あれれ、上がっちゃった

今日はダンナが休みで、子供達連れてお出かけしていたので、比較的ゆっくり…もできず。
ここぞとばかりに掃除がんばりました!
だって子供達いたらいつまで経っても片付かないんだもん…片付ける片っ端から散らかしてくれるしさ。
でもおかげさまで床もさっぱり。
洗濯物もお天気のおかげでさっさと乾いたし、よきかなよきかな(^^)

そんな今日は、空売り中だった第一屋製パンを手仕舞いしました。
そしてDeNAを手仕舞いし損ねた…orz
どちらも朝一で手仕舞いたかったのですが、片手落ちになってしまいました…まぁいいや、DeNAも下げてきてるのは間違いないし。


◇今日のトレード◇

2215 第一屋製パン 1000株 信用売り135円(持ち越し分)
               返済買い124円 +11,000円
                       +8.1%

3903 gumi 100株 信用買い798円 持ち越し


gumiが800円割ってきたので1枚だけ買ってみたのですが、IR出た割にはさらに下げたというね。
海外版のFFBEが500万DL超えたというものだったので、国内と合わせると1000万DLということになります。
スゴイ数字なのですが、いかんせんポケGOが一日で1000万DLですからね…インパクトに欠けるというか。
こういうIRが出るんじゃないか、と思ってのINだったのですが、株価に反映されませんでした。
明日が株主総会なんですが…この株価じゃ社長怒られるだろうなぁ。

それでは、今日の終値。


2215 第一屋製パン 126円(前日比±0円)

2432 DeNA 2,719円(前日比+61円

3903 gumi 790円(前日比-19円

6176 ブランジスタ 1,903円(前日比-109円


DeNAはなぜ上がったし。
OVER>UNDERなのを確認して安心してたらコレですよ。
よく分からん銘柄だなぁ。
そして、任天堂が明日決算発表、だったハズ。
数字は悪いと言われていますが、どの程度なのかなぁ。
今日地味に上がっていたのは、罠だと思っています。
ポケGOのヒットでも決算への寄与は限定的って、会社が言ってますしね。
明日の引け後かな?発表は。
任天堂は触ってないけど、注目はしておきます。

明日は前場引け後に、子供達と実家へGO!なので、後場はほとんど見れません。
車の中灼熱なんだよな…明日は少し涼しくならんかな…。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる