ベクター踏まれた~

今日は空売り2件参戦したのですが、ベクターの方でやらかしました。
S高に貼りついちゃった…(><)
引け成りで買い戻し注文は入れてあったのですが、約定せず。
下がると思ったんだけどな~、乖離率スゴイし、連休前の金曜日だし。
だからハイ空だけど勝負に行ったのに…。
あぁぁ、来週火曜日まで持ち越しだよ…火曜日S安にならんかな…(´・ω・`)
もう一件は松井証券なので、こっちは問題なく持ち越し。
ちょこっと含み益ですが、そんなのベクターの含み損に比べたら雀の涙なので、こっちも火曜日下がってくれることを希望。
まぁ、動きが遅いのは承知の上なので、こっちはのんびりいきます。


◇今日のトレード◇

2656 ベクター 100株 信用売り987円 持ち越し

8628 松井証券 100株 信用売り834円 持ち越し


今週はこれにて終了~。
連休明けどうなるかですが、こればっかりは火曜日にならないと、ね。
ベクターは日足を見ても、S安来てもおかしくないと思っています。
ただ、一旦上昇して寄り付いてから下落だと、ド天井で損切りするハメになるので(強制決済)、どうせなら寄らずのS安くらいにならないかな…。
あぁ久しぶりにやらかしたな~…orz


それでは、今日の終値。


2656 ベクター 1,077円(前日比+150円

8628 松井証券 829円(前日比-6円

3903 gumi 779円(前日比+4円

6176 ブランジスタ 2,814円(前日比-286円


ブランはようやく今日下げました。
日足で見ると、まだ5日線の上ですけどね。
調整入ったし、連休明けもがんばってくれるといいなぁ。

今週の収支は、+5,200円でした。
シンバイオとストリームの空売りで取った分ですね。
てか、今週空売りしかしてないぞ…今日はやらかしたけども。
日経は割と調子よかったのに、売り参戦しかしないって…まぁ、懐疑的な目で見てるっていうのはあるんですけどね。
監視銘柄も徐々に変えてきてるし、これから空売り参戦増えるかもな~。

さて、連休明けの火曜日ですが、下の子の保育参観があります。
ので、前場はあんまり板を見られません。
実質、まともにトレードできるのは水曜日から、ということになります…やれやれ。
ベクターがせめてGD始まりであることを願っておきます(-人-)
今週もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる