ジオネクスト参戦

昨日はブログ上げられなくてスイマセンでしたm(_ _)m
急遽実家に行くことになり、上の子が帰るのを待って出かけたもので、コメントにお返事するのが精いっぱいでした。
いや、本当は14時台にささっと書いちゃおうとしたのですが、FC2につながらなかったんですよね…15時過ぎたら急につながったんですけど。
メンテでもやってたのかなぁ。

昨日は一日様子見で、結局ノートレ。
今日も様子見から入りましたが、3777 ジオネクストという銘柄が掲示板のアクセスランキングに顔を出し、いろいろ調べてみて入りました。
安いんで、どかんと買いたかったのですが、ぐっとガマンして5枚だけ。
安いの大量買いして損する、のコンボが最近多いので(^^;)
無事に上がってくれてほっとしました。


◇今日のトレード◇

3777 ジオネクスト 500株 現物買い80円 持ち越し


ココも信用規制かかってて、現物でしか買えませんでした。
とりあえず、会社が株価122円にするまでがんばると言っているので、120円くらいまで放置しようと思います。
引け後に大量保有報告も出てますね…月曜日も期待していいかなぁ。

それでは、今日の終値。


3777 ジオネクスト 90円(前日比+30円

3903 gumi 777円(前日比-1円

6176 ブランジスタ 1,696円(前日比±0円)


持ち株が小動きすぎる件w
いや、gumiもブランも一度は急騰したんですが、その後戻しちゃうんですよね…なんなのアレは。

さて、今週の収支は+900円でした。
手数料引いたらマイナスですね…ハイ空とかやってるしなぁ。
月曜日から売り一辺倒でしたが、今日になって現物で買って持ち越しとか。
…マジでジオ月曜日がんばってね。

女子レスリングはまた金メダリストが出て、なんかもう本当にスゴイですね~。
監督さんの肩車、何度目だw
吉田沙保里選手はね…勝つと思ってたけど、4連覇なんてそうそう簡単じゃないですよね(伊調さんはやったけどね…あの人もスゴイ)
後輩たちをあんなに育てて金メダリストにして、その背中を追ってきた子に負けて、もはやレジェンド。
銀メダルだって本当にスゴイですよね、あんなに自分を責めないでほしいなぁ…(´;ω;`)
昨日はオリンピックの他、高校野球では南北海道代表の北海高校が88年ぶりの4強入り!
プロ野球では日ハムが最大11.5ゲーム差あったSBにとうとう追いついて、今日から直接対決!
もうね、アツすぎてヤバいw
札幌ドームに行きたいぞ!(* ̄0 ̄)/
行けないのでお家でテレビorラジオ観戦しまーすw
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

東証一部

利確おめでとうございます。野球もパリーグ面白くなってきましたね。
オリンピックはこれだけ活躍できれば、御の字といったところでしょうか。
東証一部に再び資金が流入してきていますね。
仕手株が本当に多くなりました。
僕の監視銘柄に大きな動きがありません。
証券株もこのところ仕手化する銘柄が一部にもあります。
7162 アストマックス 
8737 あかつき本社
8732 マネーパートナーズグループ
どれもあまり聞き覚えのない銘柄ですが100株単位なので底値に来れば東証一部銘柄は拾うつもりです。
7162 アストマックスはつい最近大暴騰した銘柄です。

貯金しても金利がつかないので、株を買って株式貯金といったところでしょうか。
そのかわり底値狙いですから時間がかかります。

幾らなんでも、次の相場まで10年はかからないと思います。
9月10月 に期待したいところです。
今は株の代わりにヤフーオークションで落札 転売しています。
少しお小遣い稼ぎです
でも株の取引きの感覚は戻さないといけません。
最近パソコン観る時間増えましたね。

利確

おはようございます。ジオネクストは利確されましたか?仕手株ですから心配です。
急落する可能性大ですから。
僕はとても手を出せない株です。

>マッチさん

マッチさん、こんにちは~。
おかげさまで、ジオは無事に利食いして手仕舞いしました。
ジオは往年の仕手株だそうで…長期の月足を見ると、すんごい高い時期もあったみたいですね。
今はボロ株ですが、そういうの専門に入ってる人もいますからね、欲張らずに利食いが大事ですね。

オリンピックも高校野球も終わりましたが、市場は落ち着きませんね~。
もう少しスイングにも優しい相場になってほしいのですが…。
デイの感覚がイマイチなので、とりあえずケガしないようにがんばります(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
