トランプラリー継続

祝日明けての木曜日~。
曜日感覚、完全におかしくなってますが。
今日は幼稚園でピアニストさんを招いてのクラシックコンサートでした。
子供向けなので、時間は短いんですが、毎年来てくださるピアニストさんがいまして。
職業ピアニストの腕前を聞ける貴重な機会ですね、ありがたいことです(それもタダだしね)
でもね…今日は腰の調子が絶不調で…orz
朝から医療用のベルト巻いて家事してたので、ぶっちゃけツラかったです。
コンサートの後は給食の試食会もあって、調子の悪かった私は、一緒に行ったダンナに給食食べてもらいました…。
ホント、調子悪い時に行事が重なるのはサイアクだ…(;-_-)

板は家事の合間に覗いていたのですが、今日は持ち株が低調。
日経はトランプラリー継続で上がってましたけどね。
しかも今日は窓開けて上に行ったし…ダイバージェンスもすごいけど、大丈夫なのかなコレ。

今日もノートレだったので、終値だけ。


3903 gumi 750円(前日比-13円

6176 ブランジスタ 2,095円(前日比-30円


今日は寒かったですね~。
北海道は100を超える観測点で真冬日、風もあって本当に寒かったです。
東京は54年ぶりに11月の初雪、しかも積もったのは観測史上初だとか。
東京はあっという間に交通がマヒするからな…雪に弱すぎな印象があるんですが。
今日もお疲れ様でした~(^^)


↓ランキング参加してます↓

↓応援していただけたら嬉しいです↓

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




IPO(新規公開株)情報も満載
短期推奨銘柄
新興市場ドットコム
DMM.com証券
月額3,000円! FX投資顧問アイリンクインベストメント
ファイナンシャルアカデミー「お金の教養講座」
トレーダーズショップ新着商品

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

Author:mami
デイトレや短・中期のスイング中心、買いも空売りもやります。
現在FXにも挑戦中。
少しづつでも資金を増やせるようにがんばります。

FX始めました
お世話になってるFX会社↓
訪問者数
最新記事
カテゴリ
保有銘柄一覧
現在mamiが保有している銘柄です。
現在保有している銘柄はありません。
月間収支
◆2017年◆

1月 0円

2月 0円

3月 0円
(FX +9658.46円)

4月 0円
(FX +14780.5円)

5月 0円
(FX +5834.5円)

6月 0円
(FX +8949.4円)

7月 0円
(FX +28,052.8円)

8月 0円
(FX +72,705.8円)

9月 0円
(FX +21,158.2円)

◆2016年◆
-416,252円

◆2015年◆
+125,240円

◆2014年◆
+479,280円

-223,612円

◆2012年◆
+26,490円
月別アーカイブ
株価ボード(β)
参加ランキング
ランキング新着記事
株×ブログ銘柄NAVI
相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる