いチャンスを逃し、ガックリ。
その後あまりにもガックリきて買い玉放置してたら、なんとマイナスになっちゃった!
113円割るとか…その前にちょこっと入った売り玉、見切りつけて損切りしたのに…(´;ω;`)
というワケで、今日はここまで-295円です。
今日はうまくいかない日か…夜に挽回できるといいなぁ。

日経はGU始まりでしたが、失速して一時マイテン。
2万円こそ割りませんでしたが、終値は昨日とほぼ変わらず。
25日線が下値支持線になってますね…割れないことを祈ります。
ドル円も113円を割ったら猛然と買いが入って上げてくるので、今のところ下値は堅い感じ。
売りで入るのはもうちょっと後かな…その前に買い玉の手仕舞いを考えないと(まだ持ってる)
今夜は米の指標発表があるので、その辺でどうにかしたいです。
今日は21時半だったな…板の前にいなきゃ。

今日は連日のミシンとの格闘に飽きてきたので、他の作業をしていました。
とりあえず母から預かっている布は水通ししてアイロンかけたので、明日は使える状態になります。
よし、明日もがんばろ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

売りだと思ってたのに…

入れなかった…orz
だってドル円が崩れたの、0時過ぎだったんだもん…。
もう眠かったから、これはこのまま下げるのか、それとも反発するのかの判断がつかず、こんな状態で下手に入って持ちこしたら、明日の朝爆死だ!と思ったら入れませんでした。
朝起きたら、113円台半ばまで下げてた…昨日のブログ書いてた時点に戻りたい…そして空売りしたい(´;ω;`)
1円近く取れるチャンスなんて、そうそうないですからね…あぁ、残念すぎる。

そんな今日でしたが、日経も反落していましたね。
これだけ円高が進めば、そりゃぁ下げますよね…高値で利益確定売りもずいぶん出てたみたいだし。
イエレンさんの議会でのお話があるので、それ次第でまた上か下に行きそうです。
今夜の23時か…また眠たい時間だけど、板は見ていようかな。

今日は昨日に引き続き、頼まれ物を作成していました。
まずは一つ完成。
明日と明後日でもう一つできるかな…土曜日は子供達いるから、ろくに作業できないだろうしな~。
それでも数年前までに比べれば、自分の時間の確保はできるようになってきました。
子供を産んでから、頼まれても何もできない状態がずーっと続いていたので、一日のうち1~2時間でも自分の時間が取れるのはありがたいです。
来年、下の子が小学生になったら、もう少し時間取れるようになるかな。
トレードももう少し本腰入れてやりたいし…とりあえず今はこつこつやっていこう。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

円安が追い風に

昨日は更新できずにスイマセンでした…m(__)m
日曜日が幼稚園の参観日で、昨日の月曜日が振り替え休日だったんです。
下の子が休み、ダンナも休み取ってて、登校したのは上の子だけ。
うん、とりあえず自分のことは何にもできないよね(´・ω・`)
トレードもできなくて、夜には睡魔に襲われて寝てしまいました。
今日もここまでトレードできていません。
せっかくドル円が大きく動いてるのにね…全然乗れず。
今週中に作ってしまわないといけないものがあるので、今日はそれにかかりっきりでした。
まだまだ時間かかりそうだけど…人様にあげる物だから、丁寧に作らないとね。
トレードはとりあえず夜に板を見て、入れそうならがんばります。

それにしても、為替は114円台半ばですか…ずいぶん円安になったなぁ。
ガソリンも下がってますしね、ドライバーとしてはありがたいです。
何かの拍子に崩れないかと心配もありますが、今のところ大きく崩れる要因はなさそう…かな?
よっぽど何かがない限りは…分かりませんけどね~。
そろそろ空売りを仕込みたくなってますが、まだちょっと早いよ!と自制中。
崩れ始めてから、タイミングを見てからの方が勝率高いですからね。ガマンガマン。

今日は午後から雨模様で、湿気がスゴイ!
昨日から湿度が上がってるんですが、クーラーなかったら死にそうです…じめじめマジダメ(-_-;)
明日もこんな感じの天気らしくて、熱中症指数が跳ね上がっています。
子供達も私も、水分塩分取って気をつけなきゃ。
皆さんもお気をつけくださいね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

円安だった割には

日銀の指値オペのおかげで、ドル円は円安に振れて、現在も113円台半ば~後半。
にもかかわらず、日経はマイナス圏をうろうろ、2日連続で2万円割れでした。
まぁ金曜日だし、米の雇用統計発表を控えてるし、手控え感は仕方ないですね。
ドイツでG20のサミットもあるし、来週どうなるかなぁ。

そんな今日は、ちょうど日銀の指値オペ発表時に板を見ていたので、ぐわーっと上げ始めたドル円に飛び乗り、途中下車して稼がせてもらえました、あざーす。
昨日の買い玉も夜には手仕舞いして利益になりました。
以下、戦績。


6日(木)
+615円

7日(金)
+1146円


昨日は2000単位での参加でしたが、今日は1lotで吶喊。
行ける時は行きますよ!
数字の動きがデカイし早いし、ビビりますけどね(^^;)
おかげで途中下車してしまい、その後まだ上まで行ってしまって残念でしたが…いやいいんだ、+1000円超えたら利食いって決めてたから。
欲張ってもいいことないからな、ホント…。

さて、今週の収支は、+4707.2円でした。
週目標の7500円には届かず…難しいなぁ。
マイナスの日もありましたしね…手数増やさないとダメかな?
時間のある時にしか参加できないから、手数を増やすのも難しいのですが…来週時間があったらやってみるか。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経2万円割れ

割れちゃった~(´・ω・`)
日足の5日線と25日線もデッドクロス。
形悪くなっちゃいましたね…この後どうなるかなぁ。
為替も一時130円を割っていたのですが、現在は113円台前半に戻しています。
米の雇用統計発表を前に、ちょっと動きが読めない状態です。
こういう時はじっとしているのが得策かな。

今日はちょっと買い物に行ったりしていたのですが、ちょこっとだけFXに買いで参戦しました。
が、まだ手仕舞いしていません。
この時間、なんか上に行ってますね…一旦手仕舞いしようかな。
夜まで持ってるのコワい気がするしね…。

それにしても暑いっス。
午前中は冷房をつけずに窓を開けているのですが、午前中でもしんどくなってきた…(-_-;)
車の中は灼熱だしね!
保冷バッグ持って行かないと、アイスとか買えないです。溶ける。
スーパーに設置されている無料の氷を、袋に目一杯詰め込んでいるおじさんがいましたが…無料だからって、めちゃくちゃ持って行く人、たまにいるんですよね。
お一人様一袋まで、ってちゃんとでっかく書いてあるのにガン無視するんですよね…ちゃんと読もうね?
今日のおじさんは一袋でしたが、口を縛れないくらい氷入れてた…アレは一体どうする気だったんだろうか…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経がしぶとい

今朝の様子だと、今日は日経弱いのかな~と思ったのですが。
10時半頃に崩れて、あらあらと思っていたのに、11時頃から持ち直しちゃいました。
引けは+49円で、やっぱり2万円をキープ。
う~む、日経がしぶとい。
崩れそうで崩れませんね~。
為替もドル円は強くて、現在113円前半で推移。
高止まりしている感がありますね…113円30銭辺りが抵抗線らしいのですが。

昨日あまりぱっとしなかったので、買い玉を持ち越したのですが、おかげさまで+1106円取ることができました。
今日は今のところ、この利食いだけしか取り引きしていません。
実家のさくらんぼがカラスに食われてると連絡があったので、午前中に急いでもらいに行ってきました(笑)
今年はあまり実付きは良くないのですが、その分一粒一粒が大きくて、スーパーで売っている物より美味しいんです。
それをカラスが狙ってくると…目ざといなカラスめ…(# ゚Д゚)ゴラァ
まぁ、カラスとかキツネとかが狙ってくるようなものは間違いなく美味しいので(マズいものはヤツラは食わない)、今年は出来が良かったという目安になりますけどね。
田舎あるあるでした(笑)

今見たら、ドル円がまだ伸びてますね…マジかー。
買いで入りたいけど、下げてくれないとコワくて入れないよ~。
様子を見ながら、夜にまた参戦できたらいいなぁ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

北朝鮮のおかげで

今日はドル円が動きまくり。
北朝鮮がミサイル撃ったり、重大発表あるよ!とか予告したりするから…いらんことするな!(# ゚Д゚)ゴラァ
現在は113円を割って、112円台後半で推移しています。
日経も一時2万円割れ。
引け値はかろうじて2万円キープしましたが…日足で25日線でぎりぎり踏みとどまった感じですかね~。

重大発表は「ICBM発射実験成功」だったみたいですが、米などによると中距離弾道ミサイルだったのではないか、という話。
大陸間弾道ミサイルだと、3000キロくらい飛ぶんでしたっけ…真偽のほどはともかく、こんな発表されてトランプさん黙ってるかなぁ。
ていうか、Twitter民の反応が平和すぎ…「重大発表しょぼすぎ…宣戦布告じゃないんか」とかあって、おいおいって思いました(;´Д`)
戦争はやめてーマジでー(´;ω;`)
ICBMだってしょぼくないでしょ、本当だったらいろいろマズイでしょっ!
「重大発表」っていうと、誰かが卒業、引退、メジャーデビュー、もしくは何かの新作発表かと思う人多数で、さすがに笑いましたが…日本は平和だなぁ…。
台風も来てるので、地域の方はお気をつけくださいね…。

えー、そんな感じの今日は、前場にちょこっと参加したら切らされて、ここまで-424円です。
これも北朝鮮のせいです…ミサイル発射の報道にかぶっちゃったんだよ、買いで入ったのに…おのれ。
夜に挽回できるといいなぁ。
今見たら、ドル円はまだフラフラしてますね…このあと113円に戻すかどうか。
今夜は米の指標発表はないのですが、トランプさんや中国が何か言うかもしれないので、ニュースはチェックしておきます。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

6月の収支

6月の収支(FX)

SBIFX  +8949.4円

   計 +8949.4円


6月はこんな感じでした。
全然目標に届かず…orz
やっぱり1lotでいかないと、万単位で稼ぐのは難しいですね。
というワケで、ビビりな性格はとりあえず横に置いておいて、7月は1lotでの取り引きをがんばりたいと思います。
早速今日からやってますが、ここまでは順調です。
大引け後のブログを書いた時には、今日の収支はマイナスだったのですが、その後夜にかけての取り引きで取り戻しました。


+150円
-639.8円
+1936円
+818円
計 +2264.2円


やっぱり1lotだと利益の上がり方が違うわ…。
そしてようやく!FXの総資金が10万円を超えました!
1lotの注文どころか、2lotでもいける計算ですが、そんな無謀なことはしませんよ?
調子に乗ったらすぐね、落とし穴が待ってるからね…。

6月終了時点での資産合計は98619.8円でした。
なので、今月の目標は+30%の+3万円で。
一日1500円稼ぐ計算ですね…がんばろ。
今日はとりあえず目標クリアしたから良し!
今月もがんばります(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

忘れてた…

6月の収支上げるの忘れてました。
計算までしてあったのに…。
後で上げます、スイマセン。

7月に入りましたね~。
なんか本州は暑いみたいで…34度とか35度とか聞いただけでうへぇ~ってなります(-_-;)
そんな今日は日経は小動き。
為替は112円台半ば。
前場からちょこっとFXで参加していますが、今日はイマイチ。
以下、戦績。


+150円
-639.8円
計 -489.8円


ここまでマイナスです。
売りで入って、他のことして板の前を離れてる間に担がれました…タイミングよ…orz
再び買いで入って、まだ手仕舞いしていません。
上がってきてるから、もう少ししたら手仕舞いかな~。
それにしてもここのところドル円が強いな…波に乗っていくしかないですね。

昨日はkunoitiを見つつ、裏の池上さんの番組も見ていました。
道民なので、都議選まったく関係ないんですけどね(笑)
でも相変わらず面白かった。
テレ東渾身の候補者プロフィールのおかげで、池上さんの話が頭に入ってこないというね(笑)
自民惨敗、民進も消えかけ、都民ファにはどこまで期待していいのか…池上さんの「小池ファースト」が頭から離れません。
来年は総選挙があるんでしたっけ?
また選挙ライブ楽しみだ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる