ミツミ利確

迷ったのですが、ミツミを一旦利食いしました。
下で買った分が10%近くの利益が乗ったのと、今日で5日連続上昇しているので、そろそろ一旦下げそうかな…とイヤな予感がしたためです。
今月はちょこちょこ利食いしよう、と自分で決めていたので、Goプラスの予約がいつ来てもおかしくない状況ではあるのですが、一旦サヨナラ。


◇今日のトレード◇

6767 ミツミ電機 100株 信用買い548円(持ち越し分)
              返済売り558円 +1,000円
                      +1.8%

          100株 信用買い509円(持ち越し分)
              返済売り559円 +5,000円
                      +9.8%


                   計 +6,000円


こうなると、一旦下がってほしいですねw
今日はポケモン関連が軒並み上昇していたので、利食いするにはいい日だったかと。
これで明日爆上げされたら泣くけどね(^^;)

それでは、今日の終値。


6767 ミツミ電機 557円(前日比+19円

8248 ニッセン 67円(前日比+1円

3903 gumi 745円(前日比+16円

6176 ブランジスタ 1,759円(前日比+79円


おぉ、真っ赤。
今日は監視銘柄調子よかったですね~。
日経も上がっていましたが、為替がね、イマイチ連動していませんでした。
夏枯れ相場に突入しているらしく、株価が上げ幅を拡大しても、ついてこなかったようです。
材料もないし、方向感がないですね~。
さて、明日はどうなりますか。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

仕手株相場ですね

今晩は 利確おめでとうございます。
次から次に出てくる政府の株価対策 下げたくない安倍政権と高値で売り抜けたい外資の思惑が一致しているのでしょうかね。
東京都知事が決まれば ラスベガス構想と地中埋設関連が仕手化しました。
日本金銭機械もラスベガス関係の銘柄だったのですね。
仕手化してもらえれば下げるのも早くなりそうだから歓迎です。
上値はシコリまくっています。

買うのも 売るのも難しい市況ですね。
政府も投信やら GPIF やら この株価水準で数兆円の赤字決算ではね。
どうせ他人の金だし。
年金本当に大丈夫なんでしょうかね。
何年か先安倍さんは居ないだろうし、だれが責任取るのかね。
年金支給開始年齢 85歳から とかぁ ゴメンナサイ とかぁ

>マッチさん

マッチさん、こんにちは~。
ありがとうございます、これからもちまちま利確がんばります(笑)
今日は日経の日足が上値抵抗線付近だから下げるかな~という予想は当たったのですが、乱高下は予想してなかったw
ミツミもミネベアとの株式交換比率を計算して、上限ぽいから下げるかなと思ったら下げました。
いろいろ見て情報集めて、うまく立ち回らないと利益になりませんね…本当難しいです。

年金なんてあてにしてませんよ、私は第二次ベビーブーム世代なので、ただでさえ人数多いですからね。
だからこそ株の世界に入ったワケで。
自分の老後のお金は、自分で貯めねば!
今は投機が精いっぱいなので、早く投資ができるようになりたいです。
資金増やすぞー!(* ̄0 ̄)/
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる