地合いが良すぎた

日経が上へブレイクしちゃいました。
+236円、5月の高値にも迫る勢いってなんだよ~。
こんな日に空売りしてた私の立場は~?
…ハイ、今日はフライトホールディングスに空売りで入っておりました。
いい位置で入れたのですが、イマイチ下げ切らないので後場まで引っ張ったら、13時半過ぎにいきなり上がっちゃって逆指値で撃沈。
あぁ~、前場で利食っときゃよかった…orz


◇今日のトレード◇

3753 フライトHD 100株 信用売り873円
              返済買い895円 -2,200円
                      -2.5%


東1銘柄は、日経に引っ張られて軒並み上がっていたのですが、東2のココは反応していなかったので油断しました。
それでも逆指値置いておいてよかった…。
明日こそは下がるかな? また空売りしちゃうぞ!(しつこい)

今日は新興、特にマザーズはダメでしたが、東1に資金が流れていましたね。
監視銘柄の東1銘柄も軒並み上がっていました。
上がってほしくないミツミまで上がっちゃったからね…上値は重かったけどね。

それでは、今日の終値。


3753 フライトHD 895円(前日比+21円

6767 ミツミ電機 623円(前日比+11円

3903 gumi 783円(前日比+3円

6176 ブランジスタ 2,752円(前日比-223円


フライトは東2、ミツミとgumiは東1、ブランはマザーズです。
現物で持ってるサノヤスとニッセンも東1、これも上がっていました(ニッセンは±0)。
うん、分かりやすい結果だ。
久しぶりに地合いが良かったですもんね、東1銘柄に資金ダダ流れでしたね~。
日経は高値引けだったし、明日も上がるのかなぁ?
あ、でも明日は金曜日か…ん~、狙ってるのは空売りだから、下げてくれた方がいいんだけど。

今日は風雨の音で目が覚めるという、荒れたお天気でした。
上の子が登校する時間には小降りになっていましたが、その後雨が強くなったり弱くなったりの繰り返し。
天気予報だと、夜には雪のマークがついています。
帰り道、雨に雪が混じっていたと上の子が言っていたので、今夜は寒くなりそうです。
子供達も暖かくして寝せなきゃ。
今日もお疲れ様でした~(^^)

↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ



IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる