上に行ったなぁ

今日は様子見から入ったのですが、金曜日の割には日経も監視銘柄も元気でした。
高値更新を期待して、ジー・スリーにちらっと入ってみたけど、結局撃沈。
まぁ試し買いだったし、逆指値で切れちゃったので仕方なし。


◇今日のトレード◇

3647 ジー・スリーHD 100株 現物買い151円
                 返済売り131円 -2,000円
                         -13..2%


信用規制がかかっていて、現物でしか買えませんでした。
まぁ、1枚だけなのでどっちでもいいんだけど。
高値で入ったのは、逆指値注文で入ったからです。
今日の高値を超えたら入るっていうやつ。
UNDERの数が異様に多かったのでイケるかな~と思ったけど、結局失速してました。
おとなしくミツミに再INしてればよかったんだろうけど、結果論ですしね~。
金曜日なのでもともとデイのつもりだったし、まぁいいか。

それでは、今日の終値。


3647 ジー・スリーHD 142円(前日比+17円

8248 ニッセン 69円(前日比±0円)

3903 gumi 797円(前日比+36円

6176 ブランジスタ 1,818円(前日比+28円


gumiが調子いいですねぇ。
25日線超えてきそうな勢いです。
800円超えて引けてほしかったけど、来週に期待。

今週の収支は、+4,000円でした。
ん~、少しデイに徹してみようかな、とか考えているのですが…どうしようかなぁ。
スイングがイマイチなのでね、回転させた方がいいのかな~と。
週末少し考えてみます。

今日は甲子園、北海道勢が第一試合、第二試合と立て続けに登場。
クラークは残念だったけど、北海が勝った!
しかもサヨナラ!
スゴイよ~ビックリしたよ~!
弾みをつけて、2回戦もがんばって!
クラークのアルプス応援団がすんごいことになってて、通信制高校の団結力を見ましたw
全国のキャンパスから3千3百人も来ちゃうってスゴイ。
ブラバンの大音量もスゴかったなぁ、そして驚きの上手さだった。
また甲子園に戻ってきてください!
なんか地元の学校って応援しちゃうよね~(*^^*)
オリンピックも見てるけど、日本の選手って無条件で応援してるわ。
週末はお墓参りとかあるけど、ちょこちょこ見ちゃうと思いますw
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

難しい相場ですね

今晩は 難しい相場ですね。ドル安 企業業績悪化 外資も少し買い越していますが、本格的な買いではないようです。
https://www.asset-alive.com/nikkei/demand_supply.php
 
カラウリの買戻し 再び信用買い残の増加 政府の買い支え 企業の自社株買い で上下に大きく揺さぶられていますね。
下手に飛びつくとまた高値掴みになりそうな感じです。
お目当ての証券株も今リバウンドしている状態です。
次の四半期決算待ちですね。
オリンピックに高校野球真っ盛り 
買いのみの僕はひたすら待ちの姿勢です。
ですから ハンドルネームがマッチなのです。

株式併合 単位変更

こんにちは今日はシフトの関係でお休みです。
http://www.jpx.co.jp/equities/improvements/unit/04.html
100株に変更 併合銘柄が増えていますねぇ。
8月 9月あたりが多く、ちょっと注意が必要かも。
証券株もまだ1000株単位が結構あります。
まだニュースは確認できませんが、大和 光世 東洋 このあたりもいずれは変更するのかなぁ。
証券セクターで併合のニュースはまだ確認できません。
単位変更だけなら買いやすくなりますが、
ただ併合は業績悪化企業が増えているため、余計に下げそうです。
逆張り 長期投資方針の僕にはちょっと気になる傾向です。

>マッチさん

マッチさん、こんにちは~。
併合のニュースは最近よく聞きますね。
新興銘柄で多いですが、いきなり株価が跳ねたりガラったりするので、スイングだと思いっきり食らうこともあるんですよね~。
しばらくはデイで行こうかと考え中です。
相場が落ち着いてくれないと、スイングは勝率下がるんですよね…ただでさえ勝率悪いのに…。
こつこついくしかありませんね、がんばります(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる