ジオネクスト参戦

ジオ持ち越しちゃった…明日大丈夫かなぁ。
今日は朝から…というより昨夜から、Internet explorerの調子がまたしても悪くなり、SBIにつながらなくて、ジオに予定していた金額で入れず、高値掴みしてしまいました…サイアク(><)
頭にきて、今はGoogle chrome使ってます。こっちはさくさく。
explorerはどうしたんだよ…しばらく調子いいな~と思ってたらコレですか。
いっそアンインストールして入れ直すかなぁ。


◇今日のトレード◇

3777 ジオネクスト 500株 現物買い91円 持ち越し


本当は70円台で入れるところだったのに…explorerのばかー!
とりあえずジオは14時ちょっと前から上げ始め、引けにかけて垂れずにがんばってくれたので、ちょこっとだけ含み益で終了。
実はS高しそうだと思って、102円で指しておいたのですが、9時半前に102円到達も売れず!
がーん(T_T)
で、結局その後はS高にならずに、持ちこすことになったと…。
とことんツイてないです、今日は。

それでは、今日の終値。


3777 ジオネクスト 93円(前日比+21円

3903 gumi 834円(前日比+37円

6176 ブランジスタ 1,657円(前日比-38円


gumiはお昼頃にブレイジング・オデッセイ配信開始。
配信ゴールを心配しましたが、逆に上げていきました。
ゲームの評判は中々いいようです。
かなり時間がかかっている分、相当作り込んであるみたいで。
スマホ持ってないから、実際にプレイして感想が言えないのが残念。
ランキングとかも上がってくるといいですね~。

今日も日経は小動きか…出来高も少ないし、方向感がないですね~。
8月ももう後半戦だけど、今月はこんな感じでいくのかなぁ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる