タカトリ参戦(空売り)

今日は午前中に実家に行く予定があったので、どうしようかな~と思いながら気配を見ていました。
アエリアに空売りで入ろうかと思ったら、余力が足りませんとか出てダメ。
ミツミやgumiの買い増しもイマイチだし…と思っていたら、タカトリが下げてきそうな気配。
貸借ということもあり、今日はタカトリに空売りで入りました。
出かける前までは順調に下げていたのですが、お昼くらいに帰宅したら、なんと高値更新して上げとる!
しまった~逆指値置いてなかった~(><)と思ったのですが、UNDER>OVERは変わっておらず、これそのうち下げるんじゃ?と思ったので放置。
引けてみたら若干踏まれたままでしたが、とりあえず持ち越してみました。


◇今日のトレード◇

6338 タカトリ 100株 信用売り839円 持ち越し


今日はこれだけ。
後場は板を見れたけど、大雨の中運転したので精神力削られてぐったり…。
約束がなかったら、今日は絶対運転なんかしなかった…マジで土砂降りでした。
今日、地元の球場に日ハム来てるんだけどなぁ。
試合あるかな…大谷君先発予定なんだけどなぁぁぁ。

それでは、今日の終値。


6338 タカトリ 853円(前日比+35円

6767 ミツミ電機 619円(前日比-6円

3903 gumi 864円(前日比+16円

6176 ブランジスタ 1,740円(前日比-10円


持ち株は小動き、というところでしょうか。
日経も+44円と小動きで、1万7千円台はキープ。
gumiはじわじわと上がってきていますが…75日線突破なるか。
決算発表は12日なので、問題は金曜日ですね…引けでがっつり投げられるか、それとも黒転期待で買われるか。
タカトリの日足はびみょーな感じですが…明日は下げてくれよ~。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

DLE

mamiさん、こんにちはー
相変わらず、難しい地合いが続きます。
スイング用で持っていたDLEがS高してくれました。
ラッキー!! (^u^)
すごく久しぶりのS高ゲットだぜ!
で、持ち越そうかとも悩んだんですが、ここは利益重視で
そそくさと売ってしまいました。
また、つぎの チャンスを~!!

北海道、すごく雨が降っているみたいですが
地元は大丈夫ですか?
こちらは、雷がゴロゴロしています。
空がどんより黒いんですけど・・・
お疲れ様でした。

>ヒロロさん

ヒロロさん、こんにちは~。
DLE良かったですね!
こんな相場状況だし、利益が出たら利食って手仕舞いが正解だと思いますよ。
今日もいきなり為替がご臨終したし…本当、読めませんよね…。

雨はヒドイですが、私の住んでいる地域はまだ大丈夫です。
昨日の雨で日ハム戦は流れちゃいましたけどね(><)
稚内が大変なことになってますが…今年は本当、北海道は台風とか水害の当たり年みたいです。
今年の冬は、野菜物の値段が高騰するぞ…主婦としては頭がイタイです…(;-_-)
お疲れ様でした、またがんばりましょうね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる