fc2ブログ

利食いし損なった~

持ち越していたミネベアの様子を見ているつもりだったのですが、エナリスが今日は寄りそう、しかも下げそう!と思ったので、薄利で撤退して、エナリスに吶喊。
ハイパー料高かったけど、下げる確信が強かったので迷わず行きました。
前場は順調に下げていったので、これは後場でマイテンするでしょ、と思っていたのですが…。
なんと13時頃から逆に上げてきてしまい、今日の高値を更新する始末。
この地合いで、しかもUNDER>OVERなのに、なんでだよーっ!
そして撤退したミネベアの方がマイテンして安値引けだというね…(´;ω;`)シクシクシク
いや、ちゃんと利益確保の逆指値置かなかった私が悪いんです…orz


◇今日のトレード◇

6479 ミネベア 100株 信用売り903円(持ち越し分)
             返済買い898円 +500円
                     +0.7%

6079 エナリス 100株 信用売り701円
             返済買い732円 -3,100円
                     -4.4%


                  計 -2,600円


くっそぅ、5,000円くらいは取れたのになぁ。
逆指値大事…(´;ω;`)ウゥゥ

今日は日経も引けにかけてダダ下げでしたね。
安値引けだったし、ちょっと雰囲気悪いな…ミネベア、売り直して持ちこせばよかったかなぁ。
ミネベアもエナリスも、明日仕切り直しですね。
どっちに入るか入らないか分かりませんが、明日は取るぞ!

それでは、今日の終値。


6479 ミネベア 874円(前日比-16円

6079 エナリス 732円(前日比+110円

3903 gumi 792円(前日比-29円

6176 ブランジスタ 1,780円(前日比-32円


いかんな、デイの感覚取り戻さないと。
逆指値での利食いは必須ですからね…次は気をつけよう。

明日から上の子は小学校が始まりますが、台風の影響か雨の予報です。
この時間、外は結構降っています。
工作とかいろいろ持って行かないといけないのにね…徒歩で合羽だから、荷物濡れないように考えないと。
そして下の子の幼稚園は金曜日からなんだよね…ん~、落ち着けるのは来週からだな~。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる