祝・gumi黒字化!

週明け月曜日、引け後にgumiの決算が出ました。
上場以来初の黒字化達成!\(^o^)/
おめでとうございます~!
売上高が減ってるのがちょっと気になりますが…。
2Qはまたトントンの予想ですが、ブレオデやタガタメも順調だし、FFBE海外分も今回の決算では1ヶ月分しか乗ってないし、連続で黒字イケるでしょう!
今週は東京ゲームショーもあるし、VRは当然話題になるでしょうしね、VRへの先行投資が徐々に実になるといいですね。
あ~よかった、ちょっとホッとしたわw

今日は日曜日の保育参観の振り替え休日で、下の子がお休みだったため、ほとんど板の前にいられませんでした。
ので、今日はノートレ。
日経がすごい下がってたし、保有銘柄&監視銘柄ざっと見渡したら、おおむね下がってたので放置。
とりあえず家事をやっつけながら、時々下の子をかまってご飯作って、という感じで、気づけば上の子が帰ってくる時間。
うん、こんなモンですw
ブログ書いたら、今度は晩ご飯の支度だ。
最近トレードの勉強もできてない…うぅ、時間が欲しいなぁ。

それでは、今日の終値。


7022 サノヤスHD 349円(前日比-27円

6338 タカトリ 922円(前日比-25円

6767 ミツミ電機 592円(前日比-26円

3903 gumi 850円(前日比-20円

6176 ブランジスタ 1,616円(前日比-42円


はい、真っ青~。
下がっていいのはタカトリだけだっつーの(空売り中)
まぁ今日は地合いもあるでしょうし、仕方ないですね。
明日からgumiが上がってくれればいいや。
PTSは軽く900円超えだったのでね、明日もお願いします。

さて、明日から通常運転に戻ります。
気温も秋っぽくなってきて過ごしやすいし、少しがんばるか~。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる