動けん…

水曜日の勢いは続かず、今日は小康状態で引けた日経。
一応25日線の上ですが、十字線ですね…来週どうなるのか。
持ち株はどういうワケかおおむね上がってましたね、いやいいんですが。
日経に連動しない銘柄ばかり買ってるってことですねw
空売りしてるタカトリは下げてくれてたし、今日は眺めてるだけでOKでした。
なのでノートレです。
もし逆に行くようならいくつか手仕舞いしようかとも思っていたのですが、とりあえず様子見。
外は朝から雨だし、家事に精を出しておりました。
家の中でも、午前中は半袖だと肌寒かったですね…ひと雨ごとに寒くなるなぁ。

それでは、今日の終値だけ。


7022 サノヤスHD 312円(前日比+7円

6338 タカトリ 866円(前日比-9円

3903 gumi 783円(前日比+13円

6176 ブランジスタ 1,735円(前日比+75円


今週の収支は、-6,800円でした。
ミツミの損切り分ですね。
ミツミは今日も下げてたな…売り長で材料あっても上がらないなんて初めてでしたね~。
難しいわ…(;-_-)
来週は少し落ち着いてトレードできるかな。
でも方向性が出ないでうろうろされると動けないんですよね…上でも下でもいいから、がっつり動いて…って、今はそんな材料ないか(^^;)
退屈な相場が続きますが、まぁぼちぼちいきます。
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

松井証券 減配

こんにちは 証券会社各社 決算前になり減配報道が頻繁になりましたね。大手松井証券 マネックス証券 大幅減配ですね。
決算は10月の終わりくらいに集中していますから、野村 大和も出してくるのかな。大幅下落を期待しています。
相場が終わり下落相場に入ると減配 無配転落の報道が増えてきます。
しかし、今は下げるだろうと考えていたら、予想に反してという感じの動き方をしています。カラウリの踏み上げを狙った証券会社の仕業でしょう。外資はこのところ新興市場のほうが取引多いみたいですね。
https://www.asset-alive.com/nikkei/demand_supply.php
しかし年末にFRBも金利引き上げをするかもしれません。

>マッチさん

マッチさん、こんにちは~。
おぉ、マネックスも減配ですか…業績良くないんだろうなぁ。
マネックスも以前使っていたのですが、手数料の関係で今はSBI一本でトレードしています。
本当はマネックスのシステムが一番いいんですが…その分手数料が高いので。
ちなみに楽天証券も口座あります、今はマーケットスピードしか使っていませんが。
証券会社はどこも大変でしょうね、減配くらいは序の口かも…。

FRBは年内には利上げしてくると思っていますが、そうなるとやっぱり株価下落を招きますよね。
大統領選もあるのに、米国大丈夫か。
年末にかけては、また荒れそうだな~。

日ハムがついにM3です!
満身創痍の選手もいるけど、なんとか全員野球でリーグ制覇を!
そして広島と日本シリーズを戦いたい!
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる