今日は損切りばっかり

今日は朝一でゼニス羽田に入り、その後ジー・スリーにも入りましたが、どちらも逆指値で撃沈。
さらには持ち越し中だったジオネクストも損切りしたので、損切り3連発。
はぁ~…まぁ仕方ない。
ゼニスは損切りした後で上がっちゃって、おのれ~(# ゚Д゚)ってなってましたw
結局14時過ぎにはマイテンしちゃってたのですが、ワンチャンあったな~と。
ジー・スリーは損切りして正解。
金曜日ということもあってか、買いでの参戦は厳しかったですね…売りにしておけばよかった。


◇今日のトレード◇

5289 ゼニス羽田 100株 現物買い267円
              現物売り259円 -800円
                      -2.9%

3647 ジー・スリーHD 100株 現物買い186円
                現物売り177円 -900円
                        -4.8%

3777 ジオネクスト 500株 現物買い91円
               現物売り82円 -4,500円
                      -9.8%


                     計 -6,200円


いや~、むずいっすね。
板の状況見てから入ってるのに、このザマですからね。
来週はもうちょっとがんばろ…。

それでは、今日の終値。


5289 ゼニス羽田 267円(前日比-2円

3647 ジー・スリーHD 159円(前日比-15円

3777 ジオネクスト 80円(前日比-6円

3903 gumi 841円(前日比+29円

6176 ブランジスタ 1,521円(前日比-69円


gumiだけがんばってるー!
今日は高値から全くガラが来なかったという快挙。
高値でヨコヨコなんて珍しいわ本当に。
配信開始したブレイジング・オデッセイが好調で、1日で10万DL突破、非常に好調なすべり出し。
この週末でイベントもあるみたいだし、ランキングも期待できそうです。
さらにファンキルの中国配信も始まったし、9月の決算は黒字か期待だしで、じわじわ上がってきています。
4桁復帰してくれると嬉しいのですが…。

さて、今週の収支は+2,200円でした。
かろうじてプラスw
なんか現物取引ばっかりな週だったな…下手に回転できないから、むしろいいのか?
無限回転できると、ドテンで買ったり売ったりしがちだしね…今の監視銘柄、低位株ばっかりだし、ちょっと続けてみようかなぁ。

そして昨日ついに!
日ハムがパリーグ首位に躍り出ました!
昨日はSBも勝ったと思ったんだけどね…9回に楽天が3点追加!とラジオで聞いて、何事!?Σ(゚Д゚)ってなりましたw
ランニングホームランとか、高校野球かと思ったし。
でもSBは底力があるし、コワイ相手には違いないので、栗山監督の言うように1試合1試合勝ち切るしかないんですよね。
それにしても、昨日の増井投手はすごかった。
プロ入り初の完投勝利おめでとぉぉぉ(´;ω;`)
クローザーから、シーズン途中の先発転向。
素人目に見てもムチャな配置転換だったのに、きっちり与えられた場所で仕事するとか、尊敬しかありません。
シーズン終盤で完投能力のある投手が一人増える→大谷くんがマウンドに帰ってくるのコンボを決めて、SBを引き離したいです!
ロッテをスイープして、今日から西武戦、今日の先発は有原くん! がんばって!
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる