ミツミ損切り

昨日は更新できずにスイマセンでしたm(_ _)m
連休明けということもあり、ちょっとバタバタしてました…風邪気味なのか、喉が痛くて薬飲んだら眠気がすごくて、ふらふらしながらいろいろしてました。
今日は子供達は学校と幼稚園でしたが、ダンナがお休みで通常運転とはならず。
お天気が良かったので、薬でふらふらしながらも洗濯がんばっておりました。
あー、早く喉治らんかな…。

昨日はもちろんノートレで、今日もそうなる公算が高かったのですが、後場にミツミが突然崩れ。
どうしたのかと思ったら、ポケモンGOプラスが台湾のクアンタ独占受注というニュースを見て青ざめ、現物・信用両方とも手放しました。
ただ、その後戻したんですよね…誤報?というワケでもなさそうなのですが…ソースが見つからず。
でも私がミツミを持っていたのは、ポケGOプラスの製造元だからという理由だったので、これに疑問符がついた以上持っている理由がなくなりました。
四季報にも製造受託の公算大って書いてあったのにね…なんだったんだろ。


◇今日のトレード◇

6767 ミツミ電機 100株 現物買い572円(持ち越し分)
              現物売り562円 -1,000円
                      -1.7%

          100株 信用買い622円(持ち越し分)
              返済売り564円 -5,800円
                      -9.3%


                   計 -6,800円

まぁ、即完売のニュースが出ても上がらないし、ん~?とは思っていたのですが。
縁がなかったということで諦めます(´;ω;`)

タカトリは昨日利食いのチャンスあったのに、板の前にいられなくて逃したというね…。
なかなか思い通りに行きませんね~。

それでは、今日の終値。


7022 サノヤスHD 305円(前日比-4円

6338 タカトリ 875円(前日比+15円

6767 ミツミ電機 583円(前日比+6円

3903 gumi 770円(前日比+3円

6176 ブランジスタ 1,660円(前日比-9円


日銀決定会合のニュース後、日経・先物・為替が乱高下しましたが、結局は上へ。
内容がポジティブにとらえられたようですね。
金曜日以降も続くといいのですが…。

明日は秋分の日、子供達はまたお休み。
市場も休みだから、洗濯終わったら公園にでも行ってくるかな。
とりあえず喉治ってくれ。薬はちゃんと飲も。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

弱者の投資法

今晩は カゼ早く治してくださいね。
僕は家宝は寝て待て でいきますよん。
カープは25年ぶりの優勝 広島の投資家は待つのには慣れているのです。
地方球団であり資金力も球団としては脆弱なほうです。
努力と知恵 工夫と忍耐 ドラフトでも無理な競合は極力避け、有力な新人を戦力に育て上げる すんばらしい です。

個人投資家に当てはめると 銘柄の選定の研究 日経底値圏まで待ち 限られた脆弱な資金で安くなった将来 高パフォーマンスを期待できる株を買わなければ。
http://merutore.com/investment-theme-stock/nichigin-etf-stocklist/
この中にも松井証券があります。証券株 僕の買い筆頭候補になります。
https://kabutan.jp/stock/chart?code=8628
目下一目均衡表の黒雲の中をゆっくりと下落しています。
間もなく陰転決定かと
しかし、まだ高いですね。
日銀が大量に株を買い 筆頭株主になっています だから下がらないということはないと思うのです。
それだけ浮動株は少なくなり、少しの出来高で急落 暴騰する可能性は逆に高くなってきています。
チャンス到来を待ちます。マッチですから。

>マッチさん

マッチさん、こんにちは~。
風邪は大分いいのですが、まだ薬は飲んでます。
季節の変わり目ですからね、マッチさんもお気をつけて。

日経は水曜日の勢いが続かず、でしたね~。
金曜日ということもあったのでしょうけど…一応25日線の上で引けましたけどね。
来週またどうなるか。
今は待ちの姿勢でいるのが良さそうですね。
私も退屈ですが、なかなか動けないでいます。
今は仕方ないと割り切って、他のことに時間を使うことにします。
日ハムもいよいよマジック点灯、奇跡の逆転Vに向けて、全力応援あるのみです!
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる