外部環境悪化

スペインのバルセロナでテロと思われる車両突入事件。
110人以上が死傷するという大参事に。
ただでさえ米の政治不安やら北朝鮮のミサイルやらで悪かった外部環境が、さらに悪化する結果になってしまいました。
おかげで今日の日経は大幅GD、節目の1万5千円も割り込んで引け、3ヶ月半ぶりの安値。
為替も109円台前半まで円高に振れ、気が重くなるような金曜日になりました。
いやはや…確かに下方リスクの方が大きいよね、とは思っていましたが、こんな形でさらに外部環境悪化するとは…ヒドイなぁ(-_-;)
一応FXは売りで参戦していますが、まだ手仕舞いしていません。
だって戻す要因があるように思えないんだもん…日足見たらもう少し下げそうだし、手仕舞いは夜にしようかな。

最近はFXの手数がめっきり少ないのですが、夜に買うか売るかして、翌日に回収、というパターンになっています。
それで多少なりとも取れてるからいいんですけどね。
子供達の世話してたら、夜も睡魔にやられてPCの前で寝そうになるので…ろくにトレードできません。
そんな夏休みも、残すところあと2日。
子供達の課題も大方終わったので、あとは始業式に持って行く物を用意をしておけばいいだけ。
やっっっと終わるよ…長かった…orz
やりたいこと山ほどあるんですが、疲れの方がひどいので、取りかかれるのはもう少し先かな…。
とりあえず、もう少し睡眠時間がほしい…(>_<)

今週の収支は、+2933円でした。
この後もう少し増える予定です。
どこで手仕舞いしようかな…。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

じわじわと

昨日に引き続き、出来高少ないな~。
日経はじわじわと下げていますね。
為替も朝起きたら109円台だったし…昨日の夜まであんなに元気だったのに、ホント、落ちる時はストン、と落ちるからなぁ。

昨夜は買い玉を手仕舞い、そして仕込んでおいた売り玉を今日になって手仕舞いして、利益にできました。
以下、戦績。


1lot  +1246円
5000 +1687円
計   +2933円


上が買い玉、下が売り玉です。
数が半分だった売り玉の方が利益が大きいというね…1lotでいけばよかった。
現在のドル円は109円台後半で推移、様子見中です。
今夜も指標発表あるので、どっちに動くかな~。

今日は下の子の工作を作ったのですが、上の子が船の形の小物入れ(こちらは完成済み)を作ったのを見て、「ふねがいい!」と言い出し、風車の予定が急遽船になりました(^^;)
それも水に浮かべて動くやつ。
インターネットで作り方を調べて、牛乳パックで作りました。
上の子もついでに作ったので、今夜お風呂に浮かべるんだそうです(笑)
幼稚園に持って行く前に壊れそうなので、もう一隻作れるだけの材料は確保してあります。
始業式直前に、もう一隻作るハメになりそうなにおいがぷんぷんです(笑)
ま、難しくないからいいけど。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経も為替もヨコヨコ~

計算したら、今日の日経の値幅57.78円…。
なんじゃ、この退屈な地合いは~。
為替も昨夜は動きがあったのですが、今日のザラバ中はあまり値幅なし。
この時間になって、ナゼか上がってきていますが…。
昨夜意を決して買いで入ったのですが、やっぱりタイミングが遅くてそのまま持ち越し。
今日も様子を見ていましたが、ほぼヨコヨコ…やれやれ(-_-;)
売買代金も少ないし、なかなか参加しづらい地合いですが、ちょこちょこ取っていくしかないかなぁ。

そんな今日は、子供達と市の図書館へ。
以前借りた本を返して、新たに本を借りてきました。
夏休み中ということもあって、「怖い本」を集めたコーナーがあったのですが、うっかり手に取った絵本がナント京極夏彦先生が文章を書いていて、オチがめっちゃコワかった…絵本だから子供向けなんだろうけど、絵も雰囲気のある絵で、大人の私がうわ~…ってなった(-_-;)
「いるの いないの」ってタイトルだったと思います。
タイトルからしてもう、ね…。
夏休みが終わっても、土曜日とかに図書館に行こうと思っています。
やっぱり中央図書館は蔵書の多さがいいよね~。

さて、今夜も米の指標発表があるのですが、今夜はどうなるかな~。
昨日は軒並みいい数字が出て、ドル円は上にワープしたんですけどね。
買いで入っときゃよかった…orz
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

お盆真っ只中

昨日はうちのダンナも休みを取っていて、トレードどころかブログ更新もままなりませんでした、スイマセンm(__)m
お墓参りは日曜日に行ってきたんですけどね。
よりにもよって雨で、しかもお墓は激混みでした。
まぁね、お盆中の日曜日はどうしてもね。
2月に亡くなった義父の初盆ということもあり、静かに手を合わせたかったのですが…子供達がいるとそうもいかず(-_-;)
親戚が集まるとテンション上がっちゃうのでね…もう少し落ち着いてくれんかな…。

日経は昨日と今日で動きが真逆でしたね。
昨日は大幅GD、今日は大幅GUと…お盆に忙しいこと。
でも日足では75日線にも届いてないけどね…下げてきた5日線にぶつかったくらいか。
下を向いてきている25日線が、近く75日線とデッドクロスしそうですね…う~ん、このまま失速の流れかなぁ。

為替は昨日も今日も上げてきていて、現在110円台前半~半ばくらいで推移しています。
今夜、米の指標発表があるので、それでどう動くかな。
ただ、もっと気になるのが、さっきYahoo!ニュースで見た北朝鮮の動き。
移動発射台に準備の動きって…正気なんだろうか、あの国は。
おかげで、昨日も今日も私は買いで入れません。
せっかくこんなに上げてるのに、全く買いで入る気になれないんです…チャート的には買いで入る場所なのにね…。
自体は切迫していないとか、どちらの国も口だけだとか、そういう話も聞きますが、少なくとも北は常識の通用する国じゃないし。
ホント、最悪の事態だけはやめてほしいんですけどね…。

さて、子供達の夏休みも今週で終わりです。
北海道の学校の夏休みは本州よりも短いのでね、もう終わってしまいます。
上の子の生活科の課題(野菜を鉢で育てていて、それの観察日記)も今日終了しました。
立派に育ったナスを収穫しました。
無事に育ってくれてよかったよかった(枯らすのでは、と心配していた)
あとは絵日記が一枚残っているだけかな?
最近、虫取り網でモンシロチョウを捕まえるのに夢中なので、それでも描いたらいいと母は思うぞ(上手にとれるようになったらしい)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

祝日だった

昨日の記事で、思いっ切り金曜日は平日とか書いちゃいましたが、今日は祝日だったんですね…。
今日になって気づくというぽんこつっぷりでしたが、FXはふつーに取り引きできたので、私的には平日でした(ムリヤリ)

その為替ですが、なんとドル円は108円台まで下落…これ、今日市場開いてなくて良かったんじゃ…;;;
昨夜は買いで入るタイミングを計っていたのですが、どうもまだ下げそう、ということでINは見送ったんです。
見送って正解…108円台に突入するとはね~。
ここは買いでしょう!ということで、先程108円台で1lot買いました。
現在は109円台に戻してきているので、利益も乗ってきています。
さて、手仕舞いをどこでしようか…今夜は21時半に米の指標発表があるのですが、消費者物価指数か…予想はいずれも前月比プラス、これを下回ったら、またがん!って下げそうだな…。
でも上回れば上に行くでしょうしね…さて、どうしよう。
今ちょうど上げてきているところなので、そこそこで利食いしておく方が良さそうかな…。
チャート見ながら、少し考えます。

今週の収支は、+13325.5円でした。
結構取れましたね~、ありがたや。
この後、買い玉を手仕舞いしたらもう少し増える予定。
今月は目標の+30%いきたいなぁ。

今日は子供達を連れて、市内の科学館へ行ってきたのですが。
3Dシアターなるもので軽く3D酔いしました…うぅ、ああいうのダメだ、私…(-_-;)
子供達は楽しそうでしたが、さすがに混んでましたね~。
夏休みということもあって、イベントもやってたし。
なかなか帰りたがらない下の子を引っ張って、お昼頃帰ってきました…はいはい、また行こうね。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

北朝鮮リスク+お盆休み

今日も日経は低空飛行。
来週にはお盆休み期間に入り、参加者も減少するんですが…その前からもうこの有様。
お盆休み期間ってだけでも、市場の参加者やエネルギーは減少するんですが、今年はその上に北朝鮮リスク…米朝の間で脅迫合戦やってますが、日本の上空をミサイルが横切るとか、本当カンベンしてね…(-_-;)
いや、ヘタしたら横切るだけじゃすまないのか…本当にあの国は何がしたいのか…。

そんな今日は、昨日持ち越した買い玉を利食いして手仕舞いできました。
以下戦績。


1lot  +2041円
5000 +2057円
計   +4098円


発注単位も入れてみました。
今週は買いでも売りでも利益出せてて嬉しいです。
ただ、難しくなってきているのは確か…週末は持ち越しリスク高いですね、何あるか分からないし。
今のドル円の位置なら買いで入るのが妥当だと思うのですが、海外リスクのおかげでさらにドル円が下げる可能性もあるので、安易に飛び込めません。
かといって空売りもしづらいし…困ったモンだ。
今週は十分利益取れてるから、週末はノーポジで静観かな。

曜日感覚がそろそろヤバイんですが(夏休みのせい)、今日は木曜日ね?
明日は金曜日でもう一日平日あるのね?
子供達がプールと科学館に行きたがっているのですが…う~ん、お天気見ながら決めるか。
週末はどうやっても混むので、平日に行きたいのです。
明日はどっちだ~。
FXは夜にがんばろ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

一時300円超のマイナス

下に行ったか~。
今日の日経は一時前日比300円超のマイナスになるという下落っぷり。
25日線どころか、75日線も大きく割っちゃった~。
煮詰まりすぎてる持ち合いでしたが、下に行きましたね…う~ん、上に行く理由がないからなぁ。
北朝鮮リスクがまたくすぶってるし、致し方ないですね。

為替もドル円が急降下、109円台半ばで推移しています。
おかげさまで、昨日持ち越した売り玉が大きく利益になりまして、私的には良かったのですが。
…実は昨夜、利食いのチャンスを見事に棒に振りまして。
4000円以上利が乗ったのに、ぼやっとしてて手仕舞いできなかったという…。
うわーん、何やってんだー!!(´;ω;`)
って感じで、くやしまぎれに高い位置で5000単位の空売りを追加して寝たんです。
1lotと合わせ、計15000単位の空売りを持ち越し。
そうしたら、朝になってみたらナント、110円台前半まで下げてる!Σ(・ω・ノ)ノ!
慌てて日足も見ずに利食いしたのですが、そこから109円台まで下げましたよね…日足見てたらもう少し待ってたかも…orz
まぁでも、おかげさまで+5962円、+3263.5円と出来すぎな金額を取れたので良し!
今日だけで9200円超。
ありがたや~(-人-)
現在は買いで参戦しています。
が、まだ上がってきませんね…まぁ、買いは持ち越してもプラスでスワップがつくから気も楽ですが。
売りはね…-247円、-82円と取られましたよ…いや、覚悟の上での持ち越しだったのでいいんですが。
109円台から売りでは参戦しにくいしね。
今夜もちょこっと指標発表があるので、そこで上がってくれればな~と思っています。

さて、今日は更新遅くなってしまいました。
家族でご飯食べに行っていたので、PCさわる時間がなかった…。
少し涼しかったものだから、ちょこっとお昼寝のハズが大幅に寝過ごすし…連日の暑さで疲れていたようです。
東京は今日37℃とか言ってたし…体温より気温の方が高いって何よ(-_-;)
皆さんもご自愛くださいね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経2万円割れ

今日の日経は2営業日ぶりの2万円割れ。
ソフトバンクの下げが重しだったとマケスピのニュースにありましたが、そんなに下げたのか…確認してないんですが。
今日は子供達を連れて図書館に行ったりしていたので、板はほとんど見ていませんでした。
朝、洗濯しながら見た時は、プラス圏で始まって軽くマイテンしたな~くらいだったのですが…。
10時半くらいにガラって一気にマイテンしたんですね…そこから2万円を挟んでうろうろしていたようで。
為替も同じくらいのタイミングでガラっていたので、売り玉をしつこく持ち越していた私はラッキー。
昨日も全然下げて来ないので、マイナススワップには目をつむって持ち越していたのです。
やーっと下げてきたか、って感じですが、1時間足や日足を見るとまだ下げそうな雰囲気なので、手仕舞いしていません。
今夜は米の指標発表はないんですけどね…もうちょい下げないかなぁ。

さて迷走台風がゆ~っくり北上してきていますが…今日のところは北海道は快晴で暑いんですけどね。
明日以降、影響出てくるんだろうなぁ…。
気温が下がってくれるのはいいのですが、天気が悪いと子供達が外で遊べないからね…。
そういう時こそ図書館から借りてきた本とか読んでほしいのですが、なんと下の子が、さっき借りてきた本6冊をすでに読破してしまい…(^^;)
年長さんだから絵本くらいなら自力で読むんですが、まさか一気に全部読んじゃうとは思わなかった…。
上の子が借りてきた4冊はまだ読んでいないので、それも読んじゃったら返却に行ってまた借りてきます。
う~ん、上の子と下の子、それぞれに貸出カード作った方がいいかな…(カード一枚につき10冊借りられる)
ともあれ、お金がかからないのが(・∀・)イイネ!!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

安定のレンジ内

月曜日~。
日経は上げてきましたが、安定のレンジ内での上げ。
5日線も25日線も超えてきたけど、出来高はイマイチ。
う~ん、夏枯れ相場ですね…。
それに引き換え、ドル円は金曜日夜の雇用統計で強い数字が出たため、一時111円を超えてきました。
が、その後が続かず。
今日は110円台半ば~後半くらいの狭いレンジでうろうろ。
雇用統計後に空売りして持ち越しているのですが、イマイチ利益が乗らず、まだ手仕舞いしていません。
もう少し様子見するか…。

その雇用統計ですが、実は買い玉を持ったまま迎えてしまいました。
雇用統計前に手仕舞いするべく用意していたのですが、21時半はちょうど忙しい時間で…利益も乗らないし、どうしようかなぁ、と思いながら板を横目に見ていたのですが。
21時半、がん!と強烈にかち上げたので、数字の確認をする前にソッコーで利食い。
その後まだ上がったのですが、ナイアガラのごとく崩落されたら元も子もないので、とにかく急いで利確しました。
おかげさまで、7000円以上取ることができました。
その後空売りしたわけですが、いや~、運が良かったです。
逆に行く可能性もあったわけですからね…なんか最近ツイてるなぁ。
でも調子に乗っちゃダメですね…気を引き締めます、ハイ。

今日は子供達を連れて実家に行ってきたのですが、暑かった…。
台風来て大荒れのところもあるのに、北海道暑すぎ(-_-;)
数日後にはこっちにも雨風が来るのかな…ちょっと心配です。
明日も子供達とお出かけの予定…夏休みも半分過ぎたので、行けるうちに行っとかないとね。
FXは夜にがんばります!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

日経の持ち合いはいつまで

この持ち合いいつまで続くのかなぁ、と思っていたら、マケスピのニュースでも「持ち合いが長期化」って書いてあって、あぁ~ってなりました。
2カ月にわたって、終値で200円以上の値幅が出ていないと…狭いレンジで行ったり来たりなんですね。
この持ち合いが崩れたら、その方向にトレンドが発生しやすい、とありましたが、問題はそれがいつになるのかってことです。
突然来られたらしんどいぞ…(´・ω・`)

そんな今日は、昨夜持ち越した買い玉の利食いを…する予定でしたが、実はまだしていません。
というのも、あんまり上がっていないからです。
買った位置から上がってはいるのですが、少し上がったところで狭いレンジで行ったり来たり…イマイチ利益が伸びません。
今夜は雇用統計があるので、その前には手仕舞いしたいのですが…21時半までにはなんとかしよう。

今日は子供達に夏休みの工作をさせようと思っていたのですが、違う遊びに夢中になっていたので、今日は断念。
明日できるかな~?
私にすれば簡単なものでも、子供達にしたらスゴイ難しかったりするんだろうなぁ…と思いつつ、できるだけ自分でやらせるつもりです。
大型のカッターとかって、私いつから使ってたかなぁ?
なんかふつーに家にあったので、父のを借りてふつーに使ってた覚えが…さすがに幼稚園児には持たせませんが、小学校低学年でも早いですかね?
あぁ、上の子サウスポーなんだった、そういえば…う~ん、教えるの難しいぞ。
まぁいいや、左手用はさみでがんばってもらうかな。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

出来すぎだったので

昨日は夜にもFX参戦できて、3000円以上取れました。
今日は前場だけで4000円以上取れました。
…出来すぎ。
INのタイミングはいささか甘いのですが、結果として思った方向に行ってくれるので、ありがたく利食いさせてもらっています。
なんかこうもうまくいくと、かえって不安に駆られたりするので、今日はもうPCの電源落として買い物に行ったりしていました。
板見ない! 見たら余計なことしそうだから!
というワケで、後場はほとんど板を見ておりませんでした。
引け後に見たら、日経は一時2万円を割ったんですね…引けではかろうじて2万円をキープしましたが。
為替は110円台半ばで推移しています。
よくこの値動きでこんなに取れたな…。
それでは、昨夜からの戦績。


2日(水)
+709円
+2310円
+847.2円
計 +3866.2円

3日(木)
+3196円
+1679円
計 +4875円


こんな感じでした。
今朝利食いした3916円は、昨日の夜に買って持ち越した買い玉です。
1lotでいきました。
米の指標発表後、予想を大幅に下回ったにもかかわらず、ドル円がぐわーっと上がって行ったんです。
これはおかしい、違和感しかない、と思い、そこでは売りで参戦して利益になりました。
その後、大きく下げたところで1lot買って、就寝。
朝、板をつけたら案の定上がっていたというね。
利食い後、レンジの動きになっていたので、上の方で空売りしていたら急にボリバンの下限を割って下げ始めたので、ぐぐーっと下げたところで利食い。
今日は以上!
FXは動きが速いので、ささっと利食いして手仕舞いしないと、すぐに含み損になったりするので…株もそうだけど、欲張っていいことってないですよね…。
今日はうまくいった、ということで。

なんか冷房入れてるのに、私も子供も汗だくなんですが…外は30℃いってないんだけどなぁ。
午前中なんて洗濯してるだけで汗だくですよ…くそぅ、夏め。
洗濯物はよく乾くからいいんですけどね…車の中が灼熱になるのが…(´・ω・`)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

2万円回復しましたが

レンジ内だなぁ…。
今日の日経は4営業日ぶりに2万円を回復、25日線もちょこっと超えましたが、2万100円から上は重かったですね。
利確売りに押されて、すぐ下げてきちゃう感じでした。
為替も久しぶりに円安に振れたのですが、こちらも111円には届かず…現在は110円台半ばで推移しています。
上がっていたから買いで参戦しましたが、ボリバン外れてぐわーっと伸びたところで、ささっと利食いして手仕舞い。
+709円いただきましたが、日足のチャート的に買い玉持ちっ放しはコワイ。
流れには乗るけど、離脱は早く、って感じです。
夜にもうちょっと参加できるといいなぁ。

もう少し板の前にいられれば、今日みたいに値幅がある時は取れると思うのですが、いかんせん夏休み中…。
子供達を放っておくワケにもいかず、というか、PCをリビングのテーブルの上に置いておくことさえできないので(絶対触るから)、キッチンのすみっこに置いて板をチラ見するのが精一杯です(^^;)
まぁ、今日はちょこっと参戦できたから良し。
ちまちまがんばります。

子供達をどこにも連れて行っていないので、プールとか図書館とかに連れて行きたいのですが…。
今はちょっと私が体調不良なので、運転もツライ…早く回復しないとね。
上の子は縄跳びを毎日がんばっていますが、目標まであとちょっと(普通とび50回、現在40回まで達成)
二十とびやあやとびも目標設定してあるので、夏休み中がんばるそうです。
他にも自由研究やら鉢植えの野菜の観察日記やら絵日記やら、いろいろありますからね~(国語と算数のワークは終わった)
宿題や課題を自分で管理して、自分で全部できるようになるのはいつぐらいからなのか…。
私は親が手伝ってくれたことがないので、気づいたら全部自分でやってたなぁ。
とりあえず、明日は子供達が楽しみにしている自由研究の工作をやっちゃおうかな。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

2万円にタッチするも

8月~。
あづいっスね…積乱雲がもくもくしてて、あぁ夏だなぁ、と実感しております。
そんな今日は、日経はちょこっと上げて2万円にタッチはしたんですが、すぐに下げちゃいましたね…。
ドル円が110円割れ寸前まで円高に振れたりしたので、日経も上がりづらいですかね。
為替はチャートがもう下を向いているので、買いで入るのがコワイです。
どこかで反転してくるでしょうけど、それがどこかってことで…予想しても外すことの方が多いしなぁ。
今夜の指標発表もイヤな予感しかしません。
とりあえず様子見しておきます。

さて、今日は上の子の誕生日です。
8才になりました、ハピバ。
8月15日が予定日だったのに、2週間も早く生まれて、実家の母に電話したらビックリされたことを思い出します(笑)
ケーキは昨日作ったので、冷蔵庫で待機中。
あとは晩ご飯、上の子の好きなもの作ります。
が、いかんせん今日は私の体調が絶不調…早めに準備に取りかかるか(-_-;)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

7月の収支

7月の収支(FX)

SBIFX  +28,052.8円

   計 +28,052.8円


ザラバ中ですが、昨日上げられなかった7月の収支を。
目標3万円だったので、あと一歩だった…!
月の後半で大きく取れたので、ここまで利益を伸ばすことができました。
前半は全然ダメだったんですけどね…。

現在の口座残高は、126,821円です。
なので、8月の目標は+30%の+3万8千円で。
資産が増えれば、当然目標額も高くなるのですよ、フフフ…自分の首絞めてる感がスゴイ(-_-;)
いや、がんばります!


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる