ジー・スリー参戦

昨日持ち越したジオネクストはぱっとせず。
でも損切りするほどでもないので放置して、今日はジー・スリーHDに入りました。
ここは以前買いで入って負け、売りで入って勝ったところ。
今日は強そうだったので買いで入りましたが、1枚だけにしておきました。


◇今日のトレード◇

3647 ジー・スリーHD 100株 現物買い156円
                現物売り171円 +1,500円
                        +9.6%


微益ですが、引け前に手仕舞いしました。
強かったのにS高まで行かず、S高手前の指値が刺さらなかったからです。
こういう時は持ち越すのコワイ…ということで手仕舞い。
明日上がっちゃったら仕方なし。
ちなみに信用で買わなかったのは、信用規制がかかっていたためです。
なんか最近信用規制多い気がするけど…買えない空売れないって、何のための信用なんだか…。

それでは、今日の終値。


3647 ジー・スリーHD 174円(前日比+47円

3903 gumi 812円(前日比-22円

6176 ブランジスタ 1,590円(前日比-67円


その他の持ち株は下げちゃっていました。
日経も小動きでびみょーにマイナス。
イエレンさんの講演前で、動きづらいんですね。
ま、こういう時は利益が出ただけでも良し。

昨日今日とお天気でしたが、明日からまた崩れるんですか?
台風の被害が道内では結構ひどいことになってるんですが…これ以上はカンベンしてもらいたいです。
台風10号はなんか育ってるみたいだし…あんまり大きくならなくていいのに…(;-_-)
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

mamiさんこんばんは。
また台風来そうですね。
農作物にも影響があるし野菜の値段が上がると困ります(^_^;)

最近の相場は方向性が無くてやりずらいですね。ジオネクストは上髭が多いから気をつけて下さいねー。

>こたさん

こたさん、こんにちは~。
台風の影響で、玉ねぎの値段が高騰すると新聞に載っていました。
北見とか畑が壊滅してましたからね…。
そして台風10号もきそうだし、マジカンベンですよね~。
ただでさえ物価が上がってるのに、野菜の値段まで上がったら主婦として頭が痛いです(^^;)

ジオは結局損切りになりました。
利確できる場面もあっただけに残念。
またがんばります(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる