ジオネクスト利確

今日は朝からジオネクストの板を見ていましたが、強そうなのにイマイチ上に行かない。
これは逆指値入れといた方がいいな、ということで入れておいたら、前場引け直前に刺さってしまいました。
その後、後場に入って一時切り返したのですが、結局マイテンして引けたので利食っておいて正解。
ありがとう逆指値。


◇今日のトレード◇

3777 ジオネクスト 500株 現物買い80円(持ち越し分)
               現物売り96円 +8,000円
                      +20%


切り返した時に、もう一度入ろうかと思ったのですが、現物で入ってるから次に買ったらもう今日は売れない(差し金)ということに気づき、慌てて注文取消し。
その後下げちゃったし、入らなくて大正解だったのですが…普段信用で回転させてるから、たまに現物で入ると感覚が抜けなくて危険ですね…アブナイアブナイ。

それでは、今日の終値。


3777 ジオネクスト 89円(前日比-1円

3903 gumi 791円(前日比+14円

6176 ブランジスタ 1,664円(前日比-32円


オリンピック閉幕、高校野球も終わって、今日はプロ野球もないし、なんだか寂しい月曜日です。
高校野球は北海高校が準優勝!
優勝には届かなかったけど、本当によく戦ったよ…エースの重責とキャプテンの重責を背負ってた大西くんが、本当に爽やかだったなぁ。
北海高校野球部の皆さん、本当お疲れさまでした。
オリンピックの閉会式は、リアタイで見てなかったのですが、Twitterのトレンドに椎名林檎さんの名前がずっとあって、何だろうと思ったら…トーキョーショーは林檎さんのプロデュースでしたか!
あぁぁ見ればよかったぁぁぁ!(T_T)
映像見ましたが、すっごいカッコよかった!
何このハイセンス! と思ったら、演出のメンバーがスゴイ人ばっかりだった…しかも林檎さんはコレのために、今年に入って表立った活動はしていなかったという力の入れっぷり。
もうこのまま! ぜひこのままのメンバーで東京オリンピックの開会式お願いします!! マジで!!
トレンドには「安倍マリオ」っていうのもあって(というかトレンド1位w)、安倍首相がマリオコスプレで土管から出てきたというw
よくやってくれたな~、てか、よく頼んだな~「マリオの格好で土管から出てきてください」ってwww
麻生さんならともかくね~w
あの演出サイコー、海外でも大ウケだったし、本当面白かった!
今回のトーキョーショーでもAR駆使して演出してたし、東京オリンピックの頃にはもう、当たり前にAR・VRが使われてるんでしょうね。
4年後かぁ、楽しみだなぁ♪

週末は台風が北海道直撃しまして、避難準備情報だの○○町に避難勧告だの、ケータイにがんがんメール来てました。
今は解除されていますが、相変わらずの雨です…う~ん、この雨が上がったら、一気に気温が下がりそうだなぁ。
そうなるともう秋なんですよね~、トンボが大群で飛ぶんですよ。
夏休み終わったら即、秋とか、北海道の夏は短いな~。
9月に入ったら行事が目白押しだし、また忙しくなるな…(;-_-)ヤレヤレ
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる