fc2ブログ

為替が107円半ば

週が明けて、為替も先物もぐいぐいきてますね~。
今日は次期国防長官に初めて女性を登用か、なんてニュースが流れて、へ~って思ってる間に為替が107円突破してました。
いろいろと真新しいニュースが流れてくると、為替や先物が反応しますね。
日経もつられて上がってるし、高値も更新してきました。
持ち株も上がってて嬉しい限り。

そんな今日は、下の子とダンナが休みだったために、板もほとんど見れず。
お弁当は作らなくて良かったんだけど、その分お昼用意しないといけないしね…。
諦めて今日はちょこっと板を覗くくらいで、家事にいそしんでおりました…やれやれですわ。

それでは、今日の終値だけ。


3903 gumi 699円(前日比+30円

6176 ブランジスタ 2,350円(前日比+84円


昨日の日曜日に幼稚園で発表会があり、とりあえず大きな行事終わったーと思ったら、今月まだ幼稚園に行かないといけない行事があった…月末には小学校の参観日もあるし…行事ラッシュか。
やらなきゃならないこととか頼まれてることとかもあるので、なかなか思うようにトレードできませんが、日経が上昇基調のようなので、どこかでチャンスがあったら入りたいですね。
まぁ、スイングじゃなくてデイになる可能性大ですが。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる