サノヤス参戦

今日は朝から任天堂の板を見ていたのですが…S高気配でビックリΣ(゚Д゚)
値幅5千円だぞ…スゴイな…。
でも寄り天でしたね。
寄ったと思ったら落ちてきたので、空売りで取った人もいたんだろうなぁ。
とてもこんな値嵩株、手が出ませんが…(;-_-)
なので、関連株のサノヤスに入ってみたのですが…ちょっと高値掴みだったというね。
投げようかな~と思ったのですが、現物だしいいや、と様子見で持ち越し。


◇今日のトレード◇

2354 安川情報システム 100株 現物買い521円
               現物売り523円 +200円
                       +0.3%

7022 サノヤスHD 100株 現物買い409円 持ち越し


昨日買って持ち越していた安川は、寄りの様子を見て、ほぼ同値で撤退。
そしたらその後で554円まで上がりやがりまして、にゃろう(# ゚Д゚)と思っていたら、今度はマイテン。
なんか雰囲気がよろしくなかったので、それ以降触りませんでした。
今日は日経も下げ気味だったし、仕方ないな~とか思っていたのですが。
…私、自分の持っている売り玉のことをすっかり忘れておりまして。
あ、タカトリ! と思い出して見た時にはすでに遅し。
この地合いで上がるなよ!!(# ゚Д゚)ゴラァ!
完全に忘れていた私も悪いのですが…逆指値入れてないしね当然…orz
一時S高も見えるほど上がっていたのですが、その後失速、上ヒゲをひいた陽線になったので、そのまま持ち越し。
くっそぅ、まさか踏まれるとは…明日は下がってよ~。

それでは、今日の終値。


2354 安川情報システム 504円(前日比-19円

7022 サノヤスHD 400円(前日比+55円

6338 タカトリ 926円(前日比+71円

6767 ミツミ電機 615円(前日比+8円

3903 gumi 834円(前日比-22円

6176 ブランジスタ 1,688円(前日比-21円


な~んでタカトリのこと忘れてたかなぁ。
寄りで投げなきゃいけなかったのに…任天堂の板にビックリしすぎて、頭から飛んじゃったか。
やらかした~(><)

さて、ポケモンGOプラスの情報が出ましたね。
16日(金)から発売だそうです。
予約販売はなし。
店に並べとw
そしてナイアンティックの発表によると、ポケGOの全世界でのDL数が5億件に達したとのこと。
ごおく…桁が違うよ、ケタが…;;;
でも任天堂が今日上げてたのは、このネタじゃないんですよね。
DeNAと共同開発したマリオランの方で上げてたみたいです。
そして密かに、どうぶつの森とファイアーエンブレムは延期らしいです。
明日は任天堂、どうなるかなぁ。
サノヤス買ったから上げてほしいけど…窓開けて上に行ったのが気になる…。

明日は金曜日か…今週末はSQあるし、どうなるかなぁ。
北海道はまた天気が悪くなりそうなので、家の中のことをしつつ板を眺めようと思います。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる