お寒ぅございます

車運転してたら、雨にいきなり氷の粒が混じってビビりました、mamiです。
昨日は更新できなくてスイマセンでした!
やらなきゃならないことが山積みで、時間ナッシン…朝からばったばたしてました(;-_-)
とりあえず昨日の取引だけ書いておきます。


◇昨日のトレード◇

2656 ベクター 100株 信用売り987円(持ち越し分)
             返済買い1060円 -7,300円
                     -7.3%


持ち越しちゃったベクターのハイ空は、寄りで強制決済。
ありがたいことにGD始まりだったので、この程度で済みました。
それでも手数料等含めて8700円とか持ってかれたけどね…。
ベクターはよく分からない動きするな~…そして今日はS高でしたからね、何が何やら。

今日は今日で午前中実家に行っていたので、ノートレとしました。
全然落ち着いて板見れなかったからね、仕方ない。
松井証券の売り玉をそろそろ回収しようかと思ったのですが、目標株価が直近安値の802円なので、もう少し待ってみます。

それでは、今日の終値。


2656 ベクター 1,055円(前日比+150円

8628 松井証券 818円(前日比-10円

3903 gumi 757円(前日比-13円

6176 ブランジスタ 2,628円(前日比+251円


ブランは昨日400円超下げてたのに、今日は14時過ぎからなんかがんばってましたね。
何か出たのかと思ったら出てないし。
うん、ここもよく分からんw

さてさて、明日はもう木曜日ですか!?
はっや…明日は板見れるかなぁ。
また実家で頼まれごとされてきたので、ぼちぼち作業しなくては。
そしておいしい漬物を食べさせてもらったので、うちでも作るー。
CSファイナルも始まるし、応援しつついろいろがんばるぞー(* ̄0 ̄)/
「俺のために優勝しろ」Tシャツ欲しいw
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなりました

今日は 日中もかなり寒くなってきました。
株式市場もはっきりとしません。
今日は朝プラス 昼からマイテンしてきました。
しかし、日銀がこれだけ投信を買ってもこれ以上は無理でしょう。

http://www.mag2.com/p/money/24232?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000204_tue&utm_campaign=mag_9999_1011

http://www.mag2.com/p/money/23410

EUも主力のドイツがかなり危ない状態のようです。EU自体 人の出入りを自由にしたことが無理だったようです。
多分崩壊していくのではないかと予想しています。

更に中国国営の大手鉄鋼会社がデフォルトしており経営破綻のニュースが先日ありました。政府は援助しない方針とか
経済的にかなり悪化しており大手百貨店もかなりのペースで閉鎖されているということです。
 http://www.mag2.com/p/money/24052

12月にはアメリカFRBの金利引き上げの可能性も高くなってきているようです。ダウは長年の金融緩和によりバブル状態になっています。


外資系もやはり売り越し基調のようです。
https://www.asset-alive.com/nikkei/demand_supply.php
9月から五週連続の売り越しになっています。

株式のニュースは玉石混合の世界であり、もっともらしい嵌め込み情報も氾濫しています。それは昔。も今も変わりません。
仕手株も飛びやすい状況です。

不安要素はまたまだあります。
カープがはたして横浜に勝ち クライマックスに進出できるか という点です。横浜は打線が強力であり、短期決戦になれば、アドバンテージ1などあてにはなりません。
今の巨人以上に怖い相手になってしまいました。


>マッチさん

マッチさん、こんにちは~。
相変わらずな市場の動きですが、どうやっても動きづらいものは仕方がないので、放置気味です(笑)
チャンスがあれば~って感じですね。
海外もきな臭いし、どうにも買い向かう気になれません。
短期では上がってる銘柄もあるんですけどね…う~ん。

昨日は広島も先勝しましたね。
危なげない試合で、さすが広島強い~と思いながら速報見てました。
DeNAは憩いがあるので、油断できませんけどね。
日ハムも昨日は大谷君で勝ちましたが、SBも油断できる相手ではありません。
今日も勝って、一気に王手かけたいですね(^^)
プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
