ポケモン相場に参戦(空売り)

ようやく、任天堂が崩れました。
ポケモンGOの日本での20日配信が延期(公式は配信日なんて一言も言ってないんですけどねw)になったようだと報道され、ただでさえ大幅GDで始まった株価がさらに値を下げる展開でした。
なので、他のポケモン関連も下げるとみて、ようやく私もポケモン相場に参戦。
オール空売りです。
サノヤスがね…真っ先に入ろうとしたら、制度信用は規制かかってるよん新規空売りできないよん、とか言われて頭にきて、ハイ空で売ってやらぁ!と思ったら品切れで、一瞬ノートPCのキーボードを拳でぶっ叩きそうになりましたw
何のための貸借銘柄だよサノヤスー!(# ゚Д゚)ゴラァ!
で、仕方なく他のポケモン銘柄に移動。
2432 DeNAと、2215 第一屋製パンを空売りしました。
どちらもありがたい東1の貸借銘柄です。
逆日歩もついてないしね。
で、諦めきれなくてちらちら見ていたサノヤス、どういうワケか他の関連銘柄みたいに下げて来ない。
んん? どゆこと??
何でここだけ下げないのか、とちょっと不気味に思っていたら、後場に入って一転マイテンしてきた!
おっしゃ! とダメもとでハイ空連打、そうしたら一瞬在庫ができたのか、注文画面に入れた!
マッハで打ち込んでENTERボタン押して、12時46分に無事約定。
ところが、その後がっつり踏まれて、しまいにはS高まで行く始末。
サノヤスだけ、関連銘柄で独歩高。
どー考えてもおかしんだけど…でもハイ空だしなぁ…。
一度は引け成りで決済の注文を出したのですが、大引け間際、S高から剥がれてガラッと崩れた!
これは、と思い、注文取り消し、ハイ空明日に持ち越しました。
う~ん、久しぶりにギャンブルだぞ…明日S高してたら笑ってやって下さい(^^;)


◇今日のトレード◇

2432 DeNA 100株 信用売り2,691円 持ち越し

2215 第一屋製パン 1000株 信用売り135円 持ち越し

7022 サノヤスHD 100株 信用売り501円 持ち越し


久しぶりに攻めてみましたが、踏まれてないのがかろうじてポケモンパンの第一屋だけというねw
DeNAも若干踏まれてるし。
まぁいいです、サノヤス以外は持ち越しても問題ない銘柄だし。
それにしても、ポケGOはデマが多いなぁ…公式サイト見れば一発で分かるのに、Twitter民はなんでデマツイートを信じるのか。
実際に配信されたら、「デマじゃないんかい!!」って大騒ぎになりそうw

それでは、今日の終値。


2432 DeNA 2,734円(前日比-45円

2215 第一屋製パン 135円(前日比-9円

7022 サノヤスHD 587円(前日比+70円

3903 gumi 809円(前日比-3円

6176 ブランジスタ 2,264円(前日比-50円


どう見ても、サノヤスだけオカシイ。
なんだよ、+70円て。
いや、+100円だったんだけどもね。
むしろ明日は寄らずのS安じゃないかって気もしますが、さてどうなりますか。

明日は幼稚園の終業式です。
明後日が小学校の終業式。
いよいよ夏休みに突入します。
やれやれ…トレードも放置が増えそうですが、ぼちぼちがんばります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

まさか

今アメリカは大統領選挙で賑わっています。トランプ ジョカーの意味だそうです。主張はアメリカンファースト 過激発言 思ったらすぐ口に出るかつての大統領候補にしては異色ですね。
ただクリントンのオバハンよりも主張は明確ではっきりしている点がどう評価されるかでしょう。
最近イギリスEU離脱 国民投票で大ドンデンガエシがありました。
このトランプのオッサンがもし大統領にでもなれば、戦争を引き起こすかもしれません。
歴史を振り返れば 旧ドイツのアドルフ ヒトラーも選挙で選ばれた人間です。
人気の秘密は国民の不満を代弁している候補者であるともいわれています。
イギリスの国民投票も国民が不満を表した結果であるともいえます。
むしろトランプのオッサンはアメリカ大統領よりもカープのオーナーになったほうが、いいかもしれません。
何でも かんでもカープファースト 欲しい選手は大金出しても無理矢理取ってくる。欲しい外人は現役メジャーリーガーのバリバリを取ってくる。テレビもカープ戦中心 頭にきたら、ライバル球団のことをボロカスに言う。これっていいかも。もちろんその場合マツダの株は大暴騰
しますので買いでいいでしょう。


>マッチさん

マッチさん、こんにちは~。
トランプさんは正式に共和党の大統領候補に指名されちゃいましたね~。
そしてクルーズさんは正式な支持を表明しなかったとか。
共和党内でもまだ揉めてるのに、大丈夫なんでしょうかね?
まぁ、クリントンさんも私はあんまり好きじゃないので、どっちもどっちなんですが。
もう少しマシな人はいなかったのか…オバマ大統領の時は、スゴイ人が現れた!って思ったけどなぁ。

日ハムはここのところ試合がなくて寂しいです。
オールスターに出た選手達には、いい休養かもしれませんけどね。
特に大谷君ね!(笑)
後半戦、SBを追って躍進してほしいです。
独走はさせん!
がんばれファイターズ!\(^o^)/
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる