ブランだけ元気だった

今日は日経も持ち株も退屈な動きだったのですが、ブランだけがスゴイ元気でした。
Twitterのトレンドに秋元康さんの名前があったし、なんか思惑で動いてるのかなぁ?
3000円オーバーで高値引けでしたからね…出来高も来てるし。
う~ん、ちょっと不気味。

今日はそんなブランの板中心に見つつ、ノートレでした。
だって売りも買いもしたい銘柄見つからないんだもん…(´・ω・`)
とりあえず今日はいいや、と家事に精を出しておりました。
寒くなってきたので、洗濯物が乾きづらくて…できるだけ早い時間に干しちゃおうと思ったら、朝からバタバタするハメに。
最近、休憩しようと座った途端に睡魔が襲ってくるので、下手に座れません。
朝も起きるの本当ツライしね…寒い時期はどうしてもね~。

それでは、今日は終値だけ。


6767 ミツミ電機 611円(前日比+1円

3903 gumi 764円(前日比+10円

6176 ブランジスタ 3,095円(前日比+423円


現物も含め、持ち株全部プラスとか(±0も含む)…珍しいこともあるモンだ。
てか、ミツミは空売りしてるんだけどね?
上がらなくていいんだけどね、ココだけは。
ブランは日足で一目の雲を抜けました。
さて、ここからどうなるかな…上を目指してくれるといいんだけど。

昨日はパ・リーグのCSファイナル、ようやく日ハムが日本シリーズ出場を決めました。
MVPは中田さんだったんですが、それがすっかり霞んでしまいましたねw
大谷君はね~…異次元としか言えないですね、あの怪物っぷりは。
DHからのクローザーでマウンドに上がり、165キロってなんぞw
リアタイでラジオを聞きつつテレビで見てましたが、解説者がどちらも黙りましたからねw
ラジオは森本ひちょりさん、テレビは日ハムOBの稲田さんだったんですが、稲田さんに至っては「解説できないんです!」ってほぼ泣き声だったというねw
うんうん、気持ちは分かるよ稲田さん、あんなのどーやって解説しろってね(´・ω・)(・ω・`)ネー
ラジオの方では実況がワタワタした感じでしゃべる横で、ひちょりさんだんまりw
ノムさんが「スーパースター」と絶賛していたらしいし、いや本当、スゴイ選手です。
日本シリーズ、どうなりますかね?
広島も強いからなぁ…チームとして隙がないし、日ハムと似た感じなんですよね。
若い選手が活躍してるし、ベテランもいい感じで存在感あるし、チームとしてまとまってて士気も高い…う~む、厳しい戦いになりそう。
22日からですね、楽しみにしてます。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
