タカトリ手仕舞い

今日は監視銘柄全体的にサゲサゲだったので、唯一の空売り銘柄タカトリの板を見ていました。
が、ここは動きが遅いんだよ…ちょー退屈(;-_-)
でも後場に入って13時過ぎからまた崩れ始めたので、結局14時少し前に手仕舞いしました。
薄利撤退という形でしたが、大引け間際にまたぐわっと上がっていたので、うまく手仕舞いできてよかったです。


◇今日のトレード◇

6338 タカトリ 100株 信用売り839円
             返済買い831円 +800円
                     +0.9%


板が薄くて出来高のないところは、やっぱダメだね。
タカトリは監視から外そう。

今日はその他の持ち株も大体下げ基調だったので、他にやることはなし。
仕方なく洗濯と掃除をがんばってました。
今日は気温が高めだったし、風も強かったので、厚物もよく乾いた~助かった~(*^▽^*)
暑くないし寒くないし、天気がいいと気持ちいいし。
やっぱり秋は過ごしやすくていいですね♪

それでは、今日の終値。


6338 タカトリ 845円(前日比-21円

7022 サノヤスHD 306円(前日比-6円

3903 gumi 764円(前日比-19円

6176 ブランジスタ 1,699円(前日比-36円


手仕舞いを進めているので、大分スッキリしてきました。
現物で持ってるニッセンもどうしようかな…セブンになるまで持ってようかとも思うのですが、整理し始めると全部整理したくなるんですよね…。
まぁ、ニッセンは持っててもいいか。
さ、9月も最終週ですね、いろいろやることもあるし、がんばろ。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

減配の嵐来る

https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=k201609260018
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=k201609260017
今日は 証券株総崩れ 減配のオンパレードになっています。
8707 藍沢証券 5円減配
8692 だいこう証券ビジネス7円減配
すでに マネックス証券 松井証券 水戸証券 東海東京証券は先週減配の報道がありました。
多分東証一部 証券セクターのほとんどが減配又は無配転落になるのではないでしょうか。
ドイツ銀行株急落 大統領選挙 トランプ候補が病気が囁かれているヒラリー候補との公開討論 年末FRB 利上げ問題 
そして広島が日本シリーズに駒を進めることかできるか?
色々な問題が重なり、やはり9月 10月は鬼門というべきでしょう。

>マッチさん

マッチさん、こんにちは~。
減配の嵐、スゴイですね。
これはもう、証券セクター全体で下に向かいそうですね。
ちょっと監視銘柄入れ替えようと思っているので、空売り対象で調べてみようかな。
ドイツ銀行はここのところ株価下げてますよね。
テレビ討論会はニュースで少し見ましたが、クリントンさんの方に分があったような。
あのおばさまも只者じゃないw

日ハムはついにM1!
今日にも優勝が決まるかもです!
引退する武田勝投手の書いた「俺のために優勝しろ」の張り紙がステキすぎてw
今夜はラジオとテレビと両方で観戦予定です(笑)
プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる