強いのか弱いのか

今日は下げて始まった銘柄が多かったんですが(持ち株で)、そこから上がって、結局下げて、という、よく分からん動きでした。
ブランは大引け前に失速したし、ミツミはせっかく下げてたのに持ち直すし。
も~分からんっ。
というワケで、今日もノートレになりました。
安川情報システム狙ってたんですが、イマイチ下げ切らずにヨコヨコしてて、空売りするにはハイ空料金も高いし…とちょっと様子見してたら、気づいたら上がっちゃってました。
ハイ空しなくてよかった…;;;
どうにも噛み合いませんね~。
動くなってことなのかなぁ。

というワケで、今日は終値だけ。


6767 ミツミ電機 611円(前日比±0円)

3903 gumi 773円(前日比+9円

6176 ブランジスタ 2,910円(前日比-185円


ブランは14時過ぎから急に下げましたね~。
でも日足はまだ5日線の上なので、静観でいいでしょう。
gumiも地味に上がってたな…ミツミはなかなかしぶといなぁ、下げていいのに。

今日は上の子が先生達の研究会のために臨時休校で、家で暇そうにしていました。
実は開校記念日があるので、金曜日も休みなんですよね…休みすぎ。
まぁ、天気が良かったから、外で遊んでましたけどね。
金曜日も晴れるといいけど。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

FRB金利引き上げ時期

今日は このところ日経動きませんね。FRBが目先一番の関心事項であることから、外資系も売り越し基調に変化はないものの、東証一部に関しては淡泊といった感じです。
日経は為替 円ドルチャートに疑似しています。
基本的に円高 外資売り越し 円安 外資買い越し

https://kabutan.jp/stock/chart?code=0950

為替も同じようなレンジでウロウロしていることが見て取れます。
というか東証が為替を観ている といったほうがいいでしょう。
いつ動くのか?
それは為替の変動によって日経も動き出します。
マッチは一目均衡表 月足チャート MACD よりドル売り転換寸前であることから、年末から年始にかけて日経が大きく動くだろうと予想しています。FRB金利引き上げ時期も多分大統領選挙以降 12月説が有力とみられていることからなどからです。

証券株の決算が発表されていますが、東洋証券は赤字転落に
https://kabutan.jp/news/marketnews/?category=3
本決算に近づくにつれ動きででてくるのではないでしょうか

期末決算 無配転落 大幅減配
FRB金利引き上げ実施 ダウ暴落
EU ドイツ銀行破綻 
中国 ゾンビ企業デフォルト連発 中国株価再び急落

ところで悪い予想のついでに広島黒田投手引退発表 予想はしておりましたが 広島の唯一のスター選手がユニホームを脱ぎます。
ただこのところ広島はドラフトで即戦力投手を結構取るのに成功しています。次世代のスターが広島からまた出てきてほしいものです。



プロフィール

mami

Author:mami
証券会社は主にSBI証券を使っています。
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

◆2013年◆
-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる