8月~

はい、8月入りました~。
1日がちょうど月曜日とか、分かりやすいですねw
そしてそんな今日はうちの上の子の誕生日。
ハピバ(*´▽`*)
蒸し暑い中、かねてから要望を聞いてあった誕プレ買いに行って、晩ご飯にするための寿司ネタ買って、ケーキも買ってきました。
それで午前中終了w
午後からはものすごい雷雨で、PCの電源コード抜いて、内臓バッテリーで動かしてました。
雷ゴロピカはPCの天敵!
停電になったらルーターが、と怯えつつ、寄り付き早々にINしていたエナリスを持ちこすのがコワくなってしまって、14時半前に薄利で撤退。
そうしたら直後にガラが来てたという…イヤな予感には従うべきですね、はい。


◇今日のトレード◇

5289 ゼニス羽田 300株 信用売り257円
              返済買い298円 -12,300円
                      -15.9%

6079 エナリス 100株 信用買い324円
             返済売り344円 +2,000円
                     +6.1%

6767 ミツミ電機 100株 信用買い509円 持ち越し


                   計 -10,300円


ハイ空で持ち越してしまったゼニス羽田は、最悪のGU始まりでした。
小池さんが都知事になっちゃいましたからね…でも引けにかけてずーっと下げていったので、空売りで入るなら今日だったな~と。
どうにも相性悪いので、もう触らないことにします。
で、引け成りでミツミを1枚買い増ししてみました。
根拠はないです、なんとなく。
500円が堅そうに見えたので。
ポケモンGoプラスの情報待ちですね…発売予定日とか出ないかな~。

それでは、今日の終値。


5289 ゼニス羽田 233円(前日比-34円

6079 エナリス 326円(前日比+44円

6767 ミツミ電機 509円(前日比-11円

3903 gumi 767円(前日比+3円

6176 ブランジスタ 1,808円(前日比-72円


毎年8月・9月はパフォーマンスが悪い傾向にあるので、今年はちょっと慎重に行こうと思っています。
7月結構やらかしたので、地味にコツコツ利確していこう。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる