昨日撤退したのに…

今日になってDeNAが下げやがりました。
おのれ…昨日同値撤退したのに…。
ハイ空持ち越したゼニス羽田は+2円始まりでびみょーな損切り。
で、サノヤスが今日もダメで、途中でぶん投げ。
サノヤス、全然反発しませんねぇ。
反発確認してから入った方が良さそうだな。


◇今日のトレード◇

7022 サノヤスHD 200株 信用買い505円(平均 持ち越し分)
              返済売り378円 -25,400円
                      -25.1%

5289 ゼニス羽田 100株 信用売り249円(持ち越し分)
              返済買い251円 -200円
                      -0.8%

          500株 信用売り289円
             返済買い282円 +3,500円
                     +2.4%

6767 ミツミ電機 100株 信用買い548円 持ち越し


                    計 -22,100円


ミツミはすごい売り長だったので、空売り参戦は見送りました。
でも買いに入るのやっぱり早かった…orz
1枚だけなので、ちょっと持っててみようかな、とか思ってます。
ポケモンGoプラスの製造を請け負ってるんじゃないか、という思惑ですね。
Goプラス延期になったし、思惑が続くならまた上昇するだろうし、面白いかな~と思います。

それでは、今日の終値。


7022 サノヤスHD 367円(前日比-70円

5289 ゼニス羽田 282円(前日比+39円

6767 ミツミ電機 513円(前日比-53円

3903 gumi 770円(前日比-32円

6176 ブランジスタ 1,900円(前日比+29円


今朝は寄り付き前に子供達の髪を切っていて、寄り付きに間に合わないということをやらかしましたw
2人分ですからね…ちょっと時間かかった。
おかげでサノヤスを切るのが遅れたのですが…でもまぁ、子供達はさっぱりしたからいいか。
ゼニスはもう少し取れるチャンスもあったのに、利益が減ってしまった…最近こういうの多いので、ちょっと作戦変えようかと思います。
今月なかなか稼がせてもらえないので、できる範囲で何とかしないとね。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる