暑いっすね~

週末も暑かったですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
北海道でコレなんだから、本州はどーなってるの?と天気予報を見ていたら、大阪38℃とか…35℃超えの地点がずらーっと並んでて、眩暈を起こしましたw
暑いにもほどがあるわ(^^;)
夏のイベントとかお祭りとか、各地で盛んにやっていますが、くれぐれも熱中症にはお気をつけて。

そんな週末、私はノートPCの不調をなんとかすべく、色々調べて操作していたら、ようやく!治りました\(^o^)/
実はInterne explorerがずーっと不調で、ものすごい頻度で固まったりするので、トレードにも支障が出ていたのです。
調べながらいろいろやってみた結果、原因はアドオンにあると分かりました。
自分でインストールした覚えのないアドオンだったのですが、それを無効にしてからは動作がさっくさく!
Windowsの自動更新で入ってきたアドオンなのかなぁ…とりあえず、治ってよかったです。

PCの不調も治ったし!と張りきって月曜日を迎えましたが、ま~日経が上がりましたね!
米の雇用統計が市場予想を上回ったおかげで、ダウ好調、先物も上げて為替も102円台に戻す、という展開だったので、買い玉を持っている身としては一安心。
今日は持ち株も上げてくれたところが多かったです。
ただ、今日はノートレでした。
来週にはもう夏休みが終わるので、そろそろ学校・幼稚園モードに生活を切り替えないとね、ということで、子供達にかまってたらあまり板を見られませんでした。
課題はとうに終わってしまっているので、市販の問題集で学習時間をとったり。
暑いので、上の子の朝顔が枯れたりしないように気を配ったり。
あとは体調管理ですね、室内にいても熱中症になりそうな暑さなので、水分補給は自分も気をつけています。
とりあえず来週までもう少しがんばらないと。
腰を据えてのトレードは、夏休みが終わってからですね(^^;)

それでは、今日は終値だけ。


6767 ミツミ電機 538円(前日比+18円

8248 ニッセン 66円(前日比+1円

3903 gumi 729円(前日比+2円

6176 ブランジスタ 1,680円(前日比-72円


今日は掲示板を覗いたら、以前触っていた小野薬品がアクラントップで、何事かと思ったら寄らずのS安…。
実は理由がよく分かっていないのですが…バイオ系は本当に動く時は激しいなぁ。
業績は悪くないはずだし、ただ信用買い残が多いのが気になりますが、下げるだけ下げたら買ってみたいですね。
一応監視銘柄に入れてみました。
最近本当、監視銘柄に東1銘柄増えてるんですよ…以前は新興ばっかりだったんですけどね~。
ミツミは今日もじわ上げでいい感じ。
任天堂も上がってましたもんね、ポケGoの課金が一ヶ月足らずで1億2000万ドルですってよ、何事w
いくら任天堂には数%しか入ってこないんですよ~とか言っても、分母が大きくなれば数%でも大きいですよね。
ポケGo恐るべし。
Goプラスの予約販売アナウンス、はよ!
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

これかな

悪材料はこれでしょうか?http://kabutan.jp/stock/news?code=4528&b=n201608080155

>マッチさん

マッチさん、こんにちは~。
そうみたいですね、オプジーボの件でしたね。
期待されていただけに、失望売りにつながったみたいです。
カルナは巻き添えか…気の毒(;-_-)
でも今日は少し戻していましたからね、安くなったら買いたい人も多いみたいですね。
今日は様子見していましたが、2千円台は買いだったかな~と思いました。
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる