ミツミ参戦

今日はUNDERの多かったミツミに買いで参戦~。
ところが9時半前には逆指値にかかって撃沈。
あ~これはアカンやつだ~ということで、その後はノートレを貫きました。
思惑と全く逆に行く日はね、参戦しないに限ると学習したのでw


◇今日のトレード◇

6767 ミツミ電機 100株 現物買い594円
              現物売り583円 -1,100円
                      -1.8%


今日は監視銘柄、どこも難しい感じでした。
幸い、持ち株の2銘柄ががんばってくれていたので、板をチラ見しながら掃除してました。
今日は外が大荒れで、ケータイにがんがん避難準備や避難勧告のメールが来ていたので、外出は控えていました。
隣町ですが、川が氾濫したとメールが来た時には、さすがに背筋が寒くなりました…もう一個台風来てるんですよね、これ以上雨が降ったら、本当にマズイぞ~。

それでは、今日の終値。


6767 ミツミ電機 578円(前日比-14円

3903 gumi 797円(前日比+6円

6176 ブランジスタ 1,695円(前日比+31円


gumiはVR技術支援で韓国に合弁会社設立、というニュースで寄り付き後は強かったのですが、その後失速。
でも明日にはブレイジング・オデッセイ配信を控えているためか、プラス圏で引けました。
これでgumiは日・米・韓でVR技術支援会社を設立したことになるんですよね…VRはこれからどんな風に成長していくのかなぁ。
それこそ東京オリンピックの年にはスゴイことになってそうですけどね~。

今日は日経の5分足がえげつないことになってましたね~。
後場に入ってからの動きは何だw
こうなるともうね、デイでも入りづらいんですよ…どーしたらいいのか。
とりあえずムリしない感じでいこうと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

7618 ピーシーデポ

こんにちは 利確おめでとうございました。

7618ピーシーデポ がえらいことになっていますね。
社会的にパソコンに弱い老人をターゲットにしたサポート契約解除に伴う高額違約金請求が表面化して、今ネット炎上中です。
急遽違約金は取らないようにしたようですが
 
企業倫理に反した企業です。
返金対応及び社長自ら公に謝罪しなければならないでしょう。
ひょっとしたらテレビに出るかもしれませんね。

http://kabutan.jp/stock/chart?code=7618

株価はテクニカルもクソもありません。
下げ止まらない状況です。
掲示板書き込み件数もヤフーのなかでは群を抜いているでしょう。
デポの本社にもマスコミが殺到しているのではないでしょうか。

>マッチさん

マッチさん、こんにちは~。
PCデポね…流石の私も買う気はしません(^^;)
企業倫理に反するどころじゃないですしね~。
業績は良いようですが、今回の一件で株価は低迷するでしょうし、業績にも響くでしょうね。
でも高齢者へのサポートサービス自体は必要だし、需要もこれから増えると思うので、なんとかしてほしいですね。
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる