安川情報システム参戦

為替が死亡…。
米の指標が市場予想を下回って、早期利上げ観測が後退したとのことで。
米の経済もどうなってんだかな~…なんかあっちもこっちも緩やかに悪くなってる気がするんですが…。
そんなワケで、今日は日経も大幅GD。
75日線を軽く下回って始まりましたが、引けにかけて上がってきて、1万7千円台はキープ。
75日線よりもちょこっと上で引けました。
意外としぶといな…買っていいのか売っていいのか分からなくなるからヤメテ(><)

そんな今日は安川情報システムに買い参戦。
ノートレにしようかな~と様子見していたのですが、安川が高騰しているのを発見して、大分遅ればせながら1枚だけ買ってみました。
S高寸前でのINになってしまいましたが、明日以降高値更新してくるんじゃないかな、ということで持ち越し。
何回も剥がれていたので、ちょっと明日不安ですが…。


◇今日のトレード◇

2354 安川情報システム 100株 現物買い521円 持ち越し


増し増し担だったので、現物で買いました。
明日上がってくれるといいなぁ。

それでは、今日の終値。


2354 安川情報システム 523円(前日比+80円

6338 タカトリ 855円(前日比+2円

3903 gumi 856円(前日比-8円

6176 ブランジスタ 1,709円(前日比-31円


タカトリ、引け前にプラテンしてたのか…下げて来ないなぁ。
gumiも小休止、まぁ地合いもアレなので仕方なし。
思うように行きませんが、焦らず行きましょうか。

実は今日、盛大に寝坊しまして…。
上の子を送り出すのがギリギリになってしまいました。
しかも下の子が遠足だということを完全に失念しており(幼稚園からプリントがくるハズだったのに、なぜかこなかった)、おやつを持たせ忘れてしまったという…。
まぁ、もともとお弁当の日だったので、お弁当もナシという最悪の事態は免れましたが。
行事予定表は見ていたはずなのに、今週末の保育参観に気を取られてた…orz
寝不足が続いて限界が来るとこうなるんですよね…過去にも数度ありました。
早く寝たいのは山々なんですが、やることがいろいろあってそうもいかず。
座ってるだけで睡魔に意識持っていかれそうになるしな…イカンイカン。
今日は早く寝られるようにがんばります。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

騰落指数

今日は 少し見ないうちに銘柄が増えてますねぇ
騰落指数は高めで為替は円高 普通ならもっと下げてもよいところですが、官製相場 投信買い が入っている模様です。
http://kabutan.jp/stock/chart?code=0000
一目均衡表の週足 黒雲に追突しています。
下げてもいいように思います。
月足一目均衡表 黒雲が年末か年始に追突します。
本格的下落はその時かなぁ
今は揺さぶられて 買いも 売りも 難しいですね。
2銘柄ほど10年来の安値圏に接近した銘柄があったのですが、買いそびれて しまいました。
しかし、あまり長くは持たないほうが今は無難かな。
13週 26週 移動平均線を抜いた銘柄が多く、底打ち 買い転換に見せかけているようなチャートですね。でも作られたチャートでしょうから信憑性が低いように感じます。
10月はまた決算シーズン 9月は権利取りが多く 投げたくない現物も多いのでしょうね。
外人の売買も方向がはっきりとしていないですね。
https://www.asset-alive.com/nikkei/demand_supply.php

カープの優勝でも観てるかなぁ

>マッチさん

マッチさん、こんにちは~。
本当に、難しい相場状況ですね。
私もちまちまトレード継続中です。
日経がどっちつかずですからね、方向性がないとどうにも…。

カープは優勝目前ですね!
広島は盛り上がるんだろうなぁ。
日ハムもがんばって~(><)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる